
--/--/-- --:--

仲間外れはだーれだ?

2008/02/28 23:27
20080228232722
………私です(笑)
オソロで作ったのはいいが私以外は何故か色まで一緒になってた悲劇…(´Д`)
別に苛められてる訳ではないよ!偶然なんだよ!!!(必死
…ぴんくが好きなんだから仕方あるまい。

 
 
がてなわけで!
ねずみさんの夢の国に行ってきましたー(・∀・)
あああ楽しかった!

mKsyR

2008/02/27 19:54
な ん と い う !



九州から帰ってまいりましたよーん^^帰省旅行でしたー^^
今回は十何年ぶりに太宰府にいったり、九州国立はくぶつかんに行ったり、びーむすアウトレットで春物買ったり、五年ぶりに会ういとこらと飲みに行ったり色々充実した旅でしたー^^
太宰府といえば!チモだよね!十六夜記やってから行きたい行きたいと思ってたんだけどようやく行けましたー^^あのあたりで軍の立て直ししてたなんて。歴史って面白いですよね。
後は壇ノ浦に行って海に入るだけだなー♪(…)誰か一緒に行く人募集!笑。
久々に会ったいとこには最初待ち合わせ場所に行ったら2度見されました(…)…身内に2度見されるとは…笑。そら5年もあってなかったら変わりますってーの!笑。服の系統とか化粧とか化粧とかだいぶ変わったからでしょうか。笑。
…でも中身は全然変わっていない可哀想なユイラさん。


…と、特に、全くもって最近ヲタらしい生活を送っていないのでココに書く面白い事がないのであります…。
あるとすれば暇な時間にヤフオクで500円で落としたキンハーCOMを地味に進めていた位なのです…
今どきゲームボーイアドバンスって…!笑。
新幹線で周りが皆DSをプレイしてる中ワタクシはアドバンス(でも一応SP)でCOMをプレイ。マールーシャが好きでたまらん!(←
ぁー…私だってDSでGS2でもやりたいよ!!!!!(本音)っていうかGS2のPS2版をいい加減買うべきか…

そういえばゲームつながりで、咎狗、発売日決まりましたねようやく!
って言うかパッケージのリンちっちゃくね?もっとバーンと出てきてよくね??っていうかむしろもうアキリンがセンターでよくねー???
…可哀想な主張は置いておいて。
いやしかし遥4と被んなくて良かったよね!って全国のヲトメなゲーマーが思ったよね!笑。
はぁー早くやりたいけどこの発売延期でちょっとテンションが下がったのも事実。いい作品になってるといいなーぁあ!



歯が痛くてリンパが腫れちゃって痛くて痛くて仕方ない…死ぬ…熱が下がらないようぇえええ涙。
だれかたすけてー!




萌え雑記が少ないので追記でとがいぬ実写妄想。笑。


★★拍手有難うございましたー!!!★★
[mKsyR]の続きを読む

元祖かめちゃん

2008/02/25 18:44
20080225184447
今時のタートルズってかっきーがでてんだね…(笑)懐かしくて見てしまった…www
しかも主題歌キメちゃん…(゜∇゜)
 
 
ご無沙汰ですがまだ九州におります(・∀・)
うまい焼き鳥屋に皆で飲みにいったりうまい海鮮丼おなかいっぱい食べたりうまい和食ご馳走になったりしてます…食べてばっかりやんけw←

春物お買い物もしたー!レオパード柄ワンピ!(…

貴方の事が好きだから…

2008/02/22 21:07
20080222210710
こんなところまで来てしまいました…太宰府ー!(笑)

というわけで昨日から九州に来てます(゜∇゜)
なので情報が全く入りません…何か有りましたら是非とも教えてやってください(>_<)笑
ぁー太宰府だよ!チモだよ!平家だよ!!!ふんはふんは!

なーんでいつもここにいんのっ?

2008/02/20 23:30
20080220233009
今日はコレのししゃかーいでした!(`▽´)

まるでリィダァのPVのような映画だった…(笑)
内容は置いといて(…)あまりに美しくて何度よだれが出そうになったことか!←

タイトルは2話より!ユイラさんは2話に関してきもちわるいほどヲタクです(^^)←

ツンデレ+よしの=∞

2008/02/19 20:02
200802192002252

今日は聖さんを迎えて我が家で鑑賞会をやりましたー☆
去年のネオライ、ネオフェス、そしてビタミンのイベントDVD^^私よりも私が見ていないDVDを覚えている聖先生…流石だ!笑。いやー久々に声ヲタモード全開でしたわ!今日も沢山の笑いが降臨したね…!笑。
ライブのきーやんとまもたんがかわいらしすぎて何かが開花しましーたー私^^きーやん可愛いなむふふ…←
フェスタは信武たんがあまりにも愛しくて恋しくてドラマと語りを真剣に見たあと聖さんに『…信武たんマジ萌えるよね!』っていったらドン引かれました…そうか信武たんに異常に萌えれるのは私だけかーwww笑。信武たんにはカッコいい!とか大好き!とかそういう感情じゃなくて異常に萌えっとなるんですがワタクシ…。むー信武たんカワイイ…デレデレ。
フルバーストは全部見ると時間がかかるので抜粋して見せてもらったんですけどもいやぁよっちんちょーかわいかった!ものっそいきゅんきゅんして映るたびにあーよしのさんかわいーかわいーとでれでれしとりましたw
ゴローちゃんもかわいかったーv衣笠せんせぇもかわいかったーvvvぁー今年のビタミンイベは行きたいなぁ…

聖先生のおかげで今日はたっぷり小野くんを摂取したよう…いやぁネオライのときの小野くんが激しくてビックリしたよ…アンジェぱーちーでがちがちになって直立不動ってたかわいらしい小野くんは一体どこへ…?笑。かわいらしい→いやらしいに進化してないか小野くんよ。笑。…でもそんな小野君も悪くないと思いますっ(←


で、まだ時間があったので
ついに開けたぜ…笑。
20080219200225

ひめひび…!笑。
という訳でのんびり触りだけやろうと思ったんですが…
予想外にイイはまだけんじでした。
な…ちょ…コレ結構よくない!?私的イイ浜田賢二ランキング上位なんだけどー!(なんすかそれ)
演技も声のトーンもいい感じだし完全に心鷲づかまれたねワタクシwwwそして無条件に主人公を甘やかすあの性格…ソレたまらなく好みではないか。←
いやそれにしても私はなんて主人公に甘い先輩に弱いんだろう…笑。
そしてよしのさんの雅哉があまりにも絵に書いたようなツンデレ君で爆笑でした…なんだこれ!今どき顔あわせるたびに喧嘩って!笑。
しかし
しかししかし
たくよーさんを侮る無かれ…
雅哉たんは素晴らしく強烈なツンデレなのにもかかわらず、柏木先生を『りん兄!』、月元さんを『しのぶ兄!』って呼ぶんだよ…!!!にぃって!にーにー!!!
…弟属性か…!笑。
ビックリしすぎてぶっ倒れそうになりました笑。しかしソレを聞いて思わず出た言葉が『もえー…』だった可哀想な2人。笑。なんだあの萌えッコ!笑。
ついでに尚仁も『なおにい!』ってよんで欲しかったよね…ソレちょっとなんか違う人思い出させますが…w笑。
いやしかしもう声モエだけでだいぶお腹いっぱいでしたわ…凄まじい男子校設定でなんというベルリバティ!などなどと色々突っ込みながらぎゃーぎゃー騒いでやってたら2時間位経過してたんだけど、なんと3日目までしか進まなくてそこにも笑えたwwwなんて進まないゲームwwwww笑。
攻略しきれるか若干不安だけどいいハマハマだったのでなんだかんだやってしまいそうです…笑。あーれーはーずるいよーかっこいいじゃーんねぇ?(だから同意を求めるな






明日はとある映画のししゃかーいが当たったので行ってまいりまっす!
ぁーもーコーレー多分1年分以上の運使ったんじゃね?って位すごい運を使ってしまったよきっと…ビックリしすぎてはがきが届いた時泣いた!ぁー早く見たいなたのしみだなぁああああ!!!!!




★★拍手有難うございました!!!!!★★

ホントにホントにホントにホントに…

2008/02/18 00:47
らーいおーんだー♪←
という訳でね!だいぶ遅れちゃいましたがバレンタインでしたねー世の女性の皆様お疲れ様でした(笑)
今年はバレンタインにチョコもってサファリぱーくに行ってきましたー笑。そう、チョコはサファリに連れてってくれたメンズたちに配られたのです^^車出してあげるってゆーから車という特権を生かした故の色気のない場所の選択。笑。
いやーでもねサファリたのしかったー!!!私初サファリだったんだけど大迫力で大興奮でした!笑。肉食獣ヤバイね!!!肉食獣マジカッコいいよ!もう見る度みる度『飼いたい!!!』って言いまくりwww←
いいよね…あのしなやかな体つきとしたたかな動きと頑丈そうな前足…(うっとり
時間がたっぷりあったから山中湖まで車を走らせて富士山見てきました^^大いなる力を感じたね…凄いなんか感動した!あまりの絶景ップリに山中湖3周www笑。久々に自然を満喫しました^^
しかも女の子メンバーは免許持ってないので後部座席でぎゃーぎゃー騒いでるだけという…まさにらくちんな旅でした♪笑。計350キロ近く走ったそうな…お疲れちゃんw笑。

ぁーリアルに金がない…あわわ…今月は珍しくヲタ関係のお出かけが若干少ない(行っても夜のみとか短時間)なので全然ヲタトークしてなくて溜まってる!しかも若干乗り遅れてる!ぴんち!
今月なんかワタクシかなりアグレッシブ!攻めの姿勢で日々過ごしとる!はっ!←



この土日はバイトも無くやっとゆっくり過ごせると思ってたのに、オトンが仕事で使う資料の画像処理をやらされて結局両日ともパソコン部屋に軟禁されてました…しかもネットもできず。涙。
でも必要経費として新しく複合プリンターを買ってもらった^^凄いね複合プリンター!スキャナーが新しくなったのが1番嬉しい?vvv早く使いたいなー♪


はるかまつり2008!
話に全然出してませんでしたが行きます!両日!
2日目は優先で取れてたんだけど1日目が押さえられなくてあたふたしてたんですけども、オレの天使Mさんが無事ゲットしてくれました…をををありがたや…!!!コレで今年一発目のネオロマも無事両日参加できますー^^八葉そろうのはやっぱどうしてもみときたくて!
しかも今年のボイスカードは十六夜記だーよーねー!どどどどうしようあわわ…これは、これは、これは初めてボイスカード買うべき!?(←実は買ったことないんです
しかし十六夜記になるとほしいキャラがグッと増えるわけで…どうしよう…選べない!(残念
いっそ携帯用ステッカーさえも欲しい勢いだ…私マジで銀髪ドS兄弟好きなんだよなぁぁあああああ
会場アナウンス楽しみだー^^(※むしろ一番の楽しみ



潤さん体調崩して某アニメの収録お休みしたそうですねー…風邪?
潤じゅってめちゃめちゃ風邪ひきさんなイメージあるんですけど大丈夫かな?そういえば今日はおー振りのイベント日でしたよね!元気な姿で出演されたんでしょうか…?心配だ。
行かれた方はお疲れ様でした!私は今回最初っから戦線離脱してたので(おー振り見てなかったしね)参加された方がいらっしゃいましたらどんな感じだったか是非とも教えてください^^
つか髪の毛短いよなぁ?…




★★拍手有難うございました!!!!!!!!!★★







ぁ!Mさん!↓
とぅーはーと2みたよー!一瞬三つ指してんのかと思って焦った!(←
嫁、髪短くなってなんか幼さが増したと思いません?素敵情報有難うね?^^確かに今のうちらには刺激が強い!笑。

日本の心

2008/02/14 23:11
20080214231157
ふじやーまー!

勢いで山中湖にも行ったwめためた寒かった…マイナス4度はない(´Д`)

が・おー!

2008/02/14 15:16
20080214151643
車ではるばる富士サファリぱーくに来たー!

すごい…!大迫力!!!

キュン死★e

2008/02/13 21:59


スイマセンねいきなり絵で…笑。そのうち下ろします。
絵については一番最後に!なんとなく誰かわかった人は友達になりましょう(*´v`*)笑。


どうもー最近、『ユイラさんて毎日楽しそうだよね』って言われて若干(´・д・`)ってなったユイラですけどもー。笑。
…楽しそうに書いてるの!笑。実際はそんなにおっぱっぴーな人生送ってないの!笑。だって読んだ人がおもしろくなきゃ意味ないじゃなーい!
ぁーなんていうかもっと時間を有効に楽しく使ええるバイタリティあふれる人になりたいなー。残念賞。


今日は色んな話を盛り込んでいきます!

■近況とか。
美容院に行ってきましたーよ先週!髪色明るくしました^^春に向けて^^ウチの美容院の担当の人、ちょうちょうイケメンで美容院行くのもウキウキ♪(←)らるくのてっちゃんみたいなんだよ!ふはふは!今回サブでついてくれた美容師さんはニウスのmaっすーを細くしたかんじでね!これまた可愛くてふはふは!そのおにーさんとあーんあんの話をしたのよね!(そ こ で も ?)いやぁすっごいよーねー!って!(何が
で、バイトバイトバイトで昨日はエルたんの映画見てきましたーLかわいい…モエ…私は月受けだったけど映画見てからエルたんが可愛くて仕方ない…!(←)
…いやしかしワタクシ昔から割りとツンデレちゃんに弱かったのねー…と思い出した(←
映画見てバレンタインチョコ買って、愉快な仲間達と落ち合ってすき焼きに行きましたー肉!にく!!!新宿のチョコ売り場は凄かったよ…おねーさんたちがかごにばっさばっさチョコ入れててちょっと悲しくなりました。笑。誰かにチョコ買うなんて何年ぶりだろー!女子力アップを!はかるんべ!そしてホワイトデーに(以下略


■2008年初声優イベ!
美容院行った後、ユアの発売記念イベントに行ってきましたー☆水実おねーさまに誘われて^^
平日夜なのに結構な集客ップリでビックリしました…皆熱いね…!
しーかーしー…なんとも主催側の采配が悪いんだかなんだかでしばらく外で待たされるわ開場時間わ遅れるわで(゚?゚)となりつつやっと抽選して会場内はいったと思ったら…
なんとなんと
立ち見!!!
ぇえー!?(゚ω゚ノ)ノ
何の表記も無かったからてっきりメイトの上でやるような感じかと思っていたのに…立ち見って…でも初めてのイベントだったそうでー?まぁ仕方ないかなぁ;
でもでも内容はとても楽しかったですー^^青二ベテラン2人を一緒に見れるイベントって早々ないですよね!っていうか私あのあたりの年代の声優さんの声で声ヲタになった人なのでものすごい感動。笑。生おっきーのトークなんて多分コレで二回目とかだと思う!(※ユイラさんは元々おきあゆファンです)
しかもよく考えたらGSの王子とにぃやんだよー!ふはあはは!(※ユイラさんはGS1ヲタです)
水実さん誘ってくれて有難うございましたー^^連れ出してくれないと本気で祭までイベント予定無かったの で 私 !涙。久しぶり(…?)に会えて、おしゃべりできて楽しかったでーす^^


■ねおろまんさーのバレンタインといえば…!
みなさーん!ホワイトデーメッセージは申し込みましたー!?!!?!??!
すっかり忘れてて慌てて申し込んだんだけど、今年は一味違うって何があるのかな!…ぼぼぼボイスつきとか!?
…いかん!
ボイスつきなら信武じゃなくて志水君にすればよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!
って、ボイスつきとは決まってませんが(・∀・)
という訳でワタクシはアリオス、ベルナール、弁慶、信武にしましたよーあはははは濃いな!!!(毎度の事です)
皆さん何にしましたー?笑。


■遙かフォー!!!!!
新キャラ追加されましたねーwなんというか明らかに鳥海顔の人と明らかに浜田顔の人がいるのは気のせ い か ?笑。
私的にはハマハマにはナーサティアさんをやっていただきたいんですが(顔的に)でもきっと…違うんだろうな…うん、あんまり期待はしてない…(←
でも結構、いやかなり4のキャスティングは意外なことが多いから!わからないですけども!
ぁーあ、ハマハマのえろいチモボイスはどこに行けば聞けるんですか?笑。


■なんという…!
キヨサテのゴールド2巻とファイナルが発売中止になったらしいねーーーーー!!!!!!!!
ぇぇぇえええええええぇぇぇぇえええΣ(´゚д゚`)
みく…!みっくみくが…!(違)っていうかみくみやが…!!!←
残念すぎてかなりショッキングでした…何があったんだ…ああいうCDシリーズにしては結構安定して続いてる作品だなぁと思っていたのに…涙。
やっぱりあの手のCDシリーズってなんだか不安定ですよね…作品的にもキャスト的にも凄く良かったのに勿体無いなぁ。手広げすぎちゃったのかな。
…そう思うとバレスタは凄いねwww笑。






追記で絵について弁明(笑)と拍手れす!

★★拍手ありがとうございました!!!★★



[キュン死★e]の続きを読む

ちぇんじざわーるど

2008/02/12 22:42
20080212224226
久しぶりに映画行ってきたっ(´∇`)

前作よりリアルに怖くて超薄目でみたー(←かなり小心者)
うぅ…あんな内容だとは…(汗)

ね・お・ろまんす!

2008/02/10 21:34
てな訳でー!
2008年一発目のイベント感想残したいと思いまーす。
イベントじゃなくて一発目はお芝居ですが…そいえば2007年のイベントはじめもお芝居だったなーw笑。


今回は声優イベではないのでライトめな感想ですー…いや、内容的にはライトではないか も 。←
大阪公演前ですので大阪行かれる方はごちゅうい!でもたいしたネタバレはありません笑。
追記でどうぞ!


★★拍手有難うございました!!!★★
いい加減拍手絵変えたい…。

[ね・お・ろまんす!]の続きを読む

あきば!

2008/02/08 22:42
20080208224207
久々!
ユアのイベント行ってきたよ?!
いやしかし立ち見って!びっくりするわ!(笑)

街で噂の…笑。

2008/02/07 21:02
20080207183330
こるぁー!!!yaーmaーshiーtaー!!!!!!!!!!!
なんという衝撃のぬーど写真!!!(←
という訳で噂のあーんあんを買ってきたよ…発売日に(←)立ち読みしたかったけどものすごく立ち読みしづらい特集号だったので即掴んでレジへ。レジ前のBLコーナーで小説立ち読みできるほどに羞恥心の欠落したワタクシがこんなに恥ずかしい思いをするとは…やーましたレベルになると違うね!

いやはやなんという衝撃のぬーど…(二回目)あぁあネコさんをおねーさんの代わりに差し出したい!はぁはぁ!←
お相手のおねーさんよりちょっと背が低いのが萌えるよねー!シャワーよりベッドの方がえっちくて萌えるよねー!!!
コレは必見だね!見たい人は私に言うといいよ!えっへ!うつくしすぎてびゅーてぃほーアイズ!


一緒にtv誌×2買ってきたー^^(カモフラージュじゃないよ!笑。
ジョンはたまにとんでもなくいい仕事をしてくれるわけですが今回はあたりだった!いや、もう、夫婦らぶらぶすぎてなにも言うまい…あーんは普通なんだよね、きっと。ぐふ。
ガイドは関西版だけ買ってきた。どっか大きい本屋行かないと関西版は手に入んないかなぁとおもったら普通に売ってた。…さすが我らがBL本屋…私のツボを熟知してらっしゃる。笑。



あまりにも顔が隠れなかったのでこないだ買ったサングラス!出番はこれからかなー。
昨日はバイト帰り地元でお買い物してたら、びーむすでかわいーいレオパード柄のニット帽を見っけてしまい…購入。う…お金が…(涙)ユイラさんは無くても全然いいけど、あると数段オシャレ度が増すようなオシャレ小物に金をかけるのがすきなんです…コレを無駄遣いとも言う。涙。

そして今日は聖地へショッピングに行ってまいりました。またもびーむすで指輪を買いそうになったけれどグッと我慢…我慢!雑貨屋さんをめぐってお気に入りのカフェでランチして帰ってきましたー横浜はいいよね、天気も良かったし信武さん(大観覧車)も輝いてました…★笑。
聖地はまた来月!笑。



で、明日は唐突ですがユアのイベントへ行ってまいりまーっす!
ひっさしぶりにアキバだー!そして久しぶりの声優イベント!!!2008年は青二のベテランコンビで始まります。笑。うふふたのしみーv

舞一夜の感想は週末にはあげまーす^^思い出すとニヤニヤしちゃってすすまねぇの!(←




★★拍手有難うございました!!!!!!★★

何から始めればイイ??

2008/02/04 22:39
修羅場を抜けまして…解 放 宣 言 !
というわけで久々の文章日記ですよー
…でも一体何から書けばいいだろうー書きたかったのにそのままにしてきたことがいっぱいありすぎて。死。
舞一夜の感想はまた別の記事あげて書きまーす!いや予想以上にね…よくてね…ビックリだよね…(コラ

長くなりそうなのでたたみます。笑。
話があっちやこっちや飛びながら萌え談義してます今日の日記ー。

★★拍手有難うございました★★


[何から始めればイイ??]の続きを読む

さーむーいーよるだーかーらー

2008/02/03 22:24
20080203222415
街に人がいません。
いつもよりだいぶ早く帰ってきたつもりなのに人がいません。
朝家を出たときも人がいません。

…この街の人はいったい何処へ…
 
 
 
それはともかく今日は吹雪の中、某所の某オンリーいべに行ってきたよ!
寒かった!
で、予想外にたんまり薄い本お買い上げ!(←)

逗子葉山

2008/02/02 20:07
20080202200707
方面からかまくら湘南にかけてドライブいってきた!
サングラスかけるために!!!(←

はやま海岸ぞいにファミレスみつけてモエモエ…(こらー

みとこんどりあ!

2008/02/01 22:57
20080201225720
舞一夜見てきましたー!!!
 
 
やっべぇイケメン君たちちょーツボった…!白虎に萌えすぎたー…!はぁーむらむら!←
ていうかホントネオロマクオリティには脱帽です…ちょ…泣いたよばか!

 
聖さんにも久々にあった!けどろくな事考えてないようちら!(笑)
 Home 
