スポンサーサイト

--/--/-- --:--

8月だっ て !

2008/08/02 00:12

早ぇええええええ!!!!!!!!
今年は本当に過ぎるのが早くてびびるな…
そして
暑いぃいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
暑さに弱いユイラさんはもうこの8月に入って、今から暑くなるぜー!って言うこの時点で死にそう。
っていうか既に夏バテ。弱。
…こういうときもう若くないって実感するよねー。ねー。気持ちは若いんだけどな。←


ここ2週間位家に引きこもってじめじめした暗黒生活を送っていたのですが。
やーっと!ようやく!私にも夏が!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ!!!
あ そ ぶ ぞぉ?!!!!!!!!!(いつもの生活と一緒やないかーい☆)

SAのイベント申し込みをすっかり忘れていたので結局この夏は声優イベは一回しか決まってないのがちょっと悲しいですが…まぁ送ってもあたらなかったでしょーが。



思ったら
キャラホビー!!!!!!!!!!!!
鉄 の ラ イ ン バ レ ル
まさかの ふくやま なかむら 出演。
(||゚Д゚||)
コレどーすんだよ私ぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っていうか平井絵大分変わっちゃったよね…私はやっぱりスクライド・種・ファフナーのあたりが好きだなぁ…
潤さんのキャラよりも明らかに悠一のキャラのほうが好みな件。ををを…
皆!キャラホビ!いくよね…←


…ぁあ!あと2週間でゴゴフェスだね!!!どんだけ申し込み早いねんと文句言っていた春が嘘のようだ!もうかよ!早いよ!!!笑。
チケットも無事届いたのですがなんとも微妙な感じ。1階スタンドでした。…むーん…第一次抽選で当たったからって良い席とは限らないのかしら?全部ごっちゃまぜで抽選だったのかなー。
でも背の低いワタクシとしてはアリーナよりもスタンドのほうが見やすいのでいいかなーとか思ってます^^男の人もいる事を考えるとアリーナだと厳しいのでね;武道館は狭いから結構見やすいんじゃないかなぁ?



とりあえずその前にワタクシはかちゅーんの東京ドームコンにいってきまーす!
席も今回は名義替えた効果があってか、1階スタンドのセンターがきたので楽しみだぁぁああああ!!!!!
なんてったってかちゅーんコン、今回が2回目の参戦なんでね!ぇっ!本命なのに少な!!!笑。えいとちゃんなんてもう既に5回入ってんのにこれで2回目って!笑。
こんなんだから全然かちゅーんファンだって認識されないんですよね…知ってる!笑。愛しの嫁の一挙一動を網膜に焼き付けてきます…笑。





そうだそうだ忘れてた…!!!!!!!!!
追記で!笑



★★拍手有難うございました!!!!!!★★






マクロスのライブにこにずん来てたんだって!ね!



ガ―――(´゚ω゚`)―――ン


…某嬢からこにずんきてたよ!ってメール貰った時しばし取り乱してうまくメール打てなくて自分気持ちわる!と思いました…残念。だって久々のネタだったんだもん!
座席は、ずんずん・みやけさん・こにーだったようですが。ちょっと!けんけん空気読もうよ!(誰)
ライブデートとか萌えるよね萌えるよね萌え過ぎだよね…!これはいつぞやの舞台デート並みにぐっときたぜよ!!!いや勿論あの舞台デートネタを越えるリアリティはないけども!笑。

しっかしずんくんは本当にライブが好きだねぇ…(=ω=)笑。
バンド組めばいいんじゃないかな!こに・とり・ずんで!(はぁ?)



某嬢ネタ提供まじで有難うー!笑。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お初コメントです!

どもです!さっそく『こにずん』の文字に誘われてコメントにやってきてしまいました(笑)
いやぁ、マクロスFのイベント行きたかったですよぅ!こにずんが見に来ると知っていたら…!しかしながら二人でライブデートなんておいしすぎますよね!テンション上がって仕方ないですね!

と、いきなり語ってすみませ…orz
という事で、また遊びに来ますね~♪



こんにちわ^^

コニずんの文字に誘われてしまいましたか!笑。
いやいや本当にライブ行きたかったですよねぇ…もう終始関係者席見ちゃってライブどころじゃなさそうですが…w笑。
できれば二人きりできて欲しかったですが、それはまぁ、また今度10月のライブで!笑。

いえいえ~^^コニずんに反応してくださる人なんて早々いないのでじゃんじゃん語って絡んでください!
コメント有難うございました!また是非遊びに来て足跡残してやってくださいね^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
