
--/--/-- --:--

私というヲタの年表。

2008/07/18 01:56
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

幸せ月間終焉。

2007/02/28 21:56
2月が終るよぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!(滝涙
幸せ月間の終焉です。明日から出勤でーす。

でもイベント多いし、いろんな人に会えそうな3月★お久しぶりーな方にも会えるかなーワクワク^^
皆さん是非是非構ってやってくださいねーんv



ぇー今日はお買い物に出かけてきましたー。昨日もお買い物、一昨日もお買い物。(ぇ
一昨日突然バッグが欲しくなりまして、そういえばここ最近安いバッグをチョコチョコ買ってばっかだなーってなわけでここはドゥーン!とかおっかなーというノリと勢いに任せて三日間精力的にお出かけ。
いざ買おうって思うとなかなかコレっていうのがないんですよねーなんでだろ。
でもやっと今日めぐり逢えたのであっさり購入★わーいっvvv折角先月はカードの払いがない!と思ったのにまたカード使っちゃった…凹。

今月頭には3ヶ月以上前から狙ってたヴィヴィアンのマフラーも買っちゃったしw(ぇ)何気にクローゼットの揃えが満足満足★
春モノのパンプスとかも欲しいなーリボンがドゥーン!って付いてるようなの。っていうかシューズアクセサリーとかってどこに売ってるんだろ。




さ て!
今日は大分前に回してもらったバトンやりまーす!

つか なんか コ ニ 潤 聞 き た い 。
[幸せ月間終焉。]の続きを読む

おかかねこ。

2007/01/16 00:25
昨日からクイックドロウで検索して来て下さる方がやたら多いのですが、感想…早く書かなきゃな…笑。今書いてる途中なので少々お待ちくださいね。


久々に新しいBLCDを聞きました。
早くきこーと思ってるCD多々あるんですけど、なんとなく潤受けしか聞きたくなくて、ここんとこ『背徳?』と『いつかじゃない?』を交互にひたすら聞いてたんです よ。笑。(この2枚は対照的でギャップが面白すぎるのwww

『愛される人へ告ぐ』


どどどどどうしよう


まさにツ ボ で し た !!!!!!!!

こ れ は 
いつかじゃないを早くも越した…!!!!!!(ホント早いな


も…潤じゅんがかわいすーぎーるーんーだーけーど!!!
もうもう私はこういう役をやって欲しいんだよう!!!みたいな、小悪魔にゃんこ受け!まさに超好み?!!!
すっごいワガママで、自分の可愛さ理解してるような受け子ダイスキなのですよねー。えへ。
コニタンも、もとつぐみたいにちょっとやばい人じゃないし!(酷い)うぉおおかっこいいぉおおおおおお!!!!

最近 まじで こにすさんに やられぎみ(主に潤じゅと共演時の。笑。



このCD、洋美さんがユイラさん好きそうーって言ってくれたやつなのですけどね。
いやもうほんと好きだわー。
私の好きなBLCDランク上位に入り込んでくる勢い だ。笑。
洋美さんまたイイの教えてくださいねー!笑



コレもちゃんと感想かこーっと!
とりあえずコレといつかじゃないと背徳は書きたいな。

背徳は私の最近のごり押しCDな の で ね(遠い目




☆☆拍手有難うございましたー!☆☆
頑張ってマメにブログは更新するんでまた遊びに来てくださいね^^



続きでばとーん!

[おかかねこ。]の続きを読む

…。

2007/01/14 21:14
大変です。

大変です。


このブログが 私がこっちのヲタだと 知らない人に ばれてしまった模様。


…( Д ) ゜ ゜


ぁーもうどうしよう…アクセス解析見てて発見しちゃったんですけどねー?もうホント凹む…
折角仲良くなったのになー。これからもっと仲良くなろうと思ってたのに、コレ見られて引かれたらホントマジ終わりだなぁ。涙。

引かれる様な事書いてんなって話ですがw(笑


でもこのブログは私の愛するヲタ友達さん達が見てくれてるだろうし、私はこっちのブログを閉じるつもりは全くないのでまぁどうしようもないというのが現状。

ぁーホントどうしよ…突然冷たくなったりしたらマジ泣けるよね。ダイスキだったのにな。凹。どうすればいいんだろう。
とりあえず、お願いだからそっとして置いてください、見なかったことにしてください、見ないでください。切実。苦笑。


だけど。いつも思うことなんだけど。
どうしてヲタはこんなに肩身狭い思いするのかなって思う。
そりゃ後ろめたい気持ちももちろんあるけど(笑)、でもホントはただ好きなことに夢中になってるって部分が大多数なのに。こういうジャンルだと酷く肩身が狭くて、あまりオープンには出来なくて。なんだろう。ただ趣味の一環なのにね。
もちろん知ってて受け入れてくれる一般人の友達だって周りにいるし、誰もが皆冷たい目で見るわけじゃないって言うのは十分わかってるんだけど。いまいち吹っ切れられない自分。表に出すのは正直怖いよ。





ま、そんな事はおいといてー!(何
この間の送り主バトンがぞくぞくと送り返されてきたので!(回答ありがとうー!)一気にやりまーす!笑。
まだまだバトン返しも受け付けるよ!笑。

クイックドロウの感想はまた今度書きます絶対書きます…!


[…。]の続きを読む
 Home 
