スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一週間…早!

2007/02/17 00:36

この間チケ取りしたのに…もうまたチケ取りかよぅぇ。
一週間ホント早いな…このままじゃ一気に2月終っちゃいそうです ね(涙
私の唯一の幸せ月間2月が…!でも大分充実した毎日なんですよねーうふふvだから過ぎるのも早いのかな?エヘ。
とりあえず明日…!頑 張 る ぞ !





といいつつ脳内はもう報道組でいっぱいな訳で…w
もーついに明後日かー…早いなぁ。(そればっかやんけ

続きはほんとに声優話もなーんも関係ない話。




というわけで!
コンサート対策の品々ー!!!笑
20070216185334
これから来る春のイベントラッシュに向けて双眼鏡購入。こないだ聖地で友達のズーム付き使ったら凄い見えすぎてびびるほどだったので、奮発して自分のもズーム付きにしてみた!笑。
ついでに眼鏡も新調。今日出来上がってきたばかりーよく見える!笑
そしてペンライト!映ってるのはJ公式ペンラ。当日売り切れることもあるらしいので先にショップで買ってきた笑。三色に光って、光がぐるぐる回るやつ!派 手 !
もちろんネオロマではネオロマサインライト使いますよ!今回は気合入れて絶対買う!


そんな かんじ です。
これで聖地も安心して参戦できまーす!千秋楽、三階席なんですよねーA席だから。でもコレで大丈夫!^^
明日の横ア/リも酷い席だけども、まぁホント横ア/リだからよかった…これドームだったら本当に死んでたぉ。でもいつか絶対ドームでもやってねキャプテン!!!

そして明後日けーちゃんと王子がちょっとでも絡んでくれますように…!最近けーちゃん他メンにばかり愛されてて寂しい の!

そんなまた新しい三次元CPにはまった今日この頃。死。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
