
--/--/-- --:--

茶ぁ?しばかへん?

2008/06/14 23:26
…という台詞は聞けなかったのですが…
昨夜、いい気分で帰ってたら、
家の近所で
ナ ン パ さ れ た 
(´゚д゚`)
…なんでよりにもよってこんなところで…!爆笑!!!
時間も遅いしいそいそ歩いてたら目の前でいきなり車が止まって、不審だから避けて通ろうと思ったら窓が開いて、『この辺にどっか美味しい店とかないっすかね?』って聞かれたので道聞かれたのかな?と思って親切に応えてあげようと思ったら…
ナンパかよ…!
しかもしばらく帰してくれなくて、挙句の果てには自分の素性の話しをしだしたので、めんどくさいし帰ろうとしたらメアド聞かれたwwwwwなんつーwwwモチロン丁重にお断りして帰ってまいりました。笑。
いやしかしおにーさんこんなトコでナンパせんでも…笑。こんな時間人通らないだろ…
しかもワタクシはその時ギリギリまでラスフレのことを考えていたので若干怖かったー(´д`;)←



そんなこんなで元気に過ごしていますユイラです。
いやぁーネオライのチケット発送メールが届いて、もうそんな時期!?となってしまったよね…
遙か4ももうすぐ発売ですね!
ワタクシは金銭的事情から発売日に買えなくなりましたーふはははは(o´▽`o)
…ネオロマンサーとしては咎狗じゃなくて先に遙か4買うべきだったと若干後悔の念が…(コラ
でも多分ネオライ終ったらどーしてもやりたくなって即買うことになると思うので7月には買うんだろうな^^(じゃあさっさと買っちゃえよwww)
結局鳥さんと賢二はでるのかな?あの感じだと出ない系なのかな??結構そこ大きいと思うんですけどね…必要な情報はさっさと出して行こうやこーえーさん…

今回から新テーマソング?ってことで視聴してみましたよ^^
?♪♪♪
こうきた か …って感じ?笑。なんか、昔のアンジェっぽい!(何)夏にはいいけどコレ冬だとどうなの…?ま、きっと会場で聞いたらイェイイェイ!ってなるんでしょーな…ワタクシ順応しやすいタイプだからさ…←
で ね、皆さん思ってる事だと思うんですけども今回作曲e-Z U KAじゃないんだね…!
っていうか歌詞いのうえさんだって!てぃーえむレボレボじゃん!爆笑。
全っ然違う系統の歌詞もかかれる方なんですね…私昔めっちゃタカノリさんのファンだったからこの人の歌詞は相当読み込んだのに…ビビッたw
で、もっとびっくりなのはm- ta k eshiって…!ニゥスに楽曲提供してる人だよー!!!!!爆笑
有名なところで行くと太 陽 のナミダもそうだし…ファン的に見るとれでぃーすぱいだーとか、でびるおあーえんじぇるもそうみたい。この3曲で考えると何というか…割とニゥスの中でもセクシー系のタイトルなのに全然真逆な曲調で更にビビッたね…wwwなんで?笑。
両者とも得意としてるところを封じられてる気がするんですが…凄いトコに作らせるねコー○ーさん…笑。しかしテ コ ゙マ スといい、Jエンタに勤めてた人とでもつながりがあるのかしら??
来週はテ コ ゙マ スいっぱいテレビに出るからEDがいっぱい聞けるぜ!笑。っていうかネオライにこないかなぁー!てーごにゃんがえれんふりーとくんのコップレしてくれないかなぁー!(←)



さ て
明日はおまえら夜の部に参加してきまーす!声優イベ久しぶりだ?^^
って言うか今年潤さんにまだ1回しかあえてないや…( ゚д゚ )昨年末の頑張りが嘘のようだ…笑。
そういえばTAFのレポアップしてないね!あっは!笑。
明日はちゃんと感想書けるようにしっかり記憶してきます^^笑。

今月はその他に、月末にリーディングイベ(昼)とネオライ千秋楽に行ってきます?^^
本館のイベ予定を更新するのすっかり忘れてるや…近々改装もしよ!
同じイベントに参加される方がいらっしゃいましたら是非とも声かけてくださいね?^^最近新しい出会いがなくて寂しいのです…でもその分どんどん身内と仲良くなっているのですけども!笑。



さーて明日のために早く寝るぞー!


★★拍手有難うございました!!!★★

会いたかったです。

2007/09/15 22:16
ぎゃぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!

ついに
ついについに





志水珠玉ED攻略したーーーーー!!!!!
ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ


今更何を?とお思いでしょうが、私コルダ1の志水君の珠玉がどーーーーしても攻略できなくて!やっと…やっと…5週目にしてやっと…珠玉が…!ををを!!!
いやもう珠玉可愛いよ…最高だよ・・・私も同じクラスで同じ学年になりたいよぶわーん!!!!!あの練習室でぶっ倒れてるイベントが最高に萌えた。なにあれwなにあの寝ぼけwww確信犯だろwwwww(←
萌えすぎてこっちがぶっ倒れそうになったわ!笑。

しっかし今コルダ1のゲームをやると声にビビリます ね。笑。最初、志水君の声がすっげ低い&さらさら喋るもんだからええぇええええええええええええwってなった(笑)コルダは発売当初から今に至るまでで1番キャラにずれが生まれた作品じゃないか…?…っていうか声がw皆若すぎwww笑。

さっきアンコールのサンプルボイス聞いたんですけどもあの、コルダ1出会いのときの超不機嫌そうな志水君はどこへやらって感じですよ!進化しすぎだ…!笑。かわゆいよぉおおおおお(涙)
っていうか加地のサンプルボイスがコワスです。笑。なななななにこのひと…!(ガタガタ)嬉しくてどうにかなってしまいそうてwどんだけー!笑。新キャラが決定した時はコルダ初のフェミニストキャラだーvvvvvとかなり食いついたんですけども、実際にゲームやってちょっとあまりの主人公好きっぷりにどん引きしたので(コラ)ちょっと距離を置いているキャラであります。笑。甘キャラは信武がいるじゃないか、うん。←

そんな王崎先輩も今度は有名人なんだよね…皆が振り向くキムタクなんだよね…(違)有名人との恋かーも   え   る  (パタリ)
でも先輩は恋人状態を引き継げ無いのが残念…(´・ω・`)ショボーン今回ボイスカードもなくなってたし…(´・ω・`)ショボーン


コルダ2アンコールと言えば!
この間ネオフェスの試遊コーナーでお先にちょこっとやってきましたー^^
しかも昼の部公演中だったので並んでる人がだーれもいなかったから、続けて2人目もやっていいですよと言われ…wちゃっかり2キャラやらせてもらってきましたー☆
とりあえず聖さんが火原、私が志水を選択。基本です。笑。
まぁまぁまあ2人とも可愛いったら無いよー!!!!!!!多分あれは恋愛状態のイベントをやらせてくれたんだと思うんだけど、も、悶!
あまりに志水君がやり手でビビリました…ををを年下って怖ぇえええ!笑。先輩に食べさせるためにケーキ買ってきやがってwあーんてwww確信犯…!(ガタガタ)白ぶどうのムースを一口貰ったんだけどもう一口ちょーだいを選択したら『全部あげますv』て…!ガタガタ!!!おおうもうお前ごと貰っていいか な!?(帰れ)あまりにテンションが上がって試遊後ことあるごとに白ぶどうw白ぶどうwwwと言いまくる我々。キモスw←

そしたらさー2日目夜の信武の語りがぶどう狩りネタで…!
思 い っ き り ふ い た わ !笑。
ぶどうネタw被ったwwwおーいコニ潤、ネ申…!もう信武の中の人に全部貰われてしまえばいいと思います。(真顔)







そういえば、咎狗の店舗特典がようやく出揃いましたねー。やっぱりあるのね。しかもいっぱい。笑。
あれもコレも聴きたくて大変なんですけ ど …!リンは虎とわんだーぐー?ですな。むーん…なんでリンと源泉の出会い編なんだ…むしろリンとカズイの出会い編が聞きたい。←
困ったー分かれるなんてー!しかも多分だれもリン目当てで咎狗買う人いなさそー!だ、誰か、手分けしようよ…!笑。
それにしても予約してゲーム買うのって久しぶりだ笑。



☆☆拍手有難うございました☆☆

デスクブログのタバコを吸う潤じゅがちょっとかっこよくてキュンとした…くそ…!(は?)ああやって鳥さんに火つけてあげてたら頭かち割れるほど萌   え る (妄想だけでパタリ)



ドリーム発、ロマンス行き。

2007/09/12 20:46
帰ってきたらニュースがえらい事になっていた…w
しかし何で今更辞任?まるなげかーい!めんどくさい人やなぁ。
号外ほしかったー!(物好き



少し涼しくなりましたね?秋が近づいてきた^^
…でもなんで先週末はあんなに暑かったんだ・・・スタンプラリー回りながら暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いあつい暑い暑い連呼したくらい暑かったのに…!
秋です^^秋物の季節です^^冬服大好きな私としてはかなり楽しみな寒い季節♪
今日早速ブーツを購入しました^^しかも2本^^(←
今年の春に、3、4年愛用してたエンジニアブーツを履き潰してしまいまして(涙)すごーい気に入ってて秋冬春と毎日のように履きまくってたらなんと底が抜けた(;゚д゚)ェ..笑。
…ので、それに変わるブーツを今年は買わなきゃな?と思ってちょこちょこ靴屋でブーツ探しをしてたんだけども、昨日、もう、びびっとくるブーツに出会いましてー!わー!しかも私なかなかブーツってサイズが合うのが無いんだけどぴったりだったー!んだけど、とりあえず、あまりにも色で悩んだので、一度帰ってきた(笑)でもやっぱり履き潰しちゃったブーツと同じブラックを今日買ってきました♪
…そしたら会計待ちしてるときにこれまたカワイイ茶色のジョッキーブーツを発見。待ってる間に即試着。先に買った黒のブーツとは系統も違うしなかなか足に合うブーツって探したって見つからないもんだし買っちゃえ☆ってな訳であっさり購入。笑。
…ショッピングは出会いだからね!(ぇー)

今年はアニマル柄が流行るらしいね♪アニマル柄だいっすきなユイラさんとしては堂々と着れるし商品も増えるし嬉しい限りー^^



と、日常の話はおいといて。笑。
先日できなかったネオロマの話をば。私の脳内は未だ終着点のネオロマンスから新たな旅へと出発できておりませんw笑。
イベントで発表された情報なんかを中心にー。


■舞一夜舞台化。
この噂、本当だったんだー( ゜o゜)と。笑。
数ヶ月前のアンケートがもう反映してるあたりコー○ーさんさすがお金のにおいがするとこには目敏いな(コラー
告知Vがあまりにも早すぎてキャストが全くわからなかったんですけども(この辺の作りがうまいよな、とか思ったり。笑)Dボではない感じ。意外だ。なんか女ヲタ向け実写=Dボなイメージが強すぎるもんで。笑。制作がZ団みたいなのでそちらの俳優さんがでるのかしらー?なんにせよ皆さんキレーなおにーさんでしたわほほほほほーw
ただ実写化はやっぱり賛否両論みたいですねー…実写化って必ず意見が分かれるとこだし、難しいとは思うけども舞一夜に関してはぬかりなく作ってくれれば私はイイと思ったり。ドラマ化とかじゃなくてよかったー(笑
まぁ多分きっと絶対行きます私。笑。キャスト次第かなー。


■遙か3あにめ化。
この噂、本当だったんだー( ゜o゜)と。笑。(2回目)
3のゲーム中のアニメーションはそらもうほんっっっっとがっくりさせられる仕上がりでしたが(皆までいうな)、今度は劇場版のスタッフが制作するそうなのでちょっと安心^^笑。
ただ遙か3ってことはー平泉組はーでないってーことだよねー(´・ω・`)ショボーン残念。
弁慶がキーパーソンなのは嬉しいけど!九弁みたいなこと言ってたし!(それは違う)ただ…キッズは見れないんだよウチ…凹凹凹。
残念だー(´・ω・`)ショボーン


■アラモ3。
このイベント、まだやるのかーと言うのが正直な感想。笑。
ネオロマのイベントの中では1番声優メインで作品とかキャラとかがあまりたってないから声優ファン的には面白いとは思うんだけどネオロマファン的にはちょっと物足りないんだよね…(´・ω・`)ショボーン
ででででも!今回も、キャストがーキャストがー凄い…!!!!!!!アリオスと信武と泰衡キタ!!!!!!!(笑
やばいーオスカーアリオス泰衡信武ベルナールとかちょ…私の好きキャラ揃いまくりwっていうかアンジェチームキャラ的にも声優的にも濃すぎwwwww笑。

…っていうか とりうみこにし 揃ってんのに 何故に 潤じゅ 来ない…orz

思わず太字。笑。
ぇええええええアラモだって聴いた時に鳥潤期待したのに!なんで!何やってんの潤じゅ!もー!もももー!まさかの2度目のKTJを期待したのにさーショボ━(´・ω・`)━ン
追加されるなら8日が良いかんじです。コニタソいないけど…。8日人少ないし!来い!来い来い!!!(○ `人´ ○)
そしてトリリオンでいちゃいちゃすればいいよ!
むしろトリリオンの新曲を先輩後輩デュエットにしちゃえばいいんだよ!!!



…アンコールとスタンプラリーの話がまたかけなかった…笑。
まさかのこじつけコニ潤は胸のウチにひっそり秘めようかね。笑。


オレの天使。

2007/03/12 21:51

2日間、星奏学院祭本当にお疲れ様でしたー…!!!
本当に本当に、今までのネオロマイベントの中で一番思い出深いイベントになりました…!
なんか物凄くあったかくてね、幸せな気持ちにさせてくれる最高なイベントでした。今回のイベント、何気に結構声優ファンやってるのに私的に初めてなことがいっぱいあって、すっごくワクワクドキドキvvv

レポはまた追って必ずアップしますので、気長に待ってくださると嬉しいです…今週中には!頑張る!
全部ごっちゃになっちゃうかなーと思ったけど意外となんとかなりそうなんで!笑。
というかこの怒涛の萌え祭りを書かずにはいられない…!!!!!笑。



そしてそして2日間いろんな人に構ってもらえてめちゃめちゃ楽しかった&嬉しかったです!久々イベントでいろんな人と挨拶した!さすがネオロマ!!!!笑。構ってくれたみなさま有難うございましたー!!!







いやーもう私、潤じゅん、やっぱ好きだわ。
コレ毎回イベント行くとしみじみ思う(笑)普段は自分潤ファンと名乗れるほどなのかなぁ…と思ったりするんですけど、イベント時は間違いなく潤じゅファンだと胸張っていえるよ!だって85%くらい潤じゅしか見てなかt(殴
今回はホントかっこよくて可愛くってね!何より衣装が…衣装が!!!ツボ!!!!!




つーか、 コニじゅんで す よ…!!!
私もうホント満足だよ…もう…もう2日目!ハプンだよね マ ジ で !!!1日目もふっおおぉおぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!な感じだったけど、我ら押せ押せコニずん委員会(正式決定)的には2日目が…2日目が…ね!あの何かあったんだろ的な2日目がね!(な に そ れ)
もうね、まさにね、あれだよ、side克/幸。(何が

ぁーあーあーこにたんホントかっこよかったよ…ありゃまずいよ…どうする!?どうする私!?!!?(は?






お会いした人皆にこにずんの話ふっかけたりふっかけて貰ったり(笑) で 本当にスイマセンでし た。(…)何より聖嬢…!私それしか話さなさ過ぎてご め ん よ…今度の週末?のぉ?午後っ♪は ちゃんと イベントについて 話そう!…とこの場を借りて謝罪。笑。
 



泰衡さんの新曲に唖然としたよ…笑。あれにどうやって銀絡むんだろう…楽 し み !!!


割と何でもありだよね。

2007/03/02 21:08
朧月夜の新曲、黒龍と泰衡さんなんですねー!!!!!フォオオオオオオ!!!!!!!!!!!(大興奮

しかも平泉曲…!キタ!!!!!!!!!!なんかもう泰衡さんは歌で愛をささやいちゃえばいいと思います。平泉の2人は完全に怪しいと思 う。(コラ
雪待月の平泉ドラマめためた萌えるよねーっあれ聞いたら誰でも平泉主従関係モエ心が絶対芽生えると思う!!!現に私は悶 え た !(殴
しかしあのドラマ、激しくびーえる臭がするのは何故だろう…コー○ーの策略か!

そしてそして黒龍…!黒龍てドラマにも出てきたことなくないか…?やっぱり人気があるのねーwww私も本当に黒龍の神子になりたかったーもーん(コラコラ




ねおろまといえば。
CRESCENDO 振り付け大公開!

…な ん す か そ れ 。

ジャ○ーズか!と思った人挙手!っていうか多分みんな!笑。
見た瞬間噴いたわ!!!これステラ・クインテットも踊るのかなー?踊らないのにファンだけが完璧に踊るとかそんな超むなしい展開だけはやめてよねコー○ーさん…っていうかこういうのって、本人たちがやったの見て、ファンが真似するっていうのがたのしーんじゃ…?
…まぁなんだかんだいって覚えちゃいますけどね!!!もう振りがわからない疎外感はいやだ!!!!!(爆)


しかし…なーんか声優をアイドルと勘違いしすぎじゃないかねぇ…そういう扱いを受ける本人たちはどう思ってるのかな。正直微妙。アイドルは好きだけどね?踊る潤じゅんとかかなり見たいけどね??笑。
振り付けが某曲とか某曲に似ててちょっと笑った。コレでカラオケでも声優ソングが踊れるね!!!


[割と何でもありだよね。]の続きを読む
