スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おくればせながら…

2009/11/27 21:21
1日遅れてしまいましたが…

潤くんお誕生日おめでとうー!
忘れてたわけではないよ!笑。ちゃんとお祝いはしました!
31歳かぁ?潤くんももう中堅なんですもんね?
最近は全然姿を拝見してないわけですが、今でも潤さんの演技、大好きです^^
イベントを追いかけるだけがファンではない!そう思って一歩引いたところから見つめております。
でも最近結構低音とか、落ち着いた役が増えちゃって古株的にはちょっと残念です?けな気ッ子とか、ヒーロー元気ッ子も聞きたいなぁ?と最近は思います。
コルダ3も割と低音めですよねーw

これからも日本の声優界をじゃんじゃん引っ張っていくアグレッシブな声優さんであってほしいと思います^^



でも噂のアルバムは買ってませんすみません…←



最近は相も変わらずとーほーしんきーに夢中です!
でも今、彼ら、例の一件が夏から始まって以来一番複雑な事になってしまっていて毎日胸を痛めています…
どうか彼らが5人で笑ってステージに立てる日が一日も早く来てほしいと願うばかり><
愛してる と言う言葉を事務所側に一刻も早く理解してほしいです。



遙か祭応募し忘れたーオワタwww
スポンサーサイト

すごいね!

2009/11/23 23:48
20091123234752
なな様紅白出場!
時代だねぇ?紅白もヲタク市場を巻き込んで視聴率を稼ごうと言う計算ですねwそれにしてもビックリしたwww

しかし!
そんなことよりトンの紅白出場!うぁああああんよかったぁあああ(;_;)(;_;)(;_;)
5人一緒に年越せないかと思ったから…本当に本当に…(;_;)
しかも来日するなんてうれしすぎるぅぅう!!!
ミドヨ!
思わず横アリで叫んでしまいました(笑)


 

そんなわけで今日はやまぴーのそろこんでした!
はじめてジャニコンに昼夜入ったw
オーラス、まさかのじんぴで吐きそうでした吠えすぎて…wありえん!幸せすぎる!!!

脳内介入がスゴすぎる

2009/11/10 14:48
20091110144856
とりあえず韓国に夢中です←
新大久保でさむぎょぷさる食べた?v(笑)

最近びっぐばんが熱いです。曲がめちゃくちゃいい!
韓国はアイドルのレベルが高くてびっくりですよ…
ぱねぇ…(・∀・)

 
でも相変わらず脳内はゆーんじぇっ!ですよ…
もうそろそろ半年…なににはまるかわからんなぁ…←
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。