
--/--/-- --:--

こうなったら何もかも引き受けてやる!

2006/12/31 17:44
20061231174503

今日はようやくバイト明けなので!
タイトルなDVD流しながら大掃除してましたーといっても普段の掃除とかわらないけど(´・ω・`)

で、ご褒美に31のサンデー★ウマフィス…!!!!(笑)

DVD見ながら歌って踊って物真似してたら(ぇ)咳止まんなくなって急遽病院いったら『全然治ってませんねー』て 云われ たぉ…(涙)
またこの間以上の薬貰って帰ってきました…ををを…
31日まで病院なんて…

昨日は!久々にSさんと電話した!
というか突然かかってきたから何かと思ったらビックリ素敵ニュースでし…た!(爆笑)いやいやホントに良かったねぇ!!!
だから私も神谷さんの復帰の知らせをしてあげました(ノ∀`*)嬉!
皆今夜はテレビにかじりつくとイイよ!!!


にゃあにゃあ。

2006/12/29 20:19
ruruneko

にゃーんにゃーんにゃーんにゃーんにゃーんにゃーんにゃーんにゃーんにゃーんにゃーにゃおーん

勢いあまってこんなもの作ってしまっ た。爆。

ルル猫万歳…!!!!!!!!!


猫ルル素材を散々探し回ったんですがちょうどいいサイズのが無かったのでええいもう作ってしまえ!!!ってな訳で作ってしまいました。笑。
つかってやるよ!って方は一言声かけてくださいねーとりあえずまだサイトのほうで配布しないので

こんなさぁ、段ボール箱にさぁ、ちっこいルルが入ってたらさぁ、全力でバッグに詰めてもって帰るよね…!!!!! 



頑張って無料配信で4話までみました!全力でみのがしてたの!笑。
ちょっと話についてきましたぉおおお!スザキュンかわゆーい!
私こんなにアニメ一生懸命見たの何年ぶりだ…!?多分最初のSEEDシリーズ以来だと思う!(種デスもBLOOD+もクラスターも頑張ってみたが挫折した)
ルルタソがかわゆくてまらんた!(で た
スザ犬もつくろーっと。ハァハァ…!!!




ちうかぁああああああ!
平家新曲すげぇええええええ!!!!
雪待月の新曲!!!
私新曲は惟盛と経正の曲だとおもって た の!

ぇちょ…

ちょちょちょちょーい!
何チモ歌ってんの…!!?!?!??! 

つねまさ、これもり、とももり!?
何最後何!?とももりぃいいいいいいいいい!!??!!?!!?!?
なんだよ!ハマハマってばトラウマになったんじゃなかったのか!よかった…!!!!!(心底安心
しかも銀じゃなくてチモで新曲とか…興奮しすぎてうまくキーボードがうてな い んですけど!!!!!!(変態

『蝶紋の賽よ 天空に転がれ』
これか!この曲か!!!
蝶!蝶…!平家!!!!!!(落ち着いてください
なんか曲調もTHE☆敵キャラって感じで!ロックかよ!!!(爆笑
うぉおおおお

悦。


何気に歌詞がキャラにあわせてあって、内容が無茶苦茶で笑えます。
何が面白いって惟チモに挟まれて和平を願ってるお兄ちゃんが面白すぎます。爆。

早くカラオケに入って!!!しつこく歌ってやる!!!!!(うぜー
熱風→赤芥子→蝶→白芥子→氷塊→瞑目で入れる!!!(濃すぎます


ぁああああああチモだいすきだぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうそう瞑目がカラオケに入るんですよね!くれっしぇんどはもう入ってるんですよね!ね!来年になったら即行かねば!早くオマージュ入れてくれないかなぁ…あと薔薇も!笑



ぁ。
オレハニのゲームが大変です。
ひなたさん素敵情報マジ有難うー…!!!!!
ハマハマが潤じゅんの叔父だなん て !!!!!(驚愕
しかもなんでそんな私のツボをゴリゴリ押してくるような主題歌にするんですか…!
あんま内容は期待できないけど(コラ)これは…も…どうする!?!?!



ぁああ書きたいことがいっぱいありすぎて…!!!
私は明日でバイト納めです!ヤター!!!
でもいっこうに風邪が治りません!なんで!なんでなんで!

明日の夜くらいからカウントダウンメッセやりたいんですけど!(早いよ)誰か付き合ってくれません か?
ホラ…私31日のカウントダウンは諸事情でチャット等々出来ないからさ…

ぐらぐら。

2006/12/28 21:07
ふらふらを通り越してぐらぐらしてますユイラです。
ご無沙汰してます…


なかなか風邪がよくならなくてですね、ベッドの辺りをうろうろしている生活送ってます。
バイトも頑張ってます。バイト→帰ってきたら即ベッド→バイトみたいなね、大丈夫か!?笑。
でもコルダのためなら頑張る!(元気の出る魔法の言葉

心配してメールくださった方々有難うございましたー!涙。愛してる!…ダイスキ!!!

バイトのない日は完全に布団の中で過ごしてたんですが、ただ寝とくのももったいないので半年以上ぶりにコルダをプレイ。
買ってから一巡しかやってなかった の(コラ
でも3月までに全部一通りクリアしとかないと某火原スキーさん(笑)との間に温度差が生まれそうだったの で!笑。おばちゃんがんばるよ!

とりあえず志水君街EDは終ってたので(というかそれしか終ってない)志水君の珠玉狙ってるんですけどもー3巡したけどまだ珠玉ED迎えられない!!!!!!!涙
3巡目は一個だけ条件が合わなくて親密度1000、ライバル度800越えなのに迎えられ ず…涙。


でもやっぱゲームの志水君めためたかわいいーーー!!!!!!!!


やばい私志水君好きだわ。(ぇ



以下自分的志水語り。笑。

[ぐらぐら。]の続きを読む

NOT薬CHU

2006/12/25 14:18
20061225141802


病院で貰った薬たち。
多 す ぎ だ ろ コ レ !爆笑


とんでもなくガラッガラのカスッカスな声になってしまいまして、ほとんど喋れない状況です。死。
誰か看病して…涙。御見舞い連絡お待ちしてます。笑。




病院に寒いから黒の総ファーのジャケット着て例のKISHOW靴はいて光り物のバックもって行ったら完全に夜の商売の人と間違えられたよう で。爆笑。
しかも診察室入って先生の第一声が『タバコは吸いますか?』だった。体だるいからかなり態度もダルダルだったし な。笑。
いやセンセ…私そんな擦れた子じゃないんですよ…ちょっと今日はT山K章みたいだったけど…

普段はそんな人じゃないですよ、皆さん!



つか昨日のコルダ撮り逃した…
もうなんか…ショック通り越してぽかーんですよ。
バカか!

あ゛あ゛あ゛

2006/12/24 22:01
久々に24時間以上起きてました。
そろそろ1日半くらい起きてる。もっとか?昨日はテニスだったから早く起きたんだよねぇ…


風邪引いたまま宴の席に参加した訳なんですが、
見事に悪化しまして…(´Д`)(当然です

帰りに病院寄って帰ってきました。苦笑。
なんか堰も出だしたしこれまた久々に本気で風邪引きましたーよ…



そら先週の無茶なスケジュール過ごして、最後どーん!で今日だったら体力も限界ですよ!
ちょっとしばらくゴロゴロして過ごそうかな…っていうかでももうすぐ連勤がまってる…凹。





さっき先週のコルダでも見ようかなーと思ったら
ま た 取 り 逃 し た 。orz。

Oh崎センパーーーーーーーイ!!!!!!

涙。


ぁーあ…ルルーシュみよ。
(寝なさい

帰宅中

2006/12/24 12:23
20061224122333

今日は足元KISHOW風(´・ω・`)(笑)

風邪が最高に悪化してヤバいですアハハ(o`∀´o)

…orz

お疲れ様ー★

2006/12/24 10:23
20061224102318

今日の締めもやっぱりこれでした(笑)

とかいいつつまだ池袋。笑。

わっしょーい!

2006/12/24 00:19
20061224001931
池袋の夜は熱いです…(o`∀´o)

ばたばたばた。

2006/12/22 23:51
年末ですねーばたばたばた。
畳み掛けるようなハードスケジュール送ってます…。
そして忘年会の山々。
ものすごい暴飲暴食してます最近…やばいなぁメタボリック症候群危機です。毎日肉。みたいな…(苦笑

ま、楽しいからいいやー☆(色々終ってます。
先日のボーリング大会は修/二と/彰がボロ負けしました。笑。
…しょうがないよ地元じゃなかったんだから!!!

あとはー忘年会予定もだんだん減ってきたのでそろそろ体を労りたいと思いますよ。
もう若くないよ…ヘロヘロだよ…(死
しかもこんな年末のくそ忙しい時に風邪を引いた疑惑。涙。
やーベーーーーーーーーーーよぉぉぉぉおおおおお(滝涙
なのに明日は朝からテニス。そしてそのあと大カードゲーム大会ですよ…
マ ジ で 無 理 ☆


ていうかヲタ忘年会…私初めましてな方ばかりじゃないか?という事実に最近気づきまし た。
Σ(´Д`)
…迷惑かけないように隅のほうでおとなしくしておこう。笑。
今年の春?ごろにやったHさん主催の名古屋声ヲタお茶会は
行ってみたら知ってる人ばっかりでビックリだったんですよねーw笑。
あの日は相当長い時間語ったなぁ…(遠い目
というか。



あれ?なんか記事消えてる?
まぁイイやスザルルモエソングの話はまたかこーッと。死。

いぇーい★

2006/12/20 23:15
20061220231534

ボーリングッ★(笑)
忘年会っぽいねー(*´艸`)

うちのレーンはタカアンドトシVS修二と彰!!!!!!(笑)

皆下手すぎて笑える…私がドレかは想像におまかせします(ノ∀`*)(笑)

忘年会

2006/12/20 22:01
20061220220124

今日はしゃぶしゃぶ?(*´∀`*)

ヤバい胃にも肝臓にも優しくない生活送ってます…(笑)
笑い疲れたー!!!!!!

おまえが無事なら問題はない

2006/12/19 23:46
20061219234647
ひぃぃいいぁぁあああああああ!!!!!!!!!

入手してしまいました。
『エスコートシリーズ完結記念プレミアムブック』!!!

散々言っているのでご存知の方も多いと思いますが、ワタクシBL小説の中ではエスコートシリーズがもう群を抜いてダイスキなのですよ!(というか水壬楓子さん大好き…!)(まぁきっかけは言わずともわかるでしょうが!笑。)

なんですけど、私がエスコートシリーズを一気買いしたの、ちょうどこのプレミアムブックの応募期限の三日後だったんですよぉおおぉおおおおおおぉおぉおお(号泣

なんでスペシャル小冊子は二冊もあるのにプレミアムブックが応募できなかったというもう…ホント…地獄を味わうかのごときタイミングの悪さを経験しまして…涙。


で、ついこの間しびれを切らしてついにオークションで躍起になって落とした訳です。(ちなみにこのオークションの所為でジャンフェスにもいけなくなった。苦笑。)


そして!ようやくわが手元に…!!!!!!!
エスコートシリーズを締めくくるプレミアムブックが…!!!!!!!(感動



……(一気読みw


…いやだもう萌えすぎて死んじ ゃ う (待って



うぉーやっぱエスコートシリーズ最高だぁあああああ!!!
全CPが勢ぞろいでいっぱい出てくるから豪華だしなんか全部読んだご褒美って感じで大満足でした^^
特に最初から四作品はやっぱ主軸だからか結構きちんと描かれててモエモエvvv
ぁーもーぅ延清とりっちゃんホントカワイイなぁ…
りっちゃんがとても図太い奥さんになってて(笑)ディールの最初の出会いんトコから読んでみると感慨深いです。笑。
誰の影響だホントに…延清?

この間霞さんと考えた声優さんで脳内変換して読むとまさにパーティー状 態 で !(爆笑)<忘年会のお話だったこともあって。笑。
…いや豪華すぎだべ!!!!笑。



改めてディール好きだなーと思いました。笑。
あとリミット!ミステイク!ここが推しどころかなーw


早くコルセーアも新刊でないかしら…笑。


最近ちょっとした御心遣いで、水壬さんまた一層好きになっちゃったので!w笑。これからもガンガン応援します…!つかあれはファン的には心鷲掴みですよう!!!
そして是非またF山J君が声を当てそうなキャラの出る作品を出してください…!笑。
つかムーンリット・ドロップスを早くCD化してくれぃ…!!!!!!(切実)
早く甘くて切ない水壬さんワールドの潤じゅんが聞きたいのー!


立派立派ー!!

2006/12/19 18:45
20061219184526

越前ガニー。

でかいですおほほほほほー(*´艸`)

今日は焼きガニ日本酒かなーデレデレ(*´∀`*)

改めてはじめまして。

2006/12/18 00:03
前々から変えたい変えたいと思ってたのですが、ようやくブログを変えましたーぱちぱちぱち!
今まで全部装飾系は自分でタグ打って書いてたのですよ…!!!
さすがにめんどくさいので、fc2に変えー。テンプレもかわいいですしね^^

ブログをブクマだとか、リンクしてくださっている方々は御手数ですがコチラのブログに変更してくださると嬉しいです^^


コメント等もばしばし下さると嬉しいです^^反応があると書き甲斐がね!あるんでね!!!笑。



しかしfc2に変えたとなると多少言動を慎まなきゃだなぁ…fc2って検索かなり引っかかるんだよね。苦笑。
でもそれだけたくさんの人に見てもらえる機会が増えるってことですよねー☆プラスに考えて自分の思いのたけをぶちまけていこう!(死




さてさて。昨日今日はジャンフェスでしたね!行かれた方御疲れ様でした!!!
いやもうホント…私も行きたかった…っていうかぶっちゃけ行く気だったのに突如としてあっちやこっちやいかなきゃだったりと忙しくなりいけなくなったうぁわわあああああああん!!!!!!!
今年の潤じゅん見納めが…(凹)
誰か行かれた方、私に潤モエレポをしてく…ださい…(切実


もう最近本気で激しい潤じゅ飢えしてるので
忙しさですれた心を癒すために…『いつかじゃない明日のためにside直哉』(ぇ?

ききました。


も…

ちょちょちょ…



ドッかーーーーん!!!!!!!!!!!!


やばいよ…ほほほホントヤバイよどうしよう(ガタガタ

なんていうかなんていうか
小西ドーーーーーーーーーーーーン☆

マ ヂ で カ ッ コ い い (ポカーン


コレ私の中でベストオブこにたんかもしれません。ホント。すげぇやばい。
コレはまたちゃんと感想あげようと思います。笑。

とりあえずもうブックレットだけであんなに満足した作品ないよ。
有難うKTJ。有難う有難うKTJーーー!!!!!(涙
そして阿部さんも有難う…!(笑



さてもう一回聞いて、寝るとしますかねw
 Home 
