
--/--/-- --:--

まさかまさか…

2008/11/15 00:26
やっとルコちゃんの最新刊買えた?!!!?(^Д^?)
…そう!まだ買ってなかったんです!(笑)
何故か地元の本屋にもメイトにもずっとなくてね…(;_;)
無いと欲しくなるのが人間ってもんでね…(;_;)

欲しくなりすぎて、何を血迷ったか、空き時間一人だったからに学校から徒歩3分のとこにあるデカイ本屋のコミックフロアに入ってみたのね…
私かなり周囲を警戒してるのでいったことなかったのね…

 
…そしたら!!!
ワンフロアほぼ全部BLだったwwwwwwww(〇Д〇)
ホントにあり得ない程の品揃えwww
…そして無事購入w(笑)
 
でも誰かに出てくるとこ見られてンじゃないかとヒヤヒヤしたぁ?!!!(えろ本買う中2か!)(笑)
ワタクシ何故か気づかないところで色んな人から目撃されるのでね…ホント何故…戻ってくる3分で案の定色んな人に会ったよね…いつもは会わないような奴らに(´Д`)笑
 

これから何かあったら使いたいけどいつかバレそうだな…←

 

そ…んなこんなで!
全然楽しくない日々を送っているよ!(´∀`)/←
もうホント助けて?!何なのこのつまらない毎日?!!!人生灰色だよ?!(何
ぁ、コルダは無事月森を両ルート攻略して土浦に取り掛かりました^^←
土浦君男前過ぎるぅ?!惚れる?!!!
それからようやくロッセリーニ聞きました?!いやぁ…非常にいいN村さんだったよ…最早おばさん完敗だよ…笑。
でもやっぱりどこをどう探しても龍と竜並みの低音にはめぐり合わないねきょうだ?いっ!←
でも私ジェットとかロッセリーニ家あたりが1番好きかも?ジェット?!ジェット攻略キャラになって?!!!

…ちょっとなんか頭悪いな今日の日記!



★★拍手有難うございました!!!★★

絵が描きたいよ?><



ちょちょちょちょ!!!!!

2008/06/16 22:06
コ ニ 潤 B L C D キ タ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SUGEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同士の方々やったね…!!!!!(…



と、と、と、とりあえず落ち着け私!!!
9/24発売の『きみがいなけりゃ息もできない 』のメイ ンキャス トがコニタンとずんずんだそーうで!
ココですね!わーうれしすぎるー!!!
ざざっといろいろまわってコミック感想を読んだところ、世話役幼馴染コニタン×甘やかされ誘い受ずんずんみ た い !ぎゃー!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
察するにどうやら、演技的には私が祭上げてる愛される人に告ぐ的なかんじかなぁ…もゆるなぁ…大期待じゃないかーっ!!!はぁ…どうしよう嬉しいよ…この感動を誰かと共有してぇえええ。゚(゚´Д`゚)゚。

この2人でBLCDっていつぶりだろう…もう私がコニずん好きになってからはでてないんじゃないかと思うんだけど…東海道?とか、いつかじゃない?の2枚目ぶりじゃないかなー?コレ両方とも2005年の10月発売だから、だとしたら3年ぶり!?そ、れは、ないか…なんか忘れてるかな…

なんにせよ嬉しいな…へへへ…九月までは声優ファンやめらんないよな…ふはは…(不気味)
原作買っちゃおうかな?ハードルあげないほうがいいかなぁ??でもずんずんがやる役のビジュが某氏に似ててちょっときになる…ふははは…


下の日記が完全にかすんだ\(^o^)/

偶然も偶然…

2007/04/02 00:49
『淫らなキスに乱されて』CD化

淫らなキスに?って中津さんのはなしやーん!あれですよ、淫らな罠に?のシリーズですね^^ちなみに中津さん、お相手はモリモリだそうー。
そしてそしてあの2人も出るようでwwwどうなんだろう淫らなキスに?にあの2人のいちゃいちゃしたシーンあるのかな?(しつこい)ちょっと小説確認しに本屋行かなきゃ…!

収録はもう終ってるそうで!えー別撮りじゃないといいなぁ別撮りじゃないといいなぁ…ムービックだからコメント、買わなくても聞けますよ ね !(殴



というかついこの間淫らな?の話して、高円寺でハァハァしたとこにこの情報!凄い偶然だ…Mさん!期待できるかもだよこれは…!(笑

という事は最後の高円寺さんの話もCD化するのかなー?KJじゃなくて残念だけど…まぁコレは仕方ない!笑。





先週のイベントに関してはまた追々?
いやもう今日はラブラブラメント学園にやられた よ …かかかかわゆい…(プルプル

えええええええー!

2007/03/28 22:04
メイド☆はじめましたのキャストが 納得 いかない(コラ


なんでなんでなんで琥珀が潤じゅんじゃ無いんだよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!
完全にあの顔つきは潤じゅんだろう!?“どこか儚げな雰囲気”って完全に潤じゅんの得意分野だろう!?!?!?

…凹。


翡翠琥珀で鳥潤が来ることを超期待してたので…がっくり。でも翡翠が成田さんなのは納得だなー(笑)あとは石榴珊瑚に賭けるしかないかな…vividcolorさんは素敵KJCDを排出してくれたので期待してるのにー(それだけ で か




ネタにしてませんでしたが、咎狗がPS2に移植されるそーで!
凄ーい凄ーい!でもアレ…ゑろカットしちゃってストーリー的に成り立つの か?別物になっちゃう気が…。っていうかケイスケ…大丈夫か!?(笑)
まぁヘヴンだって中嶋さんがいたわけだし ね!
っていうかなんだったらいっそもう戦闘シーンとか入れてしまえばいい。PCゲーのPS2移植で1番物足りないのって、PS2の稼働力を生かしきれてない点だと思うんですよねー。
PSだったらコントローラー使えるんだしもっと色々できると思うんだけどなぁ…ただ選択肢選んで進んでくようなのってPCならまだしも、PS版だとなんか退屈で。
発売はまだまだ先のようでー冬?かな??とりあえず店舗特典でキャラ別CDがつくことを大いに期待します!アキリンアキリンvvv

っていうかケイスケとリンのフィギュアは出ないのかねぇ…








さぁーて明日は今月最後のイベント、岸尾氏のバースデーイベントに行ってきますよ?^^何気にだいず関連イベント初なんですよねー!わほーいっ!



☆☆拍手有難うございました☆☆
いつも拍手頂いてるんですが、お礼の言葉をいつも書き忘れてしまい…スイマセン;;拍手と、解析の訪問者数が最近多いから頑張って毎日のように更新してるというのは…ないしょ

おまえが無事なら問題はない

2006/12/19 23:46
20061219234647
ひぃぃいいぁぁあああああああ!!!!!!!!!

入手してしまいました。
『エスコートシリーズ完結記念プレミアムブック』!!!

散々言っているのでご存知の方も多いと思いますが、ワタクシBL小説の中ではエスコートシリーズがもう群を抜いてダイスキなのですよ!(というか水壬楓子さん大好き…!)(まぁきっかけは言わずともわかるでしょうが!笑。)

なんですけど、私がエスコートシリーズを一気買いしたの、ちょうどこのプレミアムブックの応募期限の三日後だったんですよぉおおぉおおおおおおぉおぉおお(号泣

なんでスペシャル小冊子は二冊もあるのにプレミアムブックが応募できなかったというもう…ホント…地獄を味わうかのごときタイミングの悪さを経験しまして…涙。


で、ついこの間しびれを切らしてついにオークションで躍起になって落とした訳です。(ちなみにこのオークションの所為でジャンフェスにもいけなくなった。苦笑。)


そして!ようやくわが手元に…!!!!!!!
エスコートシリーズを締めくくるプレミアムブックが…!!!!!!!(感動



……(一気読みw


…いやだもう萌えすぎて死んじ ゃ う (待って



うぉーやっぱエスコートシリーズ最高だぁあああああ!!!
全CPが勢ぞろいでいっぱい出てくるから豪華だしなんか全部読んだご褒美って感じで大満足でした^^
特に最初から四作品はやっぱ主軸だからか結構きちんと描かれててモエモエvvv
ぁーもーぅ延清とりっちゃんホントカワイイなぁ…
りっちゃんがとても図太い奥さんになってて(笑)ディールの最初の出会いんトコから読んでみると感慨深いです。笑。
誰の影響だホントに…延清?

この間霞さんと考えた声優さんで脳内変換して読むとまさにパーティー状 態 で !(爆笑)<忘年会のお話だったこともあって。笑。
…いや豪華すぎだべ!!!!笑。



改めてディール好きだなーと思いました。笑。
あとリミット!ミステイク!ここが推しどころかなーw


早くコルセーアも新刊でないかしら…笑。


最近ちょっとした御心遣いで、水壬さんまた一層好きになっちゃったので!w笑。これからもガンガン応援します…!つかあれはファン的には心鷲掴みですよう!!!
そして是非またF山J君が声を当てそうなキャラの出る作品を出してください…!笑。
つかムーンリット・ドロップスを早くCD化してくれぃ…!!!!!!(切実)
早く甘くて切ない水壬さんワールドの潤じゅんが聞きたいのー!


 Home 
