スポンサーサイト

--/--/-- --:--

総集編か よ!

2007/02/20 19:18
ルルーシュ。笑。
折角 今回は スザルルか!?とか 思ってたのに!
でもオレを選ぶのかユフィを選ぶのか!?みたいな台詞に萌えたのでよし。でも早く先がみたいよー!


コレといって何も萌え生活を送ってなくてネタがありません。
とりあえず頭の中がナ/マ/モノ1色でどーうーしーよーうー(氏ね
とりあえず新曲予約してきた。笑。
あとファンデをマキ/アージュに変えました(何)やっぱり流石えびたんがCMしてるだけあるわーいいわー限定コンパクトかわゆいおー!ぴんくぴんく!!!



今日はなんかドラマCD聞いて小説よもーと思ってたのに準備してたら夜ですよ。
…何の準備って?
…明日からディズニーに行ってきまーす泊まりで!わわーい!!!オフィシャルホテル取ったぜ!大きく出てみたぜ!!!!!!(何
優雅に早くホテルの入ってみたりマゼランズでご飯食べたりリッチ旅行してきます。笑。
名古屋の友達と行くから東京駅に友達をお迎えに行かなきゃなんですけど東京駅…会えるか不安…(をーい
というか私…気づいてもらえるかな…(ぇ)
一緒に行くの、ヲタ友達じゃないのでディズニーで端々に聞こえてくる声優さんの声にハァハァしないように気をつけます!笑。



追記で拍手レス。

保田智さん>>
初めまして。いらっしゃいませ^^
私は福山さんファンなので、主に福山さんの話題ばかりで、小西さんの話題はあまり頻繁に出るわけではないと思うのでなんだかリンクしてもらって恐縮です;すいません;;でも私も他の声優さんも大好きです^^笑。
リンク確認させてもらいました!こちらからも貼らせて頂きますね。
それでわ、また是非遊びにいらしてください^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
