
--/--/-- --:--

27日と28日。その1。

2007/10/30 22:12
レポというか感想ですが…
神霊狩舞台挨拶と声優口演のお話をーひとつにまとめあげるぞー!
と、思ったんだけど舞台挨拶で予想外に結構な量になってしまったのでとりあえず先にあっぷ。
週末に関しては書きたいこと多すぎるのでイベントに関することだけか、こう!(言い聞かせ


大分偏りがありますが自分メモなのであしからず。





[27日と28日。その1。]の続きを読む

お誕生日

2007/10/29 21:34
20071029213413
なんですよ今日、実は私(笑)
しかも結構重要なネ☆←

という訳で愉快な仲間たちとしゃぶしゃぶ食べに来ましたー☆



そいえば、新宿駅からバイト先にむかってたら某ばおばぶのS山さんとすれ違ったーwww(笑)
とっさに山々な相方探した人(←
なんちゅーお誕生日ハプン☆

週末の舞台挨拶、声優口演の話やらなにやらは絶対に書くのでしばしお待ちを。
ちゃんと考えて書きたいのです。

本当に、本当に…

2007/10/28 23:55
すっっっごい素敵なイベントでした声優口演!!!
改めて声優さんが作品に命を吹き込む力を感じました…私こんな凄い方々のファンなんだなぁ…(*´∇`*)

ホント…潤さんの演技力には毎回やられたーって思うなぁ…なんか好きとか通り越してただただ感動しましたわ…もーばかー!!!(震)

最高で最強なカウントダウン最終日でした!(笑)

in水道橋

2007/10/28 16:31
20071028163110
ドーム以外で来るのはじめてー!(←

これから楽しみにしてた声優口演ですよー(^^)今日はどんな格好かしら…?(笑)

長丁場ー!(笑)

2007/10/27 23:17
20071027231746
舞台挨拶いってきました(^^)
間違った方向に気合いのはいった潤じゅ…素敵です(笑)

帰りにHさんとMさんと合流したぜーゥェ???!!!ヽ(´∇`)ノ

うぎゃー!

2007/10/23 21:27
ぜ、絶望した…!いやしてない!

…絶望集会
当たってしまった…
( Д) ゜゜ 


えぇー!でもなんか当たりそうな気もしたん だ なんとなくだけど!
ををを…まさかの一人参加じゃないか…ガタガタ(←チキン)
絶望先生な神谷さん見れるのは超超嬉しいんだけどなんというアウェーで1人なんだ…!絶望した!笑

絶望集会参加される方で、神谷さんファンの女性の方がいらっしゃいましたら是非ともコメントやら拍手やらその辺で声かけてください…!どなたか一緒に行きませんか?><




っていうか一気にチケット代やらなんやらの払い込み締め切りが迫ってきてどんどん金が…ぱたぱたと…涙。き つ い !死。
今週来週辺りでどんだけ振り込むんだって話ですよー。…やだよう。もう来年のチケットの申し込みだなんて早いねぇ…そんな事より目先のアラモチケットがほしい次第であります。死。


…とか何とか言いつつ今週末は2日ともイベントです!
土曜日は神霊狩で、日曜日は声優口演^^わー違う現場なのに2日連続でじゅんふくやま。失笑。
週末はふくやまつりですよゥイェエエエエエ?!今まで生きてきた私へのご褒美です。ご褒美が声優イベとかちょっとヲタクすぎて泣けますわwwwww
しかも2日とも同行者を巻き込んでの参加です。ホント に 申し訳な    い。死。
日曜日とかさ、ホント、色んなイベント被ってんのに…誘っちゃってスイマセン…;;お二方とも快諾してくださって本当に有難うございます><

というわけでコチラも参加される方がいらっしゃいましたらお気軽に声かけてください^^楽しみましょう?!


そういえば土曜日はスクリーンまで一緒でしたわよー時間的にうちがあとにはいるみたいです。笑。<私信。



今週末ヘロQのDM先行ですよねー…またイベントと被 っ た orz。





☆☆拍手有難うございました☆☆


追記で拍手れす!


[うぎゃー!]の続きを読む

言葉は ヘタクソなのに

2007/10/21 21:08
好きが僕をいそが?すぅうぉおおお?♪
…困った時の歌詞頼り。笑。
ワード検索でタイトルにしようと思った歌詞を調べてみたら殆どタイトルに使ってた罠…笑。イヤー好きな曲多いんだもんジャニ曲!(ぇー
来月はあれやこれや発売ラッシュで大変です。困ったものです。←言いたかった笑


曲といえば!
加地のまーめいどがめためたよくってね!ちょっと夜中に切なストーリーの薄い本読んでたらなんか超泣けて大変でした…名曲だ!っていうかネオロマ曲とどーじんしリンクさせてんな!って話ですよ。笑。ですてぃねーしょんも名曲だけどもうまーめいどたまらんです。まーめいど早くカラオケに入んないかな!
昨日、初めて星奏学院際のDVDをね、見せてもらったんですけど(買ってない の)ほんとに、ほんっとーにコニ潤的シーンがばっさりカットでド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! な感じでしたををを…
聞いてはいたんだけどホント…なんだあの(KJ的に)しょぼいDVD!何でそんな大事なトコカットしてんだよぉおお!!!!!!とホント、ね、憤りが隠せない。笑。
1番絡まなかったけど、潤じゅが終始コニタンから逃げ惑うツンツンツンツンデレっぷりをみせつけた最終公演のアンコールも、も、逃げてるシーンほんとに入ってねぇ!!!(」゚ロ゚)」←別に逃げてないし笑
別アングルになってるとこを見ながら、『今ココで逃げてるんだぜ…!』なんていったりして楽しみました。←痛 でも最後なぜか2人だけのショットになったのでよしとしよう。笑。
でもハイタッチはいれてほしかったなー><
KJ的な部分を除けば大満足なDVDなんだけどね!


そんな流れで潤受けCDに飢えてひっさびさにラブパニを聴きました。笑。
改めて聞くとあれ色々凄い話だね…多分このCD聞いたのって、鳥潤にはまりたての頃だったと思うんだけど、あの頃そんないい作品聴いてなかったから普通なんだと思ってたけど相当アレな話だね!笑。演技もなんか、お二方とも全力で、なんか、押された!笑。
最近潤さんのきゃんきゃんしてないぴゅあぴゅあ声が聴きたいーのですがなんかそんなCDって過去にあったかな…?しっとり系だと意外と声が低くてなかなかないのです。やっぱりゴシック買わなきゃだめなのかなぁ?・・・ううう…悩。




今日は追記でナマモノ語り。
っていうか絵が出ます。超御注意。
期待のしすぎも注意。笑。


☆☆拍手有難うございましたー^^☆☆




[言葉は ヘタクソなのに]の続きを読む

いきまーすいぇい♪

2007/10/16 21:22
今日は今話題のスポット銀座にお買い物へ行ってまいりましたよー^^
某路面店でプレゼント買って貰っちゃいましたーうふふ^^そこで朝食とか食べちゃう洋画があるブランド(笑)どうせなら本店で買ってあげるといわれたので笑。
平日なのに銀座は人がいっぱいだったよー;



今日はコミックシティのTAKUYOステージイベントの感想を書きます!
ぶっちゃけTAKUYO作品を知らないので、内容とか殆ど覚えてないんですけ ど どんな感じだったのか伝わればなーという、かなりハードル低めで書きます。笑。でも割と辛口なので作品溺愛してらっしゃる方も注意。追記でどうぞー。


☆☆拍手有難うございますー!!!☆☆


[いきまーすいぇい♪]の続きを読む

更新完了☆

2007/10/14 21:25

■本家更新しました!
やっと全面改装が終りましたー!長かった…ちょっとtopも整理して、すっきりした感じにしてみました。
白背景に黒文字って、シンプルだけど1番おしゃれな感じがします。
gallaryに久々にフレームを使用してみました…あまりにも久しぶりにフレーム組んで作ったから全然仕組みがわからなくてあたふた…(汗)でもやっぱり慣れるとDWの方が作りやすいみたい。というかウチに入ってたビルダーが相当昔のだったんで、その所為もあるかもしれないんですけどもやっぱりなんかスムーズに作業が進まないトコもあったんでね。
改装に伴いTOPページのアドレスが変わってます。TOPをブクマしてらっしゃる方は消えてるのでご注意。っていうか是非ともこの機にインデックスにブクマして頂きたいですー何気によくTOPのアドレスは変えちゃうのでね。

ぁ、TOP絵がついにSBじゃなくなりました(苦笑)
あの、一応、福山、潤さんの、つもりで描きだしたんですけど…(苦しい)
なんかこうイメージで捉えてもらえれば嬉しいです似てる似てないはおいといて(そこ一番重要なんじゃ…)
色んな面を持ってるっていうね、イメージで。イメージで!

めちゃめちゃ塗りに時間がかかったのでいつか仕上がるまでの過程もupしたいなー。
いつの間にか目のハイライトが消えてる…


あわせてテンプレも変えてみました。一応いつも本家のカラーイメージとあわせてるんだよー。



そんな訳でココんとこのブログの更新頻度の少なさはサイトいじってたら、疲れちゃって更新できなかったんです(ノェ・、`)そういえば龍を飼う男のCD感想も書いてないし、TAKUYOのイベントレポも上げてないですねををを…!!!なんてこと!
参加した人が少なそうなイベントは出来るだけレポ上げたいと思ってるんですけど、読んでくれる人いるかしら…微妙だね。涙。ヤル気が出たら今週中には。



今日は存分に、他方に渡るナマモノのお話なので要注意。笑。


先週のイベントからすっかり脳内がジェーきんモードです。死。
ていうかじ/かめが鬼熱い。神サークルさんの効果って偉大だ…勢いあまって昨日深夜59千DVDの最終巻(3話収録)を一気に見てしまいました…眠い。私は最終話の1コ前の第9話が死んでしまいたくなるほど好きだ。
りゅーちゃんが軟禁されてるのを助けに行くはやとが死ぬほどカッコいいです。まるでロミオとジュリエット!
最終話はクラス全員がボコられるシーンで、クドウに踏まれて鉄パで殴られそうになるりゅーちゃんに這って近づいていこうとするはやとにキュン死してしまいそうです。もうなんか同人誌みたいです。ていうかあの脚本書いたやつ同人作家だろ!(コラ)
ホントなんだよあの神ドラマ…私もうホント飽きるほど見てるんですけど見るたびに死にたくなるほど萌える!

っていうかいままでメイン五人ばっかり見てたんですけど、よーく見たらクラスメイトにデネブがいた!笑。
をををD侑斗が…!なんてこった!笑。っていうかちゃんなかって愛称の時点で59千バカなら気付くべきだったんだーわwww
あとイケパラでおなじみのヒロくんも出てるんだねー!爆笑。じんじんとかめりんと話してたらもえるのーに!
というわけで電凹スキーな方もぜひ、59千みよう!そしてジ/カメにハマってくれ!笑。



ぁーこのくらいsayYOUナマモノも熱くなれれば良いんですが最近はめっきり誰も絡みがなくて寂しいですね。涙。杉*潤、達*潤スキーな人が羨ましいよウェ???!なんでケダ天は、そこ推しなんだよ!ケダ天くらいしか鳥潤が一緒になることなんてないのに!!!キィィィイイ!!!
…まぁお二方もいいとは思いますけど!(結 局)
でもバレスタ4巻のコメントは萌えましたね!ね!ねー!!!すれ違ってるけどお互いのこと思いあっているのは良いね…離れてても心はつながってますよ、うん。

『淫らな躰に?』のキャストコメントもじんわりですが萌えますよー!
鳥さんが、居ないのに神津さんの名前をね!出してくれてるっていうこの感動!!!
神津さんに電話ボックスから連絡って!電話ボックスって!!!今どき電話ボックスなんてめったにねぇよ!!!!!と思わず突っ込んでしまいたくなりましたが(笑)ドラマ大好き鳥ちゃんらしい情景^^笑。そしてなんとも萌えるシチュエーション^^^^^^^^(多
潤じゅはお家でおいしいご飯作って待ってればいいよ^^(もはや人が変わってますが)

ぁああ全国に居る潤じゅ受け書き手さんにいっぱいとりずんかこにずんを書いて、私にプレゼントしてもらいたい…それ最高のプレゼントだよなぁ…(病気)



熱くなったら長くなってしまった…笑。


☆☆拍手有難うございましたー!!!☆☆
大好きです!!!


追記で拍手コメレス↓

[更新完了☆]の続きを読む

日々のあれこれ?笑。

2007/10/09 18:55
先々週の金曜辺りから体調崩しだして、未だ本調子にならず…(o´_`o)
調子が悪い事はわかっていながらその金曜日からずーっと一日も休みなくフルであれこれやってたらついに昨日ぶっ倒れまして…(苦笑)
昨日1日寝込んで、今日は運良く元々お休みだったので静かにPC弄っております。笑。
コレでも多分本調子には戻らないんだろうなぁ?…そしてこういう時ってものすごく気分も落ちて超ネガティブ人間になってしまう…ぁあ鬱陶しい。
つか、体調悪いのに2週連続でイベント行ってんのが悪いんだよねーあははー。


■久々に本家更新しました。
久々にって…wいやコレには理由がありましてー!なんとバカ親父に勝手にビルダーを消されま し て !
更新しようにも私今までずーっと、5年以上ビルダーでHP作ってるからないと更新も出来ないんですよ…で、消されたビルダーはロムが行方不明で。涙。だから、ずっと、とまってたの。いや、言い訳じゃないよ。笑。
仕方ないので友達に相談したらDWなら持ってるからやるよって言われたので今日DWを頂きました。ありがたやー。しかし使いなれていないソフトは使いにくい…(´д`)
でもDWの方が慣れればものすごく使い勝手がよさそうだったのでこれからはコレでHP作成するぜ?

作成ソフトも無事入手した事だしTOP絵もがしがし進めてます!(←どぉせアップできないなら…とヤル気をなくして放置してた笑。)



■シティに行って来たぜ!
4年ぶりにシティに行ってきました!…もちろんTAKUYOのイベント目当てですがw笑。
即売会自体ちょ???久しぶりだったのであの独特な雰囲気にノスタルジー感じちゃったり笑。数年前までは即売会こそが私のホームだったのにね…もう何年も同人誌とかパンフレットとかそういうものに触れてなかったので凄いワクワクワクワク…!(←根っからのヲタクw)
今回一緒してくれたのは非声ヲタな同人娘っていうかぶっちゃけるとジぇー禁仲間のN嬢だったので(ぶ)彼女のお買い物をサポートして、ついでにイベントに付き合っていただきましたー笑。ありがたや!
お買い物は、サポートのつもり、だったんだけど…

……
結局○千円分薄い本買い込 ん だ。(ちーん)
薄い本も積み重なると厚い本になってしまった罠。←
いや、キロ単位とか、万単位じゃなくなっただけマシなんですけど結局は根っからの腐女子ってね(凹
全部某若手6人組アイドル本ですよ。頭文字の子達だよ…
結構前から気になってたサークルさんがあったんですが、ちょうどいらしてたので迷いもせずに買ったらこれが…超当たりで…!!!泣きたくなるほど当たりで…!!!萌え過ぎて完全燃焼してしまった…!(何)
…ま、そこのサークルさん、cpはジカ/メなんですけ ど 笑。さすが王道は良質ぞろいですなー惚れ込んでしまいました。笑。
それからワタクシのメインなu受けを目ぼしいトコ買ったらこの有様。脳内が全部染まった、六人で。笑。

全力で声優サークルさんを探しましたが見つかりませんでした…。sayYOUナマモノは芸能の配置じゃないのかなぁ…?とはいえ潤受けもとい鳥/潤サークルさんなんていらっしゃるはずもないわ け で …涙。
風当たりが強いものを好きになってしまったもんだ…
夏コミくらいの規模になれば声優サークルさんもいらっしゃるんですかね??作り手さんと仲良くなりたいよー><


買い物を済ませて、キラルでポスターを貰って(キラルのブースだけ常に人が群がってました。っていうかポスター配布の時は配布前にすぐに200人以上の人が並んでた…凄。ジョイさんが来てたよー初めてみた!w)
40分前くらいからTAKUYOステージの周りでナマトークしてたら(笑)、運良く柵の外(整理券を持ってる人は柵の中で椅子有り)のセンター寄り最前を確保できたのでがっつりお2人を見ることが出来ましたー^^イベントの内容については気が向いたら書きま す。(ぇ)

2時間にも及ぶイベント終了後、新宿でアフター(笑)
J 事務所の曲を入れまくりwww踊りまくりwwwww←その元気はどこから…
夜間料金に差し掛かったところでマックへ移動して延々ナマモ/ノトークして帰りました。いやー燃えた。萌えた萌えた。笑。Nちゃんはジャンルは同じなのに対象としてるグループが違うので微妙に咬み合わないままお互いのモエを吐き出してきました…どうか六人組にはまってくれますように。


そして
たどり着いた結論が、いくら妄想したって現実には敵わない。
ホント J 事務所のタレントは最強だ…w




ぁー素敵サークルさんのおかげでジカ/メにはまってしまった…死。
59千のDVDを全部見直したい…。ガタガタ。

 

アフターで

2007/10/07 22:08
20071007220832
蒼い海ソングを歌う女(違うし)

ねばーえんどが入ってた!ルルたま!

▽逆三角▽

2007/10/07 17:09
20071007170937
シティ行ってきましたーヽ(´∇`)ノ

かみゃーさん可愛かったぁああああぁぁああvvvvvなんだかんだ2時間もありました…よ…ブースイベなのに長…!!!(●д●)

やっちまったぜ…

2007/10/03 23:53
ちょっと書いてない間に10月になってしまいました…早…
そして恐怖の10月がやってきてしまいました…うげ。タイムリミットが近づいてきたぜ…(何

イベントの感想も上げずに何をやっていたかといいますと、風邪をこじらせていました。苦笑。
ドクターたちに会いに行って、余計体調を崩して帰ってきた私。…なんてこと!笑。
でもこの気候じゃしょうがないですよねー急に寒くなったり、微妙な気温だったり。皆さんもお体には十分気をつけてくださいね><

ホントこの季節何を着たらいいのか1番困るんだよなぁ…ジャケットとかダウンベストとか着たいんだけどそこまで寒くはないって言う…ね。む。


で、イベントのお話!
潤じゅん関係のイベントはレポ書こうと心に決めてたのですが、今回は相当体調が悪くて途中意識が朦朧としてた部分があってあまり覚えてないので(苦笑)レポじゃなくて感想をば。
SSDSのイベント、初参加だったのでドキドキだったのですが会場の大きさの割りにアットホームな感じですぐ馴染めましたー^^
キャストがベテラン勢ばかりな事もあって最近の声優イベントにしては年齢層は高めでとても落ち着いた雰囲気。チケが一律6000円とちょい高めだったのですが生バンド+ダンサーでこの値段、このキャストなら十分ではないかと^^なんかちょっと昔のネオロマイベントを思い出しました笑。キャストがキャストだしね!笑。
なにより今回、潤じゅんに対する歓声がものすごーく落ち着いてたのにびっくりしました(笑)某陰陽師イベントとか、おまえらあたりでちょっと不安になってた の です。汗。モリモリ、俊彦さん、速水さんあたりにあつーい歓声が上がってたのでやっぱり人気凄いなー^^と。

イベントの流れは診察・ドラマ・歌・診察・歌・診察な感じで(ん?違うかも?笑)トークと歌のバランスがとてもよくて、凄くよくまとまったイベントだなーって感じでした^^立ったり座ったりがあわただしかったけども笑。

お決まりの名刺交換ではさして混乱もおきず、凄く安心してキャストの皆さんをお迎えできました^^私達は昼、運良く通路側だったので松本さんが真隣に来てくれましたーほほほwはじめましてだーw
そしてコレもお決まり、ラジオ体操ではも の す ご く 潤じゅ元気いっぱーいwむっちゃ飛ぶ飛ぶwww笑。若さがみなぎってましたwwwどうしたwwwwww(←

毎度ドキドキの原因であるお歌ですが今回潤じゅん頑張ってたよ…!よく頑張った…!(誰)歌うたうのって学院際以来?だよね??音程がちょっと歌いにくそうだったけども今回はリズムもばっちりだった!やっぱり生バンドでちょっとああいうポップスっぽい曲歌えば全然生でも自信もって歌っちゃって大丈夫だと思う!かっこよかったです^^
どの曲もほんとにいい曲ばかりでかなり魅せられましたー!キャラソンのクオリティ高ぇwww?ちゃんダビングして!(コラ)
声優ライブ系ってやっぱりネオロマ!と思ってたんですけどSSDSイイナ?vvv
最後に皆でデオキシリボ?と刹那の英雄を歌ったんですけど刹那の英雄がめちゃめちゃかっこよかったぁ…!すっげ熱かった!会場に一体感が生まれてとても気持ちよかったー^^
デオキシリボ?では潤じゅ、そばにいるダンサーさんの振りをみて即完コピって全力で踊っててマジでどうしたんだwwwwwな感じでした笑。飛び跳ねたりそんなの関係ぇねぇだったり可愛かったーvvv

なんか今日はホントいつになく潤じゅのテンションが高くて(いつも高めですが/笑)めちゃめちゃ元気いっぱいに動いていたのに、それと反比例するように私はどんどん体調が悪くなって大変でしたー。笑。完全に何か吸い取られとう!笑。
今回は周りが先輩だらけだし、潤じゅのお隣が千葉さん賢雄さんだったので特にこれといってモエ絡みはなかったんですが(ちょっとMJに期待した/笑)フッツーに可愛かったのでキュンキュンでしたwっていうか髪形が最近ずっと同じだよね?多分おまえらのときもあんなだったよね?…ずっとあのままでいてください…かわゆす。

とにかく大大大満足な診察会でしたーvvvまた次の機会も是非参加したいなー♪

最後にキャスト全員で『おだいじに』っていう台詞で締めなんですがマジでシャレにならなかったのはいうまでもない。笑。



今回一緒してくれた?ちゃん、1日お疲れ様でした^^
大変テンション低くてうっとおしい感じだったと思うのですが、また懲りずに相手してくれると嬉しいです…!笑。
風邪うつしてないといいけど><



☆☆拍手有難うございました☆☆


 Home 
