
--/--/-- --:--

結!

2007/04/30 00:38
20070430003851
結祭師行ってきたよ?!!!ヽ(´∇`)ノ


GW初日!

2007/04/28 11:23
20070428112345
サークルメンバーで品川アクアスタジアム来たよ?!(笑)

イルカパフォーマンスの一曲目がCOLORSでかなり動揺した…!(●д●)(笑)

ありがとうございます。

2007/04/27 22:28

サイト15000打御礼!!!

うわっほーい!(´∇`)亀ペースではありますが(笑)それでも見に来てくださっている方がいるということにいつも感動してます。ありがとうございます!
アンケート、今やってるわけなんですけども予想外にイラストの項目にも票が入ってまして…私正直最近は絵目的で来てくださってる方なんてほとんどいないもんだろうと思ってたのでビックリです。
こ…これはもっとちゃんとイラスト更新したほうがいいのかしら(何を今更)
っていうか15000打いったら何かアップしようと構想を練っていたのに超えてしまった…ををを…
何かこう…こんなのが見たいとかあったらじゃんじゃか拍手でもアンケートでも投下してやってくださいね!どうもいざ自分が書くとなると絵に対するアイデアが乏しいらしく…こうさ!猫耳メイドパンドラがみたい!とか、猫耳メイド潤じゅが見たい!とかねっ!!!(…)



○7月頭は…
何でこう毎年毎年イベントが被るんですかねぇ!ねぇ!!!
私七月って全面的にイベント行け無 い ん だ よ !!!!!(凹)
涙。
おまえらが7、8って出た時点で絶対そこにネオロマがくることはないよね?と まさに 昼に 電話で 喋った ところでサマーライブ決定。
どんなたちの悪いいじめだよ…!(涙)

でもなんとなくサマーライブはチケが余りそうな気がす る。なんか段々ライブに出演するメンバーって確定しつつあるよね…(主に遙かチーム。笑。)うーん…そろそろイベント運営も考えたほうがいいんじゃないかな??とか思ってしまうんですけども。
と、企業戦略とマーケティングを勉強してるとそんな視点で見ちゃう。笑。

私は朱雀コンビのデュエットをメドレーで全部聞きたい。笑。


っていうか6月も何気に鬼門なんだよな…びたみんえっくすのイベント超行きたいんですが超行きたいんですが超行きたいんですが相変わらずD3のイベチケは高いね…
D3は今まで見てみぬふりしてきたからもちろんイベントも行った事ないのだけどイイのかな?
宮田さんが来ないのが私には痛手なのです。みやたっちに会いたいよー!今年になってまだアニメセンターも行ってないし…!そろそろ行きたいわー><


○明後日の…
結界師のイベント、行きます。(何
整理券も無しってことはあの時間ずーっと拘束されるんだよね…orz
GWだし人多そうだなー(遠い目)
誰か行かれる方いらっしゃったら構ってください^^友達の輪を広げたいな?と切に思う今日この頃。



☆☆拍手有難うございますー!!!!!!☆☆
モチベーションがかなり上がります!何。


追記でアンケートコメントレスvvv


[ありがとうございます。]の続きを読む

それを恋と呼ぶのだよ…

2007/04/25 20:57

こーどぎあす さうんどえぴそーど1。

なんじゃこるぁああああああ!!!!!!!(爆笑



…さすがサンライズ作品のドラマCDだ…
っというわけで発売日ですが感想書きたいと思います(精 力 的!笑)
とっても腐女子的な変換がきいてますので。忠告。笑。

[それを恋と呼ぶのだよ…]の続きを読む

やっと会えた…

2007/04/24 21:49


…まだ懲りずに買ってみましたよ…






咎狗フィギュア!笑。



やっと…やっとメインキャラが手元に!!!!!





20070424214920


ケ イ ス ケ !


…がしかし!
手元に来てモノの数秒でウチのケイスケは某御方の元へ奉公に出ました…
さらばケイスケよ…しっかり働いてるかな?(笑


っていうか五個買って五個とも違うの出てるとか結構私運イイかもしれない!
ちなみにウチにあるのは、ナノ、アルビドロ、グンジ、キリヲ。
脇 キ ャ ラ 祭 り !!!(涙
…でもグンジとキリヲかわゆいのでちょっと満足。笑。処刑人好きだー!




小西さん髪の毛キンパなんだ ね …びびった。笑。
ちょっと若返った感じで!いいんじゃないかなうん!ちょっと前だったらきーやんとおそろだったね…あぶないあぶない(な に が)早くJさんと並んで欲しい な!しばらくあのままでいて欲しいな!!!
お芝居のためかなー?何でも地毛でやろうとするんですねコニタン。なんにせよたのしみだー^^
ってな訳で実はヘロQ今度のも行きます。爆。
アニメフェアでにゃみとかっきーに夢中になりすぎて先行で取れなくて(…)どうなるかと思ったけどね…笑。


サイト改装しました。

2007/04/22 18:45
早く早くシヴァパンのマフラーをはずさなきゃと焦りに焦って改装完了。笑。
ちょっと はじけて みたよ(何)
なんていうか二次創作ってどこまで弄ったらいいものかよくわかんなくて、いつも無難にまとめてしまうのだけど(あんまり弄ると誰かわかんなくなるじゃないですか。笑)そろそろ好き勝手描いてみるかーと思ってちょっと冒険。
塗り方もかなり冒険した!私色味落とした色彩で色塗るの凄い苦手なのですよ。何色おいたらイイのかよくわからなくて。でも人様の絵で見るのは好きなのーで、頑張って挑戦。少しはスキルアップしたかなー?…春なのに…秋っぽいね…凹。

ふりかえーるーきみーはー天使?それーとーもー悪魔???♪なコンセプトで!(まんま で す




○ムービック、モモヤの5周年記念企画
あ り が た や !(笑
聴きたかったボイスメッセージとCMがいっぱいあったのでホントありがたいわ?!笑。『凛!』とかね!『淫らな?』とかね!!!あと、もう一度聞きたいと思ってた『騎士堂倶楽部』のボイスメッセージ!笑。アレホント面白いーw
他のも色々聴いてるんですけども、『夜ごと蜜は?』のボイスメッセージが面白かったなーコニタンがやたら長いのね(笑)そしてマリちゃんは増田さんだったんだよね…(笑)何よりかみゃーさんの『やらしいお父さんです。』に爆笑してしまった…ぁあ今度はやらしいおにーさん役がくるんだよね…(遠い目<ブルーサウンド


○ルルのキャラソン
ミキオが曲提供するらしいねー!!!!!?!?!?!?!!
キター!何その私的協力タッグ…!!!!!!!(感涙
C.C.のキャラソンもかなりいい曲だしコードギアスのキャラソンは期待出来るなーvvv酒井ミキオといえば実は『明日はHallelujha』でも潤じゅに楽曲提供してるよね!(笑)あれはハッピーな曲だったな…笑。きらめきの彼方へやめっせんじゃーといいミキオ氏はハッピーな曲とダークな曲両方書くよね?
でもルルだしきっとダーク系のミキオ節ガンガンな曲になると思われ!キャホーイ!『Discovery』見たいな曲にして欲しいな?でもハードル高いな…(ぼんやり


○鬼畜眼鏡
いつの間にかキャストが発表されてたw
主人公に平井さん。眼鏡無しVerはぴったりだったけど、眼鏡有りVerがどんな風になるのかちょっとドキドキ…vvv鬼畜…鬼畜役か…おにーーーーちゃーーーーーーーん!!!!!(コラ)
でもクール攻めめちゃめちゃカッコいいよねおにいちゃん。(やめなさい)
浅野さんは…妥当ですな。笑。
あとの人がいまいち判らなかったんですけども誰だろう…とりあえずサンプルボイス待ち。笑。そろそろ皆名前変えてそうだしな…
須原役辺りに鬼龍院さんが来たら面白いんじゃないかな♪(必死です

やっぱりメイドはじめましたの声優アンケートは結構琥珀を潤じゅんにしてた人多いみたいでー(笑)だよね…だよねぇ!やっぱりもうvividcolorには出演しちゃったからかしら?


BLゲーつながりで…

『俺の下でAGAKE』のCVが近日公開になってるけどPC版と声優さん変わるのかな??



○英さんの日記
月森ヅラを被る潤じゅん。よくお似合いで!(笑)メイド服といいホントなんか変なのよく似合いますよね…(褒めてます)しかし髭が…!!!(涙
きーやんはなんだかカキゴオリみたいー。笑。
…というか!そこに!そこに信武はおりませんかぁあああああ!??!?!?!!!!!(殴



○不夜城のダンディズム
久々に鳥海受け聴きましたー!(笑)<有難うございます!
ココココニタン…!!!その声 で 『よく出来ました』 は いかん !!!(笑
ちょっと一瞬小西ファンになりそうでした。なんだよかっこいいじゃねぇかばか!(何)なんかちょっと摩天楼?を思い出す展開だったんだけど何でだろう…全然話似てないのに(笑
そして敬語コニタンは夜ごと蜜は?を思い出してしまう私。(どんだけ印象深い作品なんですか。笑。
鳥ちゃんをいじめるホストがてらしーたっつんだったのに激しく萌えた…!てらしーかわいいようへぇ…(キモ




こんなもんか な?

☆拍手&アンケート回答有難うございます?!!!!!☆
改装に伴いなんか間違ってる点があったら遠慮なく教えてくださいねー^^

追記でアンケートのコメントレスw

[サイト改装しました。]の続きを読む

祝!!!!!

2007/04/21 16:47
20070421170812.jpg

合格した…!!!これでちょっと安心出来るようぁーん良かった…!!!!!(´Д`。)

コレからがちょっと思い遣られるがまぁイイやっ…!一先ず安心。

コニタンお誕生日おめでとうっ!(笑)

答えはあとからついてくるのさ

2007/04/20 20:43

ぬぁああああああ!!!!!!!!!!!
ご無沙汰ですー今月全然まともな文章打ってないなぁ…
あれなんですよ、ここで書けるような生活を送ってな い の。うぁーん(´Д`)

疲れたよもー…とりあえず明日で大体話がまとまると思われるのでもちょっとの辛抱…!ほんとさ、もちょっと楽な大学に入りたかったわ…歴史と看板と期待というプレッシャーが重くのしかかってます、よ。涙。ぁあ早くES書かなきゃな…


明日といえばセイントのイベントですな!早いな!
私は結局参加券を取らなかったので不参加な訳なんですが近辺をうろうろしてるかもしれません。笑。っていうか明日…いぬかみっ!の舞台挨拶、1番最初のだったらいけたのに…くそぅ…!っていうかその関係でうろうろしてるかも知れませ(爆

そろそろ潤じゅんが恋しいよー!


潤じゅといえば!
S.S.D.S.のイベントが決まったようですがー…9月て!9月て何!!!遠すぎだろ…!!!(爆笑)
SSDS行ったことないから行ってみたいんだよなー今年こそは!うん!
ちゃんと1年に一回は大きいイベントやるあたり意外と安定してますな、SSDSって(笑)

おまえらももう大分前に日にち出てたんだねー知らなかった…(爆)
丼メンってことはあの人ですか!?行 き た い …!!!
でも、という事は、7/7,8にはネオロマは無しってことかー。7月一週目か、その前の6月月末?…と、色んなイベント予定から推測してしまう悪い性分。笑。





今サイトの改装に踏み切ってますーッてもいつもどうりtop絵が変わるだけなんですが(コラ)めちゃめちゃ頑張ってtop絵かいてます。真剣になると楽しいんだよな?!
今月中にはアップしたい!



☆☆拍手有難うございます!!!!!!!☆☆
良ければアンケートにも答えてくださいねー^^

その15:みなとみらいホール

2007/04/16 21:56
20070416215649
〆はみなとみらいホール★

その14…おまけ2(笑)

2007/04/16 21:26
20070416212625
王崎先輩と香穂ちゃんが観覧車のーったじーかんー♪
寒い中頑張ってスタンバって撮ったった…!!(バ カ だ !!)

その14…おまけ

2007/04/16 21:16
20070416211605
観覧車乗ってみましたあは?ヽ(´∇`)ノ先輩先輩?v

天空から夢のインターコンチをぱちり★

その14:大観覧車

2007/04/16 20:43
20070416204312
王崎せんぱぁぁああああいvvvvv

その13:臨港パーク

2007/04/16 19:01
20070416190107
金やん?っvvv

その12…おまけ

2007/04/16 18:57
20070416185742
加地くんと乗るシーバス?!!乗ったった!!(笑)

その12:ベイクォーター

2007/04/16 18:38
20070416183818
加地く?んvv

その11:横浜ジャックモール

2007/04/16 18:15
20070416181506
天羽ちゃん♪

その10:横浜美術館

2007/04/16 17:03
20070416170323
冬海ちゃんvvv

その9:大さん橋国際客船ターミナル

2007/04/16 16:12
20070416161245
金やーんっ!!

その8:神奈川県立歴史博物館

2007/04/16 16:06
20070416160656
3/17に行ったコルダスタンプラリー写真をアップしていきま?すヽ(´∇`)ノ

念願の…念願の歴史博物館…!!(笑)
志水くーん!!!

説明しよーう!

2007/04/14 13:22
20070414132240
上から、
ハルヒ遥か舞一夜ネオアン俺ステアンジェラブレボセイント…!

地元DEヲタカラ中です(笑)

アンケートはじめました。

2007/04/08 21:28

→にアンケート設置しました?^^
ちょっと微妙に目立たないところに設置してるので押してもらえるかかなり不安ですが…(苦笑)ブログ記事考えたり、サイトの内容変えるのに使わせてもらおうと思ってるのでじゃんじゃん押してやってくださいー!
本家のほうもチョコチョコ今いじってる最中なので皆さんのお声を聞かせてください^^




…まじで 4月 何のイベントもないとか 凹む。
何でだろう私が知らないだけかなー??む。
3月の散財と(ほんとにな!)これからのために節約しろってことですかねーえ?しかしフラストレーションが…フラストレーションが…!!!!!!
大体さぁ今月頭にはホントは名古屋行くはずだったのにー!もー!!!!!



かみぁさんとO野大輔さんのラジオ
聞いた!愛で電波繋げたった!笑。
なんてーか…ゆるいね!っていうかO野だいすけさんってああいう喋りの人やったんや…なんていうか自由人なんだね!びっくりした!正直アンタなにいってんの さ !な喋り(主にリリィ先生の相談のお返事が。笑。)に強烈なインパクトを受けました(笑)っていうかかみぁさん先輩だよ ね?(もはやなにがなんだかわからない
すごーい自由なラジオだったね。かみぁさんかわいかったーvvvそしてまた、漢字の読めない声優を発見したそんな初回放送。笑。





えーっと、メイドはじめましたのキャストがどんどんすごいことになってて思いっきり笑ってしまった…(爆
なんだ…?あの3人集めるの最近流行りなのか???<某攻めお三方。笑。
私的には、こんなにもありえないほどにも攻めには好き声優さんがバンバン決まってるのにいまいち受けが引っかからない残念賞な作品で す。しょぼん。
でもめさめさ豪華ですよねーほんとさー栗ちゃん出そうや…(結局それですか

あふぁー!

2007/04/06 00:50
…鬱。



いきなり暗くてスイマセン。笑。
ぁああああ四月に入って予期していたいやな事がどーんどーんどどーんと目の前に積み重なっております よ。うぇええええ逃げ出したい!全部投げ出して逃げ出したいよ…!!!
日々憂鬱。
誰か 遊んでください な こらぁかなり精神的にきついのーあふぁー!


っていうか3月がお楽しみ月間過ぎてこの落差が余計に辛い…!先月は毎週じっくりたっぷりヲタトークしてたんだもんなぁ…めそ。
誰か私にムーンリットトークをさせてくれぇええええええええ!!!!!!!(は?




みみをすませばかすかな海を読み始めたよ(遅
脳内で音声変換して読んでるんですけども…ショーイさんかみぁさんって…正直怖いね!!!あの人にあんなエロ美人キャラやらせるの か …!こっえぇえええええ!!!!!!(萌
あれでしょ!それって夜ごと蜜は?のかみゃーさんみたいな感じで し ょ!?あれがどのトラック聞いても出てくるんでしょ!!!?????それマジ怖 い よ … !
あの神がかったエロ演技が聞けるなんて…ドキドキ…!ホント夜ごと?はね…凄いよね、かみぁさん、なんつーか怪物だもんね、ほんともうすご過ぎ…(○Д○)(悶絶
大好きです。笑。

ショーイさんに潤じゅんとかどうだろうとか考えてみたりしたんですけども(どうしてもブルーサウンドの仲間に入れたい。笑。/そして何とかしてTJが聞きたい)潤じゅがアレやったらホント今度こそ本気でトラウマになりそうだったのでよ か っ た !(爽
背 徳 再 び になるとこだったよねー笑。和輝も19歳だしな…!さすがに鳥ちゃんまで年下とかやだよ…!!!(涙
今背徳?をCD化するなら絶対とーるさんはかみぁさんだったように思われる。

そしてショーイさんは綺麗め岸尾さんでもいけるなっていうのに激しく同感しましたです!>私信。笑。



夜明け?の発売が5月に決まりましたねーっ!わほーい楽しみだ?^^MMJ!MMJ!!!
なんか新しく潤受け決まったようだけど攻めの人がよくわからない ん だけど なにやってるひと・・・?
…って今調べたらてにぷりの橘さんやった…!びーえる、やるんですね…っていうか潤かみぁさんおのでぃなフリトって聞きたくない!?めっちゃ聞きたくない!!?!



はぁ…(ため息つくな



☆☆拍手有難うございます!!!☆☆
近々トップ絵が変わりますよー

引き寄せられるの。

2007/04/02 19:21
20070402192116

横浜中華街に来たよーヽ(´∇`)ノ
…っていうかホント最近横浜よく来るわー(笑)

うわーん火原っち…!

偶然も偶然…

2007/04/02 00:49
『淫らなキスに乱されて』CD化

淫らなキスに?って中津さんのはなしやーん!あれですよ、淫らな罠に?のシリーズですね^^ちなみに中津さん、お相手はモリモリだそうー。
そしてそしてあの2人も出るようでwwwどうなんだろう淫らなキスに?にあの2人のいちゃいちゃしたシーンあるのかな?(しつこい)ちょっと小説確認しに本屋行かなきゃ…!

収録はもう終ってるそうで!えー別撮りじゃないといいなぁ別撮りじゃないといいなぁ…ムービックだからコメント、買わなくても聞けますよ ね !(殴



というかついこの間淫らな?の話して、高円寺でハァハァしたとこにこの情報!凄い偶然だ…Mさん!期待できるかもだよこれは…!(笑

という事は最後の高円寺さんの話もCD化するのかなー?KJじゃなくて残念だけど…まぁコレは仕方ない!笑。





先週のイベントに関してはまた追々?
いやもう今日はラブラブラメント学園にやられた よ …かかかかわゆい…(プルプル

 Home 
