
--/--/-- --:--

G・W!

2008/04/29 23:37
20080429151125.jpg
なんだかいかがわしいDVDのようであるな…笑。(※普通にドラマですよ
他の2本は無かったけれどコレだけレンタルされてたwwwなぜwwwww

というわけで 
暇人のGWの過ごし方らしく、久々にDVDを借りてきたのだけどよく考えたら家に友人達から借りたけど見てないDVDがたっくさんあるじゃないかワタクシ…ぁぁあ多方面にスイマセン!(土下座)
H S M 2のDVDなんてテレビ版と発売版両方とも貰ったのにどっちもまだ見てないぜ!<声優が違うだけ
心配しなくても全部消化しきったらきっとあっというまにGWなんておわるさーヽ(`▽´)ノ
…でもそんな休みの使い方ヤダァアアァァァァアアア!!!!!笑。



いやしかし今期はワタクシ珍しく3本もアニメを見てます!!!
普通に考えたら3本ってめっちゃ少ないんでしょうが私ほんとにアニメ見ないんでちゃんと毎週見続けてるのってちょーーー久しぶり!コルダぶりぐらい!コルダも最後のほう挫折したけど!←
加えて今期はドラマも結構見てるのでいつもテレビ見てる感じ…笑。

アニメ内訳はネオアン、ギアス、マクロス!!!結局そのほかは挫折しましたw←
いやーマクロスが面白くてほんと…やばいよ…なんという!!!3話?でオズマが入院してたシーン、病室内にいるメンズの中の人が全員好きな人で参った!笑。ほんとさーピンポイントで狙われてる気がするんだけども!笑。
ルカたんが姫に飛びついてる姿におもわずハァハァしてしまったよね…ルカたんかわいい…へへへ…
ワタクシちみっこ好き属性はとっくに卒業したと思っていたのだけど潤さんのああいうキャラ久々でめっちゃにやける!笑。ぁーもう誰と誰がいちゃついててもモエモエしちゃうよね!ひっさびさに2次元でテンションが上がった!笑。

ドラマ内訳は59千、らすとふれんず、おせ んは毎週欠かさず見てる!
いやなにがいいってラスフレやばいよね…面白すぎるよね…木曜日が楽しみで楽しみでしょうがない!ああいうなんていうか精神面の事で展開してく話ってBL作品ではよく見るけど、複雑で面白いですよね…。皆それぞれに悩み抱えててはらはらするんだけどそのはらはらドキドキがたまらないわー!何よりまぁあれだよね…Dvりょーたんやばいよね…リアルに怖すぎるっ!!!<(゚Д゚;)>しかし…しかし不謹慎ながらぎょえぇえええええカッコいいむらむら!と思いながら毎週見ております…。(←
ご め ん な !
あのDv降臨した時のめちゃめちゃ冷めた顔が恐ろしくカッコいい…ふは!でもバックミュージックが怖すぎて毎回ドキドキ通り越してガクガクしてます…みちるちゃん早く逃げて!涙

あとは、ま、59千だよね…ヲタなら必須なドラマだよね…笑。
話しの展開とか台詞とかまるっきり先が読めてるんだけどなんかおもしろいんだよな…水戸黄門的な面白さ?笑。何よりワタクシはレンレンサイドについてる関西2人組が前々から好きで ね!ふは!とくにいっちー役のじゅーんたが可愛くて可愛くてたまらんのだ!あのぼーっとした感じが最高にツボだwww役も前作でいうとこのてっぺーちゃんポジションみたいだし!ごろごろ!
ちゃんと関西の悪い子ちゃんたちは役も関西弁の役でよかった^^設定上いろいろ無理があるがカワイイ^^(←)何より2人一緒に出してくれて本当に良かったなぁ…2人で東京デートしてます!な日記を見て激しくローリングしてしまったwwwかわゆしwwwwww
今週は早くもじゅ んたお当番の回だから楽しみだ!でも早速楽しみが終ってしまう!←

…59千弐千五DVDでもみるかね…



★★拍手有難うございました!!!★★

いやはや

2008/04/29 21:34
20080429213409
なんという画期的な飲み物!コレを与えておけばユイラさんは大人しくしてるよ!←

かねなし?やすみもなし?♪(…
ってな訳で早く帰りたい…教授KYだなおい…(´Д`)

ばっきゅーんされてハートどっきゅーん☆

2008/04/23 21:21
サイコーの波が来 て い る の サッ!!!!!
ってな訳で!
マクロスだよマクロス!!!!!2話!!!!!!みたよーみたよみたよー!!!!皆さん見たーーー!?!?!!?!?!
紛う事ないすばらしいコ ニ 潤 !!!!!(そこ ね
やー素敵だ…素晴らしいよマクロス…私の今期好きアニメ1位にぐぐっと踊り出た素晴らしいシーンだった…(単純)『子ども扱いしないでくださいっ!』だって…なにあれ!ごほうびはあめ玉じゃなくてもっと別のものがいいです隊長!!!!!(と ま れ)
あーもうありえねぇありえねぇ。不意打ちに久々コニずんだったから幻覚かと思った…巻き戻してリピしすぎて2話はほとんどあのシーンしか頭に残ってない!←
もう完全にこの夏の注目CPはオズマ*ルカだよね…おずまるかだよね…(纏めるな

しかしおずまるかを抜きにしてもあの作品は私のツボをホントよく押さえた作品で只今ドはまり中です。笑。
アルトがかわゆくて死ぬ…なんだあのイケメン!完全にトップ・アイドルはおまえだろ!しかもさおとめって!太一君か!←笑。
ルカも発言がいちいちツボで困る…そしてひろしの前髪が邪魔で困る…←


で、こにずんといえば。
ついについについに噂のリンクス全サCDをてにいれたよぉおおおおお!(ホントに多謝!
ほほほほんとに鳥さんとコニタソがずんずんの話をしている…!爆笑!!!
しかし女装の話で思い出すのがずん君ってどうなんだ…笑。ずん君は女装した自身の姿にどれだけ自信があるんだ…wwwwwwwww十分笑いも取れる気がするのは私だけかwwwww
しかしうえとあやは…ないよ…ずんくん…(ぼそり)うえとあやが好きだといった鳥さんのその発言はポジティブ方向に脳内で変換しておこうと思います!!!(笑顔
というかTさんもKさんも女装姿を知ってるってことは写メでも送ったのかね…へへへ…
むしろ事務所のブログチェックしてても面白いよね…へへへへへ…←
ぁーKTJは無限のワクワクを与えてくれるな!私に!!!笑。
どちでもいいから早く新作BLCDがでればいいのに!



さ て
すっかり時期を逃してしまいましたがゴゴゴフェスの詳細がでたね!
っていうかゴゴゴってなんだよ!と思ってたら『午後5』のことなんだね…なるほど!ぎあすのラジオで知りましたわー。
しかし高いね、チケット代。
大丈夫なんだろうか…(苦笑)そんなにお金持ってるファンばかりなの?…午後5で?日曜午後5に家にいる人はそんなお金なくない??笑。
…とかいって取れるか不安でたまらないのですが。
でも予想以上のチケットの高さに2日間行こうと思っていたところをとりあえず1日にしておきましたー。7800円の価値があるんならいいんだけどさーぁ(辛辣

夏開催のイベントってまだこれくらいしかでてませんでしたっけ?
8月も意外と毎年イベント少ないよなぁ…5月と8月にやればいいのにね!


かねなし?よていもなし?♪(…
某所とか行きたいんだけど混んでそうだしな…誰か一緒に突入してくれる人募集!笑。
あとは平 成コンの噂のアレが届けばなぁ…コンサートいけるんだけどなぁ…誰でもイイからコンサート行きたいな!(←



☆☆拍手有難うございましたー!!!☆☆

ふは!

2008/04/20 19:26
20080420192652
久々に聖さんから召集が!(笑)声優トーク祭ッ!!!

なんかフロウフロウ言いまくった1日だった!(笑)
?(^Д^?)

どーんまいどんまーいどんまーいどんまーい!

2008/04/17 18:56
で き た !!!!!




なにがってー?



じゃじゃーん!!!

20080417185656

お手製まいめろデコピルケース!!!!!
この間載せたプラボタンはこのために加工するためだったのです!
かーわーいくーね!?!?周りは全部スワロにしてみた!!!
…ら、とんでもない金額になってしまった^^←笑えない
姫系は初めてやったんですけど初めてにしては…ね!上出来じゃないかな!(自画自賛)
コレでいつまた薬漬けになっても大丈夫☆(←)

一緒に写ってるのはすっかり愛用してるクロミたんシャーペン!まいめろイベ後すっかりマイメロすきーになってしまったwww笑。


***

4月も半分が終ってしまった…早い!
新生活を送ってらっしゃる方も多いと思いますがいかがお過ごしですか??ユイラさんだよーヽ(∀)ノ
ワタクシは今年から通学ルートが延びてしまったので毎日もみくちゃになりながら頑張っております…何が夢の新宿経由だヽ(`Д´)ノ毎日毎日毎日電車遅れて毎日毎日毎日遅刻してんだけどゴルァ!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
…もはや通うだけで心が折れそうです…涙。今日も満員電車でボッコボコにされてショートパンツのボタンが2個取れた…orz。どっかいっちゃったじゃねぇかコラー!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
都会で生きるのは大変ですな…涙。


春ってことで、新しい事はじめよーと思って前々からやろうと思ってた簿記2級を取得しようと思うよ!
のろのろやって半年、ガッツリやって3カ月以上勉強が必要な2級をなんと2ヶ月で取得しようという暴挙(^Д^)大体その時点でムリポ(^Д^)(^Д^)(^Д^)
しかし自分を信じて取ってやろうとね!おもうよ!うん!大丈夫大丈夫!!!まだ全然勉強してないっていうか受験申し込みすらしてないけどなんか大丈夫大丈夫!!!!!←
…自分を信じすぎて身を滅ぼすタイプだな私wwwww


いやーしかし楽しい楽しいGWもワタクシ、スケジュールまっちろなんですがね!…え、やばくね!??!?!?!!!リアルやヤバイよね!?!?!
…参った…誰か私にGWの予定をください…(←
大体なんでGWとかそんなまとまった連休の時にイベントやらないんだろう…毎年思うんだけど!毎年ないよね!?…イベントしか予定ないのかとかそんな突っ込みはノンノンですよ!(誰
ぁー…リアルにやばい。焦。あそびたいよー!><

というかぶっちゃけると4月以降、先の予定が全くないのですワタクシ。
…めったにないことだけに意味も無くソワソワ…笑。
そろそろ夏のチケット取りが始まる頃ですかね?ホントネオライは…どうしたよ…笑。早く詳細出してくれないと色々困ってんだよー!!!!!!!!!色々困ってんだよー!!!!!!(2回目)
もはやこーてつさんごくしが豪華なのでそっちに行きたい…(←)ライブ要員が三人も抜けてるってどゆこと!




ぁあああああぁーしゅーちしんかわゆいーーーーーーーーー!!!!!!!!!ゴロゴロ
どうも 私は アイドル的な ものに 酷く弱い!(知ってる よ
そして頭の 悪いコが 大好き!←
振り覚える 速さは ぴかいち!(…
=すき!
しかしああいう色分けされるとえいとレンジャーを思い描いてしまうよね!ワタクシ!赤青黄か…えいとのちびっ子トリオやね!J事務所でしゅーちしんを組むなら誰だろうという話しをしていたんだが、リーダーは完全にこややだ!と自信満々にいっておきました!!!物を知らない子代表!(酷)一応大卒だけど!
他2人はちょっとリアルに馬鹿な子をあげてしまったらそれはファンが怒るといわれてしまった!笑。




★★拍手有難うございました!!!★★
是非今度はメッセージを添えて!笑


まさかそんな展開…

2008/04/15 18:56
えれき

随分前から書こうと思ってたネタなのですが。
皆さんご存知だと思うんですが、超有名音ゲーのびーとまにあってあるじゃないですか?あれがパチスロになったんですよー!!!
…なんでそんな事を今この場で言うのかといえば。
ワタクシ、そのびーまにで青春時代を過ごした女なのね!
ビーマニっていっても私がはまってたのは7鍵盤の弐寺のほうなんですけどね?ウチのサイトの質問系を読んだ事がある方はご存知かもしれませんが、私の過去の同人暦に音ゲーってあるんですけどまさにコレ、弐寺とぽっぷんだったの!(←)だから学生時代ちょーゲーセンに入り浸り日夜腕を磨き、おうちでは薄い本を読み漁ってたんですが…(←)
パチスロ化にあたってキャラクタームービーができて、なんと、一部キャラに声がついたのですよ!
なんと、声がついたのですよ!(二回目
で、そのデモムービーを見せてもらったんだけど…

当時私が思いっきり右側に持ってきていたエレキたんの声が潤さんだった…
(  Д ) ゚ ゚
なんという!なんという偶然!!!
っていうかやっぱり潤さんの声がしそうな子を受けにしたがる傾向にあるんか私…!5年以上前の私もそうなのか…!!!なんという!!!!爆笑。
という訳でエレキを久々に描いてみた!笑。

声の出演についてはどこにも公表されてないのですがまぁ…聴いてそのまんま潤さんだったからまちがいないかと。ものすごい凄みのある声で若干凹んだ。笑。エレたんはもっと幼い方が良かった な 。私的にはよっちんとかの方があってるイメージだったのだけどなぁ…やんちゃなかんじで!

そのほかにも私がわかる範囲ではMどりかわさんとか、Oのさかさんが出てたwww爆笑。
ワタクシ、Oのさかさんがやってるキャラを受け子にしてたのね…しかも不倫ネタでね………うん…昔の私に教えてやりたいぜ…!笑。ららららぶしゃいーん☆
しかし公式サイトを見ても、デモにも私の大好きだったニクスたんの姿が見えないんですが…抹消された?笑。ニクスは見た目が チャラ男 なので鳥さんにあててほしいな?(酷)とりずん!笑。
いやぁなつかしかった!っていうかパチスロやりにいこっかな!




さてさて。最近ブログをおさぼりしがちなんですが。
それもこれもコレといって声優モエしてないからな訳なんですが…
土曜日にニゥスの愛すべき一重、けーちゃんの舞台に行ってきたよ!!!
FCでチケット取ったのに恐ろしく席が悪くてしばらく絶望してたんですが会場が狭いので全然大丈夫だった^^っていうかこんな狭いハコの中にけーちゃんが居るなんて…!
しかしながらほんとに凄くいい舞台だった…久々にボロボロ泣きました。最近の舞台の記憶といえばヘロQ冬公演であまりの恐怖っぷりにショックを受けた記憶が鮮明なんですが(その後舞一夜も行ってるけどあれはお芝居っていうよりヒーローショー的な…ノリじゃない?←。ストーリーも知ってたし!)
ドラマ版ろすたいむ?刑事編のもしも設定の話だったんですが…感動って言うより本当に切なくて劇中何度も涙の波が押し寄せて大変でした。死に直面した人間のリアルな感情が描かれてて、それでもまっすぐに刑事として生きる姿が切なかったなぁ…。
ドラマ版と同じくコミカルな部分はぐっと面白くて、でもドラマ版よりも事件も、人間関係も深くてストーリーもとても面白かった!最初っからしんじゃうってわかってても、さいごトナミが死んじゃうところは凄く切なかった(;ω;)
何よりも、まっすぐで一生懸命で皆に愛されてるっていう役どころがけーちゃんにぴったりすぎてより一層泣けたよね。ドラマももう1回見よう!

本当は入れるだけ平日も当日券で入りたかったんだけど、諸事情によりチケット持ってた一回しか入れなかったんですけども、一回きりで集中してみた方がおもしろかったかも!とおもったのでよしとしよう!(完全に言い訳


という訳で最近はえいとちゃんの緑の人とニゥスちゃんの一重の人にむちゅうでありんす。←





声モエもないわけじゃないよ!
某氏がnAmAmOnOサイトオープンしてうはうはだったり!ギアスがすげぇ展開っぷりで(  Д ) ゚ ゚だったり!ニクス様がやっぱり悪そうな顔だったり!!!
って言うかーーーー!!!!!
わ た ら し ま キタ!!!!!!
こーれは触れとかないとね!あわてて見に行ったよね!!!笑
わたるくんとドライブデートかーいいなーもゆるなー!!!っていうか久々だな!!!笑。



ところでネオライの出演者はいつ発表なんだい…?遅くね???
ふと思ったんですがキラルナイトでとりずんとかまさかそういう展開は…ないよね?ないよね?


(;_;)

2008/04/12 22:28
20080412222835
こややの舞台、ろすたいむらいふ行ってきた!
ものすっっっごくイイ舞台でした…!途中何度も久々にボタボタ泣いてしまった…うぅ…凄く切ない話だった(;_;)終わった後しばらくグズグズしてたワタクシ…(笑)
ぁあんかっこよかったよぅ!

普段パンフなんて絶対買わないくせに買ってしまった…!ぎゃ!!!

あふれる おもい は

2008/04/10 21:13
むーげんだーいっ♪

順調に新番アニメを見進めています…!まくろす、ギアス、ネオアン、ヴァンパイア騎士!みたよ!
私にしては凄い!いい滑り出しだ!!!
中でもつぼったのはやっぱりネオアンかなぁ…ジェットカッコいい…へへへ(←)ムチ使いのニクス様のお顔が無敵に悪そう&素敵にタレ目でハァハァしてしまった!かっこいい!すき!←
注目のEDは素晴らしくtgmsらしすぎて安心した!奴ららしい可愛い曲だったね!けどキッス?の方が可愛くて好きだったなぁ…しかしあの歌唱力にはびびるよね…どうせならもっとえっちぃ曲にして欲しかったな!ネオアンだし!(おまえどんなイメージ持ってるんだネオアンに)mKSyR!!!!!!←
はやくOPが聴きたいですね^^

予想以上に食いついたのはマクロスかな!アルト姫がすげぇやべぇよ…なんだよコレ私全然隠れてないじゃないかっ!(…)あの美人顔は弱いよ…つか声イイよ…(いっちゃっ た )っていうかまくろす、私好き声優ばっかり出すぎだろ!改めてびびったわ!っていうか潤さんが潤さんに聞こえなくてビックリしました…誰かと思ったら潤じゅんだった…(大丈夫かおまえ)なんか演技って言うか声の出し方かわってません?気のせいかな…ヴァンパイア?でも一瞬感じたんですよね。なんだろ。

あとあまつきは録画ためてあって、S・Aとほりっくは取り逃しました^^この時点でもうムリポ^^
見続けるのはネオアン、まくろす、頑張ってギアスかな…どこまで続くかな…ほりっくは今週から頑張ります!



さて!最近めっきり日記さぼり気味ですねワタクシ…
日常…というとTAFあげようと思ったけど先にこっちが出来上がったのでこっちをあげます!
えいとちゃんのよこはま話だよー^^

※追記絵が出ますよご注意!※


★★拍手有難うございました!!!★★
ブログ拍手も!これはTAFかえいとちゃん感想の催促と取っていいのかな??いいともー!(←ポシティブ


[あふれる おもい は]の続きを読む

かわえぇー

2008/04/08 22:58
20080408225837
大きくたこ焼振りかぶってんの!(爆笑)こーしえん行ってきた友人より(^^)
おおさかだ!しかも黄色!ふんはふんは!!!よくわかってんな!(笑)

広島の大鳥居バージョンも別の人に貰った(^^)弁慶(^^)(^^)(^^)目指せ47都道府県!

愛してるぜハニー☆

2008/04/06 21:35
20080406213504
俺たちの春が終わった…
そして今日はなんと2列目だった…ありえなす!(〇Д〇)

今日はりょーたんがめさめさテンション高くてご機嫌さんで鬼かわゆかった…(´Д`*)ぴょんぴょん緑に抱きついてた…うっ…二人とも襲いかかりたいくらいかわいい…

 
思わずグッズ並んで買っちゃった?(^Д^?)
相棒は勢いでクリアファイル買ってたwどうすんのそれwww中学生かwwwww(笑)
…と言ってたら予想以上にいい写りであとで若干羨ましくなったワタクシ…(笑) 
 
夏も楽しみ!きゃ!あいしてる!

mO・So・DiVe

2008/04/04 22:02
ぁあーっだいぶ妄想!!!(←)


ってな訳で!早いもんでもう怒涛のアニメフェアから1週間ですって!
あんなに苦労したのに何にも触れてないねココのブログ!笑。レポ書きたいなって気はあるんですがTAFで検索もないしそんなに注目すべきイベントでもなかったの…か?笑。様子見て週末あたり…かいたほうがいーい?(誰や
ちなみにワタクシはネオアンとゴンゾフェスタとホリックステージをしっかりばっちり見てきましたよ!頑張って潤さん2ステージ見た!あとは通りすがりに見た感じw笑。
それにしても潤さん疲れてたな…っとそんな話はおいておいて笑。


○夏のイベントが
…まぁ大変ですよ!だいぶ出揃ったね!おまえら、ネオロマ、こーてつ三国志、ビタミン、ギアス&00だって…!
…?( ゚Д゚)
…でか!なんという競争率の高いイベントたち!!!
とりあえずビタミンは日程的にむりぽなことが既に確定しているので…本命も居ないし我慢するとして…どうするよ!どんだけチケット代を5月6月に支払えばいいんですか…(´゚д゚`)それ以前にどうやってチケットを取ったらいいのか…(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)コマタ
しかしまぁ良くぞココまで被らなかった事…って言うかマジギアス00はどーしたもんですかね…武道館て!リアルに何がしたいんだ…!笑。

で、コレだけでは収まらず
かちゅん&えいとちゃん夏コン決定\(^o^)/
終った…!ムリだ!この声ヲタ的スケジュールのどこにそんなJコンの予定なんて入れる隙があるんだ…どっかぶったらどっち選べばいいんだよっていうか春コン初日に夏コン発表するとかどうなんだ!!!!!!
…と思ってたら
東京公演:えいと→7/6、7日・かちゅん→8/2、3
…被ってない!\(^o^)/
奇跡…!私今年勝ち組だ…!(何が)という訳で今年の夏は忙しい日々を送ることになりそうです…全て取れればだけど!ちうかどんだけ振り込めばいいんだま じ で orz




そういえばー今日、もうすぐネオアンだ!とひゅうひゅうがH嬢からメールが来て思い出したんだが。
J事務所が若手三組(もう若手とも言わないのかしら?)のファンにものっそいネオアンをみる事をごり押ししている件。笑。既にニゥスのファンクラブから2回くらいネオアン放送時間のお知らせのメールが来たんですけど、どう反応したらいいんですかね!笑。テレ東の深夜アニメの宣伝とかwwwなにそれwww
挙句の果てにはTごMすの某M田さんの日記に『僕達ねおあんじぇりーくアビスのED歌うんでみてね\(^o^)/』みたいな文章があってリアルに
<(ll゚◇゚ll)>
ってなった!笑。や、な、まさか本人の文面でネオアンの文字を見ることになろうとは…(失笑)
そんなあなたたちが知らずにごり押ししてるアニメはいい大人がムチ振り回したり、ヤリ振り回したり、トンファー振り回したり、『私の部屋に来てv』とかいわれて顔紅くなっちゃったりする大人、おーぶはんたーフォー!が活躍するアニメだよ!(o´∀`o)
ぁーたのしみだwwwwwwwww




で、そんな私は
えいとちゃんの春コン真っ只中です…!笑。
初日入ってきましたー!!!いやもういままでで一番のネ申席でしたわ…床席5列目だった!ばかか!(o´∀`o)あんなに近くで一人で横アリを埋める男・百獣のりょーたんがみれるとはね…いやいや本命は緑だけどね!でも緑は全然近くに来てくれなかった^^思いっきり尻向けられた^^すぐそこにいるのに^^^^^^ば、ばかー!!!!!!!しかしりょーたんが目の前でせくしー☆エロダンスを踊ってくれたのでもう私は乗り換えたくなったね!大満足だ!!!ああありょーたん!!!緑と違ってお尻がちっちゃくてかわゆす!
いやしかしまさかのみどりときいろのせくしーデュエット新曲で思わず発狂してしまったぜ…て、つないで、おどるとか、まじ、ないから…(←この辺で失神しかけた)ブッフォォオオオオオ!!!!!!!!!
やっぱりきみどりは素敵だ!(コラw)
とりあえず最終日にもいちど入ってくるのでまたその時に感想は書く!…いらないねごめん!
ぁー沈黙のせくしーぴっぐにやられたわーマジ脳裏をちらつく…あのメタボめぇ!(愛情表現






20080404220301
これ!かわいくない?マイメロのキャラクターボタン^^
300円もした^^笑。


初めて…

2008/04/03 21:25
20080403212557
コンサートで失神しそうになった…(や め て)

 
まさかあんなにえろいとは…まさかあんなに緑と黄色がいちゃつくとは…ぁーぁーもっとやれ!(←)
帰り、『ぁー』とか『ぅー』とかしか喋れなくなった友人とワタクシ!顔がキモいぜ!

ぁー気が狂いそうな位好きだぁー…(おまえw

おわんねー

2008/04/02 22:07
20080402220737
でも回を増すごとに上達してるぜ…!(笑)

噂のでぃーかみCDを本編&フリトまで聞いて、夢男DVDをショータイムまで全部流して…計6時間でここまで…!そして今たかや様×ひろしCDを半分位まで聞いたとこ!(笑)あと装飾で終わり!

途中言ノ葉?で涙したせいで紙が…ヨレたじゃねーかヒロシのばかやろー!(笑)
 Home 
