
--/--/-- --:--

(´・ω・`)

2007/06/30 20:51
20070630205132
2ヶ月前から夜間スクールに通ってたんです よ。びじねす能力検定2級ー(>ε<)
社会人3年目以上程度のキャリアに求められるスキルを習得ちゅ。
や、スキルアップを図ろうと…笑

こーれがなかなか難しくてねー合格率3割。明日試験。笑。

でもこれで来週からは火曜日夜の時間が空くよー!!!<私信(笑)

ネオフェス9が9月にぃい!?…まだフェスタやるんだ…(笑)
で も !宮田さんが久々に参加だー!!!きゃほーvvv


めがてり。

2007/06/29 22:16
20070629221631
巷で噂の、めがてりやき食べました。笑。

肉 が すげぇ…!ヽ(´∇`)ノ

期間中もう一回はたべるべし!!!

キャ★

2007/06/23 23:54
20070624002304
ハイスクールミュージカル行ってきた!
けーちゃんかーわいー…!!!!!!!!!!!!!!(ジタバタ

ライアンがパシリっぽくてウケた…!潤じゅ…!

give me some more

2007/06/22 01:45
ちょ?はつ?て?き?♪<※挑発的


三日連続ブログ書いたのに、三日連続サーバーエラーで消されたのでもうやる気を失ってしまってちょっともう書きたくないやって感じになりつつあったユイラですけどもー。涙。

ちなみに前回の追記にどっばーっとなっがーい文章があったのに消えたの…(しくしく


●WEB拍手に新しい絵柄を追加しました。
コレでこのシリーズ最後!シリーズ最後はあれです…あの人です…中の人です(笑
でもコレちょっと目に触れにくいように出る確率を下げてあるので…、いきなり出たら運が良いってことで!(いいのかわるいのかびみょーだが
ちなみに?番です^^いやぁ?…ひっさしぶりに声優絵描いた…笑。



●な ん と な く
声優モエが全く出来てない今日この頃。ををを…なんか多分私時代の波に逆らってるからだ!皆世間はびたXな雰囲気につつまれてるからだぁあああああ!(違
ぐすん…しばらくは一人寂しい思いをしそうです…

と、

思っていたら、

なんと!

コルダ2続編発売決定…!!!!?!!?!

まーじーでー!?!?!?!

うぁあああんうれしいよぉおお!!!まだまだコルダ劇場は終ってませんね!さすがコー○ーさんは絶妙なタイミングでいい話を出してくるなー!
ストーリーは1月2月あたりの話になるらしいですがー…ってことはあれか!初詣とか行っちゃう感じか!バレンタインとかやっちゃう感じか…!!!(悶
しかも信武…帰ってきてるし…!(ハァハァh←ぇ?)なんだろう一緒にニューイヤーで第九とか聞きにいっちゃったりしちゃったりなんかするんですかね!?そ れ は 大 変 だ !ドイツ語べらべら喋る信武が見たい!
…妄想膨らむわーw
続編が出るってことは、2が廉価落ちするのもそう遠くはないかな…早く廉価落ちしてー!ほしーのー!



☆☆拍手有難うございました☆☆
アンケートは今月いっぱい放置しておくので二度でも三度でも押してやってください?!笑
正直意外なところに票が集まってて焦ってます…笑。


追記でコンとかナマモノのはーなし!

[give me some more]の続きを読む

今夜君を正当に奪いたい。

2007/06/19 00:55
奪っちゃいなYO!(何

願ってはいたけど願ってもないことが起こりまし た よ。笑。
ほんとにおまえら翌日が試験じゃなくなった…!!!爆笑!
きゃほーい!思いっきり遊べるじゃーなーいーかー!
…ただなんでもっと早く言ってくれなかったんだっていうね…ちっ。
もっと早くわかってたらネオライいけたじゃないのーよーもー…しかもそういうときに限ってチケットもあんまりあまってないようです、ね(苦笑)なんだよ…!最近絶妙にタイミング悪いよ私!
今回結構3階残るかなーと思ったんですけどねー…D輔効果かね?笑。


フルバースト近づいてきましたねー!グッズブログチョコチョコ覗いてるんですが、なんか凄く熱心で好感が持てた^^
ファンの立場に立ってあれこれ考えて、工夫してるんだっていう姿勢を萌え産業ギョーカイで久々に見た気がします…笑。さてさて結果はいかに?って感じですね。コー○ーさんもぬるま湯につかってたんじゃいつか飽きられちゃうので は ?
…と思いつつネオロマはもうなんていうか声優イベントのクラシックタイプだからあそこはあのままでいてくれたほうがむしろ安心できる気がするというのが正直なところ(笑
まだまだ開拓途中のところはもうちょっと努力次第でどうにでもなると思うんだけどな…もっとこっちのニーズをうまく掴んで欲しいものですねぇ。


…と、萌え産業を斬る。笑。




☆☆拍手有難うございました☆☆
追加の拍手絵完成してるので近々アップしまーす^^

新宿にて

2007/06/16 23:41
20070616234102
やーべぇちょーテンションMAX…!!!!!

東京在住なのに新宿でお泊まりなのです。笑。ホテルで語りながら飲み会中。

こーれは現実世界に戻れないわー…!(笑)

ヒアルロン酸とコラーゲン。

2007/06/15 22:12

20070615221245
お世話になりまーす(笑)

中からも外からもヒアルロン酸とコラーゲン。笑。



き あ い!(笑)

出会えたことがほんとに良かった

2007/06/14 21:31
一昨日から突然体調を崩しまして、ふらふらしながら午後から学校行ったら死神がついてるとかいわれてどんよーりしてしまいました今日。凹。
死神て…!笑。
月曜日原宿で毒気に当てられたんだわー今週末超肝心な日なのに…!


○『羊でおやすみ』シリーズ
8月発売分に潤じゅとだいちゃん。
サブタイトルのいっしょに寝てもいい?から察するに年下系か…な!
なんかルルーシュ以来低音ボイスの仕事が多くなってきた感が否めない潤さんですがコレはカワユイ系期待できるかもーですな!低音すきーだけどさすがに続くと可愛いのが恋しくなるもんです。人って勝手なのです。笑。
7月はとりちゃんちーちゃんですねーちょっと眠ってみない?って…何系?かっこいいにーちゃん系?コレって一応各巻コンセプトがあるんですよねー?なんだろ…?

○清澗寺家、切なさは?…
原作パラ見してきましたー笑。私先に原作読んじゃうと楽しみが減るから、いつも読まないようにしてるんですけど、さすがにお相手が気になって…!笑。
この間、相手はT海さんがいい!と勢いで書きましたが(THE☆単純)、コレはT海さんきっと無いなぁ?…笑。
某氏が、おなじくフェロモン系Sさん(笑)でわ?とゆーてたんですがそっちのほうが有力かも!それかもしくはO川さん(まんまやんけ/笑)がいいんじゃないかなーなんて。余裕な年上+品行方正+外国の方を満たすひと…誰だ?笑。
…うっかりI上さんとかに転んだりして…w(…
和貴&深沢や伏見&パパも出るようで?wなんかとーっても道貴が不憫でしたが(笑)、あの純真無垢で真っ白初心な潤じゅんが聴けると思うと楽しみで楽しみで…(ニヤニヤ)ホント最近クール系ツンデレッ子ばっかりな感じだったからそろそろ可愛いのも聞きたいのよー!

しかし原作2段組ってことは…やっぱ二枚組みよねー…御財布が…(´Д`)


○イケメンパラダイス
のナレに潤じゅん…!(爆笑
今度の月9のー花/君ですね^^すげぇな!
ぶっちゃけナレ声よりも出演者の映像のほう必死になって見ちゃったーwエヘwなんというか見知った顔がいっぱい…で(爆笑
っていうかきょー君出るなんて…!懐!5年位前に超絶ファンだったのです…っていうかハ/リ/ケ/ンで兄じゃ×くわがたやってたのです私(ヲイw
でもあの人もう高校生は無理なんじゃ…(殴
そのほかにも、とーまにオグリンにヒロ君に優/君に…パニック!笑。
優/君はコレがあってぴぃちゃんとおなじスタジオに入ってたのねー納得。いっその親友3人ででてくれたらヲタがみんな見たのに…笑。
コレは見なくては…!!!

しっかし…ジャニに戦隊にテニミュにDボ、そして潤じゅって…どれだけ今の人気若手どころ集めれば気が済むんだ…フジも必死だなーw


☆☆拍手有難うございました!!!☆☆


そいえば最近、バトンってまわってるの見ないけどあれってもう流行ってないの?まわってこないだけ?笑。

ひとーみーをーとじーればーきみがみえるー…

2007/06/10 22:37

電車に乗っていると、いっぱい紫陽花が目に入ります6月。
うっぁあああぁあああああぁぁぁぁぁああん!!!!!(´Д`。)弁慶…!!!しゅきだー!


○WEB拍手に2個新しいのを追加しましたー^^
ネコさんとライオンさん。コレで動物たちが5匹になりました。笑。
私の一押しはひつじさんと狼さんですーよっ♪




昨日は高校時代の友人と池袋で会ってきましたー
最近上京したので乙女ロードがどこかわからないというので、一軒一軒入ってどこに何が売ってるか覚えさせましたーw笑。
彼女はジャンプ系同人屋なので、まーなかなか全然店で同じものを見るということはないのだけどお買い物のお手伝いをば笑。
で も、なんとも素敵なことに、最近セイビのアニメを見てるら し く !SB話に花を咲かせてきましたー!笑。
といってもまだキャラ名も覚えてない状態なので一生懸命説明しつつ…笑。話を聞いてたらどうやら彼女はパンドラが好きっぽい…!!!きゃほーい!
そこで!今のウチにパンドラ受けの精神を植えつけよう!と思ったら『ぇ、この子受けでしょー?』って…!!!

ネ申ktkr!!!!

一生懸命はめようとしたら、さすがに牽制されたので(爆笑)じっくりまとうと思います…そしてディールを押し付けてきた!(笑



これで身近なところにシヴァパンすきーさんが出来たらイイナぁ…(ぽ
多分私が知ってる限り、身近なトコにシヴァパン推しの人、いないんだよね…!寂。

一通り乙女ロード探索をすませ(笑)あとはひたすらお喋りに花を咲かせてきましたー☆っていうか、愚痴大会?笑。とても波長が合うし、凄く優しい子なのでもーね!だいすき!!!コレで声優すきーになってくれれば…(にやり



○にゅーたいぷ7月号
げっと!笑。
ドラマは…ぉっ!ルルがすざきゅんにらぶを示したー!
…と思ったらすざきゅんはルルのこと好きすぎてキモ…!みたいなね!(愛)ほんと…勝手にやってくれい!と思ってしまうほどルルのことすきだよね、すざく。笑。

山々スペシャル は 久々に アノ 潤じゅんの決まり台詞が聴けますよ!
おもわずなつかしー!って思ってしまった!笑。しかもエコー入りって…!笑。必聴!
しっかし面白い企画考えるなぁーw



明日は友人と原宿だー!やっほーい!

メガネのしと!

2007/06/09 22:15
20070609221524
ドリンクバーで増えたストローの袋!(を折ったもの!/笑)
どんだけー!

高校時代の友人と乙女ロードで会いましたー(笑)いやぁ…わろた!

いいイカロスだ…

2007/06/08 23:33

マモの誕生日を祝って…(↑)笑。


ついに
ついについに

私も時代の波に乗れました…!


びたむいーん!!!!!
しちゃいました☆笑。

某氏がウチにソフトを置いていってくれたので(ありがたや!)やり方と進め方のコツを聞いてれっつびたみんえっくす!笑。
とりあえず瞬の3EDとゴロちゃんドリームEDは終了ー。
…やんべぇええええええええええ瞬が好 き だ !
瞬っていうか鳥さんっていうか瞬っていうかヴィスコンティっていうか瞬が好き!(混乱

というか、あれだ!あの、ヴィスコンティの、ギターの子…翔太?をSTUDYで進めて、メガネをかけさせたいです…!!!!!!



……

て、てらしー!(帰れ!



なんかとりあえず瞬を勢いで終えてしまったので、軽くもう満足気味なのですが…(ぇ)
でも鳳センセーと衣笠センセーはぜぇえええええったいやりたいから一とキヨやらねばな…(笑)

なんか最近難しい乙女ゲーばっかりやってたので、びたみんはものっそいサクサク進めて凄ーくスッキリ…☆しかも一人当たりのプレイ時間もそんなに長くなくてホントサクサクいけますねー!
システムも凄く充実してるし、スキップ機能も凄くうまく作ってあるし!でもやりこみ系のばっかりやってるとちょっと物足りないかも??


☆☆拍手有難うございましたー!!!☆☆
[いいイカロスだ…]の続きを読む

夜明けには好きと言って

2007/06/06 17:01

もーホントは書きたいネタがいっぱいあるんですけど、CD感想って聴いた直後に書かないともう一生書かないということに最近気づいたので(今 更)
これはちょっと!ちょっと!!!書くよ!

※追記でCD感想※

[夜明けには好きと言って]の続きを読む

生きてるただそれだけで。今日は長いよ。

2007/06/01 22:49

今日は午前中からジムに行って、帰ってから夕飯にロールキャベツのトマトクリーム煮込み作ってみました?☆なんだかとっても充実した1日!^^でも明日の筋肉痛がちょっと怖いけれど…笑。

20070601220103.jpg

普段あんまり料理はしないんだけど、味覚には自身があるんでおいしかったですよーんvいっぱい作ったから明日はチーズかけて焼きロールキャベツにするのだー



さ て と。
色々落ち込むことが重なってるんですけども、負けない…がんばる!
でも潤じゅんファン的には今日は素敵情報満載!笑。
…負けない!がんばる…!!!

サウンドロップ男萌え
の、ボイス担当が潤じゅんだそう で!(爆笑
サウンドドロップってあの、ハルヒとかででてるガチャガチャでしょ!!!
男モエって…!ウケる…!!!!!(大爆笑)
ちなみに執事、関西男子、メガネ男子、ツンデレ、幼馴染、オレサマの各それぞれの台詞を演じるよーで。笑。
私的には関西男子の『好きやねん、めっちゃすきやねん』がツボかなーvvvめっちゃすっきゃね?ん♪

○清澗寺家
シリーズ第3弾がCD化?!(爆笑
第3弾は、まってました!道貴@潤じゅんが主役…!!!っていうか道貴までホ○だったのか…!!!(BLの定番ですね笑。
道貴はあの家の唯一の癒しだったのに…!(ぇ)
色々いわれてますが(苦笑)、このシリーズ、私は大好きなのでたのしみだー!あのなんともいえないしっとりさ加減がたまらなく好きだ(笑)
で、まぁ問題のお相手ですがなんと和泉先生のブログでアンケートを募集してます(w)原作読んでないからなんともいえないのだけど…そして外国の方の役なんだけど…ストーリー読んだ感じだと、
T海さん
が、いいんじゃないかなって思うのですけどもどうかな今度こそー!(まんまやんけ)
フフフ…

道貴君ですが、あの父の子だけあって絡みはやっぱり相当色っぽい系らしいので楽 し み だ !(爽)っていうか父も兄もその旦那も皆出ちゃえばいいのになーでるのかな?



○全寮制櫻林館学院
のメインキャストにも潤じゅん。久々のインター作品ですね?ホント久々じゃないか…?
って言うかキャストが凄い…!でもこの作品でこの表記だと確実に緑川先生*潤じゅ、鳥さん*武内さんな感じじゃない か ?

…orz

なかなかうまくはいかないとです。


○ネオロマンスアンケート
の内容、初っ端のQ4から好きな男性タレントについてだった件。
今度は何をする気だコー○ーさん…!!!!!(爆笑
なんかもう色々質問内容がおかしくて笑えました(酷)なんだろう…イケメン集めてミュージカルとかやらかしちゃう感じですか?カフェとかやっちゃう感じですか???笑。
私はもちろん無謀にもJ事務所の面々を入れておきました…wまぁでも現実問題、何か使われるとしたらWプロのDな人たちだろうなぁ…笑。

そういえば先日、地元のメイトに行ったら新作BLCDの棚にふっつーにテ/ゴマ/スのキッス?…が並んでて超絶ビックリしましたわ…あのジャケ写、いい感じに二人が並んでるヤツだから、『また新しく実写BLでたのか?』と思ってよく見たらよく知った顔だ っ た w
ラブ☆コンの主題歌なんですね(笑


あとはまぁ…
シナプスの柩のキャストに望みをかけていたのに裏切られて凹みつつ…。(ヲイ)もーあの夜の興奮を返して!…でも楽しみだwww(しかも絶妙にキャスト予想が当たった。笑。
ギアスの上映会告知の潤さんのムービーがカンペ見すぎで笑えたり…(酷



そんな日々!
ぁーあ…6月になっちゃった…
声優イベない月久しぶり(死)っていうかヲタトークできないのがいたずぎる…!



☆☆拍手有難うございましたー!!!☆☆


 Home 
