
--/--/-- --:--

お め で と う !

2007/02/06 20:27
20070206202657

よっちんお誕生日おーめーでーとーうー!!!

今年もさらなるご活躍を期待しています!
今年は去年よりもイベント行けますように!(笑)
もっと乙女向けでてねー!!(爆)

まだノロウイルスの猛威にさらされているのでケーキ買えません食べれませんでし、た(涙)
なので画像は今私のイチオシな某所のチキンカレー★
コレホントマジ感動するくらいうまいんだって…!!!!!!特にカレー好きでもないのに週2で食べてました(笑)
カレー好き声優さん達に食べさせてあげたいー!!ぁーたべたいっ!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
