スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きばってこ?ZE!

2007/05/03 15:31

緋色の欠片2に潤じゅんがっ…!!!!!!!!!!

おーぃ!つい最近緋色の欠片に興味持ったところで…!持ったところで潤じゅが決まるなん て …ををを(涙
緋色の欠片、グラフィック綺麗だしシナリオも面白そうだなーやりたいなーと思ってたんだけど、いまいちズビシと刺さる声の方がいなくて声をとるか作品を取るか…で悩んでたところだったんですよーねー…
これは 久々に 廉価待ちせずに 買う確立 
しかもま た ハ マ ハ マと一緒!何だよ萌え産業ムカつくな!買えばいいんだろ!(何故喧嘩腰

キャラデザ見た感じだと私のツボは潤じゅのキャラかあー様のキャラかなー。潤じゅん、なんだかああいうクールそうなキャラ増えてきましたね。以前は乙女向けとかだったら絶対元気っことか可愛い系だったのに。めちゃめちゃいい傾向です、ね!(爽
でも重森は鳥さんとかめちゃめちゃ合いそうじゃないですか?鳥さん顔。(何それ)
やっとやりたいなーと思えるゲームに潤じゅが出てくれた?vvv2は恋愛アドベンチャーにしてくれないかなぁ…アドベンチャーの方がシステムは飽きなくて好きなんですよねー。
でも緋色はスチルも綺麗そうだったしヤル気は十分掻き立てられそう^^フルボイスだしね♪




さて、ちゃんとブログで文章書くの久しぶりですね、お久しぶりです。
遊んでました。


追記で。笑。



☆☆拍手有難うございました☆☆

+4/28
仲間内で品川アクアスタジアムへ。
大人になってから行くとまたなんか面白くて、妙にテンションが上がるメンバー。笑。ハプニング祭りでいやいやめちゃめちゃ楽しかった…!馬鹿ばっかりだなおい!笑。
昼飯から焼肉を食すvvv(濃

+4/29
結祭師でよっちんv
茶髪期待してたのに黒髪でした残念…
色々お話できて楽しかったー^^
帰りは当然ながら乙女ロードをデート☆めちゃめちゃ濃い話たくさんしたので4/29については今度レポがてら別記する予定^^

+4/30
美容院へ行った後、鴨居のららぽーへ。
新しく出来たスポットにはとりあえず行ってみるべしってな訳で行ってきましたーショッピングv
人 多 か っ た orz

+5/1
ラーメン博物館→赤レンが倉庫へ。
ラーメン×2、アイス、あげパン、さらにアイスを食す。
どんだけ食べるの…!笑。しかも車で行ったから全然消化されないの!笑。←笑えない。

+5/2
東京ミッドタウンへ。
めんどくさくなって自主的に9連休にしたため(しかも朝化粧も終ってたのに決断。笑)平日だし行ってみるかーってことでミッドタウンへ。
やっぱり六本木界隈は大人な町ですね?某芸能人のファミリーが歩いてるの見たよ(笑)
夜はイタリアンでディナーv近くに某有名芸能事務所がありました。(ぶっ




さてそして今日は?
これから横ア/リエイトコ/ンに行ってまいりまーす☆都/道府/県ツ/アー初日ですよ!(笑)さすがに初日に入るとは思わなかった…w
エイトちゃんのコン初参戦なのでちょっとドキドキ(笑)立派にえいたぁデビューしてきまーす!
つーかエイトは誰を中心に見ればいいのか迷う!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユイラさ~~ん!!!

おめでとう♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
いや~素晴らしいキャストじゃないですか。
ユイラさんに言われて、改めて公式サイト見にいったんだけど、うん。
これは悩むの判る気がする(笑)
私も欲しいと思ってしまいました。
キャラデザもCGもものすっごい綺麗…ってかデザインがものすごくツボった。
う~~ん、ちょっと私も悩みこんでしまう感じだな~。
8月か。まだ時間はあるからちょっと悩んでみようと思います。


ア~~ンド。
『ToHeart2』のアフレコPHOTOみまして??
アホナ2人にトキメキマシタ。やっぱいいね~この2人(笑)
そして、本日よりワタクシ、ポペラ語の世界に旅立ってきます。
最近メールしまくっちゃってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ってか、ユイラさんのストーカーしてる気分だよ。
ホント、ウザかったら言ってね~~
ではでは、ナイスな情報をありがとうございましたv



>水実さん
いらっしゃいませー☆

この間散々やりたいやりたい言ってた緋色にまさか潤じゅん来るとは思っても見なかったよ…!
グラフィックもCGも綺麗でしょー?そうなんですよ!私もデザインがツボでね~vv世界観も好きそうだし、コレは…買いですかね!笑。
でも潤じゅんが決まった重森って鳥ちゃんやったらよさそーじゃないですかぃ?演技が似てきたのかしら…フフフ…vvv(怪
水実さんも買うんだったら店舗特典手分けしましょーぜ!笑。じっくり悩んで悩んでw

コメントいただいてから豪スピードで見に行きましたよ『ToHeart2』のアフレコPHOTO…!!!
な に こ れ カ ワ ユ イ !!!(*´Д`*)
何気に二人揃ってる図を潤じゅが髪のばし始めて、茶髪にしてから見るのって初かも!なかなか最近一緒にならないよね…ぐすん。おいしい情報どうもでしたッ!

ビタミン大分進んでるようで!笑。どーですか?GW終了までにどこまで終った??笑。水実さんとこの感想読んで妄想を膨らませております…w
いやいやコチラこそメール構って貰って有難うございますよホント…!頻繁に送り過ぎだって言う…それも愛だから…!(何)
某CDの件もどうもでしたーwなんであの日どこにも売ってなかったんだろう…やっぱ潤じゅ受け出回ってないのかな?
あとね!淫らな~の原作感想もばっちりキャッチさせていただきまし た !笑。ありがとう~vvvあんまり神津さん出ないのは残念だけど上条さんききたいよねー!あれは7月発売?だよね…悩む時間はまだあるね…!笑。



…長々と関係ないことまでレスしてしまった…ごめんなさい笑。
それでわーコメント有難うございましたーv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。