
--/--/-- --:--

不幸続きの1月。

2009/01/31 00:24
今朝、のろのろメイクをしてたら電車の時間に間に合わなくなりそうだったので、
慌ててブーツ履いて、音楽プレイヤーかけてダッシュで出ようとしたら、
イヤホン踏み潰して破壊。
( ;゚ω゚) yヽポロ
ブーツのヒールでキレーに一発で踏み潰してぐっちゃぐちゃになった…涙。
意外と脆いもんなのね…←

なんだか最近ついてなくてホントに残念な感じですワタクシ…
先日はメールしながら階段下りてたら見事に階段落ちしましてズッコケて膝に直径10cm位の痣ができるわ、ケータイをアスファルトめがけて画面から落として傷だらけになるわ(画面が露出してるタイプなので)、電車の中で限界まで気分悪くなって目的地までに3回途中下車するわ…
何コレ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし今日でとりあえず引きこもり生活に一区切りつきました☆
長かったな…1月はなんだかほとんど外に出ていない気がするな!←
でもコレからがしんどいんですよね?…がんがんがんばります…隙を見つけてはがんがん遊びたいと思います…!←
ぁーマジ毎日が楽しくない!←


そういえば星奏学院祭チケット、全滅でした…!
ショック!(´;д;`)
めちゃめちゃ行きたいのはやっぱり取れないもんなんだな…と、かなり凹んでみたり…。
もはや一般で取れる気がしないんですけどどうしよ?…!早くも諦めモードですよ…涙。
酸化される方は私の分まで楽しんできてね…こにずんみてきてね…(早いよ)

ネオロマイベントといえば、15周年記念のアンジェライブが決まりましたね!!!
うっぁーーーーーーいっ!!!!!!!!!!!!!!!!行く!!!ぜってぇ行く!!!!!
場所がついに横浜からフォーラムになっちゃったね!でも収容人数あんま変わんないよね!!!
…っていうか完全入れ替え制ってどういうことなんだろう…?どっちかしかいけないってことなんですかねぇ?そんなのって管理するの不可能じゃない??
よくわかりませんがコレネオアンも一緒ってことはまたまた取れないよねぇ?…はぁ…コー○ーさんには踊らされますね(ノω-` )

っていうかまたまた最近ネットのアカウントがコー○ーさんの方がうちのブログにいらしてたんですけど…(゚∀゚ ;)タラー
辛辣な事ばっかり書いてるから抽選当たんないんですかね…←
でも好きだから、好きだからこそなんだよぉ?!!!!!ねおろまんすを、愛していますよぉ?!←



今週末は…
ひっさびさにイベントです!サイバーさんの!潤じゅ久々ー!夏ぶり?かも!(ぇ…)
物販情報がアップされてるってことで見に行ったんですが…
え…なに…これwww(笑)
なんか新たな6人ユニットみたいになってておもろい…(コラ)
ポストカードの潤さんが本気と書いてマジ☆見たいな表情で最強ですな…笑。
いやーでも、パンフレット・クリアファイル・ポストカード(という名のフォトセット)・Tシャツ…ってコレどっかの物販でもよく見かけますけどwみたいなね!
ちょっとサイバーさんやっちゃった感が否めない気がするのは私だけかなぁ…何のイベントなんだろう?なにやるんだろう??←
DVDにもなるってことで気合入ってるみたいなんで楽しみ?!(笑)って言うかシークレット誰なんだろ?!!!私に癒しを与えてく れ !




ぁー他にもいっぱい書きたいことがあるんだけど?!
どーでもいいことばっかり書いちゃいそうなので割愛!
ぁーホワイトデーメッセージの申し込み忘れそ?!!!


★★拍手有難うございました!!!★★

私の癒し。

2009/01/28 04:25
20090128042538
Mサイズダッフィ?
可愛いね?(^Д^?)
とりあえず全裸はかわいそうなので、あったまらないブランケットをかけてあげてます…次行ったら服かってくるんだ!
 
 
ぇーなんか色々忙しい日々ですよ…まずこの吐き気と腱鞘炎なんとかならないかなぁ…(←

 

ぁ?ソロの仕事で会えない間もメールで愛育んでるってなんかいいよね……携帯は無限の萌えを与えてくれるね…ふははは!
…何が言いたいかと言うとこやぴが仲良すぎて萌えるんだ…kymp付き合ってるのかなー(そっとしておいてください

じゃーん!

2009/01/18 01:25
20090118012533
うかったよ!漢検2級!!!
慌てて勉強したのによくやった自分!(笑)
予想以上に結果が早い&立派な合格証書でビビる?(^Д^?)笑

ご褒美に諸々チケット下さい神さま?!←

色塗ればいいのに…

2009/01/12 02:13
ポーズあわせればよかった?
て???ご??し????ですっ☆
書いてから手が逆だと気付いた?よ?って言うかどうせなら歌姫のポーズにすればよかったよねぇ?と、文字を書いてから、思った…私も一度やっておきたかったのに!!!←
ニューイヤーぱーちーの時、teGoが髪を編みこみ?のアップにしてたのが大層かわゆかったという話です。
会場中がざわざわしてた!な、なにあれ!女子が混ざっているよ!!!←
しかしその後の、シャワー浴びながらけーちゃんがまっぱでヘアピンを取ってあげた、という話があまりにも素敵だったという話です。←←←
かわええなぁ?…でも私の中では最強左。


そんな感じで、全く頭がぱーちーから冷めてません。ばかーばかーばかー!←
怒涛のこやぴー情報が尽きなくてどうしたもんか…仲良すぎても不審に思うわ\(^o^)/
そういえばタトゥーの件はイニシャルじゃなかったらしいwwwwwwうぇええええええでもイニシャルにしか見えなかったけどなぁ!!!!!おソロには変わりないからイイか!位置的に自分で貼れないとこだったから…ね!←
しかしYましたさんがカワイーぶーむはいつになったら去るんでしょうかワタクシ…



○て、いうか遙か3が愛蔵版になるらしいですね…!
ぇマジでなんでPSPなの!?コー○ーさんPSPで行くつもりなの!?ほんと…折角DSi買おうと思ってるのにさぁ…!
だんだんハードが次世代型?(でもないって)に移行して行っちゃって大変困ってる昭和人間ユイラさんなんですけどもー…私ホント変なところ古いよな…!←
でもまだ今のところ完全新作はPS2で出てるからいいかな?でもいい加減何かしら新しいハードを買わないときついんだよなぁ正直…でも金もなし…←
だれかチモのトコだけやらせてくれまいか?(ど  ん   な   よ)

○BLCDが
ちょ?????聞きたい(´;д;`)
でもなんだかもう何を買えばイイのかわからなくなってる正直!←
潤君も聞きつくした感があるし…最近のはあまり好みのがないし…。
なにかオススメなのがあったら誰か教えてください…!
同じく小説とか漫画もよみたい!っていうかBLが足り無いんだ私!!!
だからこんなに淡白なヲタ活動しかできて無いんだ?きっと?!
大学生モノで年の差で、チャラ男だけどヘタレ×クールビューティー受けで、にゃんこがなにか問題抱えてるんだけど攻めが甲斐甲斐しく構ってくるみたいなそんな話がいいなぁ?って?あれ?この設定どこかで…←
\(^o^)/

ぁ、BLといえば?!
サイバーさんのイベント参加しまぁーす!無事入金できてれば、ね!笑。
な、なんか久々にネオロマ以外のイベント行く気が…笑えねー!
サイバー信者のワタクシとしてはなんとしても行かなくてはね!っていうのと、もしかしてもしかして誰かオイシイ人が追加ゲストorシークレットでくるんじゃないかとかそんな邪な思いを抱きつつ…笑。


来週には学院祭2の抽選も始まりますね?!
って言うかなんで…なんで潤君日曜日だけ(´;ω;`)何か土曜日は動かせない仕事があるっぽいですねぇ??アニメかな??
コレでキラルナイトに来たら本気でぶっ飛びますなwwwwww




○バーゲン!
いってきましたよーもう既に参戦ほど^^←
今のトコ、コート・セーター・ワンピ・ショートパンツ・ミニスカ・ロングパーカーお買い上げ?^^
ワンピ狙ってたやつをゲットできた?!!!凄いシンプルなんだけど裏地がパープルのレオパ☆←
でも品のいいレオパなのですごくかわゆいの^^今年もアニマル柄好きは健在です^^←
ロングパーカーは購入後に『けーちゃんが着てそうだよね☆』っていったらドン引かれました…脳内がぱーちーさ☆


★★拍手有難うございました!!!!!!★★
ブログ拍手も!有難うございました!><嬉しいです!

さみー(´Д`)

2009/01/10 11:43
20090110152013
今日はこれ受けに来てます…
会場が横浜メイトのそば\(^o^)/(笑)

ホントにあってるの?

2009/01/04 20:30
20090104203328.jpg

初詣で引いたおみくじ^^
2009年がいい年になりそうな予感!でも大吉のわりにあんまりいい事書いてないのは何故だろう…苦笑
あんまりべた褒めよりかは真実味はあっていいかも?
でも、『最初はできないかと心配に思うかもしんないけど、迷う事はない、ちゃんと整いますよ?』的なことが書いてあったのが妙にリアルで、でもちょっと安心(笑)


改めまして…
あーけーおーめっ!
三が日も終りまして。今年の私は寝正月ならぬ飲み正月になりまし た …←
毎晩毎晩酒に明け暮れる毎日www年末年始だけで家に空のワインボトルが16本たまりましたwwwww
ちなみにうちは家族3人^^←

そんな私の今の机の上は…
20090104204320.jpg

アメイジング!笑


さてはて。
ワタクシは結局冬コミは行かず、冬コミに出陣した高校時代の友人達と忘年会してきました?^^
五時間ぐらい呑んだね^^笑。最後ししゃもと熱燗が並んでたね…爆笑。

そして年末2日間は59/先の再放送の所為で2日間丸つぶれ…←
結局2008年もイケメンで〆た一年となりました。残念w
3は関西の悪い子ちゃんたちがかわゆくてかわゆくてねぇ?!!!3話?だっけ?いっちーが主役の話がモエモエなので楽しみにしてたら、再放送の日、朝苦手な私がちょうど3話のところから目が覚めてみれた^^(もはや執念)
ぁーかわゆすかわゆす。



そんなワタクシの年末のお楽しみといえば!
ジャニーズかうこん!!!
今回こそは何でか行ける気満々だったのだけど、当然のごとく落選…
でもでもどーしても行きたかったので、ありとあらゆる方々のお力をお借りして一般で頑張ったけどそれも勿論負け。(その節は皆様お世話になりました…)
なので、おとなしく家で見ましたとも例年どうり。
今年は割りと若手が映っててニコニコ^^今年もシャッフルユニットありましたね^^
で、も、最もスパークしたのはuChi君復活!!!!!。゚( ゚´д`゚ )゚。
出ないかと思ってだだけに嬉しくて叫んだぁあああああまーめいどかわゆいよぉおおおおお!!!!!!!
で、何とかメンバーと絡め…!(主にりょーたんとけーちゃん)と邪念を送ったのですが全然絡み無しでしたね…やっぱきっと色々ダメなんだろうね…凹。
あとはその後のシャッフルユニットで、我らが天使uEdaとteGoにゃんがセットだったところで意識が飛んだね…何あのにゃんこコンビ…まさかの女子コンビ…!!!(  Д ) ゚ ゚
アーリーがとーーーーござーーーいまーーーーーしーーーーたーーーーー!!!!!!!!(土下座)
2009年、いい年になりそうです(ノ∀゚*)



んで、そんなノリのまま行ってまいりましたー
ニゥスにゅーいやーぱーちー!

コレもま、色々、あったんですが、
珍しくけーちゃんがあんこーるでTシャツ脱いだのね?(いきなりそこかよ)
めずらしー!腰ほっそ!と思ってたら、近くに居たぴーさんもいつものように脱ぎ脱ぎ。
で、なんかやたら2人が密着してるので、
『ん?(´・ω・`)』と思って見てたら
ぴーさんの背中に
けーちゃんのイニシャルのタトゥーが入ってた\(^o^)/
(^ω^)
(^ω^)
なにこれ(^ω^)
ちなみにけーちゃんの腕にも同じタトゥーが入ってたwww
コレをくっつけてカメラに映してもらおうとしてたみたいで?…なにこれ(^ω^)
おばちゃん深読みしちゃうよ\(^o^)/
新年早々大事件でしたwww初夢かwwwww
ドームは期待してなかったけど、さり気によくボディタッチしたりわちゃわちゃして仲良しさんだったのでとってもいいぱーちーでしたぁあああああ!!!
今年年賀絵こやぴーにしてよかった!




★★拍手有難うございました!!!!!!!!★★

2009年もよろしくお願いします!頑張ります!!!

あとあと、年賀メールくださった方々も有難うございましたー!!!
0時まわってすぐにどっさーとサーバにメールがたまってたので何事かと思ったwww
皆マメ!私かうこんみてた!ごめん!←

新しい朝が来た♪

2009/01/01 02:57
あけましておめでとうございます!!!
昨年は自分的には例年より声優イベント参加数やCD購入数は少なめ?なかんじでしたが、
公私共に大変充実した一年でした^^
声優ファン的にも結構頑張った一年だったと思う!笑。特にTAF!笑。
昔のような、些細な情報も逃さない、声優さんへのみなぎる情熱!とはかけ離れた生活でしたが、でもなんだか熱すぎず冷めすぎずでバランスよ?くファンやれたんじゃないかな?と思ってます^^
そして昨年も大変多くの方にお世話になりました?!構ってくださった方々、本当に有難うございました!
特に聖さんと水実さんには多大なる感謝を込めて^^笑。

今年も多分ゆる?い感じで声優ファン、潤君ファン、ネオロマファンやっていくと思いますがよろしくお願いします!
今年こそはBLCD感想でもまとめたい!と!宣言しておこう2009!←
最近情報に疎いので、ばんばん最新情報を流してやってくだ さ い (他力本願かよ)


2009年も棹岑ユイラと暴走メモリアルをどうぞよろしくお願いいたします!

とりあえずコーエーのFC更新したので、学院祭にいってやるいってやるいってやるぅ?!←


今年は年末年始恒例の、イベント振り返り総決算日記を書くのをやめようと思うので、
その代わりといっちゃなんですが年賀絵を描いてみたのでよかったら見てやってください^^
追記にたたみました?

※追記で絵が出ますごちゅうい!

★★拍手有難うございました!!!★★




[新しい朝が来た♪]の続きを読む
 Home 
