
--/--/-- --:--

何気ない 今日という日が

2007/11/29 23:05

ぼくらのーきーねーんびー♪←
きんきちゃんのあにばーさりーは名曲だね…!歌詞をとりずんと重ねてみるとほっこり幸せな気分になりますね…w(終ってる)2番の最近似てき?たと?♪がまさにいい感じ。皆さんも是非!←
いやぁーあにばーさりーってつく曲は皆名曲だね…!w



[何気ない 今日という日が]の続きを読む

たくさんの喜びをありがとう

2007/11/26 18:53
アップロードファイルHAPPY BIRTHDAY!!!!!アップロードファイル
福山潤さん!!!

今年の活躍も、本当に目覚しいものがありましたね!舞台に始まり、アワード、ギアス関連のお仕事、女性向け作品にBLCD…年を重ねるたびどんどん新しい引き出しを開拓していく潤さん。本当に毎年毎年その活躍っぷりは留まるところを知りませんよね。
演技をすれば役柄にぴったりな演技プランでファンの心を揺さぶり、雑誌グラビアをやればアイドル並のポージングをかまし、パーソナリティや司会をやれば流れるようにあれやこれやと喋り捲り…だけど人一倍周りのことを見てて、自分のかかわる作品には真っ向から真剣に向き合う、声優という仕事にまっすぐな潤さん。
そんなあなたが、大好きです。
時には頑張りすぎているのでは?と少し不安になってしまうほどですが…
これからも、その声と、演技と、笑顔でファンの心を癒してください^^
潤さんの29歳が公私共に充実した一年になりますように…心を込めてオレンジのきらきら



いやぁもうコレでなんだかんだこうやって潤じゅの誕生日を祝うのも三度目です…早いもんだ。笑。
コレだけ長く声優さんを一途に追うのって初めてかもー笑。今年の自分参加イベントをざっとみると潤さんの割合が去年よりも高くなってる気がするので(去年はダイサク先生が一番多かった笑)だんだん私の浮気性も更正されてきたのかなーなんておもったりして。笑。
最近は潤さんのファンです、っていうのに後ろめたさも感じなくなってきたし!(ただ慣れてしまっただけだともいえるけども笑)
潤じゅの演技が好きだぁぁぁあああ!と思うようになったのは、多分去年のBLCD『蒼い海?』からだと思うんですよね、うん、遅い。笑。あれはなんか私の中でかなり衝撃の一枚だったんですよねー内容も好きだけど、それ以上に聴かせ方が。それまでは半分ミーハー心みたいなところもあったように思うんだけど最近では本当に役者として好きだなって思います。



…うはーなんか真面目に書いたっ!←
いや去年の自分の日記が頭悪すぎてかわいそうだったんで…笑。





※追記で絵が出ます※
はぴば絵ー!




[たくさんの喜びをありがとう]の続きを読む

今日限りの…

2007/11/25 14:55
20071125145527
バレーボールメドレー!!!!!(笑)カウコンか!!!

協力ありがとう友人…(笑)

叶わない 恋だと しても君が 好きです

2007/11/24 23:42
ちょっちょちょーい!
『切なさは夜の媚薬』のCM!アップされましたね!!!皆さん聞きましたね!!?
ば…も…CMだけで歯が抜け落ちる程萌えたんですけ ど !!!!
やばい私的今年1番の好きな潤じゅの声トーンかもしんないです わ ガタガタ(゚д゚;)
いやいや聞きたかった澄んだ少年声じゃないかふんはふんは!(キモ)今年ツンデレが多かったからなんかちょっと切なかったんですよねー。
あのCM最後らへんの、ひとつだけ嘘を?の演技がマジ、ありえないくらいツボで…私ああいう潤さんの心揺れまくってます!っていう演技がめたんこ好きなんですよ…ホントやられた…ぁーあ、楽しみだ楽しみだなー!割と散々言われてる清澗寺シリーズですけど(コラ-)私はああいう中身がしっかりしてたり、時代考証もしっかりしてあるような重めなリンクス作品が大好きなので普通に楽しみだったり笑。
しかしBLCDで5000円越えは正直きついぜ…12月、何気にイベント多いことが判明してしまったので厳しいんだぜ…考えナシにぽんぽん予定立てるんじゃなかったー(いつもの事です)


昨日は法政大のイベント、お疲れ様でした!
なんだか潤さんとっても元気そうでしたね!最後に見た姿が緊張しながらも一生懸命真面目にやっている姿だったので、なんだか普段通りでほっとしました笑。
っていうか今回ホント席がね、予想してた席と真 逆 で 。すーごい後ろの方のアルファベットだったんで、あーらまぁーこんなに後ろまであるのねーと気抜いていったらなんと5列目で   し     た Σ(´д`ノ)
な…なんか最近ちょっと怖いんですけど自分の席運…来年突然悪くなったらどうしよう…普通でいいんで…!でも残念ながら五列までは平面席だったので人の頭の間をぬって見る形だったのでまぁ疲れた…笑。きしょーさん、潤じゅは見れたけど杉山さんは相当頑張らないと見れませんでした( ゜A゜;)

イベント感想はリクエストがあったり気が向いたら書きまーす笑。←
今年は潤さん関係のイベ感想頑張って残してるから書いとこうかなー?多分コレが今年最後でしょうな、潤さん見れるの。皆ではっぴーばーすでー歌えたのがとっても嬉しかったです^^


そう、そうなんだよ、
はっぴーばーすでーなんだよ…
明後日なのに何も考えてない!(ぇー
間に合えば何かしらアップするかもしれません間に合えば!笑。
とりあえずチャットは開こうかと思います!26日の夜10時くらいかなー?その辺りから開いておこうと思うので誰かと潤さんおめでとう、と言葉を交わしたい方は是非覗いてってください^^私が一緒に歌います!(いらん





今日の電撃のイベントの格好が可愛くってキュンとしましたうぁー潤さんは今年チェックが来てるのかい?笑。今年はピンクが流行るらしいよ!(…)白のコートかわいいー私男の人が白着てんのにものっそ弱いー(*´Д`*)
って言うかあなた本気でどんだけ服持ってんですか…同じ服着てんのなかなか見ないよね。
おしゃれ泥棒やなぁ…(何その昭和コメント)



ん?

2007/11/23 12:45
20071123124504
独りって寂しいんだね…忘れてた気持ちを取り戻したわー(笑)

ぁー…座席番号、めちゃめちゃ後ろの方なんだと思って気抜いてきてしまった…死 ん だ(´Д`)

祭状態(笑)

2007/11/22 22:02

20071122220238


ぁぁぁあぁあああああえらいこっちゃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!笑
っていうか、密林、DVD発売日に届けないってどういうことや…!!!!!
昨日1日ものっそいストレスを抱えて過ごしたんですけど!(器がちっさいんで)だって1カ月前から予約してたんですけどー!!!!!!キシャーヽ(`Д´)ノ
Mさんは届きました?DVD。今度見せてね!笑<私信


…で、今日届いた!
という訳でテレビ誌×2、昨日発売のかつんライブDVDとシングル、友人から借りたきんきちゃんのアルバムと39!結構圧巻!笑。


も?さぁ、新曲イイよ?ホントイイよ?これぞロック!って感じでまさに彼らにぴったり!
イントロ部分をベース音量上げて聴くとがもうたまらないですわー!全身に響いてく感じがたまんないよね!ヒムロック最高だよね!またPVが凄ーいお金かかっててめためたカッコイイの!なんかちょっとぐれいえぐざいるのすくりーむのPV思い出した!かなり違うけど!(ぇ)あのライブハウスの感じとかかつんちゃんのイメージと被るんだよねー…細部にまでこだわる奴ららしく衣装も個人個人の意見が超反映されててそれぞれに可愛いし…何から何まで大好きだー!
うーんやっぱJ事務所の中でもかなりの異端児だよなーと改めて思いましたわ。いやもう皆聴いて!いいから聴いて!あげるから!!!笑。




そんなこんなで明日はイベントなのに全く準備が出来てません。
ぶっちゃけ参加方法もまだよくわかってません(←)
…あー…とりあえずもう一周ライブDVDみるかー(コラ)




追記でもっと突っ込んだ話!笑。



[祭状態(笑)]の続きを読む

久々にー…

2007/11/18 23:21
20071118232140
ヲトメロードへ出かけてきましたーヽ(´∇`)ノ
CDが全然売れなかった…(←)…財産計画が狂ったぜ(←←←

水実さんが今夜限りのスペシャルゲスト出演ですよー(´∇`)/(笑)

髭か…

2007/11/16 22:59
というわけで。
例にも漏れず潤じゅの髭姿に衝撃を受けてるユイラですけどもー。笑。
い   や ぁ びびった。正直、潤さんが髭伸ばすとわー…(○Д○)
綺麗な男の子は綺麗なままでいて!が私の信条なので基本的に男の人の髭姿はあかんのだよねー私…でもまぁ潤じゅに関しては綺麗な男の子という枠で好きなわけではないので、ま、いいんすけど、ね!(何)いやしかし大人になったね潤君…(←失礼)
格好がシャツ以外は声優口演の時のお召し物でしたねっ^^ぼいにゅ?だっけ??
あの黒地に赤ストライプのドクロネクタイやっぱりかわいいなぁ?v

一方声グラ?はまた凄い綺麗に 撮って貰ってて 衝撃…(○Д○)
し た ま つ げ !(何
ななななんだそのパーカー!どこで習ってきたんだ!!!(←)
最近潤さんってものすごーく撮られ慣れた表情しますよ、ね(笑)そりゃあんだけ毎度毎度グラビアで特集組まれたら慣れもしますよねーすごいなぁ…声優なのにモデル業もこなすようになるなんてなぁ…。いやしかしホント大人になったね潤君…(2回目)

うーんちょっと声グラほしいんだけど悩むなーもうちょっとページ数あればなーって贅沢すぎですかそうですか!どうしよ…。
っていうかKITANのアフレココメントの写真がかわゆくて転がってしまいましたうはwなにそのかわいいぽーずwww潤とヒロシでユニットくんじゃえよ!アミーゴアミーゴ!!!←
………潤さん髭だけどね!




あと一週間で法政のトークイベかー早いなぁ…何着ていこう…
アニマル柄きてったら確実にきーやんファンだと思われるよね…む。笑。
っていうか 何 やるんだろうね?笑。
…まだまだ1人参加予定なので誰か寂しい私に声かけてください!(どんなや)一緒に行きません?笑。
潤さんファンの友人がいないとこういう時困るよね…痛感。





追記は萌え雑記!(ぇー



[髭か…]の続きを読む

便利大国ですねー。

2007/11/14 23:49
インターネットバンキングを初めて利用してみましたよー。
すっごい簡単!しかも手数料も安い!!!こんな時間に振り込んでも手数料変わらないし、何よりパソコンかケータイさえあればどこからでも振り込めるって…すごいよね!感動した!!!
今までなんとなく不安で使ったことなかったんですけども、最近半端なく忙しくて時間内にATMに向かうことが出来なくて…でも振り込み期日が明後日なのに…!と思ってるところでそういえばネットバンキング契約してるんだったーという事思い出しまして。笑。確か契約も無料だったんだよなー便利だねぇ。コレからはつかおっと。
…何をそんなに焦ってたのかといえばまぁ薄い本の通販してたんだよね、笑。所詮ヲタク。


もーホント最近忙しくて眠いです。死。
おかげで今月毎日新宿にいますー。笑。最近もバイトバイトギグイベバイトバイトの五日間だた!
死               ぬ。
オールスタンディング…めちゃめちゃきつかったーもうなんかあの位のハコでスタンディングは無理だなーとかちょっと、思った(弱気)というか今回会場に行く前にカウンター寿司でおなかいっぱいスシを食べて、会場ついてワンドリンクで生ビール飲んだら大変心地よくなってしまってちょ…ライブのノリじゃねぇ!という事態に。ライブ系におなかいっぱいで参加したらいけませんね、笑。
おまけに待ち合わせ場所だった駅の、改札の北と南間違えま し て !(これSSDSの時もやらかしたんだよねー死。)なーんもない南口にでちゃって、あれ?あれあれ???と思ってたら逆だったという…死。
また南と北がめっちゃ遠くって!!!迷子になって駅員さんに北口はどこですかぁああぁあぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!とすがりついたら、こっちまーっすぐ行けばいいよーといわれたのでいわれるままに走り出したらなんとそこはラブホ街だったという最高に爆笑なオチがついてキタ―――――――!!!!!!(泣笑)走っても走っても続くラブホ街を1人爆走してきました…どんなネタ人生だあたしwwwwwwww
しかもなぜか迷ってるうちに駅に着く前に会場についてしまったというwwwよくわからんことにwwwwww笑。


イベントはとっても楽しかったですー!!!!なんかかけないことがいっぱいあるわけなんですが(笑)とりあえず皆リアルにイケメンだった!!!!!
正直ビックリした…かなり侮ってましたわ…ホントそこら辺の若手イケメン俳優よりかっこいいんじゃない??声優さんに顔で食いつくことはもうないと思ってたんですけど、声優という職業をおいといてもとりあえずイケメンだった特にD!!!笑。
私、ォノDってエイトのOさん(緑の人ね)に似てるって勝手に思ってたんだけど、正直緑よりカッコよくないか?と思ってしまった…wそんな私は緑の大ファンなわけなんですがwwwwww(←)うーん…流石人気あるだけありますなぁ?…

イベントで何が嬉しかったって鳥さんのビデオメッセージが流れた事ー!(笑
ロックの宣教師が鳥さんだってことをすっかり忘れてて『はて?』と一瞬なったんだけど(コラ)ちゃんとライバルでもメッセージ用意してくれてて嬉しかったー^^そして完全にアウェイだ…と戸惑ってた私に拠り所を与えてくれました。笑。
鳥さんは初っ端から仙台にいます!と意気揚々と言ったり(笑)、ォノDのことをハンサムハンサムゆーたり、ヒョウ柄着てるォノDに対して『別の事務所のヒョウ柄の似合う男に負けないようにね?』といってみたり(潤じゅはそんなもう1人のヒョウ柄の似合う男を見に行ってたそうですね…笑)、なんでわっちゃは『濡れてください』を継承したのに使ってくれないんだとか責めてみたり(笑)、ォノDにこの台詞を継承したんだから使うようにいってみたりしてました☆(<もはや私信)
で、そのメッセージを受けて皆で鳥さんの話になったんだけどまぁ?武勇伝をね!語ってくれまして!か…かこいいよ鳥さん…私も1800円の日本酒おごられたい!(コラ

ドラマもかなりギリギリでおもしろかった!笑。なんか最近私割りと真面目だったり、落ち着いた雰囲気のベタな声優イベばっかりいってたから(ネオロマ、SSDS、声優口演と、ね笑)なんかぁー最近の声優イベって感じだよなーとホント年寄りになったような気持ちで見てしまいました笑。去年はこういうぶっちゃけはっちゃけ☆なイベントばっかり行ってたなー。こういうその場限りのエンターテイメント性を前面に出したかんじのイベントも声優イベならでわですよね!笑。

ライブコーナーもあの大きさのハコで生バンだからリアルにどっかのバンドのライブ見に来てるみたいでテンションあがりました!まーファンの子達の黄色い声援が凄くてね…ォォオオノディィイイイイイイ!!!!!!!!!!!ってお嬢さん方が叫んでる姿はホント、なんか声優イベに来てるんじゃなくてどっかのアイドル系バンドでも見に来たのかと錯覚した笑。またォノDの歌い方もどこのアイドルバンドで す か な慣れっぷり&ファンサっぷりでぶっ倒れそうでした苦笑。あんた…あんじぇぱーちーで半ば硬直気味に歌ってた姿はどこへ…笑。


いやでもしかし若い子三人組が寄り添ってる姿はホントーに萌えた!(この節操ナシが!)特にすがぬまくんにキュンとしました…かわゆ…(ぱたり)最後思わず泣いちゃったわっちゃもほんと愛しい…v愛されキャラだなぁ…


ホント参加させてもらえてよかったー色々おいしかったですえへえへ♪某嬢有難う!笑。
それから一緒してくれたIちゃんも!毎度毎度改札間違えてごめんなさい(ほんとにな)&ぱしりにしてしまって本当にスイマセン(ほんとにほんとにな)でもありがとーう!!!!!!!!!(陳謝)おかげで楽しませてもらいました!笑。また機会があったら一緒に行きましょーね♪



感想書かないつもりが結局書いてしまった…笑。





総括:
…でも私は緑が好きだよ!!!(ぇっ?


行ってきたよ?(^^)

2007/11/11 22:10
20071111221031
勢いのある人ってすげぇな…っ!と思った一夜(笑)
皆かわゆくてハァハァでしたわよ…!(´Д`*)(←)

しかしなんともアウェイだったなぁー…(おばちゃん)

君へのプレゼントは

2007/11/10 21:50

薬指のぉ?りぃんり?ん?♪(※ring ring)
ニウスちゃんのアルバムがヘビロテなんです。笑。

ってわけで!誕生日!誕生日なんだよね今月潤さんの!!!
毎年サイト上では何にも祝い事やらないんですけど今年こそはー今年こそは何かやりたいところ。
な?にやろうかねぇ…お誕生日チャットとかベタなこともやりたいんだけど、そう簡単に人が集まってはくれなさそうだしな…でもやりたくない?なんかこう皆で祝いたくない??(誰や)
とりあえずTOP絵くらいは変えようかな?(小さ)
っていうか潤じゅって今ちゃんと稼動してるPC向きの同盟とかサーチとかリングないよね?それも不便やよね?…っていうかsayYOU絵サーチとか作ったらいいんじゃない??…いーじゃんすげーじゃん!(←)
いいたい事言っといて動きはしないチキンな私。笑。


そういえば法政のトークイベントの当落メールが発送完了してますね!
無事当選してました^^よかったよかった?w今年も10月で潤さん見納めになるんじゃないかと思ってたんだよね?去年は切なかった?!
てか何気に座席数が多そうな感じですよね??もしあっこのホールがよくある普通の座席番号なのだとしたら絶望的な座席なんですけどまぁいけるだけで幸せってことでw
でも
一人参加…orz
…誰か一緒に行きませんか…?


今年は誕生日前に頑張れば3日連続であえるんですよね?潤じゅ…よく働くね…(←)まぁ私は頑張りませんが!笑。
っていうか25日が1番謎だよなーなにやるんやろ??サイト見てみたらコスプレOKでゲーム大会、コスイベ、ダンパってなってたけど…ダンパって!(爆笑)ダンパ会場に潤じゅくるの?潤じゅパラパラ踊るの???(違います)
ダンパとか響きが懐かしいよー(遠い目)



コップレといえばー
この間の声優口演の日にドームシティでコスイベやってて!水道橋に色んなヲタがワラワラ集まっているというカオスな日になってたwww爆笑w
整理券とってから、大分時間もあったのでドームシティの中を闊歩してレイヤーさんたちを眺めてきたんだけどま?なんというか…ノスタルジー感じちゃったよおばちゃん!笑。数年前までこういう輪の中でわらわらやってたんだもんな?と思うとものすごく懐かしい気持ちに。笑。
やっぱり今でもジャンプとサンライズ作品は強いんですね?!ルルがいっぱいいた!みんなー!ルルの声の人すぐそこにいるぞー!(←)
B6とかもいてね!わーすごーい!!!と大興奮できゃっきゃしてきました笑。
いいなぁ?????みてるとやりたくなる??????!!!この間聞いた赤レンガのイベントが素敵そうだったので!ね!って言うか関東はロケーション的にも会場的にもいいトコいっぱいあっていいよね?!とりあえず私エイトの特攻服着たいな?!(芸 能 か)えいとレンジャーもやりたいな?!
としまえんでペスカ・コシカあわせとかいいよね?としまえんで!としまえんでぇええ!!!



イベントが多々かぶっている明日はワタクシ恋ギグライブにいってまいりますよ?♪恋ギグはあの衣装の感じが好きなんだ・ぜー!あっちやこっちへ皆さん行かれるとは思いますが楽しみましょーう^^
っていうか最近イベント被りすぎよね?



☆☆拍手有難うございました!!!☆☆


誰でもよかった ワケじゃない

2007/11/07 21:41
久々通常営業の日記ですよー。最近イベントの話ばっかりだったからね!
10月末のイベント以来すっかり福山ファンっぽい日々を満喫しております。笑。こんなに潤ファンっぽい日々を送ったのってはじめてかもしれないなー珍しいとか言わないで自覚はしてますから!笑。

まず。
声優口演から帰ってきて(すでに日付は超えていたわけですが)イベント帰りのテンションのままオレハニを始め、一気に攻略w…というか気付いたら攻略し終ってた…wwwwwww←
誠二君…誠二君可愛いよ…だけどゲーム的には意味不明だったーよ(コラ)っていうかEDへのもってき方がもうありえないほど強引でビビリました…w付き合ってもないのに結婚す る ん か コラ!!!
…そんな破天荒なところも含めて誠二君なんだと思おうと思います。笑。正直、主人公の問題も解決しきったのか謎だ…けどまぁ本人達がいいならそれでいいんでしょうな。(なんて適当な)
私は誠二君がキャラ的にも演技的にも好きだったのでサクサク出来たけども声優モエできないとつらだろうなぁあのゲーム。というのが感想です。ああいう甘えっ子な役柄の潤じゅにべらぼうに弱いー私ー!。笑。風邪っぴきで弱ってる誠二君にはぶっ倒れそうになりましたおおおおおおおおその声と演技は大変私のハートに突 き 刺 さ る ん だ っ て まいりました!笑。今すぐ色んなものを買い与えてやりたくなる!(やめて
攻略サイト見てたら真人さんも攻略できるっぽいので(そらそうよね、笑)ちょっと真人さんもやってみようかとおもいます。笑。でもやっぱ、はまだけんじはチモor銀じゃないといまいち萌えないなー誠二ルートで見てるからなのかもしれないんですけどね。…なんか無性に十六夜記の壇ノ浦イベントが見たい…フォオオオオオオオオオオオオじゃあ、な!!!!!!!!!!(病気


で、
昨日はメイトでようやく『切なさは夜の媚薬』、予約してきたぜ!笑。
メイトの女性向けCD予約コーナーをあーだこーだ言いながら見るのすごく楽しいんですけど(笑)、あれだけ予約できるBLCDがあるのに潤さんが出るのは切なさは?1枚だけだったという悲しい事実。脇でも殆どでないよね、最近。ざざっと見た感じ、ものすごーくいろいろ出てるのはかみゃーヒロシさんと谷山KISHOWさんかな?笑。メインも脇もいっぱい出てらっしゃるwww旬だね旬!(誰やねん
沢山出てほしいとはもう思わないけれど、あまり間が空かれるともうBL作品には出演しないんじゃないかという不安がよぎりますよねー。キャリア的にも抜けちゃいそうな線ではあるし…むむむ。
一時期が多すぎただけでこのくらいのペースが打倒なのかもしれないんだけどそれにしても鳥さんと出ないよねー(結局はそこか)

20071106210644
男萌えも再びやってまいりましたよー笑。
今度はメガネ男子だった…うん…1番潤さんの地声に近い感じ?一瞬壊れてんのかと焦るほどの、あの間にきっとメガネが集約されてんだろうね…(どんな解釈よ)関西男子がほしいよーびえぇえええええー!!!!絶対あの絵のモデルにっきどだとおもうんだー!絶対そうや!黒髪でギターなんてRに違いない!誰か関西男子が被っちゃったら一報ください。笑。


昨日のうちにニウスのにゅーしんぐる&あるばむも早売りでゲトゥ!
シングル(左)は初回限定版、アルバム(右)は通常版。笑。あえて の 通常版です。なぜなら通常版は明大コンビがセンターだったからー♪(←)はふぅ…身長差が理想的過ぎてキュンキュンです。茶髪と黒髪なのもなんだかいい感じです。かわゆす。
っていうかこのアルバムかなり秀逸!好きな曲がいっぱいで一枚丸々ヘビロテです♪愛のまたどーるがねーもー歌詞がえっちくてイイですよかなり!ニウスちゃんがこんな曲歌うなんてビックリだよ…コンで色っぽい振りがついてたりしたらどーしよーどーしよーもっと倍率の高い双眼鏡に買い換えようかしら!←
あとは…ちらりずむの破壊力が予想以上に凄すぎて家以外のトコで聴くとぶっ倒れそうになりま す 笑。『いや?んv』をやまぴーが言ってくれてたらもっと 萌えたの に(帰れ)
新曲ももちろんいい感じなのでコチラも是非!<宣伝



ちょっとリアルにコレがほしい。笑。
チモ十六夜記じゃ無いんだね…残念。裏熊野かドS兄弟か平泉の2個セットでほしいところ。…重複してんだから全部買ってまえよ自分…笑



☆☆拍手有難うございましたぁっ!!!!!!!☆☆
ほんとに嬉しいです…!!!涙。頑張りまーす!


追記で拍手コメントお返事!



[誰でもよかった ワケじゃない]の続きを読む

吐息まみれー(笑)

2007/11/06 15:58
20071106155813
爆笑…!!!!!!!!

スターだらけ。

2007/11/06 15:12
20071106151226
失敗したんだぜ…(笑)

うぎゃー!

2007/11/06 14:19
20071106141938
八葉抄…!!!!!(大興奮

最初からクライマックス!!!(笑)

2007/11/06 13:13
20071106131326
イケメン担当聖嬢、イマジン担当ユイラで一気に(笑)

あたい大塚さん歌ったんだぜ!!(えっへん←

27日と28日。その2。

2007/11/04 17:43
いやはや時間がかかりましたな…汗。神霊狩書いたら大分満足しちゃったのよね…←

というわけでー!声優口演、レポ書き終わりました!
終って一週間後だしそろそろ検索数も少なくなってるでしょーし丁度いい頃合かと^^笑。
頑張って、思いのたけをぶつけたので超長いんですが…間違いなく今年一番の頑張りです!(笑)








[27日と28日。その2。]の続きを読む

はふー(*´∇`*)

2007/11/03 23:07
200711032307442

20071103230744
両親にお誕生日祝いしてもらいましたー(^^)
某超有名フレンチレストランで!きゃーo(≧∇≦o)

レストランの方が皇室とか、首相が使う2階の個室を用意してくださってて…ぎゃーすんませんこんなヤツのために…!(笑)でもゆったり楽しく美味しく過ごすことが出来ました(^^)フレンチ久々だったし超美味しかったvv

写真はその個室の写真と、お誕生日ケーキ☆メニューにはフランス語で名前と年齢がかいてあったの!感動!!!
そしてパパンから産まれ年のワインを貰いました!感激!(☆o☆)ちゃんと飲めましたよ?何十年も前のなのに凄?い!

もう一生味わえないだろう素敵なディナーでした?(*^^*)今日だけお姫様気分♪

山盛りw

2007/11/02 13:06
20071102130617
崩れるときは一気に、全部。笑。
それにしてもこの量はちょっとまずいんでは…

近況:
・髪を黒くしたよ。
・ピクアプボイス買ったよ。
・ついでに男萌えも買ってみたよ。笑。
・セフィロスのぽーしょんをやっと見つけたよ。
・オレハニ攻略したよ!
・だるいのに今日もバイトだよ。
・今日のM駅はニウスが出るよ!
・日曜日のレポは4割書けてるよ。


…そんな感じで(笑)
 Home 
