
--/--/-- --:--

幸せ月間終焉。

2007/02/28 21:56
2月が終るよぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!(滝涙
幸せ月間の終焉です。明日から出勤でーす。

でもイベント多いし、いろんな人に会えそうな3月★お久しぶりーな方にも会えるかなーワクワク^^
皆さん是非是非構ってやってくださいねーんv



ぇー今日はお買い物に出かけてきましたー。昨日もお買い物、一昨日もお買い物。(ぇ
一昨日突然バッグが欲しくなりまして、そういえばここ最近安いバッグをチョコチョコ買ってばっかだなーってなわけでここはドゥーン!とかおっかなーというノリと勢いに任せて三日間精力的にお出かけ。
いざ買おうって思うとなかなかコレっていうのがないんですよねーなんでだろ。
でもやっと今日めぐり逢えたのであっさり購入★わーいっvvv折角先月はカードの払いがない!と思ったのにまたカード使っちゃった…凹。

今月頭には3ヶ月以上前から狙ってたヴィヴィアンのマフラーも買っちゃったしw(ぇ)何気にクローゼットの揃えが満足満足★
春モノのパンプスとかも欲しいなーリボンがドゥーン!って付いてるようなの。っていうかシューズアクセサリーとかってどこに売ってるんだろ。




さ て!
今日は大分前に回してもらったバトンやりまーす!

つか なんか コ ニ 潤 聞 き た い 。
[幸せ月間終焉。]の続きを読む

へいがぁーるちらりずむ♪

2007/02/27 18:21
頭の中で報/道組猫/兎曲のちらりずむ(正式な曲名不明)がぐるんぐるんまわってます助 け て !(電波

…これぞ
本能と本望はがぁまんできーないっ♪<ちらりずむ

で  す  よ!!!あれ?煩悩と本能だっけ???(ぇ
いやウチモニター裏席だったから歌詞よく見れなかったんだよね…しょぼん。


世間のヲタ波に乗るべく、まっがーれ↓聞いてみたりしてるんですけど(笑)なかなか頭が戻ってくれない!!!涙。
ヲ脳に戻すために(なんすかそれ)とりあえずBLCDから入ろうって事でチョコチョコ色々聞いてまーす。特に記事にはしませんが実は細々CD買ったりしてるんですよねーコレがw
とりあえずまだ『愛される人へ告ぐ』ほどのヒットCDにあれ以来巡り合ってないんですが、でも結構お気に入りもあったりーvでも最近聞いたBLCD8割方潤受けなので他の人もたまには聞きたいなぁー

しかしやっぱサイバーフェイズはいいなぁ…ぁ、ムーンリット?も無事に予約しました!コレで安心v『夜明け?』が発売延期になっちゃって残念だなー…残念だなーしかもよっちんは絶対モリモリの事が好きな役柄だと思ってたのに違うそうですね。ちぇ。でもまだ私は原作読まない ぞ !笑。




土曜日にコルダスタンプラリー第一回目に行ってきましたー☆
『コルダ旅行記』のカテゴリに写真をアップしてあるのでこれから行く方は迷わないように参考に!いけないかもしれない方は雰囲気を味わっていただけると嬉しいですv
とりあえず元町・中華街・山下公園方面に行ってきましたーv旅行みたいで楽しかったー!そして火原はコンプ!いえい!!!
すっっっごいいい運動になりました よ…!笑。

3月はみなとみらい方面に行く予定^^ホント最近横浜ばっかり行ってるな自分…


さーコルダ観光日記は聖さんが書いてくれると思うので!(投 げ た)追記でディズニー旅行の話でも書こうかな♪


☆☆拍手有難うございました!☆☆
[へいがぁーるちらりずむ♪]の続きを読む

その7:横浜スタジアム

2007/02/24 17:03
20070224170351
金やん!!!
スタジアム最寄り駅ですよー(o`∀´o)

その6…おまけ

2007/02/24 16:21
20070224162114
僕たちの記念日★

どころじゃなく寒い…!!!ひろとー!(違う

その6:山下公園

2007/02/24 16:18
20070224161844
土浦ぁ!!!

さ む い…(´Д`)

その5…続き

2007/02/24 16:15
20070224161512
港の見える丘からベイブリッジ!

その5:港の見える丘公園

2007/02/24 15:28
20070224152811
月森★

頑張ってスチルっぽく撮ったので横からどうぞw

その4:山手十番館

2007/02/24 15:16
20070224151653
冬海ちゃあああん!!

リッチなティータイムしましたヽ(´∇`)ノ

その3:山手本通り

2007/02/24 14:22
20070224142239
志水君vvv

スタンプをやたら気合い入れて押しました…よエヘッ

その2:横浜元町霧笛楼

2007/02/24 13:52
20070224135222
火原…!!!!!

その1…続き(横浜大世界)

2007/02/24 13:13
20070224131325
火原DE焼き小籠包★

今日はいっぱい更新するぜいえい!

その1:横浜中華街

2007/02/24 12:42
20070224124219
火原!!!

今日はコルダスタンプラリーきてますよヽ(´∇`)ノ

帰宅。

2007/02/22 21:46
20070222214625
なんだか色々凄い旅でしたー疲れたー!!!!!

気分はプリンセス★(戻ってこい

かわゆいぃいい…!!

2007/02/21 20:16
20070221201631
1日目はランドです(o`∀´o)
クイーンオブハートのバンケットはじめてきたー!!!もうなにもかもが可愛いーっvv

ミート・ミッキーでミッキーと写真も撮ったしー大満足っ★

総集編か よ!

2007/02/20 19:18
ルルーシュ。笑。
折角 今回は スザルルか!?とか 思ってたのに!
でもオレを選ぶのかユフィを選ぶのか!?みたいな台詞に萌えたのでよし。でも早く先がみたいよー!


コレといって何も萌え生活を送ってなくてネタがありません。
とりあえず頭の中がナ/マ/モノ1色でどーうーしーよーうー(氏ね
とりあえず新曲予約してきた。笑。
あとファンデをマキ/アージュに変えました(何)やっぱり流石えびたんがCMしてるだけあるわーいいわー限定コンパクトかわゆいおー!ぴんくぴんく!!!



今日はなんかドラマCD聞いて小説よもーと思ってたのに準備してたら夜ですよ。
…何の準備って?
…明日からディズニーに行ってきまーす泊まりで!わわーい!!!オフィシャルホテル取ったぜ!大きく出てみたぜ!!!!!!(何
優雅に早くホテルの入ってみたりマゼランズでご飯食べたりリッチ旅行してきます。笑。
名古屋の友達と行くから東京駅に友達をお迎えに行かなきゃなんですけど東京駅…会えるか不安…(をーい
というか私…気づいてもらえるかな…(ぇ)
一緒に行くの、ヲタ友達じゃないのでディズニーで端々に聞こえてくる声優さんの声にハァハァしないように気をつけます!笑。



追記で拍手レス。
[総集編か よ!]の続きを読む

裸のしんでれらぼーい!

2007/02/19 22:11
…色々間違っているけどあながち間違っていないよ ね!



土曜日、私にしては珍しく朝早くおきて、セイント4thパーティーのチケ取りに参戦してきましたーロッピーで。
前30分くらいに女の子が後ろに並び、おお?同士か?と思いつつ待機。笑。

開始2分で惨敗しましたー…凹。

というか今回一枚しか一般取れないことを先に書いてお け よ!!!
どっかに書いてあったのかな?見落とし???でも公式にはなんも書いてなかったような…もー…一枚取れても微妙だったので早々に諦めました。
ら、次に並んでた女の子もやっぱりセイントだった(笑)近いところに同士はいるのねーw
手伝ってくれた某氏たちありがとー!

というわけで24、25は誰が来るかによりますがアニメフェアに専念しようと思いまーす。ついでにゆりかもめツアーするべ!^^いっそコルダとかやってくれないだろうか(無い)
とりあえず25はにゃみさんがでるみたいですねーにゃみ…にゃみ…(メモメモ



そんな訳で切り替えは早かったものの、やっぱり結構ショックでしたセイント。取れるとも思ってなかったけど さ(笑)久々にぼっやーんとした。傷心?傷心。なんか今まで買ったもの全て捨てたくなる気持ちわかった!笑
…うぅ…鳥*潤…涙。





しかーし!日曜日、私、彼らのおかげで完全復活…!!!!!!!!
(THE☆単純
もーーーーーねーーーーほほほほほんとにやばかった!
やっぱりプロって凄いわ…!(何)そして何より超萌えた…!!!!!
というわけで報道コンの話を追記でw笑。

[裸のしんでれらぼーい!]の続きを読む

ぉぉおおお!!!

2007/02/18 15:53
20070218155322

聖地横浜ではロケパンやってますがウチも横浜…!(笑)ロケパンもちょっと行きたかったな…

というか…な、なんか完全にアウェー感…!!!(笑)こんなに始まりが早いのもなんか変な感じだし…
…そしてさすがに皆 若 い よ …(そりゃそうだ)おばちゃん負けない…!!

一週間…早!

2007/02/17 00:36

この間チケ取りしたのに…もうまたチケ取りかよぅぇ。
一週間ホント早いな…このままじゃ一気に2月終っちゃいそうです ね(涙
私の唯一の幸せ月間2月が…!でも大分充実した毎日なんですよねーうふふvだから過ぎるのも早いのかな?エヘ。
とりあえず明日…!頑 張 る ぞ !





といいつつ脳内はもう報道組でいっぱいな訳で…w
もーついに明後日かー…早いなぁ。(そればっかやんけ

続きはほんとに声優話もなーんも関係ない話。

[一週間…早!]の続きを読む

どぉおおおおおおおお!!!!!!

2007/02/16 00:51
コードギアス、17話の挿入歌、

ぇええええ

えええええぇぇええええええ!!!!!

ミキオォオオオオオオオ!!!!!!!!!!!(大興奮



ちょちょちょちょー!酒井ミキオといえば!!!
私の大大大好きなアニメ、スクライドのネ申OP楽曲提供&ED&挿入歌の酒井ミキオですよ!!!!!
今でも私、『Drastic my soul』聞くと異常なまでにテンションが上がっちゃうくらいダイスキなアニソンなのですよぉおお!
フォオオオそ れ が コードギアスにもミキオ…!!!
もー挿入歌入った瞬間、『ぇ…コレもしや…この声と曲調はミキオさんじゃね!?』と思ってたらやっぱりそうだった!(感動
もー嬉しくって嬉しくってマジで震えたね!さいこーうだーよまーじで!!!!!!!



酒井ミキオさんは、あの、私たちもよく知る(笑)、『すいーつの魔法』やら『くれいじーびーと』も作曲した人なのですよね!れいんとじぇいど!!!

それに加えて、某報道組の『き/ら/め/きの彼/方へ』やら、某勝利組の『めっ/せ/んじ/ゃー』やら、報道+勝利組のネ申曲、『さ/ま/りー』も書いてるんだよね…!!!特にさま/りーはホントにザ☆ミキオ曲って感じの曲調でダイスキなのです…!聞 い て !(何

というわけで私的好きなものにことごとくかかわっている方なのに…ついにコードギアスにまで…!!!!!(嬉




ぁーもう谷口作品はほんっとうにいいですよねぇ…!(ズレた。笑。



全く感想とかあげてませんが、毎週欠かさずコードギアスは見てますの。笑。とりそびれたらちゃんとネットの無料配信で見るほど。ほんっっっと珍しいはまりっぷり!
いやー…なんといっても『ルルがいない』発言はあざーす!って感じだったやねぇ…w

ちょこ。

2007/02/15 00:51
20070215005338
貰ったのとあげたチョコー。

貰ったのはマルコリーニのチョコ(!)
あげたのはエルメのチョコ♪

今流行りの高級チョコレートでせめてみました★マルコリーニ凄い美味しーヤバ…!

ぁー今週はあと残りゆっくりできそうなかんじ!色々消化しよっかなーメイトも見に行かねば。

て ん し !

2007/02/13 21:23
週末に向けて気分を盛り上げるために今週1週間はJ事務所祭りで行こう!と思ったのに…

志水君のキャラクターコレクションでらカワユス…!!!!!!!(*´Д`*)

っていってもまだ『天使の吐息』しか聞いてないんですけど…(…
すっごいやばいいいいいいかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!(プルプル
正直コーエーと潤じゅんをなめてた!(コラ)ぷりもぱっそだしアニメの志水君でしょー?って高を括ってた!(笑)
今までの志水ソング…いや福山曲の中で一番好 き か も !かわゆいよーかわゆいよー(デレデレ
キーもあってたし、潤じゅんもキャラ的歌い分けしてたし凄いなー…上手くなったねぇ(誰
しかもこの曲ならステージ動きながら歌ってくれそうだし、ペンライトも振りやすい!笑

これ…星奏学院祭で歌われたらマジやばいかもしれん…色々初めてなイベントだからホントに大変な事になりそう!(笑)しかもちょこっと潤じゅんおひさだしな…よかった…連番席でw(ぇ)
人の事いえないことになりそうな予感。笑。



そしてそんな流れでコルダをプレイし始めました。
ホントいい加減やらないと全くゲームの内容しらずに当日迎えてしまうわけで…(笑)
志水珠玉はとりあえず置いといて、一人でも多くのキャラをクリアしようと思います。街EDで。笑。今は柚木頑張ってまーす!次はOh崎先輩い く べ !爆笑。




…って全然J事務所祭りじゃないわ け で (…
でもでも何度目かわからないカウ/コ/ン映像を見て、けーちゃんが泣いて王子に抱きしめられてよしよしされる姿を思い浮かべたり、ソロ曲映像初めて見て思いのほかかっこよくてドキドキしたりはしてるのです。萌。




で、ぁ、昨日はコニタン客演のお芝居見に行ってきましたよー☆
久しぶりにりゅーあさんと会った!えへ^^コニタンも久しぶり!
コニタンってホント舞台映えするよなぁ…と改めて思ったり。そして髪が短いのがなかなかに新鮮でした!笑。
でも登場シーンで思わず噴いてしまったのは内緒だ。なんか基継に見えてしまったのはさらに内緒だ(コラ

ぉ…次にコニタン見るときは潤じゅといっちょな の だ ね !(テンション↑↑↑
KJを愛でる会(な に そ れ)としては3月待ち遠しスなぁ…!




明日はバレンタインですね!
ってなわけでーささっとバレンタインパンドラ落書きを追記でアップ!(珍しいとかいうな
天使つながりー♪

☆☆拍手有難うございました☆☆
[て ん し !]の続きを読む

あいは ぶーめらん!

2007/02/10 22:47
今日は、あれですよ、
コルダオンリーのチケット一般発売…!


無 事 に 全 公 演 チ ケ ッ ト ゲ ッ ト し ま し た !!!


うゎあああんよかった…!ホントもう…千秋楽は無理なんじゃないかなってちょっと弱気になってたので行けるだけで嬉しーい!

戦いの内訳は、1日目は両方ともFC優先、2日目昼がプレリザ、オーラスが店頭発売というなんかもうホントどうしても行きたいんです感ありありの手段でげっと。笑。
オーラスは今日横浜のメイトで聖嬢が頑張ってくれまして…><本当に感謝感謝…オーラス、SもAもあわせてあと残り3枚だったそうで…そのうちの2枚をゲットしてくれました(汗)
ぴあは瞬殺だったみたいですね…わたしもネットでやったけど全然システムに入れもしなかった;;

なんかコルダ凄いな…ここ最近のネオロマイベでチケ争奪が一番激しかったんじゃないかな?
でも色々な方のブログ読んでて思ったんですけど、どうやらこの倍率の高さは、作品の人気というよりやっぱり声優さんの人気が大きいみたいですね。ぶりーちファンの人とかも参加してるようでー。
なんか遙か祭のときも思ったけど、本当に昔から作品が好きな人が行けなくなるのはなんだか悲しいなぁ。でも、声優さん本人がすきだっていう気持ちもわかるし、複雑。


とりあえずコニ潤が見れるわ け で !(デレデレ)王崎先輩と志水君が絡んでくれると嬉しいなー加地君と志水君でもいいなーえへえへ(コラ



これでしばらくチケット関係は落ち着きましたーあと結果待ちは2個!
座席待ちはネオロマのみ!

来週末の東西南北報道組の横/ア/リオー/ラスはとんでもなく凄い酷い席で した 凹。でもホント当たった事が奇跡なくらいだし、立ち見でもないので良いんですけど!!!噂だと360度ステらしいしー!こういうとき舞台セットが工夫されてるからまだ救われますな…スタンドから登場してくれないかしら…ちなみに私は一重担ですの。(聞いてない



今日はチケ取りのために5年ぶりにメイト横浜に行った後(一応私も行った のよ)地元へ戻ってきてカラオケ&ヲタめぐりしてきましたー笑。
カラオケは選曲がすごかった!笑。声優曲の合間合間にアイドル曲がちらほら…なんというかTHE☆女ヲタな感じで し た !笑。やっぱりカラオケはネオロマだよねー(違
最後は大プッシュしてるあのすざるるソング(そして私たちはわっ/とファン。笑)とアニバーサリーで〆。笑。
途中某メドレーを歌ったら聖さんが『こないだのDVDの曲!』ッといってくれてにまにま…いい感じに染まってきましたな!(にやり

帰りに本屋を数件うろうろして、BL小説コーナーで表紙見ながら、CD化するならこの顔はかみぁさん声の顔だよね!とか、これならノジケンもいける顔だよね!とか思いっきり勝手な事をいいつつ物色。笑。ぁあ私ムーンリットシリーズ全部買いそうな気がする よ…(ガタガタ




そうそうオレハニのCDが4/26発売だそーで!
キタね…!もうこれは買わなきゃだね…!!!!!
潤じゅんとハマハマの歌が一枚に入ってるなんてーvvv
しかもベッドサイドで語られるヒロインへの愛ですよ。なんだそれ…!!!!!!(笑
買 う し か !

広…!!

2007/02/10 15:22
20070210152333
チケも押さえて、まったりウチの地元でカラオケ★

有り得なく広い部屋なーんですけど…!!(爆笑)
しかも履歴みたら絶対チケ取り帰りの仲間が来た形跡が…!!!!!

だって 最後に あにばーさりー 歌って締めてるし…!!!!!!(大爆笑)

ウチラも負けずに無駄にテンション高くはしゃぎ中(笑)

ただいまー

2007/02/08 22:13
福岡から帰ってまいりましたっ!
体調のほうも、全快とはいきませんが大分快方に向かっております^^
心配してくださった皆さんほんとに有難うございましたお騒がせしましたー

メール返せてない方が多々いらっしゃいます…すいませんもうちょっとしたら御返事返しますので…><ちょっと色々ごたごたしてまして;




そしてそしてね!もうブログでは記事上げましたが行ってきましたよ!
WHF福岡大会!!!
だってだってよっちん32歳最後のイベントですよー!そしてそして墨村裕行ですよー!!!(…!
そりゃね、這ってでも、行きますよ…!そしてこんなに私熱い人だったんだ!とちょっと感動。笑。

こっちのブログに変えてからはレポガンバロー!っと思ってたので す が …ちょっと今回は微妙に抜けてる感じなのでスイマセンマジレポはなしな感じですよ。聞きたい方は電話くださいw(何それ
いや…ぶっちゃけ途中立ってるのも辛い状態だったので…(汗

途中で本気でしんどくなったら帰れるように、立ち見がいいなーと思っていたので、20分くらい前に会場到着。
あまりにも寂しかったので霞さんに電話しちゃいました(笑
着いたら、まだコナンのイベントがやってたので、霞さんにどこが場所イイか聞きながらよき場所を探してうろうろしてるうちにコナンイベントが終了。
人がはけたので前のほうへ移動したら、いつのまにかなんと立ち見最前センターにい ま し て (汗
めちゃめちゃガッツリ見れちゃいました☆ら…らっきー!

なんか私よっちんのイベント、無料のばっかりやな…(苦笑

私基本的に女性向け作品のイベントとかばっかり好んで行ってたので、なんというか…こういう子供も見るような作品のイベント行くの本当に久しくて!(爆
よっちんのテンションが激高くてビックリした!!(笑)なんかね、私の中のよっちんイベントって、クラスターだから(それも酷い)
めちゃめちゃ一生懸命で凄く可愛かったです^^

中でも一番の萌えポイントは、ペコってお辞儀した時に、うっかり空いたままだった良守リュックから中身がどばーっって出てきちゃって、しかもその中にコーヒー牛乳が2個入ってて必死に『コレ大事だから!!!』って弁明してたトコかなー(萌
そのあともずっと『オレはいつこのコーヒー牛乳飲めるんですか?』とひたすらネタにしててとてもかわゆかったーv
しかもそのコーヒー牛乳のうち一個をクイズで正解した男の子にあげててさらに可愛かった^^やっと良守がすきって言って貰えて良かったねぇよっちんvv


とりあえず寂しかったし色々大変だったけど頑張ってよかった!!!
一緒に行きませんかーって声かけてくださったMさん有難うございました!いつか絶対構ってくださいね!
そして霞さん色々教えてくれて本当に有難うーたのしめました!らぶ!!!(陳謝



さあて次によっちんに会えるのはいつになるやら…(遠い目
とりあえずセイント??…(T_T)
今年こそはSTA☆MENでイベント行きたいなー!


お め で と う !

2007/02/06 20:27
20070206202657

よっちんお誕生日おーめーでーとーうー!!!

今年もさらなるご活躍を期待しています!
今年は去年よりもイベント行けますように!(笑)
もっと乙女向けでてねー!!(爆)

まだノロウイルスの猛威にさらされているのでケーキ買えません食べれませんでし、た(涙)
なので画像は今私のイチオシな某所のチキンカレー★
コレホントマジ感動するくらいうまいんだって…!!!!!!特にカレー好きでもないのに週2で食べてました(笑)
カレー好き声優さん達に食べさせてあげたいー!!ぁーたべたいっ!

かわゆー!

2007/02/04 14:40
20070204144030

無事終りましたー☆
余りに体調悪かったからメジャーのイベントは諦めー。

でもよっちんはガチで見れたー!!!!
立ち見最前センターだったので…結!滅!やらされ、た!(笑)

よちのー!

2007/02/04 12:16
20070204121640
来てしまっ、た(笑)

バスに揺られながら色々考えてたら、ちょうど一年前の今日、初めてよっちん生で見たんだなーってことを思い出した◎(笑)
っていうかね、バスに、子供がいっぱい、乗ってるよ…(ガタガタ
分かってはいたけど軽く落ち込む(苦笑)

根性!

2007/02/03 09:44

というわけでノロウイルスと戦いながら登場、ユイラですよ。
まだ微妙に体調復帰してませんがめんどくさいので今日から福岡に旅立ちます(は?)

だってコレを逃したらよっちんにしばらくあえなくなるかもだ し !(意外と熱くてビックリした。笑。



そんな訳でしばらくパソに触れなくなるので、何か情報があったら教えてください!!!
でも御友達のブログは大体ケータイお気に入りしてるから見てるんで、ブログにいっぱい情報載せてねー!(笑

そしてメッセはほぼ毎日上がってるんで(な ん で)お暇な方、相手してやってくださーい!




いやぁ…人間やる気と根性があれば体調なんて何とかなるもんですね!(爽
ただ惜しむべくは、出発を延期しちゃった所為で仲間内の飲み会にいけなくなったこ と か な !(涙
うぁーん幹部なのにサークルの飲みにいけないなんて…寂しくて死ぬ!!!!!!



ぶっ

2007/02/02 18:18
20070202181824
あれ?何よっちん出てん、の??(爆笑)

外国人キャラうけるんだけど…!!(笑)

そ ん な 。

2007/02/01 16:45
今日から福岡へ旅立つ予定だったんですが…
昨夜、
ノロウイルス
かかりやがりまして…




orz


そ ん な !



昨日某さんちから帰ってきたらなだれ込むように倒れて、そのまま死にまし て。
吐きすぎて胃の中空っぽのまま1日たった。苦笑。
ウイルス性嘔吐下痢症こえぇええええええ…熱も出てるわでもうふらふらです…。
書きたいこといっぱいあるのに!


とりあえず九州行くのは明後日に延期したわけなんですがこのままじゃWHFにいけるかも危うい…なんでーなんでなんでー!!!



PC向かうのも辛い…
もうだめぽ
 Home 
