スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あふぁー!

2007/04/06 00:50
…鬱。



いきなり暗くてスイマセン。笑。
ぁああああ四月に入って予期していたいやな事がどーんどーんどどーんと目の前に積み重なっております よ。うぇええええ逃げ出したい!全部投げ出して逃げ出したいよ…!!!
日々憂鬱。
誰か 遊んでください な こらぁかなり精神的にきついのーあふぁー!


っていうか3月がお楽しみ月間過ぎてこの落差が余計に辛い…!先月は毎週じっくりたっぷりヲタトークしてたんだもんなぁ…めそ。
誰か私にムーンリットトークをさせてくれぇええええええええ!!!!!!!(は?




みみをすませばかすかな海を読み始めたよ(遅
脳内で音声変換して読んでるんですけども…ショーイさんかみぁさんって…正直怖いね!!!あの人にあんなエロ美人キャラやらせるの か …!こっえぇえええええ!!!!!!(萌
あれでしょ!それって夜ごと蜜は?のかみゃーさんみたいな感じで し ょ!?あれがどのトラック聞いても出てくるんでしょ!!!?????それマジ怖 い よ … !
あの神がかったエロ演技が聞けるなんて…ドキドキ…!ホント夜ごと?はね…凄いよね、かみぁさん、なんつーか怪物だもんね、ほんともうすご過ぎ…(○Д○)(悶絶
大好きです。笑。

ショーイさんに潤じゅんとかどうだろうとか考えてみたりしたんですけども(どうしてもブルーサウンドの仲間に入れたい。笑。/そして何とかしてTJが聞きたい)潤じゅがアレやったらホント今度こそ本気でトラウマになりそうだったのでよ か っ た !(爽
背 徳 再 び になるとこだったよねー笑。和輝も19歳だしな…!さすがに鳥ちゃんまで年下とかやだよ…!!!(涙
今背徳?をCD化するなら絶対とーるさんはかみぁさんだったように思われる。

そしてショーイさんは綺麗め岸尾さんでもいけるなっていうのに激しく同感しましたです!>私信。笑。



夜明け?の発売が5月に決まりましたねーっ!わほーい楽しみだ?^^MMJ!MMJ!!!
なんか新しく潤受け決まったようだけど攻めの人がよくわからない ん だけど なにやってるひと・・・?
…って今調べたらてにぷりの橘さんやった…!びーえる、やるんですね…っていうか潤かみぁさんおのでぃなフリトって聞きたくない!?めっちゃ聞きたくない!!?!



はぁ…(ため息つくな



☆☆拍手有難うございます!!!☆☆
近々トップ絵が変わりますよー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユイラ先生、こんにちは~~~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
今日も、今日とて元気に欝してますか???(最低)

3月下旬はホント、お世話になりました。
おかげで、ストレス発散になったよ。
ってか、あんなに開けっぴろげに、何も考えることなく語れたのがものスッゴイ嬉しかったッス。

でね!!
ユイラ先生の記事に突っ込みたいところ満載で…
ようやくコメントできるわ~○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~(笑)
なので、長くなることを先に謝っときます。
ホント、書きなぐるから!ゴメンよ~~~~


まずは…『淫らなキスに乱されて』で す よ ね!!!
CD化情報聞いたとき、爆笑したよ。
なんてタイムリーな!!と。しかも相手モリモリですか!?
怖いキャストだな~~~
私も原作ちょっと読んでみたくなりました、なんたってね~~あっちのお二人がね~~聴きたいよね~~~~(*ノ∇)ゝ
原作チェックしたら、また情報を流して~~(コラ)

んでもって、『みみをすませばかすかな海』読み終わったということで…
あれね~~神谷さん…ご苦労様と……
ユイラさんの記事読む前にちょうど『夜ごと~』聴いていたので、激しく同意してしまった!!
笙惟さんの潤々、私も想像したんだけど、やっぱり無理でした!!
うん。相手がね、鳥ちゃんじゃなきゃね…なっなんとか??
いや、でもね、無理だった(笑)
でも、ダイサク先生でもOKなのわかってくれて嬉しかったです(~-~(・_・ )ゝ
結構批判の声が多かったので、肯定してくれてホッと!
神谷さんの色気ムンムンの笙惟さんに期待しつつ、ちょっと怖いな~~~なんて……

そしてそして、『ムーンリット』聴いたよ!!!!
もうね…なんかね…素敵だった!!
潤々のアノ声ヤバカッタ!!そして、幼少の頃の声が可愛すぎてどうしようかと…
お母さん聞きながら、あまりのギャップに「可愛い~~」ゆうて、悶えてしまった!!
キャスティング最高!!羽多野君よすぎだろ!
懐からコウモリ出さないでーーー(笑)
水壬先生やっぱりイイね~~大好きだv
すっごいオイシイ作品をありがとう。悶えました。
近藤くんの可愛さにもトキメイた私でした…

っと、やっぱりおっそろしい程の長コメントに((┌(。△。)┐))ワッハッハ
本当にごめんなさい。
ここまで読んでくれてありがとうございます。
4月イベント何にもなくて、凹んでるんでまた遊んでやってくださいまし~~~!!!
ではでは、ホント、くだらない文章垂れ流しですいませんでした。
失礼します!!



>水実さん

いらっしゃいませませ~^^
ええ、もう毎日鬱々とした日々をおくってますよーん(TT)(笑)ぬぅううだぁああ!!!!!!(何)

三月はコチラこそお世話になりました~!イベントのたびに構ってもらって!めっちゃ楽しかったですーvvv
ほんと、バースデーイベの帰りは私も今までにないくらい熱く語れてマヂ幸せでしたっ!いや~今度はもっとね!ゆっくりね!大声で話しても大丈夫なトコでね!!!笑。
っていうかシスプリの話しそびれちゃった…(ぇ)私もオリオンの少年大好きでしたよ~!!!<水実さんのブログよりw。
どこまでも好きなポイントが一緒で凄い感動しちゃった…笑。


『淫らなキスに~』CD化ね!
いやもうタイミングがタイミングだっただけに大爆笑…!やっぱ今度は高円寺でデートですか ね !(笑)
お相手モリモリとか…ますますあのシリーズが濃くなっていく…(笑)
あのお2人はね~どうなんだろう…中津→上条で片思いラブだったみたいだから、カップルになった後のあの2人が見せ付けてくれちゃえばいいのに~!なんて勝手な事を思ってまーす笑。
原作、本屋で探してるんだけど見当たらないんだよねぇ…『罠に~』と『躰に~』はあるんだけど…周りにCD買いそうな人外無いんだよな…(遠い目。笑。


そしてそして『耳をすませばかすかな海』ね!
神谷さんの妖艶キャラ=『夜ごと~』なイメージがあるから、途中からショーイさんはあのテイストのお声を脳内変換してたらもー大変!!!(笑)『夜ごと~』は凄いよね…そしてあの作品はコニタンも凄いよね…(笑)
ショーイさん⇔潤じゅん想像しましたかやっぱ!笑。でもね~…妖艶キャラな潤じゅって私大好きなんだけどね~なんていうか…やっぱり年上受けの役はまだ辞めたほうが…(笑)年下子悪魔妖艶キャラやらせたらピカイチだと私は勝手に思ってるんだけども…w笑。
いやいやショーイさんはダイサクの綺麗系の声だったら全然いけると思いますよー!!!それも聞いてみたかったな~とwでも大人の余裕って感じは神谷さんの演技ほうが出そうですよね^^



ムーンリット!聴きましたか聴きましたか!!!
あ れ い い よ ね !ツンデレモエ…!!!
そうそう幼少期の演技がまたまた可愛くってねぇ~vvv可愛い声なのにつーんとした態度がたまらないよね…!そして最後のピロートークに萌えて萌えてゴロゴロしてしまった…v
ホント、サイバーのキャスティングは ネ申 だとおもいますよ!
そして水壬センセの作品はホント切なくてキュンキュンですよねーv是非エスコートシリーズの『リミット』読んで欲しい!!!ホントイイから!笑



長文コメほんとーに有難うございました!めためた嬉しいので大歓迎っすよ~!!!そうそう是非是非4月中にデートをば!いつ暇!??(ココ で!?笑)
あ、あと色々送るんで御暇な時にメッセ声かけてくださいーね^^(笑)
それでは~♪









Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。