
--/--/-- --:--

でーおでおでお♪だおー!

2007/09/29 22:35
20070929223515
SSDS行ってきました(^^)雰囲気もよくてとても楽しめましたよーっvvシューマイ君とケロユキがかわゆくてかわゆくて…(´Д`*)

ただ風邪ひいちゃって絶不調でした途中何度も心がおれた(笑)
しょーじきしんどい…(´Д`)

いつの間にか…

2007/09/25 17:40
気付いたらもう9月末になっているなんてそんな…!!!
TGS行かれた方はお疲れ様でしたー!なんか今年は例年より壮絶だった模様。ネオロマステージがまさかの源氏組だったのでちょーーー行きたかったんですけどもやらなきゃ行けないことが山積みで挫折…。何か新しい情報とか発表されたんでしょうかね?

私は週末、ようやく、ようやく、ようやくPCの中で眠り続けていたSSDSのCDを聴きました。笑。
しかも最初の解体新書を。…遅っ…!!!笑。流石に知識ゼロのままイベント行くのはもう辛いからね…(←やっと学習した)シューマイ君と沢先生が可愛くてしょうがないですわー!!!
SSDSの新曲は今度のイベントで歌うんですかねー?紅い花かなり好きなので楽しみ^^しかしケロユキがおっきくなるとあんな美少年になるなんてねぇ…一瞬詩紋君かと思った。笑。



⇒というわけで今週末はもうSSDS診察会ですね!早い!お金渡したのが遙か昔だったから、なんとなくまだまだまだまだ先のものだと思ってたらもうですよ。早いよー。
一体どんなお悩みを書いて出せばいいのか悶々としております(笑)なんかこう、本人達から聞き出したい話につながるようなネタにしなきゃな?とか考えると……でもそんな頭も良くないわけで…笑。

今回のイベントはお友達たちが全く参加しないの で ちょっと寂しい。笑。
なのでまったり出来そうな予感です。いつもなんかバタバタしてるんですよねなんでやー?
というわけで参加される方がいらっしゃいましたら是非是非声かけてくださいね^^っていうか構ってください…^^笑。
 

[いつの間にか…]の続きを読む

音楽を楽しんで♪

2007/09/23 18:34

と、いうわけで皆さんアンコール、やってますか?笑。
ウチは発売日の次の日に届きましてそれからPCも触らずに一気にがつがつ進め…
志水通常ルート、加地通常ルート、信武ルートを終らせ今志水継続ルートをね、始めたところで一旦休止。笑。いい加減、疲れたぉ…笑。
こんなに一気に攻略した事無いからもう寝てもさめてもアンコール脳だー!なんかボーっとしてるとあの、アンサンブルが揉めた時とかに流れる不穏な音楽が、タンタッタンタッタララランッって頭の中を流れてくーるーんだー怖い!怖い怖い怖い!(←病んでる

あんまネタバレしないようなそふとたっち感想を書きます(o´∀`o)←何


率直なプレイ感想は…とってもやりやすい!っていうか1と比べたらめちゃめちゃ簡単で難易度上げてもさしてかわらなくね?なくらいサクサク進む進むw
内容もやっぱアンコールだからあっさりめで、演奏会二回やったら終わりだけども、まぁそのサクサク感がいいんでないかなーとか思ったり。私はもうちょっとやりこみたいけどそこは、まぁ、2買えよwwwって話なんですよねー(笑)
なので追加ストーリーの作品としてはいい感じではないかと^^相変わらずシナリオも萌える萌える…!このなんつーの?紆余曲折?www短いストーリーの中にも思いのすれ違い入れて最後はどいーん!と甘い展開で落とす…あのコーエーのやり方がすきだぜ…(誰

3つやって、どのシナリオも凄くキュンキュンしたんだけど、も、ね!信武!みんな信武早く攻略して…!ととととんでもない展開がまってるから!!!有名人になったとかそういう衝撃よりも、最後の展開にぇえええぇぇぇえぇええええええエッ(゚Д゚≡゚Д゚)ってなって本気で泣きそう に なった笑。
…私は一瞬悲劇のモンゴルエンドを思い出してしまいました…(←トラウマ)いや、もちろんあんなぶっ飛んだ展開じゃ無いんだけど!笑。

そして加地は思ってたより怖い人じゃなくてむしろキュンキュンしすぎでなんて現金なやつなんだ自分wwwと悲しくなりました。笑。加地ルートやってるときは全然ストーカー気質が気にならない加地マジック☆加地七不思議☆笑。

まぁ何がツボだったって志水ルートの会話から、王崎先輩がウィーンに行ってる間実は2人はメールしてたって言うことがね、判明したっていうね!!!wwwしかもハトトークでwwwwwwwww(爆笑)
なにこれwwwなんでラブラブ見せ付けられちゃってんのあたしw(勘 違 い)こんなトコでコニ潤とかwww(だから違うって)
いやぁまさかこんなトコでハト先輩のネタが聴けるとは思ってなくてウケたーw




と、まぁ、こんなところかな…
ぁあもう珍しく今後の予定とかについて書こうと思ってたのにコルダだけで終ってしまった…orz
もうしばらくコルダ熱は続きそうです(笑)
ぁーああー気象コンいきたかったなーぁあー


☆☆拍手有難うございました☆☆

あんこーる。

2007/09/22 02:12

今日(もう昨日かー)の夜からはじめてとりあえず志水通常ルート攻略☆
サクサク進んでやりやすいー(*´∇`*)そしてセリフが いちいち 萌える…!!!!!!(笑)
恋人状態にするか信武か吉良たんをやるかで悩むー!(幸せな悩みですな/笑)

清澗寺、お相手やっぱりSさんだった…!!!!!(爆笑)水実さん凄いやー…確かにぴったりだと思いますがT海さんじゃなくて残念…(´・ω・`)(無い)

肉は世界を救う

2007/09/20 20:37
20070920203710
月例肉の会開催中ヽ(´∇`)ノ
ものっそい食べてるんですけ、ど、大丈夫なんですかね…(笑)

まだまだぁ…!!!

み、みらくる…!

2007/09/18 21:03
みなさん、ハイスクールミュージカル2はご覧になりましたでしょうか?
あの、お菓子作りが趣味なバスケ部員の中の人がダイサク→こにたんに変わっていた…!(爆笑)でも確かにコニタンのほうがあってる感じでした!1の時、軽く違和感があったんだよね?…大ちゃんがあんなごつい人なんて…て(笑)
で、その、お菓子作りが趣味なバスケ部員の彼(未だ役名がわからない…)が、トロイと会話をしていた…!
⇒コニタンとけーちゃんが会話しとるwww
…ちょ…!なんという奇跡ー!!!(爆笑)最初聞いたとき耳を疑ったわー!笑。そこはミュージカルのキャストじゃないんかーい!!!ジャンルを超えて好きな人たちが会話するなんて…うぅっ(感涙)
友人にDVD録画頼んどいて良かったー^^笑。
スタッフロールよく見たらハマハマもでてたw誰だwどれだったんだwww(←)多分大人たちの誰かなんだろうなーDVDが手元に来たら確認しよっと♪

いやしかし内容はさらにぶっとんでましたな…主にシャーペイが。笑。シャーペイ暴走しすぎだwww
1よりも歌が多かった気がするなー…ぜひともあのトロイのやたら長いソロをけーちゃんにやってもらいたい!長く見れる!!!←
ちょっと心配していたミュージカルキャストによる吹き替えですが予想外に良かった!っていうかむしろぴったりだった!!ライアンとかぶっちゃけ豪君のほうが声的にあってた!!!(コラ)
トロイも違和感なく見ることが出来たし^^森田さんとけーちゃんは声的に似てる気がする^^こ れ は コルダが実写化するときはぜひとも火原先輩はけーいちろにやってもらいたいいいぃぃぃ!!!(ムリ




☆☆拍手有難うございましたvvv☆☆

ぁああ早くアンコール発送してくれないかなーなーなー!






[み、みらくる…!]の続きを読む

みんなスター!

2007/09/16 22:08

ぁあああと4日で…あと4日でアンコール発売だー!!!
GameCityではもう発送されてるそうでっ。さすが仕事が速いー。笑。
私はといえばフェスタが終わった次の日に衝動的にアンコール…予約してしまった よ(←思うツボ)
だって!2もってなくても恋愛状態ルートも出来るって言うし!信武の若かりし頃が見れるって言うし!なんてったって白ぶどうムースだし!!!策略にまんまと引っかかってやったぜ?イェイイェイイェ???(←小○よしお)

今から楽しみでしょうがなーいっ!アンコールに向けてね、ホント身辺整理をしなきゃ…!(笑)
来たらすぐ没頭出来るようにやらなきゃいけない用事とか、聞いときたいCDとかラジオとかDVDとかを済ませておかなくてはきっともう何も手につかなくな る !笑。(どんだけー



…という訳で!(…という訳でもないが)

それから見たい見たいと思っていたハイスクール・ミュージカルのDVDをレンタルしてまいりましたー☆そして早速昨日鑑賞しました♪

コレ私6月に日本人キャストでのミュージカルを見たんですけど、まーもー内容が全く同じそのまんま!って感じでかなり忠実に再現してあるミュージカルだったんだなぁ…ととりあえずそっちに感動(笑)舞台上っていうあの狭い空間で、あれだけ場面がコロコロ変わるドラマをよく舞台化出来きたなー凄いなー…とね。
終盤に、トロイとガブリエラがそれぞれバスケの試合と数学コンテストに出るシーンがあるんだけど、そういうドラマだからこそ平行にうつして同じ時間軸なんだっていうのが表現できるようなシーンも完全に舞台化されてたんですよね。すごいわー。
ストーリーも作中に使われてる曲も全く一緒ですごい懐かしかったーvミュージカル版では歌詞が日本語だったからもっとわかりやすかったんだけど。笑。

で、声優ファン的には…
トロイ@森田さんがもーちょーぴったりで!そしてカワイイ!!!あ れ は火原ファン絶対見たほうがいいですよ!!!<私信。笑。
なんていうかザ・森田さんって感じで笑。一生懸命でヒーロー的存在な高校生役ぴったりwww
トロイの友人チャド@関智もあのお調子者な感じが(笑)かなりぴったりでしたw
で、で、で、楽しみにしてたライアン@潤じゅ…な ん かディランっぽいのは気のせいか気のせいだな、うん。笑。私ミュージカルでライアンかなり好きだったので色々衝撃だった(笑)っていうか潤じゅんの外画吹き替え初めて聞いたかもー!
あとはダイサクが…あの…役名がわからないんだけどバスケ部のクレームブリュレ焼くのが得意な子だったと は !笑。私シャーペイが一番すきなのでらららライバルだ…!笑。いや、予想外のキャラでビビッた(笑)ダイサクがあてるならチャドかなーと思ってた。笑。

とってもかわいくて面白い作品なので声優ファン、コルダファンの方は是非見てみてください?オススメします^^


…でもやっぱり私はミュージカル版を先に見ちゃったからミュージカルのほうがお気に入りだったり…笑。トロイ@けーいちろホント可愛かったんだよー!!!それ抜きにしてもやっぱり生歌、生の演技、生演奏って迫力が全然ちがうなぁ…と思いました。感動がね、直に伝わってくるっていうか。いっぱいパワー貰えたので!
ミュージカル版で一番の見せ場(笑)トロイとガブリエラの濃厚キスシーンがドラマ版ではちょーあっさりしたほっぺにちゅーだったのが衝撃的でした…な、なんであんな濃いキスシーンに変えたんだ…話題性か!そんなのいらねぇええええええ!!!!!!
でもけーちゃんのキスシーンの感想が『グロスがついてべちゃべちゃする…』だったのにうっかり萌えたので許す。笑。

関東では明日のお昼にフジテレビでハイスクール・ミュージカル2が放送されるのでコチラも是非是非^^残念ながら1の声優陣ではないのだけ ど。


二人は仲良し

2007/09/16 17:51
20070916175158
湘南鎌倉へドライブ行ってきたよー☆

したら、ちょ…見つけた…!

義 経 弁 慶 キティ…!!!!!(笑)
二人一緒とかw九弁www
即買いしました(*´∇`*)←

会いたかったです。

2007/09/15 22:16
ぎゃぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!

ついに
ついについに





志水珠玉ED攻略したーーーーー!!!!!
ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ


今更何を?とお思いでしょうが、私コルダ1の志水君の珠玉がどーーーーしても攻略できなくて!やっと…やっと…5週目にしてやっと…珠玉が…!ををを!!!
いやもう珠玉可愛いよ…最高だよ・・・私も同じクラスで同じ学年になりたいよぶわーん!!!!!あの練習室でぶっ倒れてるイベントが最高に萌えた。なにあれwなにあの寝ぼけwww確信犯だろwwwww(←
萌えすぎてこっちがぶっ倒れそうになったわ!笑。

しっかし今コルダ1のゲームをやると声にビビリます ね。笑。最初、志水君の声がすっげ低い&さらさら喋るもんだからええぇええええええええええええwってなった(笑)コルダは発売当初から今に至るまでで1番キャラにずれが生まれた作品じゃないか…?…っていうか声がw皆若すぎwww笑。

さっきアンコールのサンプルボイス聞いたんですけどもあの、コルダ1出会いのときの超不機嫌そうな志水君はどこへやらって感じですよ!進化しすぎだ…!笑。かわゆいよぉおおおおお(涙)
っていうか加地のサンプルボイスがコワスです。笑。なななななにこのひと…!(ガタガタ)嬉しくてどうにかなってしまいそうてwどんだけー!笑。新キャラが決定した時はコルダ初のフェミニストキャラだーvvvvvとかなり食いついたんですけども、実際にゲームやってちょっとあまりの主人公好きっぷりにどん引きしたので(コラ)ちょっと距離を置いているキャラであります。笑。甘キャラは信武がいるじゃないか、うん。←

そんな王崎先輩も今度は有名人なんだよね…皆が振り向くキムタクなんだよね…(違)有名人との恋かーも   え   る  (パタリ)
でも先輩は恋人状態を引き継げ無いのが残念…(´・ω・`)ショボーン今回ボイスカードもなくなってたし…(´・ω・`)ショボーン


コルダ2アンコールと言えば!
この間ネオフェスの試遊コーナーでお先にちょこっとやってきましたー^^
しかも昼の部公演中だったので並んでる人がだーれもいなかったから、続けて2人目もやっていいですよと言われ…wちゃっかり2キャラやらせてもらってきましたー☆
とりあえず聖さんが火原、私が志水を選択。基本です。笑。
まぁまぁまあ2人とも可愛いったら無いよー!!!!!!!多分あれは恋愛状態のイベントをやらせてくれたんだと思うんだけど、も、悶!
あまりに志水君がやり手でビビリました…ををを年下って怖ぇえええ!笑。先輩に食べさせるためにケーキ買ってきやがってwあーんてwww確信犯…!(ガタガタ)白ぶどうのムースを一口貰ったんだけどもう一口ちょーだいを選択したら『全部あげますv』て…!ガタガタ!!!おおうもうお前ごと貰っていいか な!?(帰れ)あまりにテンションが上がって試遊後ことあるごとに白ぶどうw白ぶどうwwwと言いまくる我々。キモスw←

そしたらさー2日目夜の信武の語りがぶどう狩りネタで…!
思 い っ き り ふ い た わ !笑。
ぶどうネタw被ったwwwおーいコニ潤、ネ申…!もう信武の中の人に全部貰われてしまえばいいと思います。(真顔)







そういえば、咎狗の店舗特典がようやく出揃いましたねー。やっぱりあるのね。しかもいっぱい。笑。
あれもコレも聴きたくて大変なんですけ ど …!リンは虎とわんだーぐー?ですな。むーん…なんでリンと源泉の出会い編なんだ…むしろリンとカズイの出会い編が聞きたい。←
困ったー分かれるなんてー!しかも多分だれもリン目当てで咎狗買う人いなさそー!だ、誰か、手分けしようよ…!笑。
それにしても予約してゲーム買うのって久しぶりだ笑。



☆☆拍手有難うございました☆☆

デスクブログのタバコを吸う潤じゅがちょっとかっこよくてキュンとした…くそ…!(は?)ああやって鳥さんに火つけてあげてたら頭かち割れるほど萌   え る (妄想だけでパタリ)



ドリーム発、ロマンス行き。

2007/09/12 20:46
帰ってきたらニュースがえらい事になっていた…w
しかし何で今更辞任?まるなげかーい!めんどくさい人やなぁ。
号外ほしかったー!(物好き



少し涼しくなりましたね?秋が近づいてきた^^
…でもなんで先週末はあんなに暑かったんだ・・・スタンプラリー回りながら暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いあつい暑い暑い連呼したくらい暑かったのに…!
秋です^^秋物の季節です^^冬服大好きな私としてはかなり楽しみな寒い季節♪
今日早速ブーツを購入しました^^しかも2本^^(←
今年の春に、3、4年愛用してたエンジニアブーツを履き潰してしまいまして(涙)すごーい気に入ってて秋冬春と毎日のように履きまくってたらなんと底が抜けた(;゚д゚)ェ..笑。
…ので、それに変わるブーツを今年は買わなきゃな?と思ってちょこちょこ靴屋でブーツ探しをしてたんだけども、昨日、もう、びびっとくるブーツに出会いましてー!わー!しかも私なかなかブーツってサイズが合うのが無いんだけどぴったりだったー!んだけど、とりあえず、あまりにも色で悩んだので、一度帰ってきた(笑)でもやっぱり履き潰しちゃったブーツと同じブラックを今日買ってきました♪
…そしたら会計待ちしてるときにこれまたカワイイ茶色のジョッキーブーツを発見。待ってる間に即試着。先に買った黒のブーツとは系統も違うしなかなか足に合うブーツって探したって見つからないもんだし買っちゃえ☆ってな訳であっさり購入。笑。
…ショッピングは出会いだからね!(ぇー)

今年はアニマル柄が流行るらしいね♪アニマル柄だいっすきなユイラさんとしては堂々と着れるし商品も増えるし嬉しい限りー^^



と、日常の話はおいといて。笑。
先日できなかったネオロマの話をば。私の脳内は未だ終着点のネオロマンスから新たな旅へと出発できておりませんw笑。
イベントで発表された情報なんかを中心にー。


■舞一夜舞台化。
この噂、本当だったんだー( ゜o゜)と。笑。
数ヶ月前のアンケートがもう反映してるあたりコー○ーさんさすがお金のにおいがするとこには目敏いな(コラー
告知Vがあまりにも早すぎてキャストが全くわからなかったんですけども(この辺の作りがうまいよな、とか思ったり。笑)Dボではない感じ。意外だ。なんか女ヲタ向け実写=Dボなイメージが強すぎるもんで。笑。制作がZ団みたいなのでそちらの俳優さんがでるのかしらー?なんにせよ皆さんキレーなおにーさんでしたわほほほほほーw
ただ実写化はやっぱり賛否両論みたいですねー…実写化って必ず意見が分かれるとこだし、難しいとは思うけども舞一夜に関してはぬかりなく作ってくれれば私はイイと思ったり。ドラマ化とかじゃなくてよかったー(笑
まぁ多分きっと絶対行きます私。笑。キャスト次第かなー。


■遙か3あにめ化。
この噂、本当だったんだー( ゜o゜)と。笑。(2回目)
3のゲーム中のアニメーションはそらもうほんっっっっとがっくりさせられる仕上がりでしたが(皆までいうな)、今度は劇場版のスタッフが制作するそうなのでちょっと安心^^笑。
ただ遙か3ってことはー平泉組はーでないってーことだよねー(´・ω・`)ショボーン残念。
弁慶がキーパーソンなのは嬉しいけど!九弁みたいなこと言ってたし!(それは違う)ただ…キッズは見れないんだよウチ…凹凹凹。
残念だー(´・ω・`)ショボーン


■アラモ3。
このイベント、まだやるのかーと言うのが正直な感想。笑。
ネオロマのイベントの中では1番声優メインで作品とかキャラとかがあまりたってないから声優ファン的には面白いとは思うんだけどネオロマファン的にはちょっと物足りないんだよね…(´・ω・`)ショボーン
ででででも!今回も、キャストがーキャストがー凄い…!!!!!!!アリオスと信武と泰衡キタ!!!!!!!(笑
やばいーオスカーアリオス泰衡信武ベルナールとかちょ…私の好きキャラ揃いまくりwっていうかアンジェチームキャラ的にも声優的にも濃すぎwwwww笑。

…っていうか とりうみこにし 揃ってんのに 何故に 潤じゅ 来ない…orz

思わず太字。笑。
ぇええええええアラモだって聴いた時に鳥潤期待したのに!なんで!何やってんの潤じゅ!もー!もももー!まさかの2度目のKTJを期待したのにさーショボ━(´・ω・`)━ン
追加されるなら8日が良いかんじです。コニタソいないけど…。8日人少ないし!来い!来い来い!!!(○ `人´ ○)
そしてトリリオンでいちゃいちゃすればいいよ!
むしろトリリオンの新曲を先輩後輩デュエットにしちゃえばいいんだよ!!!



…アンコールとスタンプラリーの話がまたかけなかった…笑。
まさかのこじつけコニ潤は胸のウチにひっそり秘めようかね。笑。


(*´∇`*)

2007/09/12 17:32
20070912173245
伊勢丹で買い物してキハチでランチコース食べたーvうめぇめぇ(^^)

ネオフェス9の合言葉は…

2007/09/10 21:59

mksk。笑。
というわけでー!ネオフェスお疲れ様でしたー^^
両日夜の部入ってきましたー☆
いやいやもうね…もうね大満足☆ネオロマのイベント行くと毎回思うんだけど、私やっぱりネオロマンスが大好きだわー…!!!こんなにもきゅんとなる声優イベントそうそう無い!

今回はレポじゃなくて感想をあっぷしちゃうぞー!(どこが違うのとかいう突っ込み話の方向で。

久々のフェスタ参加でしたが、昔々の、あの作品の壁を越えたはちゃめちゃドラマが主軸なのかと思ってたんですけどそうじゃなくって、各作品ごとに一本ずつショートドラマが用意されてましたーなんだ…そうか…って言うかよく考えたら当然か…w
今回はドラマの話自体は四公演全部一緒だったみたいなんだけども、劇中にサブで出てくるゲストキャラ(村人だったり精霊だったり世界観にあわせて色々)のキャストが毎回違って、キャラ自体も全然違ってたので面白かったーv
…まぁ正直ゲストキャラに持っていかれた感があって、作品のファンとしてはしょんぼり(´・ω・`)な話もあったりもしたんだけども。笑。
アンジェ遥かは内容ほとんど一緒だったけど、コルダとネオアンはキャストの入れ替えに合わせて結構内容が違いましたー。

というか2日目夜の遥かドラマにダイサク大先生がゲストキャラで出演したんだけど…すすすすごかった…ちょ…あんたフリーダムすぎるよ!と周りからツッコミがおきるくらい凄かった…笑。モノマネ声優ッぷりを存分に発揮しすぎて次から次へとキャラが変わりこ れ は イイの!?ッてくらい色んな人がでてきてぽかーんでした笑。面白かった…大爆笑だった…!てかなにげ最後にちょっとぽぺらーってた!笑。でも遥か3をこよなく愛すユイラさん的にはかなりおおーい!だった(笑)だってだって完全にあの濃い源氏組が霞んでた…!ちょっとちょっと完全にヒノエ弁慶九郎困ってた!!!笑。
…でも直ちゃんが楽しそうだったので許す!(何)
ダイサクと直ちゃんがアンコールでも仲良さげにしてたのが凄く意外でしたー直ちゃんと大ちゃんって…接点あったのかなー?


今回、両日夜の部だから歌と語りは同じかなー?とちょっと不安だったんだけど(遥か祭でかなり落ち込んだので/笑)
も う 超 当 た り だ っ た ☆
好きキャラの語りが全員聞けたー!!!!!ぎゃー!こんな事ってめったに無い!笑。
しかもエルンスト、オスカー、ヒノエ、弁慶、柚木、ベルナールに関しては2公演で歌も語りも両方聞けたー…!ネ申…!
歌が聴きたいな?と思ってたユーイと月森と理事はマジで歌だ っ た し…!!!!!!
理事、初の生歌ー!もうもう夕夜さんめっちゃカッコ可愛くてきゅんとしたわーそしてミラーボールが完全に似合ってたわー!笑。
オスカー様は夜をはじめよう歌ってくれたし…!絶対新しい曲だと思ってたのにそんななつかしソングくるとわー!ファイヤー!喜。柚木もまだ歌ってないから絶対絶対2の曲だと思ったのにBlack & Whiteだし…!爆笑。直ちゃんは小悪魔かなーと思ってたけど彗星だった!舞一夜!あともうきっと聴けないだろうと思ってたベルナールのはっぴーでーともきけたー!にゃみの手のひらのmylove、めたんこ上手で感動した!あの曲大好き?v月森KISHOW連れんのですてぃねーしょんもさーあの前奏がさーホントテンション上がる…!でも完全にKISHOWだった!(いうな)
と、ほっとんど知ってる曲だった!笑。モリモリのLove is painだけわからなかったんだけどそんな事よりモリモリのパフォーマンスがかっこよすぎてパァーン!でした(何)あわわ…ロックナンバー歌うモリモリは反則カッコいい…(泡)


そしてそしてそして歌か語りだったら絶対語りが聴きたいから、歌は我慢するから是非夜は語りで…ぁ?でもはるかな空へはききたいな?…!と思ってた信武が…信武が…夜語り☆(…なんかやらしいな/←そんなことない)
うぁあああああああああ萌えぇえええええええええええええええ!あーんて!あーんてやった!そして信武たん大人アピールの必殺車でデートキタ―――――!!!!!も…なんだよかわいいよばかぁあああぁー!コルダのドラマの劇中の信武もほんとに可愛かったーぁー信武…トークコーナーで桃太郎のおじいさん役やったときの信武も可愛かった…もうなんかちょっと頭おかしいかもしれん!(死
今、ユイラさんの抱きたい男1位は間違いなく信武だ…!←


アンコールではひっさびさに僕たちの記念日のオリジナルバージョンが聴けて凄く懐かしかった…涙。あの曲、フェスタ3の時に出来たんですよね、そういえば。そしてそのフェスタ3で買ったあにばーさりーのCDと、今会場で売ってるあにばーさりーのCDがジャケットも何もかも一緒でかなり懐かしかった^^
でもなんでカラオケにしなかったんだろう…笑。いない人の声が する よ?笑。

星奏学院祭では食い入るようにガン見してたアンコールですが(笑)今回は落ち着いて色々見れたーw笑。ホント直ちゃんと大ちゃんが仲良しさんだったのにはビックリしました!まぁ残念ながらmkskはあまり絡まなかったわけですが(絡んでも逆に目のやり場に困るが/笑)最後に直ちゃん宮田っちがラブラブしててでれっでれしてしまった…笑。だだだかわいい!ゴロゴロ。
1日目は我々、席が、なんと、ぶっちゃけ、一階席の3列目でして(笑)でもちょー上手だったからなかなかイベント中は近くで見れるってことはなかったんだけども、アンコールでキャストの皆さんが機材の後ろとおって端の端まできてくれて、目の前で見ることが出来ましたーvvvぎゃーにゃみかわゆいー宮田っちかわゆいー直ちゃんかわゆいーハァハァハ…(ノ∀`*))))と大騒ぎでした…笑。
ネオロマで前10列以内ってかなり貴重でありがたい席だよな…有難うコーエーさんコレからもお金を落としますよ!( ´ー`)←やらしいな


…っとー予想外に色々書いてしまった笑。
ホントはスタンプラリーとかアラモとか舞一夜とか遙か3とかアンコールとかもっと色々書きたかったのに…!と言うわけでその話は、また後のお話…(何
っていうかコニ潤ぅぉおおおおおおお!!!!!!!!こんなところでまさかのコニ潤!(ぇー


あろまてぃっくおーたむ

2007/09/10 00:29
20070910002939
まさに秋味なデザートたべたーw
2日間はやかったなぁ?…(´・ω・`)

ありがとう。

2007/09/09 23:41
20070909234154
楽しかったぁああああ存分に萌えた萌えたぁぁああああ!!!!!!!

信武たんがかわいくて飛んでしまいそうでした…ぉおおお…信武祭りだた…(涙)

火原せんぱいと…

2007/09/09 14:53
20070909145331
横浜赤レンガ倉庫でカツサンド食し中(*´∇`*)

1日目終了☆

2007/09/08 22:36
20070908223619
いやあもうネオロマ、まちがいないわー!!!!!
ホント楽しかったネオロマ大好きだー!
明日は愛しの信武たんです…むふw

入ったら九弁だた…!(ぇー

ん?とどけぇ?☆←

2007/09/07 22:03

九州長旅から帰ってまいりましたー^^
由布院の温泉旅館でまったりのんびり過ごした後、福岡で数日遊んで帰ってきました。
なんていうか南は時間がゆっくり流れてていいね、癒されました^^
九州はご飯もお酒もおいしくてね?!旅館で食べた鱧が最高においしくて震えました…あんな大ぶりでおいしい鱧初めて食べたよー!豊後牛もおいしかったし…幸せv
福岡では祖父母の家に泊まったんですけどもおばあちゃんが毎日毎日缶ビールを2本必ず出すもんだから思いがけず一週間毎日ビール漬け(笑)まぁ、出されたら、呑むよね。笑。
おかげで一週間できっとかなりおでぶになったことでしょう…怖くて体重計のってないんだけど笑。あああ夏頑張ってジム通ったのに?!!!笑。


今朝、台風の影響で新幹線が運休してて、ちょ…明日からネオロマなのに帰れなかったらどーしてくれるんだよー!と思ってたら午前中には運転再開してくれまして無事帰ってくることが出来ましたー^^
あぶないあぶない…今回のネオフェスは全部チケット私が持ってんだから帰れなかったらどーすんだよー!とね、1人ね、朝バタついてた笑。

と言うわけで!明日からネオフェスです!うぁー楽しみだぁああああ!!!!!(笑)久々の聖地だからね!テンション上がるね!
週末、潤君はパピフェスですね!でもごめん私は信武と弁慶を選んでしまったよぉおお!(死)
日曜日なんて弁慶とオスカーと信武が一緒に会話するかもしれないんだぜ?超萌 え る!と言ったら某H嬢にドン引きされたのは内緒です。笑。
信武…というかコニタン久々だー☆コニ潤陰陽師以来だー☆(…)
とりあえず朱雀コンビがデュエットを歌ってくれることを祈るばかりです…青空?は去年歌ったし(激かわゆかったねー)冬空?は季節的に厳しそうなので是非とも初恋?を歌ってほしい!なつあらし…夏嵐も季節的に危ういけど…でもそんなのかんけーねぇ!←


ネオロマ続きでひとつ。
遥かバラエティCD花祭のジャケットが色々ツッコミどころ満載で笑えます。死。
勝真と銀はなんか…なんというか妙だ…(コラ)123なのにちゃんと平泉も平家もいるとこが相変わらずずるいよねーコーエーさん…笑。
そういえば迷宮が10月に廉価で発売されるそうで!わーやっとだ…!!!(←待ってた。笑)これでやっと愛は紅い薔薇?なチモスチルがみ れ る v(なにそれ



ゲーム続きでひとつ。
咎狗の店舗特典が続々発表されましたねー!むむむ…困ったどれも聞きたい…とりあえず誰も予約しなさそうなトコで予約しようかな…笑。全部聞きたいし(コラー)
虎の特典はメッセサンオーでPC版の特典としてついてたやつともしかしてもしかして一緒なのかしら…?たしかメッセサンオーでついてたのも出会い編だったような…
今どき凄いよね、特典CDだけで4枚つくってどんなんよ?それなのに対して値段変わらないってどんなんよ??女性向けゲーム市場は発売された時にいかに売り切るかが勝負かってーのがありありと見える気がしてちょっと悲しいー。そんなもんなのかね?


☆☆拍手有難うございましたー!!!☆☆
不在中もぱちぱち有難うございましたー^^ゲスト稿終らせたら何かあっぷしたいよー!



あ、あぶねー(汗)

2007/09/06 17:58
20070906175819
どこの本屋に行っても売り切れてて…(涙)最後の一冊をゲット(´∇`)

うちのえんじぇるは可愛い男4位ですのーwそしてその旦那AKROが30位以内に入ってるwほほほーヽ(´∇`)ノ

このランキング、Jタレ多すぎだろー(笑)

癒。

2007/09/04 11:47
20070904114753
昨日から由布院に来てます(^^)

旅館は露天風呂付きのお部屋ー(*´∇`*)ご飯も最高においしくて大満足♪
しばらく癒されて帰ります。にこにこ(^^)

めがねもえ?っ

2007/09/01 18:23

20070901182336
念願の!アキバ眼鏡っ子キティちゃんをゲッツしましたー☆でもなぜかアキバじゃないところで売ってたwでもとりあえず買っといたwww
もーねーっちょーーーー可愛いんだ!紺のメイド服なんだ!スカートからしっぽがチョコっと見えてるんだ!しかも眼鏡はプリントじゃ無いんだー!すげぇ。クオリティ高ぇwww是非ともオフラインでお会いする機会があればみてほしい!笑。
ご当地キティちゃんを集めてね、ケータイに全部くっつけてるのです。この夏ついに2ケタを越しました…重いですコレはみんなの思いです…皆有難う…!(笑)南は沖縄、北は北海道までぶら下がってますの。うふv皆さんもお出かけの際はお土産に是非。(ねだるな)


■そういえば…この間バイトが早く終ったので、帰りについについについにメッセサンオーへ(結局行った/笑)でも体調があまりよくなくて早々に帰宅。なんかあの町1人で歩くのってちょっとドキドキするね…結構アウェーだね笑。ぁ、咎狗のうちわの無料配布やってましたよーお願いすれば貰えるみたい^^でも1人だったしバッグ小さかったしこうみえて小心者なので私は貰わず・・・。死。ああん欲しかったよー><(←

今年は鳥潤作品が発売されないで終ってしまうかもしれない…(-ε-)↓ と思ってたら、そういえばー!咎狗PS版があったのをすっかり忘れてました(笑)まだどこでも予約して無いのだけども…こーれは店舗特典とか無い感じなのか な (凹)でも早く予約するところを決めないと予約特典が…とそわそわ笑。
先日、咎狗のアキリンCDをごり押ししたので(笑)久しぶりに聴いてみたんだけどやーーーもーーーーーやっぱいい!後半のリンが怪我して荒れるところのお2方の演技がたまらないんだよね?!!!リンの『お前のこと…殺すよ?』が痛々しすぎてほんとに切ない…!私の鳥潤萌え基準の“心のそこからお互いのことを信頼してる”感も、最後ぎゅぎゅっとつまってるし最高やなぁ?とw笑。カズイvリンも萌えるしぁああゲーム楽しみ…(ニヤニヤ



■何気に…
今日から9月ですか…!早い!
私は明日から九州へいってまいります?^^帰省ついでに今回は湯布院へ旅行にいってきます♪久々温泉旅行だ?ヽ(*´∀`)ノ
そんな旅先でもチケット取りをせなあかんどこまでもヲタな私…平日発売って!なんやねん!どうか取れますように…(-人-)
帰ってきたら即ネオフェスです。早いねー!
ワタクシ、久々の聖地です^^やっぱり女性向け声優イベといったらネオロマ!楽しみーvvvしかもフェスタは3以来の久々参加なんですよね?あふぁー!3て…2002年だから…5年ぶりです!爆笑。そうだあの頃はまだ年2回で大阪もあったんだもんね!時代を感じるぜ…orz

9日はパピフェスもありますね?!行かれる方は存分に楽しんできてください^^そして何か萌えポイントがあったらこっそり投下してください(笑)



☆☆拍手有難うございましたvvv☆☆
 Home 
