
--/--/-- --:--

ぬおおお…!!

2007/03/31 22:22
20070331222236
凄い熱くて感動しちゃっ、た…!!!あったかくて心が洗われたようだわ?一ヶ月の疲れが癒された(´∇`)

こっそりビラビドに行ってきたのです…(笑)

帰宅中

2007/03/30 01:07

大ちゃん超可愛かっ…た…っていうかなげちゅーをモロに喰らいました…ももも萌(大ダメージ

初めて高円寺通ったー!高円寺!高円寺!!!とりずんだ…!!!!!(殴)うぉお淫らな罠に堕とされ…た!(笑)

明日仕事半休とっといて良かったー…終電一本前だった…あはw

えええええええー!

2007/03/28 22:04
メイド☆はじめましたのキャストが 納得 いかない(コラ


なんでなんでなんで琥珀が潤じゅんじゃ無いんだよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!
完全にあの顔つきは潤じゅんだろう!?“どこか儚げな雰囲気”って完全に潤じゅんの得意分野だろう!?!?!?

…凹。


翡翠琥珀で鳥潤が来ることを超期待してたので…がっくり。でも翡翠が成田さんなのは納得だなー(笑)あとは石榴珊瑚に賭けるしかないかな…vividcolorさんは素敵KJCDを排出してくれたので期待してるのにー(それだけ で か




ネタにしてませんでしたが、咎狗がPS2に移植されるそーで!
凄ーい凄ーい!でもアレ…ゑろカットしちゃってストーリー的に成り立つの か?別物になっちゃう気が…。っていうかケイスケ…大丈夫か!?(笑)
まぁヘヴンだって中嶋さんがいたわけだし ね!
っていうかなんだったらいっそもう戦闘シーンとか入れてしまえばいい。PCゲーのPS2移植で1番物足りないのって、PS2の稼働力を生かしきれてない点だと思うんですよねー。
PSだったらコントローラー使えるんだしもっと色々できると思うんだけどなぁ…ただ選択肢選んで進んでくようなのってPCならまだしも、PS版だとなんか退屈で。
発売はまだまだ先のようでー冬?かな??とりあえず店舗特典でキャラ別CDがつくことを大いに期待します!アキリンアキリンvvv

っていうかケイスケとリンのフィギュアは出ないのかねぇ…








さぁーて明日は今月最後のイベント、岸尾氏のバースデーイベントに行ってきますよ?^^何気にだいず関連イベント初なんですよねー!わほーいっ!



☆☆拍手有難うございました☆☆
いつも拍手頂いてるんですが、お礼の言葉をいつも書き忘れてしまい…スイマセン;;拍手と、解析の訪問者数が最近多いから頑張って毎日のように更新してるというのは…ないしょ

ぬぉおおお!!!!!

2007/03/27 20:33
ムーンリット・ドロップス!!!聞いた!?聞いた聞いた聞いた!!!!

はわわわわキューンvvvvv(何


[ぬぉおおお!!!!!]の続きを読む

秘密のパラダイス☆

2007/03/26 21:14
東京国際あにめふぇあ。
えいち・えむ・すりースペシャル。
むーんりっと・どろっぷすCD。
おうさき しのぶ。
てらしま たくま。
はたの わたる。


このあたりで脳内が破裂しそうなほどスパーキンッ!!!してます。

誰 か 助 け て !笑。





[秘密のパラダイス☆]の続きを読む

☆大 満 足☆

2007/03/25 20:56
20070325205638
凄い豪華だったっていうか皆近すぎてビビった…(●д●)

こにたんと接触してきたぞーいv(ぇ

頑張った!

2007/03/25 12:51
20070325125101
…私にしては!

整理券ゲット出来たのでちゃんとブース内で見れる!わほーいっ!

ぬぉーん

2007/03/25 08:30
20070325083025
風 つ よ い (´Д`)
っていうか嵐…??(涙)

神谷さん会えると良いなーっヽ(´∇`)ノ

ステラコンサート。

2007/03/23 22:35
もう一週間たっちゃいますが…(苦笑)
やっぱり感想は残しておきたいなって言うのと、行ってない人に、どうだった?って結構聞かれたので今更ながらに感想をば^^


●金色のコルダぷりもぱっそ ステラコンサート 2回目●

チケット取るときに、何の考えなしに夜でいいよねー?っつって2回目にしたのです…が、よくよくプログラムを見直してみると、私も聖嬢も1回目の方に聞きたい曲が入っていたことが判明…。死。
いや、でもね、2回目にしたのにもちゃんと理由があるわけで…ちょっと凹みつつも当日を迎えました。笑。

会場入るとやっぱもうパシフィコとは全然違った雰囲気で!スタッフさんも正装だし、落ち着いた雰囲気で凄く素敵なホールでした^^
会場内はステージ中央にモニターがあって、思っていたよりも意外と狭くてこじんまりした感じ。12列目だったので意外と近くてびびったー。笑。
席に着くと開演前アナウンスが…!あると思ってなかったからめっちゃ動揺…!!!(笑)土浦・柚木・志水君のナレでしたー始まる前からテンション急上昇!!!!!か わ う い !


そして開演。アニメのセレクションのように、演奏者がステージに出るときのアナウンスが『音楽家1年 志水桂一君』と、ちゃんとキャラ名で呼ばれててモエモエvvv
演奏前にモニターにそれぞれのキャラクターの映像が流れて、撮り下ろしのキャラクターメッセージがそれぞれのセレごとに流れました。
クラシックコレクションのキャラクターメッセージみたいに、アニメの展開にあわせた台詞じゃないのでこれまた新鮮でよかった^^


一週間前に4回聞いたカノンさんの生歌ですが(笑)、星奏学院祭で聞いたのよりも何倍も感動した!全て生演奏で、カノンさん自身もピアノ弾き語りで、やっぱり歌声の響きも全然良くて。すごーく綺麗でした^^

一足早く最終セレの曲目を聞いたわけなんですが…私2回目にしてほんとに良かったと思った!
最終セレのプログラム皆 良 す ぎ !
個人的にクラシックの中でも好きな曲ばっかりで!ししし志水くんの無伴奏チェロ…!アレ私大好きな ん だ よ !
あとツィゴイネルワイゼンもラ・カンパネッラもほんとに大好きでねー…カンパネッラはピアノの方が好きなのですごいよかった!ツィゴイネルワイゼンは難曲なので演奏する姿を食い入るように見てしまいました(一応バイオリン弾く人間なので、ネ)つか…月森の曲はプロでもむずい曲ばっかだ(笑)



でもやっぱり1番感動したのはアンコール!!!コルダファンが思い出深い曲をメドレーで弾いてくれても…も…超感動でした!個人的にはCRESCENDOが全楽器バージョンにアレンジされてたのがもの凄く良くて…月森&土浦Verも好きだけど、やっぱり全楽器だと厚みが加わって物凄く胸にじんときました。しかもちゃんとアンコールのどの曲も、全ての楽器が一度はソロで主旋律になるようにアレンジされてて!普通主旋律を弾く楽器(というか演奏者)って決まってるものなのに、変わるがわる色んな楽器が主旋律になるところが、あーコルダだ…!って余計に思わせてくれました。みんなキャラが立ってる感じがね!凄い表現されてた!

アンコールのあと、スタンディングオベーションで、もう物凄い拍手がずっとずっと鳴り止まなくって、結局出演者の方、2回出てきてくれました!(その間ひたすら拍手だからね!)すごいなぁ…あれだけの曲目を弾くのって物凄い体力いるのに、最後までファンに応えてくれて…出演者さんたち本当にお疲れ様でした。


星奏学院祭よりも、なんだか物凄くコルダファンのコルダ熱を熱く感じたコンサートでした。やっぱりステラコンサート来る人は作品のファンが多いのかな?ありがとーってきもちと、だいすきだーーーーってきもちが会場中に溢れてて、最後物凄く幸せな気持ちになれました。コルダ好きでよかったな、こんなに熱いファンの人たちに支えられてるんだなって凄く強く思った。





コンサートに行く前、コルダスタンプラリー2回目に行ってきました!
この目的もあって2回目にしたんですよねー♪

ワタクシ念願の歴史博物館にようやく行けたり!(コレには苦いエピソードがあったのです。笑。)加地君とデートしたり!王崎先輩とデートしたり!コニヤマごっこしたり!寒い中王崎ファンなら絶対押さえておきたい写真撮ったり!マ ヂ で 楽 し か っ た !

早いトコ写真をアップしなくては!


…そして一連のコルダ週間を一緒してくれた聖嬢マジでありがとーう!いやもう聖さんと一緒に行ってなかったらここまでコルダに熱くなれてなかったと思う!ここんとこウチラコルダに関してテンションおかしいもんね…!笑。そしてまだまだウチラのコルダ劇場は終りません!ね!!!
相方!上等上等!(…何だコレ!)最近会う頻度半端ないしイベントどっかぶりだしね!笑。もはや姉妹の域だよ!へいぶらざー!




私は時代の流れに逆らって初代のコルダをプレイしとります。笑。

壁紙ちぇんじ

2007/03/23 21:07
20070323210712

コルダ2になりました。今までルルだったんだけどね(笑)

志水・王崎な並び順が神過ぎてコーエーさんに頭が上がりません…GJ!GJ!!!(死

I・RA・NU!

2007/03/20 20:55

あふぁー!あふぁーあふぁー!!!!!!!!
ちょ…ムーンリット・ドロップスのCM聞いた!?きいたきいた!?

潤じゅんそっちかーーーーー!!!!!(何

私りっちゃん系(ディール)想像してたからぽかーんってなったけ ど コレもイイ!!!
あれだね!ルルみたい?ルルみたい!!!(ちょっと違うよ…)
そうかこういう役もやるのか…なんにせよたのしみ だ !これはもしやツンデレ姫系じゃね!?ぬおおドゥーン!(ツボ
発売まで一週間切った!わーいわーいははははやく聞きたいー(*´Д`*)

昨日久しぶりに愛される人へ告ぐを聞いたらリアルに萌え死ぬかと思うくらい悶絶し た!アレマジで名作だわー…『いっちゃやだ!』…くっ!!!あのコニタンはホント惚れるわーカコイーわーほぅ…






日曜日に、名古屋の友達が春コミに参加すべく東京にやってきたので彼女のリクエストでアキバを案内してきましたよーん。
大分久しぶりだったけど御互い相変わらずでした…笑。ホントはウチに泊めてあげて、春コミ同行してあげようと思ったんだけどさすがに体力がなく…ごめんね;…といった次の日にはホテルを取っていた最強の友人Eるもたん。笑。1人で宿泊まって、1人で朝並んで春コミ行くとかどれだけバイタリティ溢れる人なんですかアナタ…!
昼過ぎに起きたらアキバ行きたい!ってメールが入ってたのでそこからいそいそ出かけてきましたーフットワーク軽いな自分笑。

Eるもさんはほとんど同じフィールドで活動した事がないヲタ友達なんですよねー(ぇ/笑)彼女は今りぼーんで活動してるので思いっきりリボン話を吹っかけられた。笑。
最近へタレ×姫がすきなのーって言ったら思いっきりディノヒバを勧められた…wヒバって近藤さんなんだねー…こんどーさん好きじゃないの?って声優全く知らないEるもたんに聞かれるとは…(笑)



ドンキのコスプレコーナーで色々見てたら、水色のセーラー服セットについてるタイトル?で『BL学園』って言うのがあって爆笑してしまった…!!!
い や そ れ 知らないにもほどがありますから…!!!!!!(爆笑
なんでBL学園でセーラー服…!?っていうかBL学園なら男子校だろ明らかに…!!!!!!(さらに爆笑
…女装じゃね?ってことで落ち着いた。(腐 っ て る


最後はいつもどうりファミレスでだべってたんですけども、右も左もどこもかしこもお仲間で逆に話しづ ら い!笑。うちの後ろの席は声優ファンでした…というかねおろまんさーかなぁ?柚木教祖が?!っていってた。笑。



なんにせよ腐トークが存分に出来てたのしかったーvナ/マモ/ノトークも聞いてくれて有難う!また遊びにこいやー!笑。





さー今日はモエDVDがおうちにやってきたので明日も引き続きモエモエモエモエしようと思いますよデレッ。ハニカミデートモエ…!




秋葉原で…

2007/03/18 20:34
20070318203438

ぼーいずらぶについて語る(笑)

アワードのトロフィーがあったよーヽ(´∇`)ノ

お疲れさーまっ!

2007/03/18 00:34
20070318003417

2週間にわたるコルダ劇場が終りました。
沢山の幸せを有難うっ!!

写真はチケットの一部。コ ル ダ 大 好 き だ っ!

ぷりもぱっそ星奏学院祭。

2007/03/16 22:35
で き た !
なんとじゃコンサートに間に合ったー!
というわけで星奏学院祭、感想と言う名のレポをあっぷ!


※ごちゅうい※
ぐれーになってるところはグレーゾーンなので(笑)イベントの流れが知りたい方は黒部分をご覧ください。っていうか他の感想さん探したほうが早いです。笑。

四公演全部書いてたらきりがないから全部まとめた!ので激長い上に読みづらいです。死。すいませ…
御暇な時にでもDVD発売までの暇つぶしにどうぞー^^


追加修正は後々こまめに記入していきます。


[ぷりもぱっそ星奏学院祭。]の続きを読む

ちゅーしちゃえよっ。

2007/03/16 00:09
終りません。
レポが終りません。助 け て。

月曜からバイトから帰ってきて毎日即PCに向かってるのに…!なんで!なんでなんで!!!
頑張って明日にはあげたいなー…ちょーながいです。ビックリです よ。笑。
よく考えたら、分割してアップすればよかったのかもーなんておもったり。時間かかりすぎだよね…でも誰もレポ探しとかしなくなった頃に上げたい気もするんですよね…検索に引っかかりたくないような…ね。えへ。
今回全公演行ってる人が周りに少ないので、頑張って全公演の話をかいつまんで内容に入れてる…つもり。笑。いった人間は感動を周りに広めるのもお仕事よね!
ぇ別にレポ待ってないって…?(´・ω・`)ショボン


おかげでステラコンサートまでに王崎先輩クリア出来そうにありません(涙)うぁーん!私もゲームやりたいけどレポ…レポ頑張る!(自己暗示
コルダ2発売しましたね!うっわちょーやりたいよ…やりたいよぉおおおおおおおおおお!!!!
予想外の出費が重なりそうなので今迂闊にお金使うことが出来ないんですよね…あああそんなー志水EDの曲が聞きたいよー!!!!!!あの柚木VS加地スチル見てハァハァしたいよぉおおおお!
でも1番気になるのは理事長のキャラソンだよー!!!笑。
……あれ?理事長も歌うよね??




今日はやっと頑張って色々用事を済ませてきました!
もー最近仕事帰りしんどすぎてそのまま家に直帰しか出来なかったので、ね。仕事終ってからじゃ郵便振替の受付時間に日々間に合わなくていつになったら振り込めるんだ…と途方にくれたよ…。今日は受付時間5時までのところまで頑張っていったら前3分で間に合った…わほーい!
あとCD予約しに行ったらもうすでに予約締め切っているとか言う切ない事件が起きたり(まだ予約開始して数日で す け ど !?)
10分くらい頑張って歩けばメイトにつくところまで行ったのにその10分がしんどくてまたコルダ買えなかったり(しっかり!


あでも、ついでにやっとボイニュを立ち読みしてきましたーっても時間がない+読みながら立ち寝しそうだったので写真だけ。
潤じゅ最近蝶ネクタイブームな の?なんかいつも変わった蝶ネクタイしてるよね…普通蝶々の部分だけじゃんね?蝶ネクタイって。リボン…出てますけ、ど…笑。ボイニュの蝶ネクタイは好きだったんだけど、パンフの蝶ネクタイはなんかドナルドみたいだったね、色合いがw
写真はどれもべっぴんさんで!きゃほー!特にちっちゃい写真がかわいかったぁあああ!なんか上のほうのちっちゃい写真、きょるん♪とした表情のやつかわえええええええええ!!!!!!(わかりづらい表現)
なにあれアイドル顔!?あの表情はアイドルが狙って出す顔だよ潤じゅ…!(ガクガク)



☆☆拍手有難うございましたー!!!!☆☆
きかせーてーくれるーかな?しゅくふーくーのねーいろを♪(何


以下腐女子の萌え発散。笑。
[ちゅーしちゃえよっ。]の続きを読む

オレの天使。

2007/03/12 21:51

2日間、星奏学院祭本当にお疲れ様でしたー…!!!
本当に本当に、今までのネオロマイベントの中で一番思い出深いイベントになりました…!
なんか物凄くあったかくてね、幸せな気持ちにさせてくれる最高なイベントでした。今回のイベント、何気に結構声優ファンやってるのに私的に初めてなことがいっぱいあって、すっごくワクワクドキドキvvv

レポはまた追って必ずアップしますので、気長に待ってくださると嬉しいです…今週中には!頑張る!
全部ごっちゃになっちゃうかなーと思ったけど意外となんとかなりそうなんで!笑。
というかこの怒涛の萌え祭りを書かずにはいられない…!!!!!笑。



そしてそして2日間いろんな人に構ってもらえてめちゃめちゃ楽しかった&嬉しかったです!久々イベントでいろんな人と挨拶した!さすがネオロマ!!!!笑。構ってくれたみなさま有難うございましたー!!!







いやーもう私、潤じゅん、やっぱ好きだわ。
コレ毎回イベント行くとしみじみ思う(笑)普段は自分潤ファンと名乗れるほどなのかなぁ…と思ったりするんですけど、イベント時は間違いなく潤じゅファンだと胸張っていえるよ!だって85%くらい潤じゅしか見てなかt(殴
今回はホントかっこよくて可愛くってね!何より衣装が…衣装が!!!ツボ!!!!!




つーか、 コニじゅんで す よ…!!!
私もうホント満足だよ…もう…もう2日目!ハプンだよね マ ジ で !!!1日目もふっおおぉおぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!な感じだったけど、我ら押せ押せコニずん委員会(正式決定)的には2日目が…2日目が…ね!あの何かあったんだろ的な2日目がね!(な に そ れ)
もうね、まさにね、あれだよ、side克/幸。(何が

ぁーあーあーこにたんホントかっこよかったよ…ありゃまずいよ…どうする!?どうする私!?!!?(は?






お会いした人皆にこにずんの話ふっかけたりふっかけて貰ったり(笑) で 本当にスイマセンでし た。(…)何より聖嬢…!私それしか話さなさ過ぎてご め ん よ…今度の週末?のぉ?午後っ♪は ちゃんと イベントについて 話そう!…とこの場を借りて謝罪。笑。
 



泰衡さんの新曲に唖然としたよ…笑。あれにどうやって銀絡むんだろう…楽 し み !!!


お疲れさま!

2007/03/12 00:34
20070312003434
と、コルダファミリー皆に叫びたいっ!!!

ただ今家に帰ってます。魔法がとける瞬間。
だけど、この思い出にかかった魔法だけでしばらく幸せに暮らせそう…!(笑)あああもぅ最高だった…!!!

疲 れ た

2007/03/10 22:18

うぉおおお大 満 足 …!!!

私、人生二回目、取り乱した、よ…(笑)

めまぐるしい毎日。

2007/03/09 22:24
朝 が 早 い。何。
もー今月に入ってから仕事しえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょー忙しいですビックリです。仕事始めの日とかのほほんとしてて、ぁーいい職場にめぐり合った!と思ったのに…!今週の忙しさといったらないよ!その分すぐに時間が過ぎるっちゃー過ぎるんですけど、目 が 回 る …!
しかも来週は2日くらい違う事務所に出向いて仕事しないといけないようで…おおお遠くなる…さらに朝早くなる…涙。

そんなこんなでなんかもう気づいたら明日は星奏学院祭ですよ!
はっや!この間2月終ったばっかりなのに…!(○Д○)
そしてまだ振り付けを覚えていない私。ご め ん !笑。でも土壇場で覚えるの得意だから…!笑(いつもなんとなくその場の雰囲気に合わせつつ覚えるw)

あああどうしようついに聖地で潤じゅんが見れるんだー嬉しいな…ふふふ。歌も聴けるんだ…やっと…!(感動





あああ!
『レコメン!』録音してくださる方が見 つ か り ま せ ん …!涙。

どうしよう…ってどうしようもないわけなんですけ ど…(涙)
やっぱりAM聞ける人って少ないですよね…っていうか声ヲタさんだったらレコメン!聞かないもんね…凹。
深夜って言っても22時?で、その中の30分間なんで…誰か救いの手を…!!
来週って前の記事で書いたんですけど、来週じゃないみた い…再来週かな?です!

この間収録したって言うからてっきり来週かとおもったのに…







星奏学院祭、やっぱり当日券無いんだ…じゃあ三階席でも結構みんなテンション高いかも!(前回で軽く心配になった。笑)

お願い事。

2007/03/06 18:21
文化放送系列で平日深夜に放送している、
レコメン!を録音して下さる方を探しています!!!


もちろん毎日じゃなくて、とある日の番組を一回だけでいいので録音してくださる方を探しています。欲しいのは1コーナーだけなので30分ない位の時間です。文化放送系列なので、関東圏以外の地域でも放送されている番組です。
…うちAM放送激しく電波が悪くて…聞こえるんだけど雑音が85%な感じなので す よ。涙。
どーしても聞きたいので、誰かAM放送聴ける心の広い方、ブログのコメントでもメールでもいいのでちょっとでも可能性がある方は一報くださると嬉しいです。ちなみに撮って欲しいのは来週の放送ですー。

誰 か …!(切実





CRESCENDOの振り付けを覚えて、教える、という重大な使命を背負っているのに、恥ずかしくて振り付けムービーが見れません助けて!
なんかムショーに照れる!(な ん で)自分が踊ってる姿想像するだけで笑えてしまうんだよなんでだよー!なんかあの両手を握って振るのがなんともダメだ(ピンポイント)
でもな…覚えないとちょっとまずい状況に迫られたので頑張るよ…でも硬直してるか泣いている可能性が高いよぅぇ…



最近聞いたCD事情。

摩天楼に抱かれて。
ようやく買ったついに買った(笑)なんか…色々予想外なCDだったわぁでも潤じゅんがもうもうとてーも可愛くてうへぇvモリモリがも…ちょ…激かっこいいvvvハマハマがクセのあるキャラで何気に引き立ってて好きwストーリーはともかく(ぇ?)、私が一番気になったのは音楽。なんか恋愛シュミレーションゲームみたいな入れ方で聴いてて凄く違和感。何か起こるときに露骨に音楽が変わりすぎてそっちが気になるっていうか…最近音楽も重要だなーって思うことが良くあるなぁ…。



ミックス☆ミックス☆チョコレート。
先にさくじゅんな方を聴いたんですけども、櫻井さんがゑろい。笑。爽やかエロスやらせたらホント天才だよねぇ…(どんなジャンルですかそれ)潤じゅんはゲンキッ子。抑え目好きな私のツボからはちょっと外れたけど、ゲンキ系の潤じゅん久々に聞いたのでにまにま^^(笑)でもやっぱ表題作でないので短いし、展開もぱたぱた進みます。ライトな感じでたまにはこういうのもいいかなーな感じ。私はいつも重いのばかり選 び す ぎ で す の。笑。
やっぱり、表題作みっくすみっくす?の方が好きだったかな♪久しぶりに鈴受け聞いたけど、かぁああああわあぁあああいいぃいいいいぃぃぃ!キュンとしたわーvvv


好きこそ恋の絶対。
ツボッた。コレちょーツボッたよ…!!!
最近へタレ攻めに弱ーいーんーでーすよーうぉおお前は全然そんな事なかったのに!ま さ に だよねコレ!というか聴くまで完全に逆な作品だと思い込んでいたので聴いてビックリしたw(笑)そしてはたの君の、関西弁が、某Nきどさんと、被って、ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおと激しく萌えた。…番長!!!(違)あの関西弁は激しく萌えるよ…わっちゃ天才だよ…ドキドキ
このCDで大分脱潤受け出来そうになった!笑。






ぅう眠い…
そういやコルダってもう発売したのかな?またあのメイトは売り切れな の か な …?


☆☆拍手有難うございましたー☆☆
いつも本当に有難うございます!ぱちぱち抜きでも来てくれてるみんなに感謝!多謝!!!

お め で と う !!!

2007/03/04 00:18
潤じゅん
第1回声優アワード
主演男優賞受賞おめでとうー!!!



いつだったか声優さんには他人に認められる賞がないって言ってた潤じゅんが、記念すべき第一回主演男優賞に選ばれるなんて^^
そんなおめでたいときにあなたのファンでいれてよかった!声優生活10周年超えした年に賞取れて本当によかったね…!これからもずっとファンでいたいし、なによりもっともっと活躍していく潤じゅんの姿を追って行きたいな^^



さっき普通にテレビでニュース見てたら、声優アワードの事やっててそこで知りました よ 私…(笑)ビックリした…!だってニュースで潤じゅんが…見れるとは…!
蝶ネクタイ姿がなんか初々しくて可愛かったー(笑)なんか物凄く緊張した表情で、凄く新鮮だった!可愛いなバカ!!!ルルーシュで受賞したってところがさらに嬉しいなーもっとあのトーンでの仕事が増えるといいな!
主演女優賞はぱくろみさんでしたね!そして新人賞にカッキーも!
凄いぜプリプリ…!!!!!!(爆笑
侮りがたし深夜の女性向けアニメ!

もひとつ新人賞に森田さん!凄いぜコルダ!!!(笑



…と、ま、あえてあまり深くは突っ込まないが色々思う点は ある(苦笑)
だけどとりあえずは単純に自分が応援している人たちが賞取ったってことに喜びたいなーなんて ね。これからもっともっとしっかりした賞になって行けばいいと思うよ、うん。折角世間の目に触れるような機会が出来たんだからさ。







今日一日すーっごい落ちてたんですけど、アワードのおかげで一気にテンション上がったー^^(単 純)だって好きなものは好きなんだからしょうがないさー!(殴)でもしばらくは精神的に落ちて不安定生活続きそうだな…凹。振りまいたらごめんなさい…でも、うん、頑張るよ。
嫌な事は忘れて、今週はコルディーに一直線で行こうかな♪みんなコルダでは盛大に励ましてください(コラ


割と何でもありだよね。

2007/03/02 21:08
朧月夜の新曲、黒龍と泰衡さんなんですねー!!!!!フォオオオオオオ!!!!!!!!!!!(大興奮

しかも平泉曲…!キタ!!!!!!!!!!なんかもう泰衡さんは歌で愛をささやいちゃえばいいと思います。平泉の2人は完全に怪しいと思 う。(コラ
雪待月の平泉ドラマめためた萌えるよねーっあれ聞いたら誰でも平泉主従関係モエ心が絶対芽生えると思う!!!現に私は悶 え た !(殴
しかしあのドラマ、激しくびーえる臭がするのは何故だろう…コー○ーの策略か!

そしてそして黒龍…!黒龍てドラマにも出てきたことなくないか…?やっぱり人気があるのねーwww私も本当に黒龍の神子になりたかったーもーん(コラコラ




ねおろまといえば。
CRESCENDO 振り付け大公開!

…な ん す か そ れ 。

ジャ○ーズか!と思った人挙手!っていうか多分みんな!笑。
見た瞬間噴いたわ!!!これステラ・クインテットも踊るのかなー?踊らないのにファンだけが完璧に踊るとかそんな超むなしい展開だけはやめてよねコー○ーさん…っていうかこういうのって、本人たちがやったの見て、ファンが真似するっていうのがたのしーんじゃ…?
…まぁなんだかんだいって覚えちゃいますけどね!!!もう振りがわからない疎外感はいやだ!!!!!(爆)


しかし…なーんか声優をアイドルと勘違いしすぎじゃないかねぇ…そういう扱いを受ける本人たちはどう思ってるのかな。正直微妙。アイドルは好きだけどね?踊る潤じゅんとかかなり見たいけどね??笑。
振り付けが某曲とか某曲に似ててちょっと笑った。コレでカラオケでも声優ソングが踊れるね!!!


[割と何でもありだよね。]の続きを読む
 Home 
