
--/--/-- --:--

鑑賞会

2007/01/31 19:15
20070131191613

今日みたDVDたち(笑)いっぱいみたどー!!!

そして聖さんを萌DVDで勧誘(ノ∀`*)(笑)
ハ マ れ ば 良 い よ☆(爽)
いやんもう満足満足♪


うぉぅ!!?

2007/01/31 14:52
20070131145256

★ピノって出ないよね?とかいってたら聖さんのいちごピノで★がぁ…!!!!!(笑)

今日は朝っぱらからお邪魔してます(笑)集合時間早 か っ た (笑)

ラブポーション31

2007/01/30 17:54
20070130175527


恋 の 媚 薬 キ タ !!!!!!!!(爆笑)

コレしかもめためた美味いー!!なんでレギュラーメニューじゃないんだ!!弁慶レギュラーメニューにしーてー!!(病

解放宣言。

2007/01/30 01:55
うっわーい!怒涛の1月から解放されましたわっしょーい!!!!!
ホント…1月辛かった…長かった…我慢我慢の日々だった!

そしてNEET生活が始まります。笑。
超 絶 暇 なので皆さんお暇な方は即刻連絡くださいはっぴーでぇとしてください…!!!東京ヲタ地めぐりのガイドも2月いっぱいなら承ります!笑<某氏に依頼された。笑。

そして3月から、私、OLデビューします。笑。
週5、9時5時定時の仕事に尽きま す よ。苦笑。
そのかわりー土日はきちんと休みなんだけどねー(ここ重要)
ま、二月中に慌ててめいいっぱい遊ぼうと思いますよ。だから誰か構って!笑



そういえば!
ステラコンサート、無事にチケット取れてたようで!わーい一応コレで二週連続聖地は決定しました☆よかったーv
今回、ステラコンサートでさえも取れたり取れなかったりだったみたいですね。どれだけ凄いのコルダ人気(苦笑)さすがにコンサートのほうは人少ないだろうと思っていたのに…しかも大ホールでやるんです ね 
(○Д○)
ここキャパ2000人なんですけ ど これでも優先とれなかったんか…4000人ものヲタがクラシック聞きに行くってマジで凄いね(笑
シューボックス型の方の席だといいなー

とりあえずステラさんは一件落着したのであとは学院祭のチケ取りほうに専念しまーす。笑。

そ し て
ぇー2月に横ア/リにいけることになりま し た!
残念ながら奈々ちゃんでは、ないのです、よ(…
ぇえ、某東西南北報道組のコンサートにいてきまーす…!!(死
しかも オーラス 当たっちゃいまして…あわわわわ…!!!!!コレ、聞いた話だと全滅って方めちゃめちゃ多かったみたいで…こんなトコで驚くべきチケット運を発揮。笑。怖い!どうしようこんなトコでつかっちゃった…怖いぉおおお!!!!!ぶっちゃけネオロマの当落の倍率より怖い!(殴)
思いっきり愛でてこようと思いますでれでれ(*´Д`*)


さ、あと当落確認が出来てないのは2個になりました。
今週だけで三個も当落確認があるなんてホント心臓に悪いわ!




今日はルルのDVD引取りにメイトに行ってきたんですけど。
地元のメイト、
咎狗わんこフィギュアがなくなっていた…!!!
由 々 し き 問 題 だ !
まだリン出てないのに…!!!!!!!まだウチにリンたんきてないのにぃぃいいい!!!!!!!!!!
そういえば咎狗マグネットクリップ?もほとんど売り切れてました。とりあえずリンとアキラはいなかった…良かった買っといてー!><でもうちのリンのクリップもどっかに行方不明なんだよなぁ…ストーブにくっつけておいたのに…(危険

コルダ七巻が、さも最近出た最新刊かのようにおいてあるもんだからウチに七巻あるのに間違えて買いそうになったり、遙か最新刊買いたかったのに売り切れてるっぽかったり、ムーンリット?のCD予約しようと思ったら予約券がまだ出来てなかったり(気が早すぎです)いろいろ不満がつのります。笑。

午前4時の攻防。そして募集事。

2007/01/28 19:18
をね、ここ一週間くらい続けてるんですよ。笑。
4時に寝たって2時間しか寝れ無いんだけどーでももう起きててもしゃーないよーもうイヤなんだよぶわーん!!!みたいな。笑。
だから一週間位二時間睡眠なんです。死 ぬ 。


さ、て、
コルダオンリーの当落通知が来ましたね。
初のゲームシティ優先…

1日目のチケット確保できましたー^^昼夜ともに。
よかったよかったー!!!
今回、全滅した方もいれば全公演当たった方もいるみたいですね。正しくは今回も、かな?(苦笑)でもなんか遙か祭並に結構倍率高かったような…。いやーコルダも知名度上がりましたねー。なんだかんだでアニメ化ってやっぱり凄いね。


で、問題は、
2日目のチケットがまるで取れてない。
涙。
切実に困っています。ホントコレ予想外なんですけど…別に全部SS席にしてたわけじゃないのに!!!!なんでだよばか!!!!!!

というわけで、2日目公演のチケットを切実に探しています。
昼夜どちらでも構いません。もし余ってるよ、って方がいらっしゃったらご連絡くださると嬉しいです><


まだ一般もあるし…頑張ってみるけどさ…結構凹む。ううっ…




ぇーそしてそして、
唐突ですが、
来週のワールドホビーフェア福岡大会に参加しようかと思います。

…だって東京大会いけなかった し !!!
だからって福岡行くのかって話なんですけどねーあはは。どうやらタダらしいですしねー子供たちに混ざってこようかな。と。
で、
問題は。
一人参加なんですよ。
ぇーん孤独!!!!!
どなたか福岡大会遠征しちゃうよ☆な愉快な方や、九州の声優ファンの方等一緒に行ってくれる人募集です。拍手以外の方法で声かけてやってくださいー!
さーすがーにさみしいんですよー…どなたか一緒に行きませんか?







ぇーとあとはー…
ムーンリット・ドロップスCDは『前回よりも色っぽいことは多分間違いない』らしい事 と か !!!(ハァハァh!!!
マールーシャのCVは池田秀一さんらしいこととか!!!!!!!!!!(フォオオオギルじゃないかよぉおおおおおお!!!!!!!<大興奮
2月にUGAにネオアンキャラソンが入るとか!!!!!<2月はカラ鉄に直行だ姉さん!!!(笑
執事喫茶ドラマに瀬戸君出るよー!(…私信!っていうかこの写真めためたてっぺに似てるよね!)(…ていうか鎌/刈くんてよく見たらけめりんに似てないか…?)とか!
プリンセスナイトメアな遊佐さんがありえなくカッコいいぃいいい!!!とか!
今週のルルーシュ、花男2にハァハァしてしつこくビデオ見てたら録画し忘れたとか…!!!!!!!!!!
orz。



まぁ、そんな、感じですよ。毎日毎日欲求不満をつのらせているよ。笑。

ぁあああああ遊びたい!語りたい!!!モエモエしたい絵描きたい!!!!!!!!!!



☆☆拍手有難うございました☆☆

行く末はどっちだ?

2007/01/25 01:10
20070125011136


雪待月ゲットゥ!!!!!(笑)
やっと平家ソングの謎が解けました…(笑)チモの語りってこういうことだったのねー完全に勘違いしてましたわ私。そして軽くKISHOWに騙された!(騙してません

つか…!!
チモ歌詞に、「さぁな…」って!!!!!!さぁな…!!!!!!!!!さーぁーなーがとんでもなくエロス!!!!!!!!!!!!(震

もー私もやっぱチモ大好きだぁあああぁぁぁ!!!!!!!!!!赤芥子!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そして写真一番後ろにあるのは、オータムライブDVD発売とほぼ同時期に買った某J事務所のライブDVD★(笑)
ビバビバよりこっちを買ってしまった…ぉ(´・ω・`)しかも今更2年前の(笑)

もーーーーーーーーーーーこれほんとまじ皆見た方がイーーイーーーよーーーーーー!!!!!!!!!(何)なんかもう色々凄い!!!かーわーゆーいーよー!!!!
ぁあもうホント誰かに見せたくてしょうがなーい!!!!!モエモエゴロゴロ…!!!!!(笑)

をををあと四科目の辛抱なのに色々むりぽ…(´Д`)

最近こにずんばっかでとりずんが足りない…(´Д`)あとあーうーとすざるる萌えも足りない…
そろそろ限界 だ(ぱたり

ワンダーワールド

2007/01/23 01:54
20070123015456

絵にしてみると確かにヒノエに似てるかもしれないとか思ったり。何。
髪型に悩んだらヒノエたん描くつもりで描けばイイのか!(笑)

デフォルメって難しいねぇ…

しばし現実逃避(笑)

抱き合う事をためらうとしたら 2人の未来はここじゃなかったんだ。

2007/01/20 20:27
昨日無事にコルダオンリーのチケットを申し込みましたー!!!
ぇえなんというか勢いで去年のウチにファンクラブに入っていたんですねー笑。
ずっと入るのためらってたんですけど、やっぱり潤じゅん出演イベントのチケットは自力で手に入れたいなーと思いましてね。えへ。

…じゃあセイントも入れよって話なんですが。

でもどうせネオロマは今年もいっぱい行くだろうし、ね(笑)


いやー…疲れた…申し込む次点で疲れた。死。
今回どのくらいの倍率なんでしょうねぇ…アニメ効果もプラスされて遙か祭並に怖いんですけどー…(ガタガタ)
ビビリすぎて今回初めて席数の計算までしてしまった(笑)すごいよ、SS席、実質500席しかないんだよ…!!!ビックリした!笑
そして某Hさんにチケ取りのこと相談しだしたらなんと4時間半ちかく電話し て た よ !(ぽかーん
いやー電話はイイね!!!(何)


というわけでようやく全てのチケ取りの手配が終りました。
約一週間、チケ取りのことばっかり考えてたんだけど私…(病気です)
全部あとは結果待ちー!ネオロマの25日に始まり、今月末、来月…と発表が続きます。苦笑。
ぁあああヤだよヤだようぁあああんー…!!!



さ て!!!
話は変わりますが

ムーンリット・ドロップスドラマCD化決定!!! 
うぁあああんマ ジ で!?!?!?

ついこの間ユーハイムでケーキつつきながら『ぁー早くCD化しないかなー』とかぼやいてた ら !というか散々いろんな人にも言いまくってたんですけど!笑
ぁー嬉しいな嬉しいなーvvv水壬さん、春先に何かがCD化って話はあったけどこのことだったのね!絶対リンクスものじゃないのがCD化するんだろうと思っていたので…嬉しいハプン!笑
もーもーもー水壬さん&潤じゅんの私的超スペシャルタッグですよ!
ハンティングが出た時点で、絶対いつかはこのCPもCD化するはず!っていうかして!と思っていたのでドロップス立ち読みした事があるんですが(…!)コレもまた私の名作BLCDに入りそうな予感!
うふふー楽しみだなー…楽しみだなー楽しみだなァ!



あとこれ!
キングダムハーツ?ファイナルミックス+!

キタねー!そろそろかと思ったけどさささ3月…!!!!(涙
どどどどーすれば…!!!!!
でも今回のファイナルミックスではCOMがリメイクされて入るんだとか!X?機関全員集合だとか!!!!!!
まーるーしゃ!まーるーしゃは!?マールーシャでるよね!?!?!?!
それはマジでヤバイ。それはほんとにやばいよぉおおおおおお!!!!!!!!!私X?機関だったらマールーシャが一番すきなんだよぉおお!!!!!!!PS2版で生きてる姿見れるな ん て!

そしてまたデミとアクセルが見れるんだよね!うふ!でみっくちゅダイスキ!

ぁああ楽しみだけど…楽しみだけど…3月は…ちょとほんと無理…



さてとーそろそろ本気でストレスがたまりすぎて危険!
ぁぁああああモエモエしたいよー!モエモエーッとしたいよー!!!!!!



☆☆拍手有難うございました!!!!!☆☆
そろそろイラストも更新せねばなぁ…



bpm『クイックドロウ』13日公演。

2007/01/18 20:19
はい!大分遅くなっちゃったんですけどね、
bpm『クイックドロウ』、13日の昼夜公演行ってきましたー!

そ う で す よ!
福山潤じゅん舞台ゲスト公演の日です。デレデレ。



そんな訳で、ネタばれコミのレポートいきまーす!
カッコいい連発です。注意。笑。

 

[bpm『クイックドロウ』13日公演。]の続きを読む

おかかねこ。

2007/01/16 00:25
昨日からクイックドロウで検索して来て下さる方がやたら多いのですが、感想…早く書かなきゃな…笑。今書いてる途中なので少々お待ちくださいね。


久々に新しいBLCDを聞きました。
早くきこーと思ってるCD多々あるんですけど、なんとなく潤受けしか聞きたくなくて、ここんとこ『背徳?』と『いつかじゃない?』を交互にひたすら聞いてたんです よ。笑。(この2枚は対照的でギャップが面白すぎるのwww

『愛される人へ告ぐ』


どどどどどうしよう


まさにツ ボ で し た !!!!!!!!

こ れ は 
いつかじゃないを早くも越した…!!!!!!(ホント早いな


も…潤じゅんがかわいすーぎーるーんーだーけーど!!!
もうもう私はこういう役をやって欲しいんだよう!!!みたいな、小悪魔にゃんこ受け!まさに超好み?!!!
すっごいワガママで、自分の可愛さ理解してるような受け子ダイスキなのですよねー。えへ。
コニタンも、もとつぐみたいにちょっとやばい人じゃないし!(酷い)うぉおおかっこいいぉおおおおおお!!!!

最近 まじで こにすさんに やられぎみ(主に潤じゅと共演時の。笑。



このCD、洋美さんがユイラさん好きそうーって言ってくれたやつなのですけどね。
いやもうほんと好きだわー。
私の好きなBLCDランク上位に入り込んでくる勢い だ。笑。
洋美さんまたイイの教えてくださいねー!笑



コレもちゃんと感想かこーっと!
とりあえずコレといつかじゃないと背徳は書きたいな。

背徳は私の最近のごり押しCDな の で ね(遠い目




☆☆拍手有難うございましたー!☆☆
頑張ってマメにブログは更新するんでまた遊びに来てくださいね^^



続きでばとーん!

[おかかねこ。]の続きを読む

…。

2007/01/14 21:14
大変です。

大変です。


このブログが 私がこっちのヲタだと 知らない人に ばれてしまった模様。


…( Д ) ゜ ゜


ぁーもうどうしよう…アクセス解析見てて発見しちゃったんですけどねー?もうホント凹む…
折角仲良くなったのになー。これからもっと仲良くなろうと思ってたのに、コレ見られて引かれたらホントマジ終わりだなぁ。涙。

引かれる様な事書いてんなって話ですがw(笑


でもこのブログは私の愛するヲタ友達さん達が見てくれてるだろうし、私はこっちのブログを閉じるつもりは全くないのでまぁどうしようもないというのが現状。

ぁーホントどうしよ…突然冷たくなったりしたらマジ泣けるよね。ダイスキだったのにな。凹。どうすればいいんだろう。
とりあえず、お願いだからそっとして置いてください、見なかったことにしてください、見ないでください。切実。苦笑。


だけど。いつも思うことなんだけど。
どうしてヲタはこんなに肩身狭い思いするのかなって思う。
そりゃ後ろめたい気持ちももちろんあるけど(笑)、でもホントはただ好きなことに夢中になってるって部分が大多数なのに。こういうジャンルだと酷く肩身が狭くて、あまりオープンには出来なくて。なんだろう。ただ趣味の一環なのにね。
もちろん知ってて受け入れてくれる一般人の友達だって周りにいるし、誰もが皆冷たい目で見るわけじゃないって言うのは十分わかってるんだけど。いまいち吹っ切れられない自分。表に出すのは正直怖いよ。





ま、そんな事はおいといてー!(何
この間の送り主バトンがぞくぞくと送り返されてきたので!(回答ありがとうー!)一気にやりまーす!笑。
まだまだバトン返しも受け付けるよ!笑。

クイックドロウの感想はまた今度書きます絶対書きます…!


[…。]の続きを読む

熱視線

2007/01/13 23:09
20070113231149

お疲れ様でしたー!!

舞台同日2公演とかどうなの?とか思ってたんですけ、ど

……超良かったvv(笑)

なんかいつもと違う潤じゅんが見れた感じでしたー(ノ∀`*)
ホント…ホントカッコよかった…(*´Д`*)

愛してるぜ。

2007/01/12 23:30
春からの予定を考えてたら、チケット代が膨大すぎてぽかーんとしてしまった お。
なんか…何も考えずに計算してたら凄い金額になってるんですけ ど 大丈夫かコレ。行ってもないものにお金払うのってなんだか現実味がなくてヤだよね。(何今更
でもしょっちゅうイベント行ってる人ってコレくらい使ってるんだろうなーって思ったらなんだか凄みが増してきた。笑。年初めから二桁はやめてくれよぉ…


さてはて。
明日はコ/マ/劇に行ってきまーすvvvイベントはじめは潤じゅんです!いい感じだね!(何が
俺ステぶりですよ。久々ー。いい感じに髪が伸びてますようにーっ!
そして年明けて初ヲタ遊びw笑。いっぱい喋るぞーっ!(やめい



☆☆拍手有難うございます☆☆
ここ最近いっぱいぱちぱち貰ってたました!ホントに有難うございますー^^
ブログで押してくれたのか、な?サイトのほうかな?
ブログのネタに反応しちゃった方はぜひぽちッと押してみてくださいねーどこに読んでくれている人のツボがあるのか知りたいのです。笑。




ぁー折角アニメディアのコ/ニ/潤に激萌えしてもうどうしようどうしようど う し よ う !とか思ってたのに…愛してるぜで語りそびれた…笑
でもあれも萌えた!!!(無節操


そして以下声優ナ/マ/モ/ノ的萌え文章。ワラ。

[愛してるぜ。]の続きを読む

じゃあ一緒に寝ればいいじゃん!

2007/01/09 20:48

ぁー…またやばいことになってしまったぉ…また軽く声優抜け始まってしまった…(ぇ

だってだって潤受けが足 り な い ん だ も の !(病気


ぁーいつかじゃない明日の?のside基継が聞きたい…この危機的状況を救ってくれーTJ!TJ!TJ!!!(うっさい





というかですね、
私ね、
かれこれ5日も外にでてなくてですね。

というのも 論文が 終らなくて ですね。

しかも第三章まで書いたのに(四部構成)

そこまで書いたところで

データが消えまして。


思い出しながらね また一から作ってるんですよ。
ぇえ5日も。





キシャーーーーーーーー!!!!!!!!!!




早く土曜日にならないかな…
潤じゅ…潤じゅ…潤じゅが足りないよ…


堕天使がナイフでつきさしてーくるっ♪

2007/01/05 20:58
どんな歌詞だよってはなしですよ。笑。
検索引っかかるようだったら下げよう。


ふと思ったんですが私去年全然声優関係の映像物買ってな い !
多分去年買ったのってぷりまべーら2だけみたい…!!!ェエエエェェェ…!!!
ちょ…ビックリした。という事はウチにある声優DVDたちは一昨年に買ったものなの か!一昨年どんだけ買ってんだよ自分!笑。

でもアニメのDVDはイベントのために買ったはずなんですけ ど、全部ウチにないw

………まぁ…そういうことなんですけ、ど。苦笑。


うーん…遙か祭はちょっと欲しいんだけどなー。悩。
というか去年は潤じゅん出演イベントがDVD化されてないのが多かったって言うのが原因かな。潤じゅネオロマ1年ぶり!だもんね!

去年はゲームも全然買ってないんですよね。ぁ雑誌も。
ちうかゲームはプレイする時間がいるからそれを考えるとなかなか買えない…ううむ…
まぁその分のお金がどこに消えたかは話しませんけど ね!(爽



ぁ!BIGLOBEの無料配信でコードギアスの見てなかったところ全部見まし た!
前8話!頑張った!こんなにアニメを一生懸命になって見るのホントーに久しぶり で ちょっと感動。笑。そのくらい夢中!!!

こないだ紅/白で久々に生スザルルソング聴いた ら 興奮して某さんにメールしてしまった…!笑
※ユイラ的スザルルソング:わっ/との5/せんち/。笑。
こーれさぁもう二回目だけどホント完全にスザルルソングだと思うわけ!(前の記事見ちゃった方しつこくてスイマセン)
でも記事に残しときたいの!笑。
正確にはスザ→ルルソングなんだけども!
午前三時に『声聞きたくなっただけ』って電話しちゃうルルとかー!天気図みたいなルルの感情にドキドキさせられてるスザクとかー!ルルのワガママとか束縛とかぁああ!!!!!恋も仕事も友情もまだ現実にこなせる自信ないスザクとかぁああぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!

モエル!!!


なんかもう全力で謝りたいけど!(笑)誰か私のモエ心をちょこっともらってくれよ!コレお年玉!!!(イラネー



さてさて今日は久々にばとぅーんやります!

[堕天使がナイフでつきさしてーくるっ♪]の続きを読む

ここで…

2007/01/04 17:50
20070104175047

雨乞いしたなぁ…(*´Д`*)(爆笑)

ってな訳で!!鶴ヶ丘八幡宮に初詣に行ってきましたよ。
ぁあん九郎…!!!!!!て終始ハァハァしてたんですがハァハァを共有出来ない相手と行ったんで、なんか、ダーメダメダメダメダメダメギリギーリ★でした(死)

今度はもちょっとちゃんと時間あるときに色々勉強していくべ!!ね!!(笑)

それにしても鎌倉ギザモエス…!!!!!(ぇ

初売り!!

2007/01/02 22:12
20070102221253

バーゲン初日行ってきました(笑)

めちゃめちゃカワイイワンピ買っちゃった?vvうへへ(ノ∀`*)
3月のネオロマに着ていくーっ!!!!(早

あぁ…バーゲンなのに高かったぉ…(´Д`)しばらくCD買えません…がお洋服大好きだからまぁいっかw

新年一発目のパァーン!

2007/01/01 15:51
ちょ!ちょちょちょちょー!

お金!潤じゅんの綾瀬!

こ う き た か !

絶妙にツボ…!!!
新年一発目の潤じゅんボイスは綾ちゃんでした。笑。
(そして今まで気づかなかったw

ぅぁー酒漬けの頭にスカッと入ったわーやばいわー


なんかもっとりっちゃんとかショアみたいな感じで来るかなーと思ったけ ど こっちか!
うぁあなんだもう潤じゅんってば色々隠してるのね!(何
驚いた。笑。

はやく狩野さぁぁん!てゆうてる声聞きたいのう。

いのちち。

2007/01/01 01:50
あけましておめでとうございます!!!!



2006年〆の記事を上げようと思いつつ紅白に舞い降りた天使にハァハァしてたら45分になってしまって今度はイノシシなあの子にハァハァハァハァしてたら年を越していた罠。死。



昨年は、本当にたくさんの素敵な方と出会えて、初めてよっちんにも会えて、潤じゅんにも会えて、もうもう幸せ!!!とか年始に思ってたらどんどん声優イベに行く機会も増えて…まさかこんなにどっぷり深みにはまってしまうとは思ってもみませんでした。笑。
しかし昨年中盤からは某別ジャンルにドカーンとはまってしまいまして ね もう声優ヲタには戻ってこないんじゃね?ってくらい声優抜けしてたんですよね(苦笑)その節は皆さん見捨てないでくれて有難うございました…!でもまだ全然そっちもがっつりはまり中。笑。むしろ今年はこっちでもっと頑張るお!

でもコレも一緒に行ってくれる人いなかったら行かなかっただろうな…とか思うんです。ホント構ってくれた方々、有難うございました!

なんか…この間も忘年会で話しましたが、声優ファンっていう趣味(でいいのか?)の繋がりでこうやって知り合えた縁って凄い不思議だけど、凄い特別だなって感じるんです。
だから、今年も、もちろんこれからも大事にして行きたいと思う。
皆さんこれからもよろしくお願いしますね…!!!><




今年は、潤じゅんファンです!って、胸張って、いえるようになりたい!!!笑。
誰か認めてー!笑。







続きで昨日やりそびれた自己満声優イベント総決算2006!
2006年の声優的自分の生活を語る。
ホラ!なんか!皆やってるみたいだし さ!笑。

[いのちち。]の続きを読む
 Home 
