
--/--/-- --:--

(´Д`)

2008/03/31 23:36
S・A特番見逃した…!

潤さん…今めちゃめちゃすきやのに…(←どういうこと?(笑))
もうむりだぁああ…涙

おつかれっした!

2008/03/30 21:17
20080330211713
いやいやでかいイベントで史上最高に疲れたかもしれん…!(笑)
行きたかったステージ見れてとっても大満足でした…☆うは!当初の予定より思いがけずうまく行ったよ!

一緒したくれた聖さん水実さんにはホントに感謝感謝です…!1日ありがとう!

創作意欲。

2008/03/29 02:18
が、すっごいんですけどあれもやりたいコレもやりたい状態で結局何も手をつけれていない…
もうすぐ4月だし心機一転部屋も綺麗に可愛くしたいんだけどナ。

過去1番激しく作り変えたものといえばコレ。
20080329013311

何の変哲もない、可愛いげのない黒テレビちゃん。
あまりにも部屋のイメージを崩す存在感だったので…
思い切って

20080329013312

白に塗ってみました\(^o^)/
マットな感じで凄く綺麗に塗れて一気にお気に入り家電に^^白だとちょっとパソコンみたいだからトールペイントで白薔薇を書くつもりだったんだけどめんどくさくなったのでシンプルに。壁の白と一体感が出ていい感じー^^
ずっと考えてたんだけど去年のGW位にようやく実行に移しました…!笑。ハンズの相談コーナーに居るおじちゃんに『テレビ塗りたいんですけど、どのペンキ使ったらいいですかね?』って聴いたら『は?』っていわれた\(^o^)/←

今年は下の木の棚を白のアンティーク仕立てにしようともくろみ中。



そんな事はおいといて!


最近潤さん受けBLCD熱が一気に上昇中!笑。
今年の春のアニメラッシュでしばらくBLCDは出演ないだろうということで、新規が出ない今のウチに聴いてないCDを集めようかと思ってます^^といっても自分がすきそうなのだけだけど。笑。
とりあえず頂いた失恋マニアと誘惑、それからこの間買ってきたセブンデイズを聴いた!
ゃー誘惑がツボったね…!っていうか某氏のおっきーブームにあてられて、なんか私までキュンとしてしまった…は め ら れ た !笑。
やっぱりどうしても私はサイバーさんの作るBLCDに弱いらしい…笑。しかし早口な潤さん久しぶりに聴いた気がしましたーそうだ前はこういうちゃきちゃきした演技が売りだったよね…。話のテンポもいいしおっきーは腰が砕けるほどの美声(内容より。笑。)だし、潤さんのキャラも可愛くていい感じだし良かったー^^
が、どこの感想みても書いてあるんですが本当に『ここでおわりかよ!』って言うところで終ってるのがね…!くっ…!みたいな笑。サイバーさん続きモノ出すときってホント…こんなかんじだよな…笑。ぁああ続きが気になる!ファイナルステージは何気最近発売なんですね!何で知らなかったんだろう…私的新旧対決!←

で、皆が待ち焦がれたセブンデイズの時間だよー!(何
コレはほんとーに最近の潤さんの演技だなぁ?…って感じの作品でした。何年か前だったら絶対この役来てなかっただろうな、みたいな。原作ファンの方には微妙なキャスティングだったようですが、私的にはアリなんじゃないかなーと^^こういう引き出しも持ってるのねーと改めて思うような新しい、珍しいタイプの役柄でした。
でもなんていうか…た/つじ/ゅん二次創作の方が描く潤さんみたい な かんじ だった な 役的に。ちょっと軽くて後輩には強気 みたいな。…ぅぉーぃ伝わらないよねこんなの!!!笑。朝の電話がそんな感じでそわそわしたとです。←

対するゆーきゃんは…あ、これが ゆーきゃんか!って私ゆーきゃんの声聞くたびに思う!笑。いい加減覚えろ私!!!笑。そして毎回ぅぉおおおやべぇえええええ!!!!!と思う。笑。なんか、やっぱり結構私ツボらしいよ…ゆーきゃん…あわわ(´・ω・`)声もそうだけど演技かな?む。(←素直になれない。笑。

話はご存知のようにぷらとにっく・らぶ☆だったわけですが(…)なんか春にオススメしたい一枚でした!ほんわかしてて、春特有のなんともいえないイイ意味でけだるい感じ。静かな中に心が動いていく感じがうまく出ててぁーやっぱサイバーさんですよ!みたいなね!笑。もうマジで信者だな私!
舞台設定が横浜なのも凄くあっててね?!なんか横浜っぽいよな、ああいう高校生。笑。
コレもまた続きが気になる感じでした!続き…でるよね?だってまだ木曜日だもんね!週末にはぷらとにっく☆らぶを卒業してくれるよね?????(←

ワタクシBLの商業誌の漫画ってほっとんど読んだ事ないに等しいからちょっと色々読んでみたくなった!セブンデイズの原作検索してみたら他にも色々よさそうなのあるんだな?と新たな発見をしてしまったよ…(おせぇよ!)(って言うか何年腐女子やってんだよ!)
何かオススメとかあったら教えてください…


ざっと感想でした?まだ色々書きたいんだけどさぁ?時間が?ない!
KTJとかKJとかのネタをね!書きたいんだ…!(必死
デモ諸々聴いてからにする!笑。



★★拍手有難うございました!!!!!★★
ブログ拍手も!本当に感謝感謝です…落ち込んでるときにぱちぱち貰うとそれだけで前向きなれる不思議なもんです…ありがとうございます!



返信不要といわれたけど返信してみる!笑。
紫ツインヅM実さん>
自己嫌悪だなんて…いいはしゃぎっぷりでしたよ!あんなにメルヘンランドに立ち入る事を躊躇してたのにいざはいってみたらはしゃぎまくりなねーさん…かわゆかったぜ!笑。掲載許可有難うw(取ってなく ね ?笑。)

おねがいっ♪

2008/03/26 21:34
やばい。
脳内が完全にピンク色だ…!笑。


書きたい事が色々あるんですが忙しいのと体調が悪いので全然前に進まないこのブログ…
とりあえずぴゅーろの感想をあげねば…!


[おねがいっ♪]の続きを読む

風邪引いた…

2008/03/26 15:01
久々に熱がでたよー…昨日仕事中から!涙!
メイトにCD取りに行こうと思ってたのに…(´Д`)

めっちゃ久しぶりに潤さんBLCDブームが来てる!私!(笑)

聞こえる聞こえる…

2008/03/23 23:55
20080323235531
ってな訳で!
なんと!
今日はぴゅーろらんどにウサミミ仮面に会いに行ってきたよ…!フットワークの異常に軽い私!(笑)
やー…イケメンびーむ浴びて完全に惚れたね…やべぇ…!皆かわいくてでれでれ!(笑)
その前に行ったカラオケもカオスで楽しかった!(笑)

めちゃめちゃ楽しい1日だった?!感想書きたい!
 
 
 
 
メルヘンランドを前にはしゃぐM実さんを激写★(笑)

全力で一発目!

2008/03/21 00:27
すっかり忘れてましたがギアスの先行上映会の感想を!残しておこうと!思う!
とはいえ1時間のイベント(内30分はアニメ上映)なので今回こそはあっさり目に^^


いやぁ?早く続きがみたいわ…!
という訳で続きでイベント感想!

[全力で一発目!]の続きを読む

決戦 は 日曜日

2008/03/17 21:30
今日目覚めたらなんだかとってもブルーな気持ちだったユイラですけどもー…(←


昨日は諸々お疲れ様でしたーっ!笑。
ワタクシは春コミ→先行上映会な強行組でしたがいやぁ疲れた…なんか電車ばっかりのってた気がします。笑。しかし逆三角からドームシティまで同じように動いた方も結構いたみたいでwww仲間が沢山いて心強かったですwwwww笑。
そんな訳で昨日一日の日記!
先行上映会感想についてはまた別に記事上げますー^^


・・・
やーひっさしぶりに春コミに行ってまいりましたよ!5年ぶり?位になるかも笑。
今回は友人のサークルの御手伝いだったんですけど…まぁ特に何の仕事をしたわけでもなく…(←)
新規で素敵サークルさんを開拓しようと思ったんですけども、ソレもあまりうまくいかず買い物もほとんどしなかったなー。相変わらずげーのうの島をうろうろうろうろしてましたwww毎度声をかけたいと思っているサークルさんがあるんですが今回もまた声をかけれなかった…凹。なんというチキンっぷり!
予断ですがそんなチキンユイラさんは最近人様のサイトさんに拍手コメントを残す事にはまってます(´・∀・`)
拍手コメントって、もらえると凄くモチベーションがあがるじゃないですか!自分もサイト持ち(冷凍状態ですが)でブログ持ちだからよーくわかるのでそれに気付いてから好きサイトさんにはマメにコメントするように^^ちょっと進歩!あわよくば仲良くなりたいー!笑。

今回初めてsayUサークルさんを発見した…!そうかジャンルはアニメなのね…!!!!!完全に芸能だと思ってたー!(←
やー扱われてる人が時代を感じる感じでした…!笑。そして時代遅れな私が1人…。改めて自分のマイナーさ加減に気付いたね。いいんだ…ソレでこそ私なんだ…!そういえばアキリンサークルも少なかったなぁ…ぐすん。


逆三角を後にして、向かうは大きな卵!笑。
聖さんと一緒に上映会に行った後、近くの某ファミレスでTAF対策会議。
とりあえず目ぼしいイベントのタイムテーブルを作って検討してみたんですけど…あの…日曜日…どうすればいいんですかね…?
Σ(´゚д゚`)
全く見当がつかないよっていうか移動時間が5分とかしか無いのばっかなんだけどコレどうなの!?笑。っていうかポニキャのネオアンイベントそれだけ未定ってどういうこと!?笑。明らかに3時台が5時台しか入れねーじゃんかそれ!笑。ちょ…小野君!笑。
メインステのネオアンイベントもポニキャ主催なんだね…ってことは吉田さんかな…大丈夫かな…(ぼそ


…考えてたらあまりにも鬱になったのでネオアンのモノマネとかして遊んでました。残念な子!


聖さんから素敵もえもえ情報を入手して(…そして軽く絶望して(笑))夕方分かれて、また別のヲタ友とゴハン行ってきましたーあははー。
皆ジャンルが違うんでまぁゆーてることがむちゃくちゃwwwwwおいwwwいいのかこれでwwwww(元々です)皆お互いのことに興味なさすぎwwwwwwww笑。
挙句の果てにはユイラさんは本命何なの?て言われたwwwwwwwTHE無節操!笑。
…でも確かに声ヲタって理解されがたいものなのかもなーぁ?とか思ったり。私アニメ見ないしね…笑。
でもBLCDとか乙女ゲとかすきだったら声ヲタ意外になんと括ればイイのかよくわからないなぁ…単なる腐女子か…?笑。
潤さんファンだといったって端から端まで見聞きしたり集めたり、着ボイス使ったり待ち受けにしたりっていうようなバリバリ全開な時期ももうとうの昔に過ぎてしまったので余計なのかも知れないなー。
J事務所にしてもしかり。写真待ち受けにしてみたり、雑誌端から端まで買ってみたり毎日DVD見たりCD聞いたりTV全部チェックしたり…そしてそのモエ情報たちが脳内から常に漏れ出してる状態で色んな人に話さずにはいられない…!っていう時期も過ぎたのでね…これでもね…笑。
私はこのバランスがとてもいい状態だと思ってるのですが…


…何故だか色々とても落ち込んだ一日でした!涙。
人間関係って難しいね…ぅーなんか私…まじうざいな。



愛される子になりたいよーっ(´っд・。)




★★拍手有難うございました!!!★★
絵チャやりたいのぅ

一発目から

2008/03/16 23:17
20080316231733
驚くべき座席でした…ををを…!!!

とゆわけで!ギアスの先行上映会に行ってきたよ(・∀・)
いやぁー…予想以上にいいイベントだった…(笑)潤さんの生演技が聞けただけで感無量ですわ!ふは!
感想メモは後程あげます!

kita!!!!!!!!(*´Д`*)

2008/03/15 20:53
20080315205329
かわゆい…可愛すぎる…マカロンストラップもええええ…!!!!!

という訳でメルヘンランドの住人ユイラさんだよー(´゚∀゚`)
昨夜ビールを買いにコンビニへ行ったら↑を見つけてとりあえず1個買ってみたらあまりの可愛さに昇天…!!!なんというクオリティの高さ…!!!!!!!!
今朝一番におかんと再びそのコンビニへ行って、ペットボトル全部出して特に可愛いのを物色してきた次第であります!迷惑な親子!!!
りぷとんのリモーネについてるおまけなんですけどね。ぴえーるえるめのスウィーツストラップなんだー^^
しかしクオリティが高い…きゅーぽっどもびっくりな仕上がりだよ…。
チョコが2個あるのはどっちが取るか軽くおかんともめたのでそれぞれ買ったのです…エルメならチョコが良かったのです…。笑。
全種類集めようかなぁー…すでに冷蔵庫の上段がりもーねだらけなんですが…



さ て
明日は早くもギアスの上映会でーす^^今年初の生潤さんだ!なんという!

しかし、午前中ワタクシ春コミでお友達のサークルの売り子やってから参加なんだよね…爆。
東4・せ6で働きの悪い売り子やっとりますので春コミ参加される方ぜひ!(なにが
ちなみにアビスサークルですよー
上映会昼の部のみの参加なので午後には消えますが…www笑

明日は春→色んなところっていう掛け持ち組さんが多々いらっしゃるかと思いますが皆さんがんばりましょーう!私が知る限りで5個はある よ ね!笑。


とりあえず明日ヘロヘロだったらまじすいません<多方面に




★★拍手有難うございました!!!!!★★

ぇ、なんていうギャグ?

2008/03/13 00:48
昨日仕事場で頂いた差し入れが生のバナナだった件。
…(。Д。)
あまりのインパクトにリアクションに戸惑ってしまったwwwデスクの上にどどーんと生バナナの房がwwwww
こ、コレ食べて頑張ってくださいて…なんかもうちょっと無かったんですか…えらい人…笑。
色んなものが差し入れで貰えるんですが正直忙しすぎて食べている暇がない…!昼休みも対応に追われてたら『昼休みは休んでー』って言われたwww…だったらもうちょっと人事なんとかしてくださいよwwwww←
職員さんの方がお気楽で参る(´C_`)
来週いっぱいくらいまで忙しいんだろうなー…手に生傷が耐えません涙。


しかし…今気付いたがリアルに金がない…!
っていうかいつも思うんだけど私気付くの遅い!!!笑。
主だった原因は二月の遊びすぎにあるんだけど(…)最近チケット代をカード払いと銀行振り込みにしてる所為で全然現金の動きがないから自覚すんのが遅いんですよね…いかんな…
しかし可能な限りは多少ムリしても全力で遊ぶ!←
ぁーセブンデイズ今月買いたくないなぁ…5月ぐらいに買っても小冊子ついてたりしないですかね…っていうか私の性格上発売日に買わなかったら買わない気がするんだよな…凹



触れてなかったですがアワード発表になりましたね?!
アワードの事も授賞式の事もすっかり忘れてて、人の日記見て授賞式の事思い出したんですけども(…)やっぱり主演はマモちゃんでしたね^^そうだろうと思ってましたーおめでたい!
…しかし相変わらずノミネート作品と受賞の関係がいまいち不明な作品ですよね…ノミネート作品は大して重要ではないのかしら?どうしても声優さんご本人達の人気投票のこじつけにしか思えないんですが…(死)
まず突っ込むべきはおのでぃかみやんがサブキャラダブル受賞ってところですよね…笑。今このタイミングでそういうことするなんて、色んな利害関係が見え隠れしてるのは気のせいだろうか…。苦笑。多くの女性ファンがコレで沢山お金を落とすことになるわけやね…またコレでかみやさんが遠い人になってしまうなぁ…涙。
何はともあれ…受賞された方、受賞された方のファンの方(笑)おめでとうございますー!!!





ノーマークだったんだけどむーびっくの3月発売のBLCD、たかや様×ゆさ様でるんだね…!
どどどどどんだけ濃いの…!!!しかもベタにヤクザ×ホストって…!!!!!!爆笑。
たかや様はどれだけヤクザを演じれば気が済むんだ…笑。
しかし極道モノは大好物なユイラさん(゚∀゚)←
ナ○モノパロでも893×キャバ嬢とかが好きだーMkSyR!(聞いてねーwwwww)
誰かCD買わないかな…?←



★★拍手有難うございました!!!!!★★

ダンディだけ…

2008/03/09 01:24
20080309012455
友好度が10倍くらい違う件。笑。
 
 
ストメス発散にがしがし進めて無事ニクス攻略!(笑)
やらしーやらしー!ニクスさんてばやらしー!!!
…でも大人のいやらしさは悪くないと思う!(←

ED朝チュンとは行かなくても、外で小鳥さんがピヨピヨしててわろたwww
しかしニクスさんよ…寝起きにそんなぴらぴらのブラウス姿で枕元に居られたら絶叫してしまうよ私…そんな胡散臭さが好きだ好きだ好きだ!(←

レッスンをはじめましょう♪

2008/03/06 21:44
祭あけの今週月曜日から非常勤バイトが始まったので見も心もボロボロなユイラさんですけどもー…
バイトって言っても週5のフルタイム勤務なのでねぇ…しんどいんだ…慣れない体には( ´△`;)
今年も同じ部署に配置されるんだと思ってたら、全然違うとこに1人だけ配置されてえーん…!と思ってたら、署内で去年お世話になった先輩バイトさんに遭遇して、去年までいた部署が切実に人不足だったらしく引き抜かれた…wwwwwww笑。
1人じゃなくなったのはイイが仕事的には移った部署の方が数段ハードなんだよね…しんどい…涙。


そんな訳で最近の生活は仕事終って家に帰ったらまず夕飯まで寝て、夕飯食べた後はひたすらネオアンやってます。まさに現実逃避…!!!笑。
そーなんですこの間の週末からネオアンを始めましたー!近々来るだろうネオアンブームに備えてTAFまでの一ヶ月で完全なるネオアンフリークになろうという考え。笑。アニメ始まっちゃったらまた前のコルダブームみたいな事になる気がするから先手をうって!だってあのキャストだもんー絶対皆食いつくでしょ!

とりあえず1巡目なので前々から気になってたニクスやってます^^
はふ…やべぇよ結構いいよニクス…甘くて優しくて包容力があるけどうさんくさくて影がある…完全に私のタイプではないか!(←)
どこへ行くにもニクスつれて歩いてるんですけどコレでいいのかな…?遙かみたいに皆ある程度鍛えた方がいいのかな?ニクスさんだけ異常にレベルが高いんですけどムキムキなんですけど………まいっか♪
もっとアンジェリークとは無関係かと思ってたんですけどそうでもないんですね!全体の雰囲気とか話の流れとか、システムとか結構アンジェと似てるなーと思ったり。目当ての相手と話すとき、話題振って話を聞きだすとことかかなり懐かしかった^^あとデザート作るのとかもトロワのプレゼント攻撃とちょっとにてるし^^
…しかしヒュウガが飯を食うスピードが異常に早くて焦ります…ちょ…小野君!早食いは太るよ!(←


で ね
ネオアンといったら私がこのネタを忘れちゃーならんよね…
…そう
…ED曲!
て  /   ご    /    ま    /    す        てアンタ…!!!!!!
?(((((゚д゚;ノ)ノ
…つつつついにこのときが来たか…っていうかこの発表あったとき祭で最も吠えたよ私!(←
ぇええええどうしようどうしようどうしよう!テ/ゴ//スCDジャケットの裏がオーブハンター達になるんだよねきっと…!?!!!?!何それ面白くてたえらんねぇ!笑。
ぁ?ーーーーーーっどんな曲歌うんだーろーうーーー!!!!!
…こわれーるくらーいにーイ/かせてやるぅーぅーいぇええー♪
……………MkSyR……!(=モットカンジサセテヤルYO…!)
ぎょぇえええええええええええええ最初に思いついた曲コレなんだけどぐぁあああ!!!!!!!私最近ニゥスちゃんの曲コレしか聞いてないからさぁ!深夜枠ぎょえええええええ!!!!!!!
…ってそんなわけは無くてきっとお得意のラブバラードでしょうな。ゆーてもネオロマだし。

いやしかし何が凄いって今1番キラキラしてるアイドル引っ張ってきたのに、OPは声優ユニット起用するトコだよね…笑。オーブハンターフォーに負けたドSとブタさんのユニット…萌え産業って恐ろしい。




そういえ ば
ギアスの先行上映会の当選はがきが届きましたー。
サンライズのイベントにしては珍しく座席指定なんですね!って言うかもっと早くからそうするべきだと思うんですけど…苦笑。まぁ良かった良かった^^
…が、これ、何番からなの…?極端な数字なのでいいのか悪いのかわからない…><
適度に距離がある席がいいなぁー(←)今年初の潤さんやー^^


イベント続きでもうひとつ。
あまつきのイベントって未だ詳細出てませんよね??
せめて何時始まりか知りたいんですが…どこかに問い合わせたら教えてもらえないだろうか笑。
ある程度情報公開してくれないと応募する側も困りますよねー?しかも土曜だしさぁ…チケットあまる原因にもなるんじゃ…。
…ってーつまり私はその日ガイダンスとイベント×2が全部掛け持ちできるかどうかが知りたいんだよー!!!!!!!
…こまりんぐ(´・ω・`)




ぁーTAFの情報がちらほら出てきましたね…
…とりあえず今年も行く事確定。笑。今年は両日参加かなー?1回行くと割りとどんなもんか予想つくから強気になれる!気がする!笑。





★★拍手有難うございましたー!!!!!!!★★

大分前のブログの記事にぱちぱちしてくれた方もいるみたいで!全部気付いてますよー!有難うございます^^

戦場より帰還!

2008/03/04 22:02
3/1、2と行ってまいりましたー遙か祭!
ついこの間アラモ行った気がするんですが…早いのう…( ´△`)
レポするにはあまりに長いイベントだったので、今回はところどころ主観的感想をー。

ちょっと辛辣なトコもあったり、テンション上がりすぎなトコもあったり、今回は豆知識も身につくかもーですが笑。寛容な方はどうぞ?^^
…って毎度の事か!笑。


[戦場より帰還!]の続きを読む

欲求不満☆ツインズ

2008/03/02 23:42
20080302234250
あああああなんという…!!!!!!!!!!(〇Д〇)

 
まさかの平家悪者ロック…!(〇Д〇)(笑)今まで聞きたかった曲たちがきけた…!!!!!!!うぁーん!!!!!!
というわけで遥か祭2日目でした(・∀・)昨日よりドラマも良かった!八葉全員揃ってるって…ホント贅沢だよね…(´Д`*)
 
 
今日は俺たち欲求不満ツインズ発狂しまくりでしたわ!(笑)

…まさかの展開(〇Д〇)

2008/03/02 01:07
20080302010703
遥か祭でしたー!長かった…おわんの9時半てどういう事だ…!
それでも懲りずに深夜の部開催ー(・∀・)久しぶりに終電乗ったwww

 
 
いやしかしネオアン…てゆかコーエー?すげぇや…完全にまんまとはめられそうですドSと食いしん坊のせいで!

お耳は魔女に狙われちゃうよ!

2008/03/01 00:34
20080301003430
ワタクシの歴代お耳たち。これ以外にも数点…←
今回買ったのは一番上のお洒落キャーット!…だんだん馬鹿になってる!笑。

て・な・訳で!
ねずみさんの夢の国から無事帰宅!
前日からの熱を薬で抑えて家を出たら、今度は満員電車の中で貧血起こしてやむを得ず電車を降り、地道に各駅停車で舞浜まで行った…笑。(←)どうなる事やらーと思ったけれども…ついてみたら割りと大丈夫でした!最初ちょっとふらついててリアルに絶叫マシン後みたいだったけど!笑。

いやぁもーちょー楽しいよね!ねずみーランド!可愛いもの大好きなワタクシにはまさに夢の国ー!
しかし平日なのによくもまぁこんなに人が…ってほどに混んでました。皆暇だな!(…)同時期に名古屋在住の友人が大勢ねずみーに来てて爆笑ですよwどんなタイミングwww
しかも今年は三年目の正直で!ようやく…やっと…初めて戴 冠しきの優先エリアが当たったのー!!!しかもどセンターだった…!(○Д○)嬉しすぎてめちゃめちゃはしゃいでたらベビーカーに轢かれたwwwwww笑。でも本当に綺麗で可愛くて感動モノでした!ほんトラストの今年見れて良かった…><やっぱりみっきーとみにぃちゃんは世界で一番素敵なカップルだと思う!ねずみだけど!←

なんだかんだアトラクションも十何個乗れたし、花火も見れたし、レザーカービング作れたし楽しかった?vvvぁー住みたいよね、ねずみの国に。どこのアトラクションに住むか真剣に相談しました。皆で。(全員かわいそうな頭
やっぱりお城だよね!(←最も可哀相




ぁーもう明日から三月だって!はやいー!
3月はうって変わって予定がら空きなんですけどどうしよう…!
でも非常勤の仕事が入るのでまたまた週5でガンガン働きます!欲しいのはそんな予定じゃなくて遊びの予定だー!やれおれやれおれがんばれ!オーレー!



 Home 
