
--/--/-- --:--

感動のアノ曲

2007/07/31 21:10
20070731211047

おばーちゃん。違。

KJハイタッチしましたでれでれ(*´Д`*)

カラオケにて

2007/07/31 19:24
20070731192429


お金……アニメのページであってるんだけど、あってない気がするのは気のせいか(´Д`)

愛のカタチ キスで結んで。

2007/07/30 18:08

□■otherにイラスト1枚あっぷ。
アンケート結果を反映させて(笑)ちょっとイラスト更新頻度を上げようかと…志は高く高く!
でも全く需要ないところ攻める辺りがあたしです。ええやん、かきたったの。




はいはい私にも、夏がやってきましたー!イベントの無い夏が?!(しつこい
とりあえずいっぱいCD聞こう!そして感想もばんばん書こう!

そんな私は潤さんの新しいBLCDたちを買っていないダメな子です…
…あれですよ、インターさんの全寮制?…がイイみたいで!ダイジェストの1回目だけ聞いたけど潤さん…かわええ…かわええよ…そしてきしょーさんが最高に意地悪で萌えるよ……というのが1回目のダイジェストでわかった(笑
何でコレしか情報がないかって言うと1回目しか録音してなかったんですよ ね (凹)ぁあ…鳥さんと宮田さんの声聞きたかったなー。誰か持ってないかなー(コラ
…っていうかラジオパスコレってお休みになってしまったの です ね !なんてこった…!あのラジオ、私中学生の頃超聞いてたのに…ハラハラしながら聞いてたのに…!(←まだ青かったんです
……インターさん…大丈夫…なんだろうか…(殴

BLCDといえば、なかなかお相手が決まらない潤さんですが(笑
『龍を飼う男』のお相手が決まってました気づいたら。いつのまにー!
っていうか森川×潤じゅですよ!またですよ!今年キてるの?笑。三宅さんやら森川さんやら低音美声ボイスな方々との共演があるのに、何故に、小西、鳥海両者がお相手に来ない…(´Д`)
いや、森潤も確かに萌えるんだ?安心して聞けるんだ?でももうええかげん新作が聞きたいわけですよ。もうコリャ嘆願書モノだよねーぇ??
サイバーさんは平川さん贔屓だしなぁ…めそ(笑


2時創作。
ちがうよ、二次創作。
私の同人屋時代の絵描き仲間であり悪友(ぇ)であるBスコたんが、私のためにA*U絵をね!描いてくれまして!うぁーーーーーん鬼 萌 え る ん な !!!(何)
Bスコさんは全くジャンルが違うにもかかわらず、しつこ?くえーゆいいんだよえーゆ、すげぇいいよえーゆ!と言いまくってたら描いてくれた…。゚゚(´□`。)°゚。
コレがまたうまくてね!好きなCPでもないのに、しかもナ//モノなのにあんなにうまく的確に描けるなんてホント羨ましい…多大なるモエを頂きましたーあざーす!原稿頑張ってね(。-∀-) ニヒ

そしてさらに某氏から鳥潤小説を強奪しましてー!!!キャホーイ!
こーれーがーまたあ な た ネ申 で す か!?的にお上手で…!私にとってsay-Uナ//モノってなんかどーもキャラが掴みにくくて、形にするにはなんとも微妙な妄想しか出来ないんですがもうまさにとりずんの理想な感じ!あのほっこりしっとりな雰囲気出すのが物凄くお上手で存分に萌えさせてもらいました…ニヘニヘ。

なんというかあれだね、ナ//モノってホント人によって解釈違ったりするから凄く難しい。お気に入りの作家さん見つけるのも凄く難しいし、世間の目から逃れるのも凄く難しいなー…と。改めて思ったり。 
だから誰か私にモエを与えてください(他 力 本 願 か よ


ちなみにアンケートの結果、ウチのサイトに求められてるのはイラストの次にナ マ モノ語りだという事が判明。笑。ぇ、いいの?



☆☆拍手有難うございましたー!!!☆☆
そろそろ拍手絵もかえるベー


なんいもないや夏。と、しょげてたら友人にエイトのドームコンサートに誘われまして、ドームコンに参戦できる事に?!わ?!!!行くつもり無かったのに2/47会場目だー。しかも今回は…今回は…席が…床なの!床席なの!
…本命よりも席はイイわ回数は行ってるわってどーいう…(それいっちゃだめ
uの西の浮気相手を拝んできます。病。



根性根性ド根性ー!

2007/07/27 13:46

この言葉を胸に毎日頑張ってます。ユイラです…
しょーどーこーどーあと2秒ー!

…(ノД`*゜)゜・:。.

疲労がピークなのでここんとこの日記おかしげですが勘弁してね。
いい加減解放してほしー欲望の無限開放したーい(やめて


○今年の夏は
驚くほどイベントの予定がない。
なーななななんでぇえええええええええ(涙)夏なのに!夏やのに!
あの怒涛の3月並に遊び歩きたいです。ヲタヲタしたいのに。
しかも気づいたらチケットの販売が終っていたというイベントが盛りだくさんで泣きそうなのです…ぇ、いつの間にそんなイベント決まって、チケット販売終了したの?みたい な (ちーん)
情報社会においてその獲得手段から離れると言う事はすなわちその分離を意味する。的な。ね。ちょっと論文書きすぎたね。何。

唯一期待してるのはC3かなぁ…もしかしたら…もしかしたら何かあるかもしれないけれどいくらなんでも情報出すの遅いやろ…いつもこんなもんでしたっけ?
今年夏コミと被ってる辺りがもう何ちゅーか終ってるよね…夏コミも行きたい…誰か売り子として呼んでくんないかな(無理です

イベントがないのはもうしょーがないから、遊びの予定を立てたいんだけど率先して予定を組む余裕もないって言う…涙。もうおばちゃん疲れちゃったよ…ををを。
誰か…誰か私に夏の予定をくれぇええええええ!!!!!!!(←かわいそうな子



○コルダアンコール
つ…ついに…ついに…!!!!!
信武がメガネをはずす夜がキタァァァアアアアアアッァァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(発狂
ちょ…なんだあのイケメン…!大爆笑!!!も…ときめくじゃないかぁあああ!(ぇ
信武さんはメガネをはずしたら鬼畜になるんだよ!なんて阿呆な事をいってキュンキュンしてたのに、もはや今となっては普通の信武にさえ萌えてしまう今日この頃。ネ…ネオロママジック・・・!
きっと大観覧車に乗っちゃったのがいけないんだな…笑。

9月からのスタンプラリーも精力的に頑張るだす!




☆☆拍手有難うございましたー!!!☆☆

ながれつく 鯨雲 きみをのせて こないかなぁ

2007/07/22 15:04

今日って!実はコードギアスのぷれみあ先行上映会だったりするんのか しら?
はやいなー…今日は私はお留守番。
行かれた方は是非ともさくじゅん的モエポインツを全力で見つけて、拍手にでも投下していただけたら嬉しいです…!栄養素!!!(何
でも内容のネタバレはしないでね!笑。



っていうか


マジでピンチ過ぎてぼろぼろです。涙。



文字書きすぎてなんか指の間?が、ごりごりすんの。なにこれーなにこれー!肩こりが移ってきちゃった?みたいな?(誰
しかもなんか疲れとストレスで食欲不振でプチげっそりです。おいおいおーい!こないだめがてりやきで胃もたれしたのもこの所為か…!←


ぁーぁーぁあああーなんかもー潤受けが足りないとです。なんかすっごいかわいい潤受けでも聞いて癒されたい…が、残念ながらウチには痛い系ばっかりって言うこの悲しい事態!ぇーん!
大脱走したいよーグレイトエスケープしたいよー!(何



☆☆拍手有難うございました☆☆

[ながれつく 鯨雲 きみをのせて こないかなぁ]の続きを読む

チームちょうちょズ

2007/07/20 01:29
20070720012953

こーしきしゃしんが完全にホストに絡まれてる図だった件。(●д●)

なぜにちゅー写真はないんだよう…と、こーしきフォト眺めながらお絵書き(ヲイ)こんだけ寄り添ってんならサービスしろや!(無茶な)
そういや昔からゆーさんは誰ともちゅー写真無いね…流石ガードかたいな乙女は…(笑)

あの嫌そうな顔がたまらなく萌えるとです…!

再び襲来…

2007/07/17 12:54
20070717125449
また買ってしまった…

めがてりやき(笑)
メタボに近付こうがかまわへん…!

は?なれ?るくる?ま追い?か?けて♪

2007/07/16 14:41
20070716144110
カキゴオリ食べながらレポート会☆

…気分は夏到来☆だけどクーラーガンガンで寒い(´・ω・`)(笑)

おまえらのためだろ!第28弾

2007/07/13 22:02
遅くなりましたが、おまえら28弾のイベントレポを書いてみましたー☆
えと、いつものことながら主観入りまくりの超潤さん寄りレポなので、とても不親切なかんじですが(苦笑)、よろしければ追記でどうぞー^^

つか…意外と覚えてなくてビックリだわー(コラ




[おまえらのためだろ!第28弾]の続きを読む

バカッ…!

2007/07/11 20:12
20070711201240
すっかり忘れてたものが届きました(*´∇`*)
思ったよりも綺麗に作ってあってかわゆい?vvでもセリフがむふふ…w

たまたまブリーチ見てたら弓ちーが出てた…!やっと見れた…!!!好き!しかも啓吾と一緒やった…KJKJ(´Д`*)

大丈夫♪大丈?夫♪

2007/07/09 21:22
おまえら第28弾、いってまいりましたー!
ホントとっても楽しかった…!終始笑いっぱなしでめっちゃ疲れたー!!!笑。

昼夜両方とも参加させてもらったんですが、なんか席がとても福山ファン向けの席で(昼:1階、夜:2階)も…ほんと…ありがたや!ありがたや!
ばおばぶさんのブログに早々写真がアップされてますねー!なんだよ…頑張ってドレスの形覚えて絵にして伝えようと思ったのに…!頑張って覚えたのに…!涙。まぁやることが一個減ったという事で…(。-∀-) ニヒ
っていうかデスクの写真の一枚目、横顔潤じゅが櫻井さんに似てる気がするのは私が病気なだけですか?笑。そしてその奥にコッソリ映ってるのはよっちんか…!(萌
ぶっちゃけピンクドレス着たときはヅラより地毛の方が可愛くないか?と か 思ったり。モユルス。

今回ほんっとーに潤じゅんの格好がツボだったー!って言うか髪形かな?ちょっとパーマかかってた??色もちょっと明るくなってたみたいな気が…^^星奏学院祭よりもちょっと長い感じでやばー…!かわいい…!!!(プルプル)って言うか五月末にきった割には髪のびんの早いよね…笑。
ホント、某陰陽師系イベントのときとえっらい違いで(笑)あの時髪は伸びてるわ衣装は謎だわとてもお疲れだったもんね…今回はキラッキラしてましたよ!笑顔が!しかもメガネなし!キャホーイv


レポは追ってアップしますので、気長に待ってくださると嬉しいですー…!今週中にはアップできますように(-人- )
またとってもマニアックな視点のレポになるかとは思いますが ね 笑。少しでもモエが広められればなと…笑。






週末はネオライでしたねー!そちらに参加された方もお疲れ様でしたー☆
なんか色々聞いた話だと、セットが、私がネオロマイベントのセットの中でいっちばーんだいすきなあの電飾パネル的な…モニター的なあのめっちゃ派手なヤツだったそーで!(遙か祭2006のあれです!笑)しかも会場アナウンスが遙か3朱雀だったそ う で !!!!!なんだよ…!私セットあれが一番大好きなのにー!あの、モニターに天の朱雀…☆とか流れるあれ大好きなのにー!(何
しかもアナウンスが 朱雀 なんて…!涙。遙かで四神がそろってアナウンスってかなーり珍しいよね…聞きたかったうゎーん…!!!!!!!もうきっと私いったら会場前はトイレに引きこもって、閉会後は席から離れなかったのに…!笑<遙か祭2006のときにやったw

しかも 真珠 うたったんだよね 遙かチーム…(ちーん)
それ去年の祭りの時にやってよ…!超切望してたのに…!!!涙。なかなか遙かチームは聴きたいお歌が聞けないんだよな…アンジェはコレ聞きたいって思ったの絶対聞けるのに…笑。
セットリスト的には8日の夜が1番行きたかったな…真珠でてぃっぷとっぷしてマーメイド!そしてどしゃぶりーろんりはー!…うぅ…

フェスタでは朱雀デュエットが聞けますヨーに…!




☆☆拍手有難うございましたー!!!☆☆


オオオ俺の天使ぃいいい!!!!!!

2007/07/08 23:21

(〇д〇)

ホントありがとうありがとうと、土下座の安売りしちゃいそうなイベントで し た …(涙)おまえら神…!

私ファンやってきてホントよかった…!(涙)

2007/07/08 01:37
明日(というか今日)イベントってきが全くしない…(笑)

と、いうわけで!今日はおまえらに参戦してきますヽ(´∇`)ノ
潤じゅんちょっとお久しぶり♪いゃあ…本当にマイエンジェルH嬢ありがとう…!(涙)

さて…何着て行くかねー…
ネオロマじゃないからワンピ系じゃないのにしようかな…カジュアルおしゃれを目指したい!

抱きしめたい いつも 近い場所で

2007/07/07 01:40
ちゃんと歌詞見ながら聴くといい歌だったりする曲って結構ありますよね(何
ブログのタイトルつけるのってホント苦手ー…;困った時は常に歌詞の引用で す よ (…)今日はじんくす!


○あんけーとを
下ろしましたー。サイトのは次の更新のときにでも一緒に下ろします(笑
長々と掲載させたまんまでしたが(笑)ご協力有難うございました?^^参考にさせていただきます!
…って、ホント予想外な結果になってしまっててあれれおかしいな…?な感じです正直(コラ
なななんと、イラストがダントツで多くてビックリですよホ ン ト に!拍手なんかでコメント頂くのって、大体日記の内容に対してが多いので、声優モエ話かCD感想あたりを見に来てくださってる方が多いのかなぁ?と予想してたんですが…イ…イラスト…!?イラストが見たくて来てくださってるなんてそんなネ申な方いるのか…!?いねーよ…!(コラ
軽く疑心暗鬼ですが(笑)もーちょっと絵更新できるよう何とか頑張ってみようかな…

そしてイベントレポよりもナマモノ語りのほうが票上回ってるあたりレポ放棄しても妄想語りしてた方がいいのかな…な ん て!(ヲイ)でもこの2つは切ってもきれない関係にあるんですよね!笑
む…むずかしいね…もうちょっと内容砕けたほうがイイのかなぁ…?(十分砕けてますがな


☆☆拍手有難うございましたー!!!!!!☆☆
らびんゆー!



さて。
追記でナマモノ語りー&拍手返信☆
※※注意:イラストがでます※※





[抱きしめたい いつも 近い場所で]の続きを読む

What you worry about…べろべろばー☆

2007/07/02 20:58
(・≡・)/


早いもので七月になりましたね。
ホンマに早いな…orz 
6月は鬼レポートの山やら検定の勉強の詰めやらでほんと ぇ? って なるくらいボロボロにして終了。涙。
7月もウチは毎年気が遠くなるほどの忙しさ、な感じなのでこの一週間はちょっと小休止な感じです。ホッ。検定もとりあえず形になってればイイナ なん て (弱気


今日はようやくバーゲン第一回目にも行ってきましたー☆とりあえず使えそうなインナーとかチョコチョコ買ったり。まだこれだー!っていう目玉商品に出会ってないので明日横浜にでも行ってこようかなーとv1番好きなブランドが近場にない の…ををを。涙。
でも今年の夏はなーんにもイベント予定が決まってないので微妙に買い物にも精が出ません…。(イベントを基準に服を買うなw)
ぁーもう、こんな事ならぐらんろでおのワンマンライブ申し込んどくんだったー!でもあのバンドルからしてC3でルルーシュイベントあったり…するのかしら…?w


今週末は早くもおまえら?ですねー…まだまだ先だと思っているとすぐにやってくるというのが最近のイベント模様。笑。
…ただ老けただけか…凹。
先月1ヵ月すっかり声ヲタ抜けしちゃってたので少々テンションが心配な感じですが きっと?だいじょ?ぶ♪←
今回は初めてお会いする方とかもいない感じ?でちょっと寂しいですが、まったーり楽しめたらイイナと^^どなたかこのブログを読んでくれてる方でおまえらいくよー!って方いらしたら是非是非声かけてくださいねっ^^


ぁ、
でも、
そうそうそうだ!
某氏からめっさ声優モエに引き戻してくれる素敵音源を 頂いたんだった…!!!!!!!!!!

そそそそれはなにかといいいますとー!
鳥 潤 ト ー ク 音 源 w
フッォオオオオオオオオオオオオオォォォォオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頂いたのはサイバーさんのラジオなんですけ ど !鳥さんパーソナリティーやってたなんて知らなかったー!っていうかゲスト潤じゅだったな ん て アファー!(○Д○) 
しかも私のNO.1BLCD、ディール特集だったなんて…!!!( ゚д゚)ハッ!
知らなかった…最高に不覚…!!!でもほんとにありがとーございましたぁあああああ!

で、内容だけど、ね、も、何だこのバカップル仲良しさんv
さながら新婚夫婦のようで聞いててこっちが照れた…笑。なかでも、あれですよね、『声エロすぎっすよ』wwwエエエエエエエェェェwww(悦
ほんとーにこのお二方、御互いを信頼してる感じが言葉の端々に出ててvvvしかも途中からお互いの性格について熱く語りだすし…!笑。ニヤニヤがとまらねぇええええええええ!やっぱり鳥潤が1番好きだなって再確認させてもらいました。笑。
いやぁ…これどのCDノフリトとかよりも激しくいちゃついててビックリした!笑。聞いてて照れるトークってどんだけぇー!笑。


というわけで、ぽっかり抜けてた心が戻ってきましたたった30分弱で!笑。<単純
いやぁ…熱く語れるお仲間がいるって、マジ、ネ申だわ…!


この調子で(?)夏あたりに鳥潤CDが発売される事を祈りつつ…☆笑。



☆☆拍手有難うございました!!!☆☆
いつも本当に救われています(♥´人`)

 Home 
