
--/--/-- --:--

七番目の天国!

2009/03/11 21:29
ぁー!
なんと2週間も更新していないという事実に今日気付きました…なんて時が過ぎるのは早いんだ…
こんなに空くのは久々かなぁ?
元気です、特に風邪を引いたとかそんな事もなく元気です。
ただ…ものすごく心が渇望している!!!
特にコレという事はないけど、渇望しているんだー!!!
…つまりストレスの塊という事です。というかストレスを感じる暇さえない状態です。
ををを…こんなにも時をすぎるのが早いと思ったことは今までにないくらい。分刻みで動いています。よ。
ふと気を抜くと眠くなっちゃうからずっと動いているぜ!←

そんな日常です。
本当に話したいことはいっぱいあるんだけど…!笑。


ヲタ的には…
星奏学院祭2が死ぬほど楽しみです。
ちょっと落ち着いて!ってくらい楽しみすぎて?!毎日毎日加地のちょっととんちんかんなキャラソンを聞いています^^←
ぁあワクワク!!!(´▽`)
今回は『振りを覚えましょう!』はないんですかね??すてらくいんてっと+がOPかなぁ??ワクワク!(´▽`)
先輩はまた甘い言葉をささやいてくれるかなぁ?フォルテやってないけど大丈夫かなぁ?コニずんは絡んでくれるかなぁ????
ワクワク!!!(´▽`)

という訳で!予定には書いていませんが土曜日昼夜参加します!!!
どなたか参加される方がいらっしゃいましたらぜひ連絡ください?!!!!!いろんな方とお話したい!ので!(´▽`)



そうなんだよーフォルテやってないんでえとー君がどんな子なのか全然わかってないんですけど…!
だれか1番萌えるイベントだけ見せてくれ!笑。(←それでいいのか)
っていうかPSPをくれ!(落 ち 着 い て)
ツンデレ?なんだよね?完全にキャラソンのイメージしかありませんが…なーんかこどもーみたいだね♪←
ワクワク!(´▽`)

演奏者のラインナップ的に、弦楽四重奏が聴けたりしないかな?とおもってます^^聞けるとイイナ!
ワクワク!(´▽`)



って言うか今回実は土曜すらいけなくなるかもしれなかったんですが、めちゃめちゃいい方向に話しが動いていけることに?!!!
ついてる…!よかった!ぶっちゃけいけなくなるくらいなら学院祭を優先しようと思ってた!←




ぁーとーは…
最近危険なマイアイドルをはじめました…(笑
ついにね…ついに、ようやくやったよね…あんだけアイドルゲーがやりたいと騒いどいて今までやってなかったのでね!
でもなんか…む…アイドルっていまいち面白いネタじゃないかも!(コラ)
ケータイだからかもしれないですがなんつーかありきたりというか…ハプンが起きないというか…
最初に選択したキャラが明らかに自分のタイプとは違う悟くんだったからかも知れないですが…なんか…ん?とおもったり。私D3さんのシナリオとあわないのかなぁ…?なんていうか若い…(←
でも日下部さんがものっそい好みなので攻略条件を見たすのに必死です!また ラ イ バ ル キ ャ ラ か (…
きっと日下部さんにははまる事だろう。笑。
育成は輝哉やってますがまず育成のシステムがいまいち…。やっぱりアイドル育成ゲームって難しいのかな?と思いました。

こうなるとあれだけ人気のあるアイマスがやりたいよねー!
PSPかぁ…はぁ。




★★拍手有難うございました!!!★★

物欲魂。

2009/02/22 23:15

あぁー…

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック スピリティッド・グリーン(PSPJ-30004)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック スピリティッド・グリーン(PSPJ-30004)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


これほしー!みどりぃぃいいいいいいい!!!!!!!!!!
緑かぁ…イイナ緑…←
これレンジャーのポーチに入れたら相当かわえぇよなぁ!そしてモンハンやんねーん!


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


でもホントはこっちがいいなー!
画面で見る限りピンクっぽいけど、どうなんでしょーね…濃いピンクがいいなぁ…
でもPSPだとデコれないから本当はDS買ってデコDSにしたいのです…ピンクのレオパとかにしたいなぁ…
…何の目的に買うんだ自分\(^o^)/


つまりいい加減携帯ゲーム機が欲しいという話です。

でも携帯ゲーム機って買ったもののいまいちやらないんだよなきっと…よく考えたら自分そんなにゲームやんない人間なのかもと思い出した今日この頃です。<そんなことはないよきっと



まぁそんな話はおいといて!

昨日は水実さんとHSM3見に行ってきましたー!!!映画デートvvv
勿論吹き替え版です^^ちびっ子ばっかりで参った^^笑。
いやでもほんっとーにあのドラマは吹き替え版の声優さんが豪華でね!すごいよね!
私は一度もあのドラマを字幕で見たことがなくて(それもどうなんだ)何でこのキャストなんだろう…とおもう事しばしばだったんですが、歌声に合わせてキャスティングされてるんですね?!昨日気付いた。笑。
さすが劇場版だけあって演出やらセットやら衣装やらがすごーく豪華で華やかで、まさにディズニー!な感じでした?vvvあのぶっとんだキラキラはっぴー☆な感じが私がディズニー大好きな所以であるのでとっても楽しかった?^^
曲も3作品の中で1番好きだったな!
中でもワタクシはエヴァンス姉弟が大好きなので2人の曲が長くって嬉しかった☆シャーペイかわいいよシャーペイ?!!!!!ほんと着てる服が可愛すぎるよね!彼女のピンクは私が1番好きなピンクなのです…!きゅん!全員衣装が可愛くて大好きだけどやっぱりビジュはシャーペイですよ…かわゆい?!使用ブランドもワタクシの憧れブランドばっかりだし!
そしてライアンの格好は一歩間違えたら潤君もやってしまいそうな感じがあるよねー。笑。

見ながらちょいちょい3年前のミュージカルを思い出したり?^^
けーちゃんあの頃はほっそかったんだよなぁ?!続編も全部ミュージカルにしてほしいと思ったけど(仕事をつなげるために。笑)、でも3をやられたら流石に腹が立つなぁ…と思ったのであそこで止まったくれてよかったwww笑。キスシーンでグロスがべちょべちょするぅ?っていってたのがとても懐かしい。笑。


で、映画見たあとはひったすらアホトーク祭でした…!主に夜!!!笑。
ひたすらに新しいタイプの乙女ゲーについて企画会議してまいりました…wwwww
ワタクシはいつものごとく男性アイドル育成モノをごり押ししたんですけどね??(いい加減しつこい)でもコレが結構話してみると広がる広がる…wwwwwwww
CVとキャラ設定を決めるに収まらず最終的にパッケージの話まで仕出す始末www笑。
いやね…もう、ようはアイマスの男版をいい加減出すべきだと思うんです、よ !なぜ…何故出さないんだ…!!!
話に火がつきすぎて、だんだん変な方向に行って職業シュミレーションゲーみたいな事になってしまい爆笑www姉さん、農業からどう恋が生まれるんですか…!笑。でも私は医療モノBLゲーは当たると思うんだ…!!!!!笑。
(さっき思い出したけど昔々少年達のなんちゃらって病院モノのBLゲーありましたよね…)
企画を考えるに当たって乙女ゲーに求められてるものまで真剣に考えちゃったりして…なんというか色々今後の参考になりましたw笑。


ご飯食べてる時、横の席にいた女子2人が関西Jヲタ子ちゃんでめっちゃ話が気になった…んだ…←
ごめん私もそのコンサート行きました…!と声をかけそうになったよね…←


そ、んな久々のヲタライフでした!
すっごい色々勉強になりました?知らない話がぽんぽん出てくるもんだから、私は水実さんに会うといつも『そーなの!?』の連発なのです…笑。
まだまだ抜けられへんなー!


★★拍手有難うございました!!!★★
crave you!!!!!

あーきーらめーていいよ、つよがらなくてーいいー♪

2009/02/19 21:53
きみーのせーいじゃーない♪←
最近この曲のこのフレーズがやたら頭から離れないんです…あたしの心の支え!←


と、言うわけで!毎日精力的に活動しています!
めーっちゃ忙しくて自分のスケジュールが全然把握できてません!
が、それでもガンガン遊びの予定を埋め込む!ワタクシ!モエ&友人とのコミュニケーションこそが私の癒しなんだ!と、本当に切に思います最近!!!
やっぱり友達とちょっと喋ったりするだけでめちゃめちゃリフレッシュするもんだなぁ…偉大だ!。゚(*ノДノ)゚。

最近はといいますと?…ヲタ的に面白いネタはちらほらあるんですが、ちょっとプラベにも関わる事なのであまり書けないのが残念…!(笑)
ぁ!学院祭2は希望してた土曜日の公演は両方取れましたー☆という訳で参加してまいります♪
よかった?コレいけなかったらホント色々考え直そうと思ってた!笑。
今のところダブりとかもないようなので…?(いまいち把握していない)よかったよかった^^
どっちもe+のプレで取れたんだけどこんなことってあるんですねぇ?…何のためにFC更新したんだ…(´△`)

声関係も聴くものがない?とほざいていたら心優しいおねーさま方が色々くれたのでガンガン消費!笑。ありがたや?!!!(´;ω;`)
忙しいと改めて思いますが、声ヲタって本当に自分から情報とか、作品とか求めて行かないと全くやっていけないもんなんだなぁ…と思いますね。
最近はあまり私用でPC使う時間もないので情報もぜんぜん入らないんです…><
でも潤くんがブログ始めてくれたおかげで離れずにファンやってけてる^^ブログとか日記ってファン的には本当にありがたいですよね?!
しかし最近演技は全然聴けてないので寂しいばかりですよ…涙。
気付けばSASRA4ももうすぐ発売ですね…買いにいけるかな…涙。誰か感想お待ちしております…!笑。


ぁとー…あ!最近戦国BASARAはじめました今更!笑。
Iちゃんにお借りしまして?^^Iちゃんホントに有難う!<ココで言うな
無双よりライトな感じでやりやすい^^そして皆イケメン^^^^^^←
顔は完全にまさむねが好みだ ぜ !主従モエ!←
そして森田さんがかわゆくてキュンキュンです…wああいう役ぴったりですよねー!
しかし私は歴史モノでは蘭丸ちゃんが大好きなので(わかりやすい子!)いつBASARA蘭丸ちゃんをやるか悩む!
蘭丸ちゃんは戦国無双の方がタイプかな…あの妖艶な感じがよいですよねハァハァ…のぶながさまと蘭丸ちゃんにキュンです…へへへ…(わかりやすい子!)



で、昨日はー忙しいといいながらも舞台観劇^^笑。
しかも今回は1回しか入らないといっておきながら2回目www
いやもう今回ほんとーにけーちゃんのビジュがよくてよくてねぇ…!!!軽薄なチャラ男役なんですがもうハマってはまって…!笑。黒のテカテカスーツがあまりにもカッコよかったので、相方を引き連れて行ってきましたw
何よりも私のツボだったのは不倫の事実を妻に告白する時の、眉間にしわ寄せながら辛そうな顔で『…ヤりたかったんだ…』って言う台詞がね…もうね…ニヤニヤがとまんなくって!←
(※内容はシリアスサスペンス・パニックものです)
脳内でワンダーランドが広がったよね…彼が絶対言わなさそうな汚い言葉連発の役柄でホントなんだかニヤニヤでしたwMなのにS的なのが萌えるよね…(止まれ

舞台の前に某所へ写真買いに行ったわけなんですが平日なのに3時間待ちましたよwwwありえぬぇー!でもまぁもっとかかることを予想してたから覚悟はしてたんですが…


次は来月のロミジューリです!楽しみ!
でもその前に学院祭!!!うふふふふへ?!!!!!!!
遊びのお誘いもお待ちしております!←


★★拍手有難うございました!!!★★

不幸続きの1月。

2009/01/31 00:24
今朝、のろのろメイクをしてたら電車の時間に間に合わなくなりそうだったので、
慌ててブーツ履いて、音楽プレイヤーかけてダッシュで出ようとしたら、
イヤホン踏み潰して破壊。
( ;゚ω゚) yヽポロ
ブーツのヒールでキレーに一発で踏み潰してぐっちゃぐちゃになった…涙。
意外と脆いもんなのね…←

なんだか最近ついてなくてホントに残念な感じですワタクシ…
先日はメールしながら階段下りてたら見事に階段落ちしましてズッコケて膝に直径10cm位の痣ができるわ、ケータイをアスファルトめがけて画面から落として傷だらけになるわ(画面が露出してるタイプなので)、電車の中で限界まで気分悪くなって目的地までに3回途中下車するわ…
何コレ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし今日でとりあえず引きこもり生活に一区切りつきました☆
長かったな…1月はなんだかほとんど外に出ていない気がするな!←
でもコレからがしんどいんですよね?…がんがんがんばります…隙を見つけてはがんがん遊びたいと思います…!←
ぁーマジ毎日が楽しくない!←


そういえば星奏学院祭チケット、全滅でした…!
ショック!(´;д;`)
めちゃめちゃ行きたいのはやっぱり取れないもんなんだな…と、かなり凹んでみたり…。
もはや一般で取れる気がしないんですけどどうしよ?…!早くも諦めモードですよ…涙。
酸化される方は私の分まで楽しんできてね…こにずんみてきてね…(早いよ)

ネオロマイベントといえば、15周年記念のアンジェライブが決まりましたね!!!
うっぁーーーーーーいっ!!!!!!!!!!!!!!!!行く!!!ぜってぇ行く!!!!!
場所がついに横浜からフォーラムになっちゃったね!でも収容人数あんま変わんないよね!!!
…っていうか完全入れ替え制ってどういうことなんだろう…?どっちかしかいけないってことなんですかねぇ?そんなのって管理するの不可能じゃない??
よくわかりませんがコレネオアンも一緒ってことはまたまた取れないよねぇ?…はぁ…コー○ーさんには踊らされますね(ノω-` )

っていうかまたまた最近ネットのアカウントがコー○ーさんの方がうちのブログにいらしてたんですけど…(゚∀゚ ;)タラー
辛辣な事ばっかり書いてるから抽選当たんないんですかね…←
でも好きだから、好きだからこそなんだよぉ?!!!!!ねおろまんすを、愛していますよぉ?!←



今週末は…
ひっさびさにイベントです!サイバーさんの!潤じゅ久々ー!夏ぶり?かも!(ぇ…)
物販情報がアップされてるってことで見に行ったんですが…
え…なに…これwww(笑)
なんか新たな6人ユニットみたいになってておもろい…(コラ)
ポストカードの潤さんが本気と書いてマジ☆見たいな表情で最強ですな…笑。
いやーでも、パンフレット・クリアファイル・ポストカード(という名のフォトセット)・Tシャツ…ってコレどっかの物販でもよく見かけますけどwみたいなね!
ちょっとサイバーさんやっちゃった感が否めない気がするのは私だけかなぁ…何のイベントなんだろう?なにやるんだろう??←
DVDにもなるってことで気合入ってるみたいなんで楽しみ?!(笑)って言うかシークレット誰なんだろ?!!!私に癒しを与えてく れ !




ぁー他にもいっぱい書きたいことがあるんだけど?!
どーでもいいことばっかり書いちゃいそうなので割愛!
ぁーホワイトデーメッセージの申し込み忘れそ?!!!


★★拍手有難うございました!!!★★

色塗ればいいのに…

2009/01/12 02:13
ポーズあわせればよかった?
て???ご??し????ですっ☆
書いてから手が逆だと気付いた?よ?って言うかどうせなら歌姫のポーズにすればよかったよねぇ?と、文字を書いてから、思った…私も一度やっておきたかったのに!!!←
ニューイヤーぱーちーの時、teGoが髪を編みこみ?のアップにしてたのが大層かわゆかったという話です。
会場中がざわざわしてた!な、なにあれ!女子が混ざっているよ!!!←
しかしその後の、シャワー浴びながらけーちゃんがまっぱでヘアピンを取ってあげた、という話があまりにも素敵だったという話です。←←←
かわええなぁ?…でも私の中では最強左。


そんな感じで、全く頭がぱーちーから冷めてません。ばかーばかーばかー!←
怒涛のこやぴー情報が尽きなくてどうしたもんか…仲良すぎても不審に思うわ\(^o^)/
そういえばタトゥーの件はイニシャルじゃなかったらしいwwwwwwうぇええええええでもイニシャルにしか見えなかったけどなぁ!!!!!おソロには変わりないからイイか!位置的に自分で貼れないとこだったから…ね!←
しかしYましたさんがカワイーぶーむはいつになったら去るんでしょうかワタクシ…



○て、いうか遙か3が愛蔵版になるらしいですね…!
ぇマジでなんでPSPなの!?コー○ーさんPSPで行くつもりなの!?ほんと…折角DSi買おうと思ってるのにさぁ…!
だんだんハードが次世代型?(でもないって)に移行して行っちゃって大変困ってる昭和人間ユイラさんなんですけどもー…私ホント変なところ古いよな…!←
でもまだ今のところ完全新作はPS2で出てるからいいかな?でもいい加減何かしら新しいハードを買わないときついんだよなぁ正直…でも金もなし…←
だれかチモのトコだけやらせてくれまいか?(ど  ん   な   よ)

○BLCDが
ちょ?????聞きたい(´;д;`)
でもなんだかもう何を買えばイイのかわからなくなってる正直!←
潤君も聞きつくした感があるし…最近のはあまり好みのがないし…。
なにかオススメなのがあったら誰か教えてください…!
同じく小説とか漫画もよみたい!っていうかBLが足り無いんだ私!!!
だからこんなに淡白なヲタ活動しかできて無いんだ?きっと?!
大学生モノで年の差で、チャラ男だけどヘタレ×クールビューティー受けで、にゃんこがなにか問題抱えてるんだけど攻めが甲斐甲斐しく構ってくるみたいなそんな話がいいなぁ?って?あれ?この設定どこかで…←
\(^o^)/

ぁ、BLといえば?!
サイバーさんのイベント参加しまぁーす!無事入金できてれば、ね!笑。
な、なんか久々にネオロマ以外のイベント行く気が…笑えねー!
サイバー信者のワタクシとしてはなんとしても行かなくてはね!っていうのと、もしかしてもしかして誰かオイシイ人が追加ゲストorシークレットでくるんじゃないかとかそんな邪な思いを抱きつつ…笑。


来週には学院祭2の抽選も始まりますね?!
って言うかなんで…なんで潤君日曜日だけ(´;ω;`)何か土曜日は動かせない仕事があるっぽいですねぇ??アニメかな??
コレでキラルナイトに来たら本気でぶっ飛びますなwwwwww




○バーゲン!
いってきましたよーもう既に参戦ほど^^←
今のトコ、コート・セーター・ワンピ・ショートパンツ・ミニスカ・ロングパーカーお買い上げ?^^
ワンピ狙ってたやつをゲットできた?!!!凄いシンプルなんだけど裏地がパープルのレオパ☆←
でも品のいいレオパなのですごくかわゆいの^^今年もアニマル柄好きは健在です^^←
ロングパーカーは購入後に『けーちゃんが着てそうだよね☆』っていったらドン引かれました…脳内がぱーちーさ☆


★★拍手有難うございました!!!!!!★★
ブログ拍手も!有難うございました!><嬉しいです!
