スポンサーサイト

--/--/-- --:--

裸のしんでれらぼーい!

2007/02/19 22:11
…色々間違っているけどあながち間違っていないよ ね!



土曜日、私にしては珍しく朝早くおきて、セイント4thパーティーのチケ取りに参戦してきましたーロッピーで。
前30分くらいに女の子が後ろに並び、おお?同士か?と思いつつ待機。笑。

開始2分で惨敗しましたー…凹。

というか今回一枚しか一般取れないことを先に書いてお け よ!!!
どっかに書いてあったのかな?見落とし???でも公式にはなんも書いてなかったような…もー…一枚取れても微妙だったので早々に諦めました。
ら、次に並んでた女の子もやっぱりセイントだった(笑)近いところに同士はいるのねーw
手伝ってくれた某氏たちありがとー!

というわけで24、25は誰が来るかによりますがアニメフェアに専念しようと思いまーす。ついでにゆりかもめツアーするべ!^^いっそコルダとかやってくれないだろうか(無い)
とりあえず25はにゃみさんがでるみたいですねーにゃみ…にゃみ…(メモメモ



そんな訳で切り替えは早かったものの、やっぱり結構ショックでしたセイント。取れるとも思ってなかったけど さ(笑)久々にぼっやーんとした。傷心?傷心。なんか今まで買ったもの全て捨てたくなる気持ちわかった!笑
…うぅ…鳥*潤…涙。





しかーし!日曜日、私、彼らのおかげで完全復活…!!!!!!!!
(THE☆単純
もーーーーーねーーーーほほほほほんとにやばかった!
やっぱりプロって凄いわ…!(何)そして何より超萌えた…!!!!!
というわけで報道コンの話を追記でw笑。


行ってきましたー!報道春*魂in横ア/リ

席はもうスタン/ドでもありえないようなうしろーーーで、超遠かったんですけ ど、クレーンとフライングに結構助けられましたーこういうとこさすがだよね(笑
しかもツートップがうちのブロックのクレーンに乗ってくれたので見える見えるvvv
前半戦休み無くメドレーで歌がずーっと続くから休む暇がない!この辺ネオロマで慣れてるときつい ね(笑


いやもー何が萌えたってけーちゃ/んが美人王子をおんぶしたんだよぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!(興奮
しかもおろしたあとにいかにも重いーって感じで床にへたり込んでたら王子が偉そうにお尻ぺんぺんしてて ね!!!(震)もうそれだけで私満足…!!!(死ね

その後も振りの1節にけーちゃ/んが腕を広げた王子に飛びつくって言う振りがあって軽く狂ったり(あきらかに王子のほうが背が低いの に笑

猫兎仲良しコンビメインの曲では2人がめがね…メガネで!
けーちゃ/んがメガネぇええええええええ!!!!!!!!!
ギザかわゆかった…しかも振りも超可愛いし歌詞も『チーラーリズームvvv』とか『がぁまんできーないっ』とかでもももももこっちがなんか色々我慢できんわ!!!と思わず突っ込みを入れたくなるかわゆさ。
あの曲はCD化しますか!?社長…!!!!!!
…多分あのバカらしさはCD化しなさそうだな…(酷

最後の新曲と、けーたんの『もう絶対裏切りません!』という言葉にめためた感動させられました…ちょっと泣きそうだった。
しかもアンコールも三回目まで答えてくれて!その一生懸命さがたまりません!



うっかり本命グループを差し置いてはまりそうなんですけ ど 困ったどうしよう…とりあえず明日は新曲を予約しに行きます。(あーぁ…

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
