スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ばっきゅーんされてハートどっきゅーん☆

2008/04/23 21:21
サイコーの波が来 て い る の サッ!!!!!
ってな訳で!
マクロスだよマクロス!!!!!2話!!!!!!みたよーみたよみたよー!!!!皆さん見たーーー!?!?!!?!?!
紛う事ないすばらしいコ ニ 潤 !!!!!(そこ ね
やー素敵だ…素晴らしいよマクロス…私の今期好きアニメ1位にぐぐっと踊り出た素晴らしいシーンだった…(単純)『子ども扱いしないでくださいっ!』だって…なにあれ!ごほうびはあめ玉じゃなくてもっと別のものがいいです隊長!!!!!(と ま れ)
あーもうありえねぇありえねぇ。不意打ちに久々コニずんだったから幻覚かと思った…巻き戻してリピしすぎて2話はほとんどあのシーンしか頭に残ってない!←
もう完全にこの夏の注目CPはオズマ*ルカだよね…おずまるかだよね…(纏めるな

しかしおずまるかを抜きにしてもあの作品は私のツボをホントよく押さえた作品で只今ドはまり中です。笑。
アルトがかわゆくて死ぬ…なんだあのイケメン!完全にトップ・アイドルはおまえだろ!しかもさおとめって!太一君か!←笑。
ルカも発言がいちいちツボで困る…そしてひろしの前髪が邪魔で困る…←


で、こにずんといえば。
ついについについに噂のリンクス全サCDをてにいれたよぉおおおおお!(ホントに多謝!
ほほほほんとに鳥さんとコニタソがずんずんの話をしている…!爆笑!!!
しかし女装の話で思い出すのがずん君ってどうなんだ…笑。ずん君は女装した自身の姿にどれだけ自信があるんだ…wwwwwwwww十分笑いも取れる気がするのは私だけかwwwww
しかしうえとあやは…ないよ…ずんくん…(ぼそり)うえとあやが好きだといった鳥さんのその発言はポジティブ方向に脳内で変換しておこうと思います!!!(笑顔
というかTさんもKさんも女装姿を知ってるってことは写メでも送ったのかね…へへへ…
むしろ事務所のブログチェックしてても面白いよね…へへへへへ…←
ぁーKTJは無限のワクワクを与えてくれるな!私に!!!笑。
どちでもいいから早く新作BLCDがでればいいのに!



さ て
すっかり時期を逃してしまいましたがゴゴゴフェスの詳細がでたね!
っていうかゴゴゴってなんだよ!と思ってたら『午後5』のことなんだね…なるほど!ぎあすのラジオで知りましたわー。
しかし高いね、チケット代。
大丈夫なんだろうか…(苦笑)そんなにお金持ってるファンばかりなの?…午後5で?日曜午後5に家にいる人はそんなお金なくない??笑。
…とかいって取れるか不安でたまらないのですが。
でも予想以上のチケットの高さに2日間行こうと思っていたところをとりあえず1日にしておきましたー。7800円の価値があるんならいいんだけどさーぁ(辛辣

夏開催のイベントってまだこれくらいしかでてませんでしたっけ?
8月も意外と毎年イベント少ないよなぁ…5月と8月にやればいいのにね!


かねなし?よていもなし?♪(…
某所とか行きたいんだけど混んでそうだしな…誰か一緒に突入してくれる人募集!笑。
あとは平 成コンの噂のアレが届けばなぁ…コンサートいけるんだけどなぁ…誰でもイイからコンサート行きたいな!(←



☆☆拍手有難うございましたー!!!☆☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。




お返事遅くなってしまって申し訳ありません;
お立ち寄り有難うございます^^また是非いらしてくださいね^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
