
--/--/-- --:--

イケナイ太陽

2007/08/31 19:52
20070831195231
愉快な仲間たちで東京タワー行ってきました☆(笑)

帰りはいつものハイテンションカラオケー(笑)

しまった…!

2007/08/31 02:46
レ/コメン聞くの忘れてた…!
全員集合スペシャルがぁあああ…!

食べる事には貪欲

2007/08/30 17:50
20070830175024

2個で700円した…(´・ω・`)

バイト先が…

2007/08/29 19:20

リアルに秋葉原だった…(〇д〇)(笑)
神田から通ってたんだけど、どっちでも同じ位の距離だったからアキバから通うことにー(笑)
や、これ、は、どっか行くべき!?(笑)


アキバキティちゃん買おっと♪(*´∇`*)


今日はカツカツ沖縄ロケだー!頑張って早く帰ってみるぞー!

腕が痛い…涙。

2007/08/27 14:56
バイトが予想以上にHard Worker?で上半身がバキバキです(微妙
さらに仕事場までが遠い。アキバの近くです。ついでに誰か帰りに遊んでー!笑。


ってな訳でー!(?)先日巷で噂の『レミーのおいしいレストラン』を見に行ってきましたv
休みの日にいったら家族連ればっかでしたがお仲間らしき人もちらほらw笑。
いやぁ?大ちゃんホンットに可愛かった!!!私なんかもっとこう…コルダのユピー的な感じで来るのかと思ってたんだけど、あまりにもよくCDで聴くようなダイサクすぎてちょ…びびった!笑。
それなのに違和感がない辺りが凄いですよねー笑。いやはやほんとに可愛かったvvvその他のキャストとしては宮下くんとか甲斐田さんとかも出演されてたんだけど、スタッフロール、声優名見るのに必死すぎて結局どの役だったのかはわからずでした…(汗
でもどうせならリングイニも声優さんにして欲しかったなーと…笑。ねずみさんたちがあまりにもカワイイ&よくあったお芝居だったもんだから、最初にリングイニが喋った時ぐらりときた(苦笑)佐藤君、俳優としてはすっごく好きなんだけどな?

映画自体は指すがピクサー☆物凄く綺麗な映像でした^^そしてあの凄まじく夢のある展開はさすがディズニー☆笑。食べる事が趣味な私としては(笑)話の中で出てくる料理の味を想像するのに必死でしたw笑。でもあのラタトゥーユはいくらなんでも野菜が薄すぎだろ…!と夢のないことを思う私。笑。フレンチ食べたいな?♪

本編始まる前のCMで聞いたことあるお声がちらほら…笑。一緒に行った聖さんと帰りに確認。笑。今ならよちのさんとSわべさんと社長の声が聞けますよー笑。

***

映画帰りに地元のメイトへ某DVDを探しに行って、いつものガストでご飯食べてヲタトークに花を咲かせてきました^^っていうか先週もおんなじことしたような…笑。
今回はね!今をときめく電/王についてね!勉強させてもらいましたよっ!笑。
私ずーっと4人のイケメンたちが電車に乗ってる話だと思ってたんだけど(なんだそれ)違うのかーあの4人のイケメンたちは実は全部1人だったのかーっ!!!って言う衝 撃 ね !笑。
『ぇっじゃあ青も赤も黄も紫も全部佐藤君なの!?』『そうだよー』ってこの会話どんだけ私わかってないの?って話ですよ!笑。
ちぇーなんだ残念だ…イケメンは佐藤君と中村君の2人だけなのか…(←作品見てなくても誰が出てるかは把握してるっていう/笑)…という事は憑依×憑依的な…?む?(やめい
私昔、仮/面ライダー龍/騎時代もう大フィーバーだったのであのイメージが抜けきらなくて…あの作品はイケメンライダーがいっぱいでてたんお。笑。ちなみに私はせんせぇ×蛇がすきだったんお…(聞いてない

…話を戻しますが(笑)佐藤君の顔からおなじみの人たち(笑)の声がするんだって?ね?なんだそれ…すげぇ…!何より凄いのは『中村君から大塚さんの声がするんだよ?』って言われたときの衝撃ッたらないよ!リアルに(○Д○)だったわ!笑。
いやしかしイケメン好きで声優好きの私が未だハマってないのはおかしな位の作品だ…笑。

緑!緑はいないのか!残念!と思って今公式見てたら中村君緑なんだ…!!!!!!(爆笑
中村君て、私がエイトで萌えキュンなおーく/らに似てるっていわれてたことがあったから…ま、まさか緑だとは…!確かに公式に載ってる写真はまだ十代の頃のぼやっとした感じのおーく/らに似てるわー…でも雑誌で確認したところそんなに似てなかったんだけどな。
ちなみに中村君は元J事務所の子です。まめちしき。なんだろう…なかまるゆーいちと名前が似てたからやめたんか…?(違うだろ


と、意外と長くなってしまった…笑。
追記で拍手レス☆


☆☆拍手有難うございましたーvvv☆☆


[腕が痛い…涙。]の続きを読む

はぴば!

2007/08/26 01:11
20070826011104
今日は志水君の誕生日!らしい!おめっと!!!
でも私は今日も相変わらず信武の話をごり押ししますた(笑)

ユイラ は 電/王について 学んだ !(笑)

続・せれぶりてぃ★

2007/08/23 21:23
20070823212302
噂のアンリ・ルルーの一個150円のキャラメルー!!

お か ね の あ じ が す る!(やらしいな

ぷちせれぶりてぃ★

2007/08/23 16:49
20070823164904
JRのグリーン車!!(笑)
凄 い ちょ…まぢハイテクだわ…!そして快適…!(*´∇`*)

ヤッタァァアアアア―――――――!!!!!!!!!!

2007/08/22 21:46
20070822190408

受かった…!(涙)
有り得ねぇえええうぁあああああ良かったぁぁぁああああ!!!

…ってな訳でね!ビジネス能力検定2級、無事に合格いたしましたー☆いやいや真面目にスクール通ってよかった…よく頑張った自分!(甘
コレで少しはスキルアップしたことでしょう。土台を構築するのも大事。
コレであと単位取れてれば言うことは無いんだけどなーうちものっそ厳しいのでね、微妙。なってったって監獄だもの笑。


→こっそりガンダムだぶるおーの試写会に外れてみた。
なんか私無料だけど抽選系のイベントって絶対当たらないらし い 涙。
切ないなぁ…行きたいなぁ誰か連れてってー!(無謀)
MS的にはキュリオスが1番好きです。てゆかイナクトはなんだかもう別のアニメみたいなことになってるけどいいのか…笑。でもやっぱりデュエルがいちばん!(…)


☆☆拍手有難うございました!!!☆☆

[ヤッタァァアアアア―――――――!!!!!!!!!!]の続きを読む

なつのまつり。

2007/08/20 18:16

久々に長文ブログ更新だよ?(誰

→酷暑続きですがいかがお過ごしでしょうか?40℃ってなんやねんって話ですよね。高熱やん。該当地にお住まいの方はくれぐれも熱中症には気をつけて…!もう35℃過ぎたら外に出たらダメだよね…(弱
夏の祭典もおわり、C3も終わり、24時間テレビも終わり…(笑)夏も終わりに近づいてきましたね。今年も私はサライを大熱唱しました。コレでこそ夏!

私は結局、祭典にもC3にも行かずーでした。だって暑い…!!!(終ってる
→今年の夏コミは来場者が過去最高だったとかー。凄いですねヲタク文化(笑)結構混み方もいつもと違ったらしい?ね?私が最後に行ったコミケはもう4年も前の話なので今いったらそりゃぁ勝手が違うんだろうなぁ?…あの頃ちょうどヲタ文化が段々浸透し始めた頃のように思う。笑。
でも2日目行きたかったなぁあああ?!OUサークルとかあるんかなぁー…な さ そ う !

→そしてそしてC3ね!だぶるおーガンダムね!
なんていうか…THE☆旬だよね…!!すげぇえええさすがガンダム…!
っていうかあなた凄いツボキャストでしょ!?って色んな人にいわれた!笑。そらマモにヒロシにミキシンにハマハマですもの!
…( ゚д゚)ハッ!
…裏熊野キタ―――――!!!!!!!(そ こ か w
何気に浜田さんのキャラが悪そうな顔をしていたのにトキメキです☆ものっそ悪い人でありますように!!!(どんなや
っていうか大分前にキャラデザ見たとき以来、あのおかっぱ眼鏡ッ子は女やと認識してしまってて、眼鏡がヒロシだよ!ッてわれた時ハァ!?っておもった(笑)ちゃんと文章も読もう。笑。

すぺしゃるみっしょんの映像も見たんですけどまぁほんとにハマハマが丸々しててビビリました笑。いつでもどこにいてもあのスタンス…素敵です(笑)一方、メイン4人の中で1番若いのにとーってもしっかりしてるマモちゃん…素敵です。笑。
何気に陸空コンビがそろっててひそかに萌えた…w現場でも仲良しさんなんだろーな♪
それにしても随分加圧されてましたね…(苦笑)でもそんなプレッシャーにも負けないメンバーだと思うので、新しい作品として作ってって欲しいですね?^^
…てゆかかみゃさんのMSめっちゃごついな笑。

それにしても今コレだけ情報が流れまくる時代なのに前日になっても正確なキャスト情報漏れてないって凄いね?って某氏と話してたんですけども、あれだけ噂が当たってた辺りある程度は漏れてたんだよな?と思ったり(笑)


→で、祭典にもC3にも行かなかった私ですけども、
祭典に行く友人Bスコさんと前日に会って、祭典に行ってきてC3に行く前日のH嬢と会いました笑。

Bスコさんとは春コミぶりだったのですが彼女のジャンルが変わってたくらいでさして変わりもなく…(笑)今回はリクエストにお答えして、乙女ロードにお連れしました笑。Bスコさんのお友達がルルーシュすきーさんで!な、なんか初めてルルーシュが好きですって言う人に会って面白かった笑。や、ほら、いつもルルーシュやってる福山さんが好きですって言う人しか会わないから…!笑。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたー☆今度はSSDSイベで会おうね!Bスコたん!(にやにや

H嬢とは、たまたま家でゴロゴロしてるところに今からそっちいくんだけどーという連絡を貰ったので即駆けつけ。フットワーク軽い軽い。笑。
おなじみ地元のメイトで会って、そのあとお茶しながら前日のコミケの模様を聞いたり予定立てたり愚痴ってみたりまぁいつものよーにだべってきました☆笑。
いやぁ是非とも!にぅすにハマっておくれよ!(迷惑



そんな感じで日々を過ごしておりますよ!エンジョイエンジョイ☆
学生さんたちはもう夏休みも終わりでしょーし、今のウチに絵チャ会とかチャ会とか開きたいんですけどもいつにしよう…集まるかなぁ…


☆☆拍手有難うございましたvvv☆☆

地元会

2007/08/18 20:05
20070818200555

招集があったので行ってきました♪(←勝手に出向いただけともいう/笑)

思いっきりJ事務所をごり押ししたw(迷惑)

みかん。

2007/08/15 10:01
20070815100143
3 兄弟の曲の中で1番好きよ、みかん。笑。

□昨日は中学時代三年間を同じ部活で過ごした友人とひっさびさに会ってきましたー^^もう何年も連絡とってなかったんだけど、会いたいなぁと思ってビクビクしながら連絡してみたのですが(←チキン)いやぁお互い変わってなくて!笑。会ってなかった年月が一気に縮まったようでなんか不思議でしたw当時からめためた優しくて、大好きな友達だったので再会できて嬉しかったーvvv

もーめっちゃべっぴんさんになっててね!元々美人さんだったんだけどさらに可愛くてキュンキュンでしたわーv部活(※美術部)ではトップクラスに絵がうまい子だったのだけど今はもう離れちゃってる且ほぼヲタ抜けしちゃってるみたいでとても残念…絶対大物になると思ってたのに…!(ヲイ

しかし何で私は抜けずにココまで歩いてきた?んだろうとちょっとぼんやりしたわ…何度も脱ヲタしそうになったのに結局ね!まんまだよばーか!でも色んな趣味とか視野を持ってると世界が広がっていいと思うし、実際楽しいから私はコレが私なのだと受け入れます。笑。もっときばっていこーぜ!(←残念)

久しぶりに懐かしい話ができて楽しかったー♪なんか環境が違う人と話すと新しい発見があったり自己啓発になってよいなーと改めて思った!笑。


↑の写真は昨日ゲーセンで取ってもらったつぶれるみかん。笑。


□で、声グラをかってきたよ!(何
ひっさびさに声優雑誌を買った+中身を確認せずに買った!(←いつも一応写真をチェックしてから買う笑。
さらにメイトでポスターをちゃんと貰って家までもって帰ったー!(←いつもどんなポスターであってもいりませんって断る笑。
はははははずいな!なかなか恥ずいな!良かったメイトが家から徒歩でいける距離にあって…笑。
で、内容ですけども、

何故脱いだお前…( Д) ゜゜

ここここれが噂の脱ぎ写真か…!大爆笑!!!(←酷
どこに行きたいんだ声優誌…そして潤さん…笑。よっぽどご自身の昔から変わってない肉体に自身があると見た!いつもあんだけ言ってんだもんね笑。
いや、でもあの半裸写真(半裸言うな)、表情すごくかっこよかったーvデレデレ。そのほかの写真も皆可愛くてにやにや…めがね写真もかわいかった!あれを星奏学院祭のパンフにしてくれればねぇ…
で   も
ねぇさんブレスレットが復活してるよぉおおおおおお!!!!!!!!!!(爆笑!!!
しかもあれネックレスとおそろ?笑。あのカットの感じからするとスワロのそろばん型かな?バックステージに載ってたベルトがほしいです。笑。
っていうかそのセレクトショップに鳥さんとお買い物いってんのかな?いってんのかな?って話です よ!(・∀・)ニャニャ

イベントレポもかなり充実してたし今月号は買いですね!
フルバーストの鳳センセ@和彦さんが完全に校長でウケたわー…さすが社長。笑。



☆☆拍手有難うございましたー!!!☆☆

乙女心

2007/08/11 18:33
20070811183338

徒歩3分のコンビニに行くのに30分化粧してた罠(ちーん
それくらいには乙女ですよ、おばちゃん。笑。

今日のお出かけは15分です。

水の摂取量半端ない。

2007/08/10 21:41
毎日毎日暑いですね…32℃過ぎたらもう一歩も動きたくなくなるユイラですけどもー…。(ダメ人間
今日なんて私PCの前から動いてないからね!画像加工の方法を身につけまして活用できるように色々勉強したり、ようつべさんで色んな番組見てたらもう夜やで?びっくりするわー。←終ってる。

でも毎日かなり精力的に動いてます!ジム通いしてます!目指せ筋肉質なヲタク!(何
この間は久々に聖地へショッピングに行ってきましたー♪普通に買い物行くだけでもあの場所に近づくだけでテンション上がる上がる(笑/病)おいしいランチ食べてまたまたワンピース(というかチュニック)購入。ぐふvネイビーとグリーンでどっちの色にするかしばーらく悩んで、あまりにも悩みすぎてどっちも取り置きしてもらって一回店を出て考えてから決めた結果ネイビーに。珍しい。
もーホントエイトコン以来何でもかんでもグリーンが良く思えてしまって困る!(←それで悩んだ笑)




で、そうそうさっき思い出した

ゲスト稿
全くやってな い

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


…やばい…しかも締め切りも結構迫ってる…!
他ジャンルだからまず勉強からしなくちゃいけないのに…っていうかまず資料集めから始めなきゃ…(どんだけー
…をををををををなななななななんでー!!!涙。ららら来週やろーっと!

というわけで、ビスコさんとこのアビス本にお呼ばれしたのでゲスト稿寄せますー見てねー(緩


ビスコさんや、OUかRU描いてくれよ…(心の叫び


☆☆拍手有難うございましたー!!!☆☆

[水の摂取量半端ない。]の続きを読む

あ?観覧車はっ♪

2007/08/08 15:36
20070808153651
久々に聖地に来たよーわわわーい!

あ つ い

公園の ゴミを 持ち帰る。

2007/08/07 01:49
うぎゃー!
この週末で全身筋肉痛(+数箇所に怪我) に な っ た !笑。
もーぼろぼろですよ…おばちゃんですよ…若さって偉大やなって話ですよ。まだ8月も頭やって言うのになんかもうやりきった感。
ゃ、まだまだですな!C3もようやくステージイベント第一弾が公表されましたね!
…おっそ!何でこんなにおそいんだよ…!もっと早くどんどんだしてよおおおおおおおおおお!
どうか日曜日に色々固まってくれますように!ナム!(違


ここんとこ何にも潤さん情報が全くちっともなくてまたもやじゅーん離れが…はじまってんですけ ど なんかグラロデのライブに来てたそーで?潤さんって何気に色んなところに顔出すよね笑。
ぁああぁあグラロデライブ行きたかったなぁ…涙。


続きでJコンのはーなし!

[公園の ゴミを 持ち帰る。]の続きを読む

あふぁー!

2007/08/05 21:56
20070805215655
楽しかったぁ!ちょっとかなり青春だった?!

あ つ い

2007/08/05 16:20
20070805162007

多摩川へバーベキューに来ましたーは、いいけど、車が来てなくて、はじまらない罠。

ぜぜぜ…

2007/08/04 22:38

ぜつぼー…じゃなくて絶叫した!(笑)

コンサート恐ろしく楽しかった…!今年色々行ったけど、も、ホント多分一番はしゃいじゃった…!(←/笑)
ありがとうeight…(´Д`。)

ほんまもんのいけめんぱらだいすでした…よ、なんであんなに可愛いんだぁあああ…!

たいした事ありません。

2007/08/03 21:41

い や あ る か ら … !
ちょっちょちょちょちょちょ…!!!
淫らな躰に酔わされてCD化決定…!!!!!!

(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

高円寺編きまったぁああああああ!!!!!!早い!早いよムービックさん仕事が早い!
ひさもーのお相手はささぬまさん!ほー…意外なところできましたな…私なんとなく立花さんとか来るんじゃないかと思ったんだけど。でもあいそうな感じ!淫らな?シリーズへようこそ?!<誰
で、問題は、神津さんの 名前が ないって いうね…!涙。リューモンでるのにね!なんでだよ!ばかばかばかかば!(`´)元々出番なしなんですかね?残念だ…

何が嬉しいってね、コレだけ順調にCD化されてれば、第5弾の『愛は?』のCD化も…近いんじゃないのぉおおおお!?って ね !(やらしいな
このペースで行ったら一体いつになるんだよ…と、ぼやいてたのに年内…とは行かなくても来年の上半期くらいには出ちゃうんじゃないのぉおお???(ニタニタ
ぁあああーああーあー楽しみっ♪

そんな私は今日いつも御世話になってるうちの近所のネ申BL小説店(といっても過言でないほど凄まじい取り揃えでBL大プッシュしてる店。笑)に、『愛は?』をチラ見しに行ったら新刊だからレジのまん前に置いてあってさすがーに一般人がワラワラ歩いてるところで読むわけにも行かずしょんぼり帰ってきました。笑。さすがネ申BL小説店…BL小説の扱いが他店とは違うぜ…レジ前てorz


そーいえば、龍を飼う男は『駆引きはベッドの上で』のスピンオフ作品なんですねー立ち読みしようと思ったら閉じてて見れなかった…んだけどどうやら続きも出てるようで。
しかもちょっと私好きそー痛い系の話っぽかった!…というわけでごこーにゅー…(ちーん)
っていうか潤じゅ…モリモリと同級生役ってどうなの?笑。





さ、明日はドームだわーい!久々はしゃいでくるぞー!

 

おーすとらりあんふぉーめーしょーん!

2007/08/02 18:15
懐かしいやねぇ…。世のヲタ女たちが皆反応したであろう昨日の某冠番組。笑。
てにぷりやんけ!卓球なのにてにぷりやんけ!笑。


いやー暑いですね。関東地方も梅雨明けしたそうで。
昨日はようやく美容室に行きましてパーマかけなおしてきました。コンサート前の気合じゃ!(何
そんな日常です。そんな日常の話をつらつらと。

先日ひっさしぶりにメイトに行ってきましたー☆
しばらく行かないと色んな発見があるもので…
○『淫らな?』シリーズ新刊!
新刊は 上条×神津CP の お話 !!!!!!!!!!!!!フゥー!!!
きましたね!きましたね!うん、ととととりずんだね!(何
あらすじを読んだ感じだとなんともBL界の王道を行くストーリーな感じでしたが、『上条の宿舎でラブラブな毎日を過ごしている。』っていうあらすじの1文だけでにやにや出来ちゃう私は末期ですかねっ(ぼんやり)なんからぶしょっととないとおぶふぁいあみたいだね…(デレデレ
これ…音声化…されないのかしら…っていうかして!早くして!すぐにして!(五月蝿い
ちなみにタイトルは『愛は淫らな夜に咲く』ですよ。
○なんかすごい色々BLCD発売!(何
女性向けCD予約コーナーみてたらなんか色々…色々衝撃的なCDの発売が決定しててしばらくその場から離れなかった…笑。
『龍を飼う男』の予約も開始してたんですけどそれより何より12月に黒田神谷CDがね!でるそーで!(爆笑)見た瞬間激震が走ったわ…!笑。しかも一緒にみてた聖嬢が『良かったね黒田さん!』とかいうからもう…ホントにな!と爆笑してしまった…ぁああああたのしみだっぁあああああ!(w
もう一枚黒田関係でもう一枚某スーツ屋CD(違)の続編が決まっててそれでまた爆笑…!売れたのか…!聞きたいわ!笑。
『夜明けには?』の続編のCD化も決まりましたね!金崎が受けだったとはね…!(○Д○)…いじめっこ!(←酷い
ついでにAtisから三木神谷も決まってますね!ひろし大活躍!そしてみきしんも大活躍!何かイベント…やるのかな…5000円は正直きついがひろし…!
そういえばふゆ のせんせーは不夜城書いてる人だった よ !>私信。笑


そうしてBLCDコーナーでふらちな恋のプライスを手に何で買わないんだよ!いいじゃん買ってよ!の攻防を繰り返して去っていきました…(つまりは押し付け合い
うーん…確かに聞きたいよねぇ…笑。


あと は…
恋ギグのパンフを見せてもらったんだけど あの D輔 は ヤバイ…!ずるいよ!なんだよカッコいいよ!!!リアルアキラだよ!(笑
かくれわっちゃ好きの私ですがやーD輔完全にかっこよかった。完全にイケメンだった。でも…でもハマってなんかやらないもん!ミトメタクナイ!(…ェエエエエエエエェェエ
さっき噂のまっがーれをあなたの管で見ましたが、うん、そうだよこれでなきゃね…!笑。凄いなんかあれだよね、ホストみたい!ちょっと昔の!(お前…

そし て…
友人にお願いして咎狗のアキリンえっちしーんのスチルを見せてもら いま し た(なにやってんの!笑)PS2に移植されても見れないじゃないですか…というわけで。
なんかもうなんていうかもうアキリンいいよね!この飢えきった私にはアキリン絵だけですら満足できるわー…(末期症状)あのキススチルはネ申だと思います。モモモモエ…!
PS2版も楽しみだなー楽しみだなー神谷鳥海か…時代だなー…笑。




☆☆拍手有難うございましたー!!!!!!!☆☆

…なんか私日記長すぎる?もっと短いの毎日のほうがいいかな…
でもまだ続く!笑。



[おーすとらりあんふぉーめーしょーん!]の続きを読む
 Home 
