スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただいまー

2007/02/08 22:13
福岡から帰ってまいりましたっ!
体調のほうも、全快とはいきませんが大分快方に向かっております^^
心配してくださった皆さんほんとに有難うございましたお騒がせしましたー

メール返せてない方が多々いらっしゃいます…すいませんもうちょっとしたら御返事返しますので…><ちょっと色々ごたごたしてまして;




そしてそしてね!もうブログでは記事上げましたが行ってきましたよ!
WHF福岡大会!!!
だってだってよっちん32歳最後のイベントですよー!そしてそして墨村裕行ですよー!!!(…!
そりゃね、這ってでも、行きますよ…!そしてこんなに私熱い人だったんだ!とちょっと感動。笑。

こっちのブログに変えてからはレポガンバロー!っと思ってたので す が …ちょっと今回は微妙に抜けてる感じなのでスイマセンマジレポはなしな感じですよ。聞きたい方は電話くださいw(何それ
いや…ぶっちゃけ途中立ってるのも辛い状態だったので…(汗

途中で本気でしんどくなったら帰れるように、立ち見がいいなーと思っていたので、20分くらい前に会場到着。
あまりにも寂しかったので霞さんに電話しちゃいました(笑
着いたら、まだコナンのイベントがやってたので、霞さんにどこが場所イイか聞きながらよき場所を探してうろうろしてるうちにコナンイベントが終了。
人がはけたので前のほうへ移動したら、いつのまにかなんと立ち見最前センターにい ま し て (汗
めちゃめちゃガッツリ見れちゃいました☆ら…らっきー!

なんか私よっちんのイベント、無料のばっかりやな…(苦笑

私基本的に女性向け作品のイベントとかばっかり好んで行ってたので、なんというか…こういう子供も見るような作品のイベント行くの本当に久しくて!(爆
よっちんのテンションが激高くてビックリした!!(笑)なんかね、私の中のよっちんイベントって、クラスターだから(それも酷い)
めちゃめちゃ一生懸命で凄く可愛かったです^^

中でも一番の萌えポイントは、ペコってお辞儀した時に、うっかり空いたままだった良守リュックから中身がどばーっって出てきちゃって、しかもその中にコーヒー牛乳が2個入ってて必死に『コレ大事だから!!!』って弁明してたトコかなー(萌
そのあともずっと『オレはいつこのコーヒー牛乳飲めるんですか?』とひたすらネタにしててとてもかわゆかったーv
しかもそのコーヒー牛乳のうち一個をクイズで正解した男の子にあげててさらに可愛かった^^やっと良守がすきって言って貰えて良かったねぇよっちんvv


とりあえず寂しかったし色々大変だったけど頑張ってよかった!!!
一緒に行きませんかーって声かけてくださったMさん有難うございました!いつか絶対構ってくださいね!
そして霞さん色々教えてくれて本当に有難うーたのしめました!らぶ!!!(陳謝



さあて次によっちんに会えるのはいつになるやら…(遠い目
とりあえずセイント??…(T_T)
今年こそはSTA☆MENでイベント行きたいなー!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
