
--/--/-- --:--

むはぁあああ!

2008/09/30 23:42
20080930234245
今日はねずみーランドに行ってきたよ??(^Д^?)
初はろうぃんはろうぃん!!!!!

てゆか、ワタクシ、主要キャラでは女子キャラ、特にデイジーがむちゃむちゃ好きなのですが…
今日念願叶ってデイジーと写真撮れたぁああああああ!!!(;_;)(;_;)(;_;)
今までで主要キャラでデイジーとだけ写真撮ったことなかったの…!ぁああデイジーかわゆかった?!!!色っぽかった?!!!!!(;_;)
しかも手にぎってくれてしばし散歩したwww(笑)ぁあかわゆい…お尻がかわゆい…←

嬉し過ぎてニヤける…www

キミはだれときすをする?

2008/09/29 10:05
20080929100502
ろろろけぱんでまさかのフライデー!!!!!(〇Д〇)

さくとりずんが一緒に見てたらしいです、な…なななにそれぇ!!!
まさかのリアリズム…!!!(〇Д〇)(〇Д〇)(〇Д〇)リアル設定…!(落ち着いて)

 
あまりにテンション上がりすぎて昨日日記にすんの忘れたやんけ!←
コレ本格的に氷河期抜けた…的な??(笑)
あふぁあああ!!!!!

 

※画像は全然関係ありません
先週六本木ヒルズの屋上に登ったよ??(^Д^?)

帰りに六本木デートとか萌える…よな!!!行ってればイイ!

牛丼くらいおごるーぜ。

2008/09/25 23:47
20080925234657
じゅんルコちゃんがうちに…キタ━━(゚∀゚)━━!!
というわけで、発売日前日に届いたよ!
早速聞いたよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!フォオオオこにずんんんんんんん!!!!!!!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←とりあえず落ち着いて

あまりにも久しぶりに潤さんの声聴いたもんだからあれ?これ?潤さん?とか思ったのは秘密 だ !←
コニタンがあまりにもコニずん的な小西でゴロゴロニャンニャンヽ(∀)ノ
ずんくんの、息もできないんだよぉおおおっ!!!があまりにも迫真の演技でフォオオオオオオ!!!!!( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

…あれ…言ってる意味がわかりませ、ん?ん?わかる人にはわかるよね!笑。


ぇーっと、そんな感じでちょっとご無沙汰です!
なんか色々ばたばたしていてなんだか余裕がない!困る!
っていうかまだ咎ラジ3回目が聞けてないんです!由々しき事態だ!!!
配信日に聞こうとしたらサーバーが混んでて聞けなかったんです…さすが!さすがとりずん!!!←

というか日曜日に無事に終わりを迎えた、たつやさんソロコンが思った以上に引きずってて、ですね、本当に困っています…リアルに燃え尽き症候群なんですが…どうすれば…
いまでもオーラスのレ ポ読んだり、最後の曲聴くと場所を選ばず涙がにじむので本当に困る!どうしてくれるんだオレの天使…!!!(´;ω;`)
本当にいいステージだったなぁ…まだ会場でしか聞けない新曲7曲を普通に覚えてしまったよ…このもの覚えの悪い私が!笑。あの空間にいられて本当に幸せだった(´;ω;`)
でもいつまでも引きずるのはよくない!(`・ω・´)


ぇ、で、大陸祭典は…?笑。
…そのうち!ね!笑。でも初めての思いは胸に閉まっておきたいwww←




ぁーん今週末のスパーク行きたいようぇええ!!!!!!
もう薄い本通販するのめんどくさいんだよぶぇええ!!!!!!!!←
しかしパンフ代…勿体無いよな…悩。
…今年は何気に即売会にいっておるなワタクシ…笑。




★★拍手有難うございました!!!★★
連日ぱちぱち有難うございます!ペンタブ見つかりましたヒャッホーイ!!!

お疲れ様でしたー!

2008/09/22 00:38
20080922003836
いってきました!
い、や、も、
マジで今日の昼夜にして良かったー!!!!!!!(´Д`*)
夜のジェットさん語りがインパクト有りすぎてそればっかり脳内リピートwww←あれ?

オンリーの千秋楽やっぱいいね!感動した(;_;)
つかキャスト近すぎてビビった…よ!涙

ぎがんとかわゆすにゃーん!(*´Д`*)

2008/09/20 22:52
20080920225255
たつやさんのそろコン・私的最終日にいってきま、した、よー!

もうもう前楽なのにオーラスみたいに盛り沢山だった…!!!(〇Д〇*)
ビビるほどかわゆかった…あああ今までで一番可愛かった…!!!はぅぅうん!!!!!!
 
つか!今日は!!!
目の前でにゃんにゃんダンス2回もみれた…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
しかも頭上に半裸の天使が飛んできた(;_;)
史上最高に近かった…(;_;)
 
 

はぁー…あまりのかわいさに放心状態だ…ぜ←
思わず帰りに呑みながら、なんであの可愛さが一般的に認知されないのかについて語った…よ…ホントなんで(;_;)

不器用ですから…

2008/09/19 19:05
ひゅうひゅう!
スケッチブックより。
この間のイラストを塗ったあと、ペンタブのペンの方を紛失してしまい未だ見つからず…(ノД`)シクシク
仕方ないので線画のみで。珍しく二次元でひゅうひゅうが!
どうにも受けくさくてイヤンですね…うちの絵柄じゃムリなんだよきっと…(つд⊂)
明日からの祭典にあわせて今アップ!
ペンタブどうしよう…今更買うのもなぁ…凹。


ここんとこずっとケータイ更新でしたが…
そう!先週1週間九州に行ってまして^^リゾートホテルでのんびりしたりドライブ行ったりうまいもん食べたりしてリフレッシュしてきましたー^^南は流れがゆっくりしててなんかいいよね^^
そしてなんやかんやしているうちに1週間がたってしまってました…久々にPCから更新!
で、
ケータイ更新を見てくださっている方はお解かりかと思いますが…
私はこの1週間お台場へ天使を狩りに行っているわけなんですが…(´∀`)←
移動中と家では週末の祭典に向けてネオアンのキャラソンを勉強する毎日ですwだーれーもーさからえーないぜーつーぼーのなーかで♪と歌いながら頭ではお台場の女王様に仕えるために化粧をする毎日ですwww
それを聞いていたおかんに『器用だね』といわれたwwwww爆笑wwwwwwww
そんなヲタクライフ(´∀`)/



で、ついに!
明日からですね!大陸祭典!
という訳で慌ててやりかけだったヒュウガをクリアしましたー!わー!
ヒュウガあまーい!あまーい!!!笑。っていうか蝶があんなオチだとは思わなくて、ね、若干えぇええええってなったけど萌えた!!!ネオロマキャラって主人公と別に大事なやつがいるキャラ多く ね !?笑。ヒュウガはEDよりも途中の過程が好きだったな^^でも最後のスチルは凄く素敵だった^^
…でもワタクシニクスおじ様とヒュウガたんしかクリアしてないわけで、参加に当たって大変微妙 なんじゃ ないか な という事に 気付いた!今更!←
今から慌てて漫画を読もうと思います…笑。

私は2日目の昼夜2公演参加なんですが、明日の台風の影響が心配ですねぇ(´△`)何故こんな時に限って;;


今日は私的中日だったので(笑)メイトへ『きみがいるなら世界の果てでも』を買いにいったんです が、
発売延期してた(´;ω;`)
しかも全然知らなかった(´;ω;`)(´;ω;`)
店員さんに聞いてまで探してしまった…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←必死
つか、末日っていつだよ!笑。もう一度メイトに行けというのか!キー!
いいもん!あーうーでモエモエするもん!←←←



ホントはお台場の天使もとい女王様の話(あれ?)もしたいんですが
別にそれは、また、ココに書いてもしょうがない感じだよね!ということで。
…毎日恐ろしく萌えて恐ろしく金を使っている ぜ !←
週末はきっちり切り替えてネオロマンサー全開で行くつもりだったけど正直、脳内で天使がピヨピヨしてるので無理そうだ な …えぇえん。゚(つω`)゚。
にゃんにゃんダンスの脳内破壊力が尋常じゃない。゚(゚´Д`゚)゚。


はぅうん(´Д`*)

2008/09/18 21:56
20080918215608
たつやさんのスーパーまっするショーにいってきま、した、よ!(…)
顔は女子なのに腹筋メコメコでそのアンバランスさが萌えぇえぇぇえ…!(←)リアルあすりーと!
今日は念願のにゃんにゃんダンスがちゃんと見れた…(;_;)そして頭上に天使が飛んできて投げちゅーしてった…!(;_;)(;_;)
ぁあああ萌えすぎてきもちわるい(;_;)(;_;)(;_;)←

 

今日はけめたんが見に来てた!!!メンバーいち気づかいさんな最年少に、後でべろべろに甘やかされればいいよ?(^Д^?)

俺の天使…!!!

2008/09/16 22:31
20080916223111
たつやさんのスーパーSMしょーにいってきま、した、よ!(違)
も…ホント天使のような顔して発言はドSでめまいが…!!!笑
ホント素敵な鞭さばきでした…!←

 

じゃなくて!(笑)
ホントめためた可愛くて何度も女子か!(〇Д〇)と思った…よ…性別を超越している!!!
ぁあああ俺の天使はお台場に居たよ…(´Д`*)

…(〇Д〇)

2008/09/16 13:20
20080916132025
また
や ら か し た

 
薬量多いよ(;_;)

何かの箱。

2008/09/14 18:10
20080914181046
念願かなってようやくげっとぉぉおおお!!!!!!!!!
しばらく貧乏生活送る…ぜ!(涙)

 
 
今日はメイトに漫画買いにいくつもりが混んでいたので服買いに行ってきた!(あれ?)

ブーツ買っちゃった?去年買ったのと似たようなの!
去年買ったブーツは履き潰してしまったのです…底に穴が空いたwww

バカのバカンス☆

2008/09/10 09:51
20080910095129
福岡の海辺のリゾートホテルに来てます☆
めちゃめちゃおしゃれなホテルでアジアンリゾート感満載!
 
 
プールサイドでゴロゴロしてみたり…?(^Д^?)

こっちが緊張するって(ノω-` )

2008/09/07 18:41
たちゃーん
スケッチブック活用第一弾。久々にちゃんと描いたー笑。
夏コンの衣装で1番好きだったので絶対描きたいと思ってた の !
中のタンクトップが可愛かったんだけど文字でかくれたwwwレースがいっぱいついてて可愛かったな?!
というわけで明日から!ソロコン!だよ!ねずみ耳つけて現れたらどうしよう!可愛すぎて失神する!←
という絵。また気が向いたらスケッチブックから色々アップしまーす


先週は。
長野の余韻にどっぷりつかりつつ、友人と原宿で遊んだり、シーパラ行ったりしてました?!わー!
シーパラ!たのしかった?!シロイルカにTouch!してきましたvvv頭のぽよぽよ触ってきました!冷たくてぽよぽよしてたー!
しかし遠かった?!笑。でもまる1日遊べて、海も見れてめちゃめちゃ観光気分でした^^私は某ドラマのロケ地なだけに写真めっちゃ撮った!笑。帰りに横浜で中華も食べれたし大満足( ´▽` )
っていうか今年私本気で全力で遊んでる な !わぉ!リアルにノーマネーマネーだよ!
都会で遊ぶにはマネーが必要ですねぇ…チャリーン。

で、昨日は、聖さんちにお邪魔して鑑賞会☆
色々見せてもらいました?^^買いそびれたあの雑誌やあの雑誌も見せてもらった!多謝!!!
あと今はやりの響の話を学ばせていただきましたー…DgSね!いやー終始すごいすごい言いまくった…www笑。萌え産業が進化しすぎててもはや追いつけそうにありません…よ…なんで声優が漫画になってん…だ?(←随分遅いな)
っていうかマジでガチで薄い本の作家さんが描いてるあたりシャレにならないんじゃwwwと、色々突っ込みつつwww…おばさんには難しくて2次元と3次元の境界線が見えないよぉおおお?(;∀;)←
とか、いう、話を、延々してきたwww笑。
遙か4もいじらせてもらったんですけどやっぱり私は宮田贔屓な予感!笑。かわいかったーvvv



そういえばー
マクロスのギャラクシーツアーの先行抽選ってもう終っちゃったんですね(´;ω;`)
もたもたしてたら終ってしまってたーショボン。
っていうか今回まさかの1人きりなので誰か参加したいけど1人なのよーって方や、付き合ってやるよーって方いないですか、ね、(´;ω;`)
つか私はまさかのコニずんも薄っすら期待してるんだ が (←)
アルト姫に会いたいよー(´;ω;`)



大陸カニバルが終るとイベントが何もないんですよねーこのまま減っちゃうかな?と思ったり。つか友達作んなきゃな自分…凹。
実は10月はチケット惨敗だった ん だ!涙。今まで順調だったツケがまわってきたか…年末を前にして・゚・(つД`)・゚・何とか予定を増やしたい!(`・ω・´)




★★拍手有難うございました?!!!!!★★
連日有難うございます!!!(*´m`*)

念願の…

2008/09/05 19:26
20080905192644
シーパラ行ってきた!
大体横浜はコンプリートだな…☆

何もかもが順調。

2008/09/03 18:42
まさにサイコーでさいきょー!!!!!
ふへへへへへぇ!!!!!!←

とりあえずコレを書かなくては気持ちの切り替えができずに前に進めないので、書きたいと思います。
私のための自己満足感想。面白かった事だけ!

…in長野!笑。

★★拍手有難うございました!!!!!★★
[何もかもが順調。]の続きを読む

珍しく…

2008/09/03 15:44
20080903154410
昨日渋谷で中古が半額以下になってたので買ってしまった…w

基本的に、CD化するものは先入観を持ちたくないので予習しない主義なのですが我慢できず一気読み…(・∀・)笑

 
…も、超ぉおおお泣いたよ…!こ、これがこにずんなのかと思うと涙がとまらないっ!!!(ぇ、そこ?)
なんていうかホント素晴らしくコニずんな話だった…と思う!
ただカナちゃんはてらしーがよかったなぁ?(好みで固める気満々)
 Home 
