
--/--/-- --:--

うーわっ!

2008/01/31 21:38
20080131213820
12センチCDのシングル発掘した…!!!(笑)
…2枚ずつあるのとかあったんだけど一体…どんだけ好きだ自分J事務所…笑。
ファーストシングルなんて、12センチなのに二枚組なんだけど…!!!(爆笑)これで1300円もとってたなんてね…時代は進化したよね…(笑)それをMP3プレーヤーで聴くシュールさ!最高!

 
 
一秒のオセロがめちゃめちゃすきなんだーっ!
きんきちゃんのスターバージョンだけ一人称が僕なんだよね!もえ!
この曲ちょ???かっこよかったよね!とひとしきり盛り上がった昨夜。笑。
これゆーあんどじぇいの3組も歌ってくれないかなー…!そんなのだめ!えらべない!(可哀相)

7/7

2008/01/30 19:57
20080130195719
…all up!!!!!!!!
 
 
早速仲間内でカラオケー(´∇`)
でもヲタ曲歌えないなー…と思ったけど皆イケメンヲタだったの忘れてたー(笑)
もってけせーらーふくってなんだよ、て言われてドキドキしたのは秘密です(笑)

極・修羅場

2008/01/29 22:21
20080129222103
無数のレポート用紙が机の上で荒れた状態。
 
 
今日が最大の山場だな…本に書いてあることが理解できなくて最高にムカツクー
キァー!!!ヽ(`Д´)ノ

唇。

2008/01/29 19:11
かつんちゃんの新曲のPVがえらい事になってますな…
何あの  完全なる  びじゅある系っぷり…
かめりん…黒メイク…凄いなオイ(失笑)まぁ似合ってるからいいけど!
曲だけ聞いたときは完全にメタルっぽい感じだと思ったのに…なぜ…あの激しい裏打ちップリはセックスマシンガンズを思い出したー!笑。しかしアイドルにああいう曲やらせるとはビックリだぁね。もうちょっと大衆受けするような曲にしてくれないとファンしか買わないじゃないか…
約2名ほど世界観から完全に浮いてるメンバーがいるのが笑える…。馴染もうとしないのかそこは。
そして某アキバ系の彼はちょっとやりすぎだ衣装…コスプレか!笑。


うだだだー
アニメフェアは3/29、30みたい!ッてことは行くなら30かなー。←気が早い
遙か4延期になったんだってね…とおいなぁー…3月のお楽しみが…
ところで咎狗は本気でどうなっちゃったんだろうね。
オーレィ(・∀・)


6/7

2008/01/29 11:21
20080129112156
昨夜寝ようとしたらベッドの頭んとこ(何ていうんだっけ…)に勢いよく、そして激しく頭をぶつけて軽く脳震盪起こして記憶喪失になるかと思った…
あぁ…絶対中小企業論飛んだ…(涙)
 
 
そういえば今年のあにめふぇあっていつなんだろう…22、23?でもそれじゃあ大分人集まんないよね…??(笑)
サイバーさんのイベントはトークイベント的な規模みたいだし…かなり残念…(´Д`)あれだけ広げようと思えば広げられる作品いっぱい抱えてるだけに勿体無いね…
 
 
 
ぁーヲタカラ行きたいオーレィ(・ω・)写真は去年行ったときの。どこの機種かみっけたよー!(笑)

5/7

2008/01/26 21:28
20080126212904
ショコタンがこんな更新頻度だったら誰も注目しないよね?…←(笑)


今日は珍しくぽぽろーんを買ってきた!これ紙がぺらぺらだし写真もし記事もいまいちでいつも買わないんだよねー…多分小学生ぶりに買ったw(笑)
…小学生のときと買ってる雑誌が同じって…(…)
今回はニゥスちゃんの記事がとってもかわゆすだったので…(←)組み合わせに異論がありますが。


ゎー若干神経衰弱ってます…ををを…(´Д`)つか、長いんだよ、まじで。

だぁーれーかーはらじゅく行こーよー!遊びたいよぅおおお!!!

ゆ き!

2008/01/23 16:25
20080123162512
なんだこの写真のぼんやり加減は!


雪だ雪だーきゃほーいきゃほーい!
まーふゆのすのーえーきすぷれすっ♪ってことで朝からめっちゃすのーえきすぷれす聞いてる!ニウスちゃんで1番好きな曲で絶対雪降ってる日に聞きたいなーとおもってたの!なのに去年は雪降らなかったって言う…苦笑。見すぎて振りおぼえてもたー←
かつんちゃんは冬の曲ってないのよね…はっ!らぶいんすのーも冬の曲だ…(自担…


ぁあああ話し相手がいないのでショコタン並に更新してやろうかと思います。
もー引きこもって論述いっぱい書くのホントキツいんだよー飽きたよー眠いよーヲタヲタしたいよー
若干アクセス数も減ってるみたいなんで忙しくてパソコンどころじゃないわ!って言う人がいっぱいいるのかなーなんて思ったり。が…がんばりまっしょい!


閲覧者が少ないうちに書きたいことを書いておこうってことで
追記でヲタモード全開。笑。


★★拍手有難うございました!!!★★


[ゆ き!]の続きを読む

突然だけどちゅきっ!

2008/01/21 18:55
アアアァァァァアアアッ!!!!
またやってしまったー勢いで衝動買いしちゃったーあははっ!
じるすちゅあーとの今年の春夏モデルのサングラス買っちゃったーあははははーっ!
真冬なのに!真冬なのにサングラスって…!笑。
ぁー勢いで買ってしまった…私ストレスがたまるとネットショッピングでガツガツ買ってしまうのよね…毎回やらかすのよね…今回は流石に買う前に伊勢丹で試着しましたけども^^あまりにも可愛かったので^^
コレで化粧しなくてもコンビニにいけるー(´▽`)車乗るときかけよー(´▽`)っていうかもはやかけなくても持ってるだけで幸せだからいいやー(´▽`)(ん?
しかしこういうときは不思議とヲタ物は買わないんだよねー高いものがほしくな る の(←


すっかりすっ飛ばしてたんですけど、サイバーさん、イベントやるそうですね!
メルマガ、セブンデイズのトコだけ見て消しちゃってた!←
ぇえええええそんな、誰が来ても行きたいんですけど…!!!多分レーベル的に1番BLCD聞いてるレーベルだと思うし!サイバー信者だかんね!笑。
いーきたいなー…春?ってことは3月?行きたい!!!絶対行く!ね!(誰

こにずん対談、ぼいにゅだそうで!情報下さった方本当に有難うございましたー!!!(o´▽`o)
しかし今日本屋行ったのにすっかり忘れてて見忘れた!帰りに思い出したー!涙。
いやはやこにずんも最近共演ないですよねーさみしい…潤さん一体誰と仕事してるんだ…?さくらいさん?
もはや最近の仕事っぷりを把握していない…をををせぶんでいず!(何


っていうか全然関係無いんだけど、
でんおーのタケルくんてまだ18歳なんだね…!!!?(゚Д゚;)ぇーまじか!平成っ子なのか…!!!もう早く言ってよー!笑
ぁーなんてこと…まだ未成年だったのか…そういわれてみればまだあどけない顔してるもんね…ほんとに世の中は平成の時代だね…昭和はムリー♪な感じなんだね…凹。
最近J事務所のオレの足にキスしろよ、なグループ(ジュニアのね)のお気に入りの子が自分とタメだという事をしってショックを受けたばっかりなのに…凹。あんなに色っぽい子がタメだとは…なんとなくあふぁー。笑。
J事務所のジュニアといえば多分皆さんも知ってるんじゃないかなー?って言うほど有名なジュニアグループにいたのコがジュニアを辞めたそうで…ぇーびっくりしたよどうりで解散して番組名も変わるわけだよ…苦笑。賢明な判断だったかなーとも思うけど残念。天然ちゃんで可愛かったのに…確かにちょっとでかくなり過ぎてはいたけど…(コラ
そんな一方で研修生だったあの人がドラマで復帰したり…J事務所はほんと厳しい世界だなって思う今日この頃。でもUくんは戻ってきてくれなきゃダメだと思ってた…!

…ってあれ?何の話??←


相変わらず脳内はかわいそうなことになってますがサイバーさんのイベントでポテンシャル(ただから間違ってるって)が上がってキター!!!!!!きゃーん!
ぁあなんかkoやまとyama下に子供が出来たら絶対yama下似にの女のコがいいなーとかそんなことばっかり考えてます!(にっこり
でもなんかおかーさんっぽいのはkoやまだしでもそれだと逆になっちゃうしああどうすれば…!(どーでもいい



だいぶ病んでるので誰か私に声優ネタを振ってやってくださいかみやひろしにあいたいよー!
ぁー早くまいひとよに行きたいよー!!!!!!




★★拍手有難うございましたー!!!!!★★元気だします!笑。

思い焦がれた週末っとおい♪

2008/01/17 18:57
ぐぁああ思い焦がれた週末なんてもうしばらくは来ないんだよバカぁああああああ!!!!!!!!!!(涙
ぁー…遊びに行きたいよーいきたいよー誰かとおしゃべりしたいよー(←

これから先、ホント、イベント、ほとんど決まって無いんだー私…。イベントないと遊びに行く予定が…(ぇ?どんだけ可哀想な子?
まぁこればっかりは仕方ない。でもホントこのままだと半年位潤さんに会わないことになっちゃうなー(´・ω・`)さみしいね…。何とかして潤ファンのポテンシャル上げなきゃねーうぁああ(…ポテンシャル は ちがくね?
潤さん、春からアニメのお仕事いっぱーいなのは素晴らしい事だけど、私は、出来れば、女性向け市場に、貢献して欲しいとかそんなゴニョゴニョ…(←

ま!そんなことはおいといて!


○ぐらんろでおのライブ!
相変わらず関係者席は豪華だったようだね!笑。
っていうか潤さんどんだけ…どんだけきーやん好きなのよ的な ね!ライブ皆勤賞て!笑。joqrのコラムにもグラロデの名前出してたし…よほど理想的な自己主張の形なのかしらね…たしかにかっこいいよね!
いいないいなー私も行きたかったなぁあーあーいじーぴーえーっくす!って跳びたかった…けども ちゃん、ちゃちゃん、ふー!なノリが体に染み付いたこのアイドルヲタが行っても大丈夫なのかしら…笑。ライブ体力と適応力の早さにはかなり自信あるけど!初めて聞いた曲でも打ちできるけど!でもそれ完全にジャニヲタのノリだから…!(残念
でも今度こそは行きたいなー…是非ともまた誘ってやってくださいねー!笑。



○せぶんでいず
そうそうちょっと前の日記でゆーきゃんいいかもー好きかもーって書いた後にゆーきゃんと潤さんで対決してほしいな?って某所でぼやいたら…

も う 決まった よ Σ(゚Д゚)

は…早いよ!(笑)しかも作品自体もいいよ?って教えてもらったばっかりだったからダブルでびっくりした!しかもサイバーさんですよ!へへへ!←サイバー信者
いやぁまさかこんなにも早く実現するとは…本当に某所でいった事は叶う事が多くてびびるわー笑。清燗時以降BLCDのお仕事決まってないようだったのでコレはもしやこれから新規は受けないのかしら?…と思っていたのでよかったよかったー^^まだBL上がってしまわれては困るよ…!(←
決まったのは嬉しいんだけど…セブンデイズってプラトニックラブなんだよねー?ぇーせっかくゆーきゃんとならぷらとにっくじゃないのが聞きたかったなー…(中2か!)
でも清燗寺はドロドロ昼ドラ系だったし、ぶっちゃけえっちしーんないほうが話としてよかったんじゃね?っていうCDもいっぱいある訳だし、何よりサイバーさんの選択だし期待してますけどね!でもホントは白の彼方へを潤さんとゆーきゃんでやってほしかったな!(本音☆ポロリ

っていうかコレ月曜から木曜って事は続く感じ か !?ぇー!もういっちょ!←


ぁ、そいえば切なさは?の感想書いてないね!超今更!
…まいっか!←



○そ、ういえば!
なんかの雑誌で潤じゅとコニタンが対談してたー!記事を見たー!んだけど何の雑誌だったんだろう…1分もかからないうちにヲタ雑誌コーナーを立ち去ったのでよくわからなかったんだけど多分マギカのインタビューだったと思われる。…なんだ?誰かわかる方教えてください…!
でもなんとなくイチャイチャしてたような感じがぼんやり頭の中に残ってるんだけど一体…2人に何が…でも雑誌がわからぬ!KJKJ!!!
…是非皆探して読もう!(なんだその曖昧な情報

って言うか潤さん髪きったー!とか思ったけど切ってなかったっぽいー!どこ見てんだ私!笑。






★★拍手有難うございましたー!!!★★
ブログ拍手も!有難うございます!めちゃめちゃ書く気がでます!今日も長いでしょ!←
って言うか2個前のブログに拍手がきてるのは…一体…?んー誰か応募券くれるってことかな!(コラ)元気のない私への応援かな!(切実に嬉しい…!)それともそれとももしやニウスっ子がいるのかなぁあぁぁぁああああ!!!!!(大本命)←

最近の私はと言えば本当に頭がどうかしちゃったんじゃないかってくらいニゥス脳です。
多分今私、脳/内めーかーやったら『小』と『山』と『下』がいっぱいだぁあああああああ!!!そしてその真ん中にえっちとか欲とかがあればいいんだ!そうに決まってる!!!(消えて)ふはあはあはぁh…!

……
…あーコレマジでなんていう病気?


つよく 生きなくては いけないよね

2008/01/14 01:15
20080114011511
テゴシゲちゃん新成人おめでとーう!!!
めでたいとケーキがでかいぜー!大多数を食してやったぜー!笑。

こうやって皆大人になっていってしまうんだね…おとなになるってこーゆーことだよ!って誰かガクガクいわせてやってぇえええ!(←
私はいつまでも子供でいたいぴーたーぱん症候群でしんでれっら症候群だーいえーい!(可哀想




おとなになるってどーゆーこと?

2008/01/12 03:23
毎日が慌しく過ぎていってますー新年はえー!
最近の近況としましてはとりあえず寝てません。日々眠いよー。涙。
ぁあ…心身共にボロボロになる1月が到来してしまった…先日、友達にリポD買ってきてー(´Д`)とメールしたら『ついにキター!』っていわれた…笑。もはや私の脆弱さは周知の事実ですかそうですか。笑。

で、
以下以下の日記を見てわかるようになんとも声優ヲタ的にネタのない日々を過ごしておりました。笑。
ぁ!潤さんのイベントが色々決まりましたねーっ!でもギアス関係は当りそうもないなー(若干当らない事がトラウマに。笑。)もちろん挑戦してはみますけどねー!!!
…もし応募券あげるよっ!て人いたら是非とも声かけてね。笑。
しかしドームシティ特設会場って…もしや外?違うよね?寒いのはやだよー?←


追記で最近の日常をつづる!
★★拍手有難うございました!!!★★


[おとなになるってどーゆーこと?]の続きを読む

うぃーあー…

2008/01/10 22:25
20080110222510
にぅーす!!!(笑)

…てな訳でドーム行ってきたー!疲れたー!楽しかったー!
魅惑のちらりずむがフルサイズで泣きそうなほど嬉しかった?(*´∇`*)

一重ちゃん…

2008/01/06 21:33
20080106213313
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいかったー…一重の子のカラダが綺麗で綺麗でえろくてゴロゴロニャンニャン(*´∇`*)←

ステージ上に火柱だけでなく…水柱もあがったよ!(〇д〇)流石J事務所クオリティ…!噴水超綺麗だった!

こ れ  …(汗

2008/01/05 21:05
20080105210724
すごくね…!?手のひらにのせてみたんだけど、いくら私の手が小さいからってそりゃないべ!な大きさ。笑。

昨日今日2日間で、一気にBLCDを聞きましたー笑。
切なさは?(二順目)、しなやかなヒロシ、真夜中に降る光、真空ゆーせつ、龍と竜。www
久々にBLCDがっつり聞いたー!中でもお気に入りは龍と竜でした!自分的には意外な結果!笑。
いやぁ、ゆーきゃん…あんな声の人だったんだ…(←未だ自分の中で確定していない)龍と竜、ゆーきゃんの演技が凄いよくてビビリました…すげぇ…こんな演技派だったんだ…!とビックリ…。ゆーきゃんて、顔とフリトの感じはしってるけども演技をガチで聴いたこと無かったのでちょっと感動。低音だとかなり好きな部類に入るかもしれないですわ私。演技が。あれだけ安定してるなんて…すげぇ。売れるはずだわねぇ。(←)
龍と竜に関してはあのストーリーの感じも好きでしたーああいうべったべたな極道ものBLって割と好きなんで。笑。数年前だったら受け子は潤さんがやってたんだろうなぁ?…とぼんやり思いました。時代だねー。

↑の順番でぶっ通しで聞いたんですけど、最後2枚にニュージェネレーションを感じました…わかんない声がちらほら。笑。代永君てあんな声のコなんだ…割と予想どうりだった。笑。
しかし真空ゆーせつは聞きながらあれやこれやと妄想が膨らんで膨らんで…!○○と●●はきっとパートナーに違いないわー!と主にJ事務所の面々で妄想。(←)きっとシンメちゃんたちは皆パートナーだよね!コンサートの合間にちゅっちゅしてたら素敵よね!(撲殺

それから『真夜中?』は、大好きな『夜明け?』と色々リンクしてて面白かった^^多分コレ私吉野さん出演BL作品の中で1番すきですわー。色々いわれてたこすぎさんも、全然気にならなかったし。←笑。吉野さんはカワイイカワイイ感じのコじゃなくて男なんてありえねぇ!みたいなコの方が演技的にもお似合いな気がします。原作共々とてもよかった^^
ただ最初、こすぎさんの敬語がときめもGSの理事長に聞こえて仕方なかったぜ…天使!笑。

しなやか?もお2人のしっかりした演技が本当に安心して聴ける作品でした^^
ただちょっとえっちしーんとみきしんのモノローグが長すぎかなーとは思ったり。2枚組みだからそこはたっぷり時間とったんだろうとは思うんですけども、もうちょっとテンポよく聴きたかったかな、と。カットしちゃったらそれはそれで物足りないのかもしれないんですけども。えっちしーんが長くて長くて…眠くて眠くて…(コラ)
でも内容はとてもしっとり濃い感じで好きでしたー^^あの濃ささを出すにはやっぱりあれだけの時間が必要なんでしょうね?。神谷さんがほんとにバケモノで凄かったー笑。ちょっとあの長さもあいまって胸焼けした!笑。続きが楽しみです^^笑。



うっし!ざざっと感想でしたー!
ほぼ全部頂き物なのに生意気な感想残してすみませ…!ニュージェネレーションがワラワラ入ってるCDって自分じゃ買わないから勉強になった!笑。もうちょっと頑張んないと覚えらんないなーおばちゃんには…
今月末にTOEIC受けるんで、そのためにも英語の勉強しよーと思って↑聴きながらやってたから、所々集中してた時は聴き落としてる部分もあるんですけど。笑。特典トークCDは特に真空ゆーせつがおもろかった!笑。しなやかなヒロシを聴きながら年賀状作ってたんだけど、それに関しては自分のデリカシーの無さにがっかりした!←
さーて次は何を聞こうかなー♪



明日はー!ワタクシ横ア/リにいってきまーす!
年明けからコンサートだウェ?!(←)可愛いあいつら、ニウスちゃんです^^しかも横浜オーラス^^狭い^^横浜は狭いぞ狭いぞ^^しかも聴いたところによると席がなかなかいいらしい^^
わーいたのしみだぁー!めーだいコンビにハァハァしてきますwwwwwちゅーしちゃえばいいよー!←


★★拍手有難うございました^^★★

バーゲンセールは格闘技

2008/01/03 18:33
…とはよく言ったもんだね。笑。
流石に戦闘着にヒョウ柄服は着ていってませんが(・∀・)
ココ3日くらい朝昼晩とアルコールが抜けないうちにどんどん飲み続けてるんだけど肝臓君…がんばってくれ!(やめい


○という訳で今日は早速冬のバーゲンにいってきましたー!人 多 か っ た 。
朝一からいそいそ出かけていったんですが、お目当てのB/EAMS、レジが長蛇の列…!店の外まで続いてる…(´Д`)流石に凄い人…!!!でもめげずに突入してかわゆいロングカーデとパーカーとセーターをげっと!ぜんぶめちゃめちゃ可愛くてぱっと見て即掴んでささっと試着してレジへー笑。ゎーぃ根性根性ド根性!←
それからマルイで去年の年末に見っけて買うか買わないかずーっと悩んでたクロコダイル押しのエナメル地ポシェットが早速値下げされてたので即購入wなんと定価の4分の1の値段で買ってしまいましたほほほー(*´艸`*) よかったあの時買わなくて…!
後はカワイイジャケットとスカートを見つけたけどとりあえず疲れたので帰ってきましたー笑。今度行ってまだ残ってたら買ってあげよー。笑。


○新年あけまして…
色んな物が届いたよ!笑。
Mさんが年越し鳥ずん小説くれたー!ヾ(*´∀`*)ノワーイ笑。
散々ねだり倒したらちゃんと書いてくれたんだよ!はふんはふん!
相変わらす素敵な小説でほんとに公開できないのが勿体無い…!っていうか最近私がこの曲とりずんだわ?!って思ってた曲の歌詞と、M嬢がくれた小説の内容が凄まじくシンクロしててビビッた!笑。やっぱりとりずんてこういうイメージだよねぇ…と改めて思ったwww笑。是非歌詞だけでも見てほしいなー!某J事務所タレントのソロ曲だから微妙に勧めるのが憚られるんだけど(笑)歌詞だけでも見てほしい曲なんだー!
というわけでMさんホントにいつも有難う!笑。
それからBコたんからA/U漫画もらたー!笑。めちゃめちゃよく2人のキャラ掴んでてなんでこの人かちゅんのファンじゃないのにこんなに知ってるんやろ?な漫画だった!笑。っていうか留学ネタ絡めてくるあたりBコさん実はかつん担だろ!笑。つかイメージだけで漫画書き上げちゃうって凄いよねー…
関東に来た際は全面バックアップしますので連絡してねー^^笑。<私信。笑。
それから中学の部活仲間からイラスト年賀状がきたりね!うちに手書きのイラスト年賀状が届くのなんて何年ぶりだろう…めちゃめちゃ嬉しかったー^^去年あったときに絵を描くことをゴリゴリに強要した所為かもしれないけど(なんて迷惑な)、ホントに大好きな絵師さんだったから描かないなんて勿体無いと思ったんだよね!変わらず可愛い絵を描く方だったー^^願わくばこっちの世界に戻ってきてほしいものですね(←

そんなこんなで私は冬コミいらずな年末を過ごしましたー^^笑。後は通販が届くのを待つのみー♪(←)
今年はBコさんと年明けちゃった絵チャ会をしたんだけどそれもそのうちアップしまーす^^ホント最後酷かったー!笑。


○年末のお楽しみ…
といえば!J事務所のかうんとだうん!笑。コレがなきゃ1年が素敵な年にならないのです!
今年はなかなか構成がよかったーグループ越え企画おもしろかったーちゅーちゅー7たちかわいかったー^^
いやしかしだーりんは是非ともぅぇださんに歌ってほしかったなぁあああああああさぞかし可愛かっただろうなああああ(←)最後の最後までグループ越えユニットとして出てこないかちゅんのUさんにハラハラしてたら、めっちゃ気だるげにせにょりーた踊っててウケたwwwwwそんなんじゃ誰も抱いてくれないぞ!(コラ
でもなにより、ぴ・りょ・かちゅんA・かちゅんKのあみーごに吹っ飛んだわー!なんとぉおおおおおおお!!!!!!とあまりに興奮して年越しそばが変なトコ入りそうだった!(死)
そんなこんなで今年もJ事務所にお世話になりそうです。笑。



★★拍手有難うございました!!!★★



追記で拍手こめんとれす!


[バーゲンセールは格闘技]の続きを読む

世界にーひーとーつだーけーの…

2008/01/02 18:53
20080102185349
年賀状♪(笑)

数年ぶりに手描きで年賀状を描いた…!!!!(笑)折角手書きで頂いたので手書きで返そうと思いまして(^^)

久々にアナログ絵描いたーケント紙って凄いペン入れやすいね?(笑)やっぱアナログのが気持ち入ってイイ(´∇`)

と?し?のは?じめっのっ♪

2008/01/01 20:52
ってことで

ピンクのきらきらあけましておめでとうございますピンクのきらきら

昨年も大変大変大変色々な方にお世話になった一年でした…!面倒見てくださって本当に有難うございました^^
いやぁ本当に、人とのつながりって本当に暖かくて幸せな気持ちにしてくれるものだなぁってつくづく思わせてくれる1年でした。
昨年は新しい出会いはそれほど多くなかったですが、ホント以前から仲良くしてくださってる方々と深く仲良くなれた感じでね!とてもよかった!私昨年は『再開』の年でね(占いね)、古くからの知り合いがキーパーソンだったんだけどまさにそんな感じだった!ヲタ関係もそうだし、普通にプライベートでも中学とか高校の友人と会ったり、話したり出来て凄く幸せでした^^この縁はずっと大事にしていきたい縁です^^
ただ、人とのつながりはプラスに働く事も沢山あるけどマイナスに働いてしまう事もあるな…と考えさせられる事も多くあった。ちょっと距離を置くことを覚えた。苦。ちょっと人と距離を縮めるのに臆病になってしまうとこもあったのよね。

今年はもっともっと沢山の人と仲良く、楽しく暮らせる日々が皆に訪れますように^^
今年こそー潤ファンのー友達をーつくれるとーいいなー!(←
こ、コレ今年の抱負で!笑。


2008年も棹岑ユイラと暴走メモリアルをどうぞよろしくお願いいたします!


昨年の抱負は潤ファンらしくなる事だったんだけど(ふらついてたのでね。笑)、さてそれは達成できたかしら…?
…という訳で追記で2007年を振り返る!年始恒例イベント総決算!



★★拍手有難うございました★★
今年もよろしくお願いしますね!^^



[と?し?のは?じめっのっ♪]の続きを読む
 Home 
