
--/--/-- --:--

今年も残すはあとちょっと…

2007/12/31 22:35
ぎゃー日記書く間もなく今年が終る…!!!(涙)

今年も沢山の方にお世話になりました…!そしてたくさんの方がこのブログに遊びに来てくださいました!!!ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです…(*´∇`*)

とりあえずちゃんとした日記はあとで書くとして…

今日はこのあと年越し絵チャやりまーす☆(笑)

年の瀬!

2007/12/30 20:38
今年も残すはあと1日になってしまいましたね…早いものです。
年末はDVD見て、借りたゲームをやろうと思ってたのに…全然できない…そして部屋も片付かない…凹。
一年の振り返りとか、お世話になった方への感謝の気持ちも書きたいんだけど、とりあえず久々に気になった情報をつらつらと書きまーす!多分今年最後だー!笑。


・↑バナー入れてみましたよ。
バナーキャンペーンのために…笑。最近結構多いですよねーこういうの。初めてやりましたw
だって試写会、誰が来るにしても凄い倍率になりそうなキャストなんだもん…でも楽しみにしてる作品なので行きたいー!
あまつき関連で無料情報誌「Girls'Navi」に潤じゅと遊佐さんのインタビューが載ってるそうなので見つけた方は是非私の分も取っといて!笑。
…にしてもコレも春からなんですね?…1月からかと思ってた。春始まりの潤さん出演番組、数えたら気が滅入りそうなのであえて数えてないけど怖いなー見てみぬ振りしたいなー(コラ


コレ凄 い ね !
ってことで、とりあえずキャストがちびりそうなほど豪華!笑。旬も旬、皆さん花形さんで良くぞまぁココまで集めたなぁ…という感じですねー。うたい文句に『超人気声優をおしげもなく起用。』ってなってんのが笑えないほどに豪華。(←)にしても惜しげも無くて…!爆笑。
キャラ絵は氷栗さんだし凄いよね!っていうか私ツボ声優さんが5人くらい入ってるし!王様と女王様がいるし!(それは言っちゃだめ)今流行のD神も押さえてるし!
まぁ何が気になるって13人目的なポジションに潤じゅがいるって言うね!あれ?12人超えてるんだけど大丈夫かな?みたいな!笑。頼むからちょい役なのに名前だけ使うのとかはやめてよね…!(コラコラ

でもこういうのって結構不安要素が大きい気がするんだよね…なんていうの?読者参加型とか、皆で作り上げていく、みたいなのって最初はいいんだけどいつの間にかそんなのもあったっけ?的な存在になっちゃうような。特にモバイルモノってそう長くは続かないよね…。昔もそういうのありましたよね?声優とかはついてなかったけど。って言うか同人作品を推奨するってあたりでどうなんだ…BL作品書いちゃったらマモちゃんのキャラはどうなるんだろう…?
折角凄いスタッフキャスト使うんだからものすごく面白いものになるといいなー^^とりあえず私は釣られてやるぜ!←


・冬の陣
ふゆこみ1日目2日目おつかれさまでーす!ぁーん1日目行きたかったー(´Д`)寒いのにはめさめさ弱いんだ私。2日目3日目なら友達が車でつれてってくれるってゆーてたけどそんな…意味ないし!と暴れときました笑。いちにちめー!パラダイスいちにちめー!いちにちめの西!←
っていうかパンフレットが見たいなー頑張ってる声サークルさんにエールを送りたい!(誰)ずんずん受けサークルさんとかあるのかなぁ?あるよねぇ?いいなっいいなっ!(←)
あとはきっとかちゅんはnuで北海道本とかいっぱい出たんだろうなーと思うと行かなかったことを禿後悔してしまうけ ど 我 慢!笑。 


・年賀状
書いた!2枚!(ぇー)でも送ってくれた人にはちゃんと返す!今年はねずみ年なあの人やあの人が書きたいなーと、思いつつ…声優さん的には宮田っちとか関智とか保志君とか森田さんとか…後ハマハマも!
…っていうかハマハマそのメンバーとタメだったんだ…( Д) ゜゜ 
なんてこと!笑。

明日の夜絵チャやるのでその時にでも描くベー♪


・で、年末といえば!
明日はJ事務所のカウコンだー!!!!!きゃほーい!今年もテレビの前で応援ですけども!ぁーいきたかった…凹。
皆さん年越しは是非ともカウコンで^^っていうか年頃の女の子のいる家庭は皆見てるってことは凄い視聴率だよねきっと!とNOTファンの子がいってた…私も大して好きじゃないときも見てたでなー。
ぁ!大掃除の合間にコレ作ったー!
20071230161720
おNEWのうちわーヽ(゚∀゚ )ノ
前のに比べたらかなりゴージャス!
ウチにある4枚のうちわ(写真うちわが二枚と手作りが2枚)は全部人が違うんだぜ。…ドンだけ浮気性なの…笑。



★★拍手有難うございました!!!!!★★



サンタさんはまだかー…!

2007/12/27 18:51
今からでも全然いいから誰かプレゼントもってこいやー!(誰
ぁ、散々なプレゼントは貰いましたけど ね…!苦笑


と、いうわけで!
ここんとこ全然文章ブログを書いてないので(つまりはだましだまし運営。笑)一週間一気にまとめて書きますよーん!しばらく書いてないと書き方忘れるね!←
イベント感想なんかも一緒に^^


★★拍手有難うございましたー!!!★★

続きは追記で!


[サンタさんはまだかー…!]の続きを読む

どれほどー!

2007/12/24 18:49
20071224184938
アイス が 13個(笑)でかいぜ!2人で食べたぜ!(ぇ

年忘れカラオケだぁあああ!

お疲れさまでしたー☆

2007/12/23 21:31
20071223213107
いやぁ…侮ってた…完全に侮ってたよじゃんぷを…(笑)
人凄かった!びびった!久々にあんなにいっぱい人を見た!(笑)でも見たいの見れたし楽しかった?♪(*´∇`*)

ちゃんとじゃんぷ飯も食べた!(笑)可愛い?v

つつついた…

2007/12/23 11:42
20071223114250
幕張初上陸?!
ね…ネウロ間に合わなくね…?(汗)

年忘れボウリング

2007/12/22 01:52
20071222015257
毎年の事だけど…私どんだけボウリング下手なの…(笑)
一時期笑いの神が降りてきて色々ありえないプレーをしてやったぜ…!!!友人をマジ泣きさせちゃったー笑いで☆←

今日は忘年会焼肉ですヽ(´∇`)ノ変な流れて暴露大会と化してしもたヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ(笑)

眠れないよーるーわー抱きしめてあーげぇーるー♪

2007/12/20 21:23
ヤ!ヤレ俺ヤレ俺頑張れ俺ぇ?!!!


うっす!
ちょっとご無沙汰です。うちのブログも年末進行なかんじですよー。

最近ちょっとマサラチャイにはまってます。
とあるカフェのマサラチャイとそば粉のガレットがめちゃめちゃ好きでね、そこいったら絶対頼むんですけど、そのカフェ横浜で。何とか家で本格的なの飲めないかな?と、突然思い立って!笑。
で、輸入食材の店でスパイス見てたらチャイミックスを見つけたんですよー!
そっから紅茶専門店でチャイにオススメな茶葉を買って…ちゃんと鍋で淹れてみたらなんともう完全に再現…!チョコ食べながら飲むのが最近の小さな至福です^^濃いミルクティーは冬にぴったりだしスパイスのおかげでカラダはあったまるし^^
ちょっとクセは強いけどオススメです^^


今日は、切なさは 夜の媚薬 を フラゲしてきたぜウィ???!!!!!
今日はチャイのみながら清燗寺です。残 念 な 感 じ だ !笑。
ぁああ楽しみだぁ?vvv新しい潤さん受け久々だ?!!!!!
っていうか潤さん髪切った!よね!!!ね!

現在未聴BLCDがどんどん蓄積されてるので(苦笑)年末年始で一気に聞こうと思います。そして出来る限り感想とかアップする!最近どうも一枚聞ききる集中力がないんですよね…大体どれも最初の20分くらいしか聞いてない(どんなや)
早くしなやかなヒロシを聞ききりたいであります!半分まで聞いたよ!(笑


ぁ!でも最近あれ聞きました!
淫らなシリーズ第二段!中津さんのやつですね?^^
ま、目当ては、上条神津コンビの新婚夫婦っぷりを、聞くこと、だったんだけど!(コラ
いやぁ?やっぱり神津さんのときの演技がめちゃめちゃツボだーあのか弱いんだけど芯の強い嫁っぷりが最高に好きな潤じゅですわ(何)
本編も流石淫らシリーズ!内容が濃くて久々にああいう実のあるBL聞きました笑。淫らシリーズってなんか普通の弁護士とかの職業ドラマッぽい感じがするんですよね。事件も現実味がある感じだし。それがすきなんだと思う自分。笑。
最後の神津さんが上条さんの名前を言いなおすところに禿萌えました…うぁーんとりずんだー!たとえコレが別撮りであってもとりずんだよー!!!!!涙。
久々に先に小説を読んでからCDを聞いたので、あそこの表現はこうやって音にするんだなぁ?とかそういう楽しみもあったり。笑。最初の回想シーンの音声化は相当うまいと思いましたよーん。
第5弾がCD化されるのも待ち遠しいですねっ!笑。
ぁーっ!そうそう4弾も楽しみ?!上条さんが弱気めに『俺、しつこくないよね?』みたいなこと聞く会話があったんだよね!カットされそうだけど!!!甘えっこな上条さんが聞きたいのでたのんますよムー○ックさん!!!笑




そういえば遙か祭、えらい事になってますね…苦笑。
いくら遙かファンの層が金持ってるからってそりゃないべコー○ーさん…;;その露骨な値上げはなんなんだ…コレでチケット全く売れなかったらちょっと楽しいのになぁ…そんなことはまずありえないんでしょうけどーもー。
って言うか平家呼ぶトコ間違ってるよー涙。だったらハマハマと鳥さん呼ぼうよー滝涙。あれですか、あの平家ロックデュエットを歌わせるんですか…?
そ れ は 聞 き た い け ど な !笑。
…とりあえずFCの更新を早くしてこようと思います…(ココにコー○ーさんの餌食が1人…
あ!びずろぐかなんかの表紙が裏熊野ですよね!さすがびーずろぐクオリティ!!!メイトでひっくり返りそうになった笑。うぁーんサンタさんちょーだい!!!(←



★★拍手有難うございます!!!★★
いつも同じ人たちが押してくれてたりするのかしら…?有難うございます!笑




※追記で絵が出ますよー※






[眠れないよーるーわー抱きしめてあーげぇーるー♪]の続きを読む

師走。

2007/12/16 19:07
皆さん走ってますかー!
後今年も半月になってしまいましたね…はやいね…1年てなんて短いんだろう…
ブログも久々にケータイ更新というだましだまし運営が続いてしまいました…それでも見に来てくださってる方がいらっしゃいましたらありがとうの言葉を伝えたい!(誰

というわけでありがとうの気持ちも込めてお遊びページを作りましたー!
なんとー!アナタが本当に好きな声優さんは誰なのか診断してくれる素晴らしいスクリプト…!笑
ページを開くと二者択一方式で声優さんの名前が出るので、どんどん選んでいくと最後に好きな人順でランキングにしてくれるんです♪
…ってコレもう一部には有名なのかもしれないんですけども、声優バージョンって見たことなかったから作ってみた^^笑。いやーあまりにも当たってて感動したので!

ちなみに私の順位は…
1位潤じゅ、2位宮田っち、3位かみゃーさん、4位こにタン、5位鳥さん…
でしたw演技がすきって観点で選択したら↑になったんですけど…まぁあたってるよね。笑。
やるたびにその時の気分で微妙に変動するんですけども(移り気だからね)大体上位は同じっていうか潤じゅが1位なのは変わらなかったwwwよかったwwwww←


さぁ是非皆もやってみて!特に浮気性な方は結構参考になりますよ!笑。
http://lldiscordll.fc2web.com/●●●.htm
●●●の部分に潤さんの生年月日(8文字)を入れてコピペでGO!

別けあってこういう形式ですがまぁめんどくさがらずに是非!
今選択肢に入れてる声優さんは私の独断と偏見で決めた仕事のとり方が似てる男性声優さん(笑)なんだけどそのうち増やそうと思う笑。誰入れるか結構迷ったんだよね…
是非皆さんのランキングもこっそり教えてくださーい!







ぁーまたイベントの話しかけなかったーっていうかクリスマス絵を先月から用意してたのに間に合わなさそうだー凹。今年は年賀絵も描こうと思ってたのになんていうか無謀…?笑。
早いもんであと一週間でクリスマスだねー誰かプレゼントくれぇええええ!!!(←


★★拍手有難うございました!!!!!!★★
動きのないサイト&ブログで申し訳ない…

頭が…

2007/12/15 17:52
20071215175244
きゃば嬢状態です…ふく子もびっくり!(笑)

疲れたー眠いーでもちょっとレイヤー魂が蘇った!(笑)

悪者なんかはずばっずばっ♪

2007/12/14 01:21
20071214012131
ふぉーてぃーせぶんが届いたぞー!!!ヽ(´∇`)ノ
結局えいとちゃんのライブDVDも買ってしまった…破 産 決 定

とりあえず特典DVDとコント部分だけ鑑賞(←音楽DVDとして間違った見方)
…それだけやのに長い…(´Д`)(笑)
ああんレンジャーが可愛すぎてどうしよ?!

という訳で諸々イベント感想は色々収まってから書きます…(笑)

ドロロロン

2007/12/12 00:50
20071212005018
イベント後なのに姿を消しているのは、極度のストレスと謎の体調不良によるんだよー(T□T)
も、なんか色々気ぃまわすの疲れた…(ぱたり

そんな明日はへろきゅーです!いきます!めげないもんもん!(←

写真は全然関係無いけど心の癒し、J公式ツーショ写真たち。アルバムに整理したらあまりにも買ってる写真がアレな写真ばっかりで切なくなった…どこまでも腐りきった私。笑。

うっは拐ってー!!!

2007/12/09 22:10
20071209221045
この面、神…!!!!!

今日は昼の部+濃ーい夜の部で今帰り!(笑)
リーダーめっさかっこよかった…(´Д`*)キング・オブ・俺様な貴方が大好きさー!(笑)

チームぱんだ

2007/12/08 16:41
20071208164106
アンコールのチームパンダ再現vvv(笑)

霧笛楼で…

2007/12/08 16:36
20071208163641
ぴぱらとカフェでデートっ!(笑)

念願の…

2007/12/08 15:41
20071208154128
信武んち!!!!!(笑)

中も素敵でした…(´Д`*)

わかりにくさMAX

2007/12/08 13:27
20071208132709
柚木攻略!

このオレは最後まで?

2007/12/06 22:11
さむーい!
ちょ…こんなに突然寒くなると着る服がないんですけど…!涙。
早いもんでもう今週末はアラモですって!あんなにチケットがなくて奔走してたのに…早い。
ネオロマのときはキレイめな格好したいなーといつも思ってるんですけど、その前にスタンプラリーに行くから暖かい格好しないとな…

っていうか!トリリオンの!!!
信武たんと加地のデュエットがまた恐ろしくキラキラしてますね…!(爆 笑
いやぁ…コルダのキャラソンはどこに向かおうとしてるんだろう ね (…)なんか昔のキンキちゃんの曲みたいだなー…はっぴーぐりーてぃんぐとかそこら辺の!(古
…やっぱネオロマキャラソンは遙かシリーズが1番好きです。笑。
グローリアの志水君新曲も聞いたけど、ま、いつもと変わりない感じで!(ぇ)キャラソンだからしょうがないんですよねー…でもたまにはちょっと切ない感じのメロディーとかききたいさねー!

つか、ほんと、加地と信武っていうのが、どうなのって、話よ!(まだいってる
絶対次のデュエットは志水&信武だと思ってたのにー!やたら加地が作中で信武先輩の話をしたがるのはその所為か!こにたんとずんずんの間に割ってはいるなぁああ!(違


話は変わりますが。
火曜日にコルダスタンプラリーにいってまいりましたーちまちまいってるからなんだかんだで5回目?笑。
ついに後残すは2個になりました!頑張った…!
遠いから後回し後回しにしていた三渓園にようやく行ってきました^^昼から^^寒かった^^笑。
でも丁度紅葉がピークでとっても綺麗でしたー計らずも紅葉狩りしてきました♪笑。
その後時間をみながらどこにいけるか調整して理事のスタンプ押しに行って大さん橋(2回目)に行ってきましたー!丁度日が落ちてすっごい綺麗な夜景を見ることが出来ましたよvvv
大さん橋って海に向かって突き出てるから横浜の湾に向かって建ってる名所が全部見えるんですよ!マリンタワーにベイブリッジ、ランドマークに大観覧車に聖地に赤レンガ!!!それが全部夜景に…☆凄い贅沢でしたー^^前に大さん橋来たときは昼だったからまた違った景色が楽しめました♪
そーいや昨日FNS歌謡祭でも使われてましたね♪ドラマ『たった一つの恋』とか最近ではゆーかんくらぶでもロケ地として使われました♪ジャニヲタ的にもうはうはwww

で、前回できなかった大さん橋からシーバスで帰るというプランを決行してきました^^
ら、なんと、最終便、乗客、ウチラ2人だけ、で…!(○Д○)笑。
シーバス2階をあっち行ったりこっちいったりして貸しきり状態で楽しんできましたー笑。幸せーvvv加地とデートプラン!笑。

スタンプラリー、もうあと何日かしかありませんがアラモ行かれる方とか是非いってみてくださーい^^会場の近くだとジャックモールとか赤レンガはゲームのまんまでかなりコルダ気分&観光気分が味わえますよ♪てか観覧車に乗るだけでも異常にテンションが上がりますよー!ぁあー信武ー!!!笑。




追記でモエトークと拍手コメントれす!
※追記絵が出ますごちゅうい!



★★拍手有難うございました!!!★★
らびんゆ?あっはー!(…)


[このオレは最後まで?]の続きを読む

どんだけー!(笑)

2007/12/04 17:51
20071204175111
シーバス最終便…2人で貸し切りだた…!!!!!(●д●)(笑)

この広い海の全ては俺らのもの!(笑)
夜景が有り得ないくらい綺麗です…!

まったり

2007/12/04 17:10
20071204171050
夜景みながらお茶vvv

おまけ。

2007/12/04 16:13
20071204161358
紅葉が超綺麗でした三渓園…

絶景…!

2007/12/04 16:13
20071204161338
ゆーのーきー!!!!!

懲りずにスタンプラリーにやってきました…(笑)寒い…(´Д`)

キャンパスライフ☆

2007/12/02 01:45
あーわすれてたわすれてたー
すっかりわすれてたー
法政祭の話書くのすっかり忘れてた←

というわけで、遅くなりましたが追記で法政祭のトークイベントの話!
コレも参加してる人少なそうなので雰囲気だけでも伝わればw
今年(暫定)最後の潤さんイベント感想かくよー!某氏からも要請があったし!ね!笑。


[キャンパスライフ☆]の続きを読む
 Home 
